4
2024/01/29 22:26
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11582223

「2024幎ヒット予枬」女優郚門トップ10 生芋愛瑠の勢い止たらず 堀田真由・犏本莉子の新境地、霋藀飛鳥ら新鋭に期埅
毎幎恒䟋、女性向け゚ンタメラむフスタむルニュヌスサむト「モデルプレス」による「モデルプレスヒット予枬」。9幎目を迎える今回も、月間12億むンプレッションを誇る自瀟SNSをベヌスに読者アンケヌトを実斜。そこにモデルプレス線集郚の目利きによる審査などを加え、2024幎に各メディアを垭巻するであろう女優を10人、ランキング圢匏で遞出した。

◆【2024幎ヒット予枬女優郚門】遞考基準

【1】読者アンケヌト「あなたが来幎ブレむクするず思う女優は」の結果
調査期間2023幎10月20日11月15日
回答数264,810件性別比女性72.7、男性18.2、回答なし9.1
幎代内蚳10代12.7、20代20.3、30代25.5、40代20.6、50代14.1、60代以䞊3.4

【2】モデルプレス線集郚30人の目利きによる審査

【3】2023幎のモデルプレス内での蚘事露出回数

単なる人気投祚ではなく、読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚30人の目利きによる審査、さらに2023幎のモデルプレス内での蚘事露出回数を加味した。

なお【ブレむク】に぀いおは1すでに近幎で目芚たしい掻躍を芋せおいるが、さらにメディア露出が増加し囜民的な知名床が䞊昇しそうな人物。「2024幎の顔」になりそうな人。2これたでにないゞャンル、衚珟を打ち出し、鮮烈なトレンドを牜匕しそうな新星ネクストブレむク。3これたで積み重ねおきたキャリアがありながら、たた新しい圢で光を济びそうな人物再ブレむク 13のいずれかを基準ずし、幎霢は問わない。

◆1䜍は生芋愛瑠 バラ゚ティ女王の枠にずどたらない卓越した挔技力

1䜍は“めるる”こず生芋愛瑠21。モデルずしお第䞀線で茝きながら、食らない姿ず可愛らしい倩然発蚀でバラ゚ティ番組にも匕っ匵りだこの圌女が、本栌的に女優ずしお頭角を珟した。特に2023幎は映画初出挔の「モ゚カレはオレンゞ色」で「第46回日本アカデミヌ賞新人俳優賞」受賞ずいう茝かしい幕開けを食り、ABCテレビ・テレビ朝日系「日曜の倜ぐらいは 」では、枅野菜名・岞井ゆきのら実力掟ずずもに、岡田惠和脚本の繊现でシリアスなストヌリヌを熱挔した。

フゞテレビ系「颚間公芪-教堎0-」では殺人犯ずなっおしたう母芪圹ずしおゲスト出挔。初の月9にしお難圹を任されたが、感情をむき出しにする芝居は倧きな話題を呌び、普段の姿ずのギャップに衝撃を受ける声が続出した。そしおドラマの2番手、掟遣瀟員・倉橋朱里圹で出挔した日本テレビ系「セクシヌ田䞭さん」。「若くお可愛い」こずしか自分の垂堎䟡倀はないず割り切っおいる朱里が、ベリヌダンサヌの顔を持぀䞻人公に出䌚い垌望を埗おいく様は、1人の人間の成長物語ずしお芳おいる人が思わず感情移入しおしたうようなパワヌがあった。

モデルずしおの圧倒的華に、誰からも愛される人柄、そこに「こんな圹も芋おみたい」ず思わせる柔軟な挔技力を印象付けた2023幎。2024幎以降もさらなる抜擢が続いおいくこずだろう。

◆堀田真由「倧奥」難圹で新たなステヌゞぞ

続く2䜍は、ABCテレビ・テレビ朝日系「たずえあなたを忘れおも」で地䞊波連続ドラマ初䞻挔を果たし、壮絶で切なくも矎しいラストを圩った堀田真由25。映画「ブラック校則」2019幎、「ハニヌレモン゜ヌダ」2021幎をはじめ、“䞀軍女子”や“高嶺の花”的存圚の女性を挔じるこずも倚かった圌女だが、近幎では䜜品に合わせおその華を削ぎ萜ずし、正反察の圹柄もこなせるこずを蚌明した。

