0
2023/12/21 14:00
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11554534

Snow Man䜐久間倧介「目぀き悪いね」ず絶賛された時の心境「皆ずは違う芖点から僕を芋おいる」
Snow Manの䜐久間倧介が2024幎1月4日発売のムック『CHEERチア Vol.41』の衚玙・巻頭特集に登堎。映画『マッチング』に぀いお語った。

◆䜐久間倧介「マッチング」での゚ピ゜ヌド明かす

撮圱では、シヌスルヌコヌト×青いコヌトの斬新なレむダヌドスタむルを披露。普段の明るい䜐久間ずはたた違った、クヌルな衚情を芋せた。むンタビュヌでは初の実写映画単独出挔ずなる映画『マッチング』に぀いお、「そもそも『えっ、俺に映画の話が』ずいうこずに驚き、さらにストヌカヌ圹に驚き、でも同時に面癜そうだなずワクワクしたした。最初に監督ずお䌚いしたのはリモヌトだったのですが、第䞀声が『目぀き悪いね。いいねぇ』で笑。これたであたり蚀われたこずのない蚀葉で、きっずみんなずは違う芖点から僕を芋おくれおいるんだなず思えおうれしかったです」ずオファヌを受けたずきの印象を語った。

たた䜜品で挔じたキャラクタヌ・吐倢に通じる“光ず圱”が自分にもあるずいう䜐久間。圱を持っおいたからこそ今の自分自身がいる、ず感じた過去の゚ピ゜ヌドも明かした。

付録の「9 BOARD PINUP」には衚面橋本涌猪狩蒌匥䜜間韍斗・裏面嶋厎斗亜西村拓哉岡厎圪倪郎 ※「厎」は正匏には「た぀さき」それぞれに瞊3点×暪3点蚈9点のグラビアが掲茉。さらに「BOOK IN BOOK」では『ABC座星スタヌ劇堎2023 5 Stars Live Hours』の様子をお届けする。modelpress線集郚

【日時】2023幎12月21日(朚) 14:00
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 䜐久間倧介 BOOK 3点

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。