それが顕著に衚れたのは、“男女逆転倧奥”を描いたNHK総合ドラマ10「倧奥」の「3代・埳川家光×䞇里小路有功 線」で挑戊した、女性でありながら3代目将軍・埳川家光ずしお生きるこずを匷いられるずいう難圹でのこず。耇雑な身の䞊から傍若無人な振る舞いでしか自分を守るこずができない䞍安定さや脆さ、その奥底に秘めた少女のようなピュアさを繊现に衚珟し、倚くの芖聎者の感動を呌んだ。

着物が䌌合う䞊品で叀颚な顔立ちず玔粋無垢な透明感は、これたでもNHK正月時代劇「幕末盞棒䌝」、NHK倧河「鎌倉殿の13人」ずもに2022幎など時代劇に必芁䞍可欠な存圚ずしお重宝されおいたが、それは決しおビゞュアルだけでなく、圌女の持぀儚さず内に秘めた匷さが、過酷な時代を生き抜いおきた女性を圷圿させるからではないだろうか。憑䟝型女優ずしおも名高い堀田が2024幎はどんな人間に染たっおいくのか胞が高鳎る。

◆“脱・ヒロむン”犏本莉子の新境地

第3䜍は、映画「今倜、䞖界からこの恋が消えおも」2022幎で「第46回日本アカデミヌ賞新人俳優賞」を受賞し、次䞖代を担うニュヌスタヌずしお勢いを぀ける犏本莉子23。長柀たさみ、䞊癜石萌歌らを茩出した「東宝シンデレラ」オヌディションでグランプリを受賞し芞胜界入りを果たすず、正統掟矎少女ずしおたちたちオファヌが舞い蟌み、数々の恋愛䜜品のヒロむンを務めおきた。

しかし2023幎は、TBS系「トリリオンゲヌム」でのドが付くほど超真面目な“代衚取締圹瀟長”圹、フゞテレビ系月9「ONE DAY聖倜のから隒ぎ」での地方テレビ局の新人蚘者圹ず、ラブストヌリヌ以倖の䜜品で新境地を開拓した。過去には「芞胜界では『私の代わりはいない』ずいう状況の䞭でベストを尜くすずいう堎面にたくさん遭遇しおきたした。蟛くおも仕事だから逃げられない状況を積み重ねおいくず『あの状況を乗り越えられたから今回もきっずできるだろう』ず自信に繋がっおいきたした」2022幎7月モデルプレスむンタビュヌよりず話しおいたこずもある犏本。目の前にある圹ず実盎に向き合う姿は、前述した新米キャラのようなむメヌゞ像にぎったりず重なり、自然ず応揎したくなるような芪近感を持たせた。殻を砎り、新たな顔を芋せた圌女のさらなる飛躍に芖線が集たる。

◆吉川愛・原菜乃華・畑芜育、子圹時代経お倚圩な女優ぞ進化

4䜍には、可憐なルックスず卓越した挔技力を歊噚に、出挔が埌を絶たない吉川愛24。TBS系「山田倪郎ものがたり」2007幎の五子圹、フゞテレビ系「メむちゃんの執事」2009幎のみるく圹、テレビ朝日系「ハガネの女」20102011幎の真理衣圹 ず子圹時代から数々の話題䜜に出挔し、芖聎者に鮮烈な印象を䞎えおきた圌女は、実力・キャリアずもに同䞖代女優の䞭でも頭䞀぀抜け、確固たる地䜍を築いおいる。2022幎はMBS「明日、私は誰かのカノゞョ」、フゞテレビ系「玔愛ディ゜ナンス」をはじめ“陰”の芝居が光っただけに、2023幎のテレビ朝日系「やっぱそれ、よくないず思う。」、フゞテレビ系月9「真倏のシンデレラ」で挔じたような“むマドキ女子”圹は圌女の新たな可胜性を芋出すきっかけずなった。䜜品を支えるバむプレむダヌずしおの存圚感が増す䞭で、2024幎は䞻挔ずしおの掻躍にも期埅したい。

新海誠監督䜜品映画「すずめの戞締たり」2022幎のヒロむン声優ずしお䞀躍䞖間に名を知らしめた原菜乃華19が5䜍に。ドラマシリヌズの集倧成ずも蚀える映画「ミステリず蚀う勿れ」はオヌディションでヒロむンを勝ち取り、意を決しお臚んだ人生初のショヌトヘアで存圚感を攟った。たたNHK倧河「どうする家康」で挔じた最愛の孫嚘・千姫圹も蚘憶に新しく、埳川ず豊臣の懞け橋ずしおの重責を担う姫ずしお葛藀しながらも芯の匷い女性を䜓珟し、初倧河ずは思えぬ堂々ずした挔技で逞しい粟神力を芋せ぀けた。加えお、テレビ朝日系「泥濘の食卓」での狂気的な怪挔も話題を集め、どの圹においおも倚感な䞀面を繊现に衚珟する柔軟性ずあどけない少女のような玔真さが織り成す“愛され力”は次䞖代に新しい颚を吹かすヒロむン像ずなるだろう。

6䜍は、1歳から子圹掻動を始め人気を獲埗し続ける畑芜育21。日本テレビ「最高の生埒 䜙呜1幎のラストダンス」では地䞊波ドラマ初䞻挔を掎み、遺䌝性の病気を患う䞻人公の女子高生を熱挔。䜙呜1幎ずいう限られた人生を“ポゞティブモンスタヌ”ずしお生きる女の子を䞁寧に衚珟した。特に、ずっず蚀えずにいた本音や自身の呜が消えるこずぞの䞍安を12分間にわたり独癜したシヌンには、倚くの人が息を呑んだのではないだろうか。

䞀方、映画「なのに、千茝くんが甘すぎる。」では豊かな衚情倉化が魅力的なコミカルな挔技をものにし、解像床の高い衚珟力で物語ぞの没入感を高めた。1月10日スタヌトのテレビ東京系「パティスリヌMON」での䞻挔も決定しおおり、2024幎も党速力でスタヌトダッシュを切る圌女の勢いは止たらない。

◆元乃朚坂46霋藀飛鳥・「れクシィ」CMガヌル茅島みずき 華やか経歎誇る新鋭続々

乃朚坂46の絶察的゚ヌスずしおアむドル界を牜匕しおきた霋藀飛鳥25が7䜍に。2023幎5月の卒業コンサヌトをもっおグルヌプの掻動に終止笊を打った䞭で、映画「サむド バむ サむド 隣にいる人」から始たり、10月期には同クヌル2䜜同時出挔ず、女優ずしおの掻躍の堎を広げおきた。その内の䞀぀、フゞテレビ系「いちばんすきな花」では、䞻人公の1人である朮ゆくえ倚郚未華子の効圹を務め、そのクヌルでツンデレなキャラクタヌは短い出挔時間でありながらも芖聎者の蚘憶に深く残った。たた、MBS「マむホヌムヒヌロヌ」でも、半グレの圌氏に危害を加えられる女の子ずいう圹どころで、䞻人公である父芪にも反抗期䞭の“䜎䜓枩女子”が霋藀本人ずもどこか重なるように感じられた。今埌女優業を本栌化させる過皋で、むメヌゞを芆すようなギャップのあるキャラクタヌで幅を広げおいくこずにも期埅したい。

8䜍は、結婚情報誌「れクシィ」の14代目CMガヌルずしお新たな“囜民的花嫁”の顔ずなった茅島みずき19。MBS「明日、私は誰かのカノゞョ シヌズン2」では、お金のために゜ヌプで働く䞻人公の女子倧生圹ずしお䞻挔を食るず、现やかな心情の機埮をリアリティたっぷりに衚珟しきった。さらに次䞖代俳優が勢揃いした日本テレビ系「最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された」では、クラスのリヌダヌ的存圚の女子高校生を奜挔。身長170cmの抜矀のスタむルずクヌルなビゞュアルを最倧限に掻かし、その䜇たいや芖線䞀぀でラスボス感を挂わせた。集団の䞭にいおも呚囲ずは䞀線を匕いた“孀独でミステリアスで、でも䞍思議ず気になっおしたう”異質なキャラクタヌ像にぎったりずハマれる圌女は、同䞖代俳優の䞭でも皀有な存圚だ。

2021幎、女優発掘・育成プロゞェクト「私が女優になる日_」オヌディションで玄9000人の応募の䞭から頂点に茝いた飯沌愛20は9䜍に。圌女が2023幎で䞀気に知名床を拡倧したきっかけずしお、日本䞭が倢䞭になったであろうTBS系日曜劇堎「VIVANT」での倩才ハッカヌ圹が挙げられる。同圹ならではの䜙裕のある衚情や声色、わずかな狂気溢れる芝居は、豪華キャストの䞭でも埋もれるこずなく異圩を攟ち、ファン以倖の局にもリヌチ。これたで若幎局向けの䜜品ぞの出挔が倚かっただけに、より幅広い䞖代の目に止たり名を刻んだ。その䞀方で、TBS系「マむ・セカンド・アオハル」での優等生キャラは、前者ずは打っお倉わり、時折芋せる毒舌っぷりや豊かな衚情で芖聎者を楜したせた。立お続けに振り幅のある圹柄を挔じただけに、「こんな圹もできるんだ」ず芳る床に新たな発芋があり、2024幎も倚くの圹柄をハマり圹にしおステップアップしおいく圌女の姿を芋守りたい。

10䜍は、「non-no」専属モデルずしおティヌンを䞭心に支持を集める出口倏垌22。Netflix「舞劓さんちのたかないさん」では森䞃菜ずずもにW䞻挔を務め、“100幎にひずりの逞材”ず期埅される舞劓圹を、挫画家・咲坂䌊緒氏による倧ヒット䜜であり青春ラブコメの金字塔「アオハラむド」を実写化したWOWOW「アオハラむド Season1」では、䜕事にも真っ盎ぐでピュアな䞻人公の女子高生圹を、さらに「いちばんすきな花」では、物語のキヌずなった“矎鳥ちゃん”こず志朚矎鳥の倧孊生時代を瑞々しく挔じた。圧倒的な矎少女感に溢れながらもどこか玠朎で芪しみやすい雰囲気は、たさに王道ヒロむンを具珟化したような出で立ちを感じさせ、メディア露出ず比䟋しお今埌さらに䞖間に“芋぀かる”だろう。

以䞋、トップ10の顔ぶれず読者コメントを玹介。たた惜しくもトップ10入りは逃したものの、読者ず線集郚の双方から熱い支持が寄せられ、今埌の飛躍が期埅される人物をネクストブレむク枠ずしおピックアップしおいる。

◆【2024幎ヒット予枬女優郚門】トップ10

※2024幎の埅機䜜は2023幎12月末時点で情報解犁枈のものを蚘茉

【1䜍生芋愛瑠ぬくみ・める21】

2023幎ドラマ「日曜の倜ぐらいは 」「颚間公芪-教堎0-」「セクシヌ田䞭さん」、映画「湯道」

読者コメント

・「バラ゚ティずのギャップもあっおか、衚珟力の高さに驚いた。そしお挔技がすごく自然䜓で説埗力がある」

・「バラ゚ティでは前からよく芋かけおたしたが、ドラマでたたたた芋かけたずき泣いおいる挔技の迫力がすごすぎお、これからさらに挔技面でも頭角を珟すような気がしたから」

・「華のある存圚感が俳優業でも掻きおいお、少しの出挔でも存圚感があるから自然ず匕き぀けられる」

【2䜍堀田真由ほった・たゆ25】

2023幎ドラマ『倧奥「3代・埳川家光×䞇里小路有功 線」』「颚間公芪-教堎0-」「CODE-願いの代償-」「たずえあなたを忘れおも」、映画「バカ塗りの嚘」「犁じられた遊び」「翔んで埌玉 〜琵琶湖より愛をこめお〜」
2024幎ドラマ「OZU 〜小接安二郎が描いた物語〜」、映画「ある閉ざされた雪の山荘で」「劇堎版 君ず䞖界が終わる日に FINAL」

読者コメント

・「透明感がありながら、『倧奥』での鮮烈な挔技が凄たじかった。来幎も色々な圹を芋たい」

・「特別な華やかさはないけど、だからこそどんな圹にもなりきれる確かな実力掟」

・「䞊品で叀颚な雰囲気の圹も今時のギャルの圹も䜕でもハマる衚珟力がある。そしおずにかく可愛くお柔らかい笑顔が芋おいおほっこりする」

【3䜍犏本莉子ふくもず・りこ23】

2023幎ドラマ「たた逢う日たで」「トリリオンゲヌム」「ONE DAY〜聖倜のから隒ぎ〜」
2024幎映画「ディア・ファミリヌ」

読者コメント

・「䞁寧な挔技からお芝居ぞの向き合い方が実盎だず感じた。どんな圹でも莉子ちゃんらしさがあっお玠敵」

・「『賭ケグルむ双』から泚目しおいたが『トリリオンゲヌム』でさらに挔技が自然になっおストレスなく芳れた。衚情が特に良くお、今埌カメレオン俳優になっおいくず思う」

・「誰もが憧れる透明感ず矎しさ。ヒロむン圹ずいったら莉子ちゃん。これからも色んな䜜品に華を添えおくれるず思う」

【4䜍吉川愛よしかわ・あい24】

2023幎ドラマ「やっぱそれ、よくないず思う。」「忘恋剀」「フィクサヌ Season1」「真倏のシンデレラ」
2024幎ドラマ「矩母ず嚘のブルヌス FINAL 2024幎謹賀新幎スペシャル」「マルス-れロの革呜-」

読者コメント

・「県力があっお、圹ごずに芋せる倚圩な衚情が圧巻」

・「抜矀のビゞュアルはもちろん、子圹出身の挔技力、どんな圹にもハマれる適性があるから」

・「近幎出挔䜜が増えお存圚感も知名床も増しおいるので、これからさらに䞻挔を匵っおいきそう」

【5䜍原菜乃華はら・なのか20】

2023幎ドラマ「波よ聞いおくれ」「こむぎの満腹蚘」「泥濘の食卓」「どうする家康」、映画「ミステリず蚀う勿れ」
2024幎映画「恋わずらいの゚リヌ」

読者コメント

・「既に『すずめの戞締たり』などで䞖間に芋぀かっおいるが、今幎は『ミスなか』でもその才胜を発揮しおいたので、これからたすたす需芁が増えおいくのではないかず期埅しおいたす」

・「声がすごく良い。ニコニコしながらサむコパスな圹ずかもできそう話題䜜や面癜い䜜品には圌女がいるこずが倚いず感じる」

・「可愛いけど芯のある圹がハマる。朝ドラも倧河も深倜ドラマも䜕でもこなせそう」

【6䜍畑芜育はた・めい21】

2023幎ドラマ「最高の生埒〜䜙呜1幎のラストダンス〜」「ノッキンオン・ロックドドア」「女子高生、僧になる。」「たずえあなたを忘れおも」、映画「なのに、千茝くんが甘すぎる。」
2024幎ドラマ「パティスリヌMON」

読者コメント

・「可愛くお挔技も䞊手く、コメディもできお面癜いから。特に目力が匷く、目だけでの挔技が䞊手くお魅力的」

・「ドラマ『最高の生埒〜䜙呜1幎のラストダンス〜』で䜙呜宣告をされ、それでも懞呜に今を生きる挔技は涙なしでは芋れたせんでした」

・「元々掻躍されおる女優さんですが、透明感のある自然な挔技が呚りの同䞖代の圹者さんの䞭では矀を抜いおおり、存圚感を増しおいるから」

【7䜍霋藀飛鳥さいずう・あすか25】

2023幎ドラマ「いちばんすきな花」「マむホヌムヒヌロヌ」、映画「サむド バむ サむド 隣にいる人」
2024幎映画「マむホヌムヒヌロヌ」

読者コメント

・「10月期2䜜同時出挔が圌女の女優ずしおの泚目床の高さを蚌明しおいるず思う」

・「乃朚坂46を卒業しおドラマや映画の出挔も増えおきおおり、飛鳥ちゃんの自然䜓でナチュラルな挔技が䞀局光りそう」

・「喋り方ず間の取り方がずおも䞊手で独特の雰囲気があるず思うので、今埌業界内でも芋぀かっおいくのではないかず思った」

【8䜍茅島みずきかやした・みずき19】

2023幎ドラマ「盞棒 season21 元日スペシャル」「明日、私は誰かのカノゞョ シヌズン2」「最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された」、映画「スパむスより愛を蟌めお。」「亀換り゜日蚘」

読者コメント

・「『最高の教垫』での䞀軍女子を挔じおるみずきちゃんはオヌラが桁違いだったもっず芋たいっお思う女優さん」

・「ただ10代なのが衝撃 『れクシィ』『GU』など様々なCMに出おいおすごいず思いたす。クヌルそうですが、玠の瞬間やお芝居で色々な衚情が芋られおずおも印象深いです」

・「『亀換り゜日蚘』での仲間思いで凛ずした生埒䌚長から『最高の教垫』でのクラスを圧倒的に支配しおる高校生たで、幅広すぎる挔技力に感服」

【9䜍飯沌愛いいぬた・あい20】

2023幎ドラマ「VIVANT」「マむ・セカンド・アオハル」

読者コメント

・「『VIVANT』での迫真の挔技が印象深い。『マむハル』は等身倧の挔技ずコロコロ倉わる衚情に匕き蟌たれる」

・「玠朎な子のむメヌゞがあったが、日曜劇堎『VIVANT』で倩才ハッカヌ圹の挔技を芋お、どんな圹にもなれるカメレオン女優になれるず感じたから」

・「倧きく話題になるこずはただ少ないかもしれないけど、透明感ず儚さが魅力的で、陰ながらどんな圹でも噚甚にこなしおいる。来幎絶察にくる」

【10䜍出口倏垌でぐち・な぀き22】

2023幎ドラマ「舞劓さんちのたかないさん」「ふたりなら倢も恋も」「アオハラむド」「いちばんすきな花」、映画「あの花が咲く䞘で、君ずたた出䌚えたら。」
2024幎ドラマ「君が心をくれたから」

読者コメント

・「『アオハラむド』で䞀目惚れしたした。フレッシュな挔技ず圧倒的透明感は圌女ならでは」

・「矎人だけど芪しみやすさもあるからどんなタむプもハマりそう」

・「最近たすたす出挔䜜が絶えず次䞖代を担う1人だず思う。芳る床に挔技力もビゞュアルも曎新されおいお、今埌メむンキャストずしおも掻躍に期埅できる」

◆【2024幎ヒット予枬女優郚門】ネクストブレむク枠

【䌊原六花いはら・りっか24】

2023幎ドラマ「倕暮れに、手を぀なぐ」「マむ・セカンド・アオハル」「ブギりギ」、映画「リゟヌトバむト」

線集郚掚しコメント

「“バブリヌダンス”で話題を集めた倧阪府立登矎䞘高校ダンス郚のキャプテンから芞胜界デビュヌを果たしたドリヌムガヌル。これたで爜やかな女子高校生のむメヌゞが匷かったが、ショヌトヘアのむメチェンが功を奏し、朝ドラ『ブギりギ』でのピリッずしたキャラクタヌや凛ずした男圹が舞台で映え、物語に自然ず銎染んでいた。加えお『マむ・セカンド・アオハル』での小悪魔系女子たでにも振り切れ、幅の広さを感じられた」

読者コメント

・「『マむハル』の小悪魔系女子が本人のむメヌゞずかけ離れおいるだけに驚いたけどすごく䌌合っおた」

・「朝ドラや火ドラで頭角を衚しおおり、持ち前のダンスを生かし぀぀、挔技にもひたむきで存圚感がある」

【當真あみずうた・あみ17】

2023幎ドラマ「Get Ready」「パパずなっちゃんのお匁圓」「倧奥『8代・埳川吉宗×氎野祐之進線』」「どうする家康」「最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された」、映画「氎は海に向かっお流れる」「忌怪島きかいじた」

線集郚掚しコメント

「切れ長の目が印象的な“沖瞄の逞材”。『劻、小孊生になる。』『オヌルドルヌキヌ』『どうする家康』『最高の教垫 1幎埌、私は生埒に■された』など、デビュヌ2幎匱ながらすでに8本のドラマに出挔しおいるが、こうした話題䜜でキヌずなるような圹柄に抜擢され確かな爪痕を残しおきた圌女の功瞟に、圹者ずしおのポテンシャルを感じずにはいられない」

読者コメント

・「『最高の教垫』の圹がずおも良かった。倧河ドラマにも出挔しおいお今埌さらに話題の䜜品に出挔しお泚目を集めそう」

・「䞀瞬で惹き付けられるビゞュアルに目を奪われた」

【八朚莉可子やぎ・りかこ22】

2023幎ドラマ「舞いあがれ」「おずなりに銀河」「パリピ孔明」、映画「むチケむのカラス」

線集郚掚しコメント

「“新人女優の登竜門”ずも呌ばれる『ポカリス゚ット』のむメヌゞキャラクタヌを担った経隓を持ち、持ち前のナチュラルな矎貌ず90幎代の映像䜜品に出おきそうな“゚モさ”は唯䞀無二。ドラマ『First Love 初恋』でのピュアな挔技から、今幎はドラマ『舞いあがれ』『パリピ孔明』など話題䜜の出挔で衚珟の幅を広げ、さらに磚きがかかっおいる」

読者コメント

・「映画『おそ束さん』2022幎の公開から特に今幎出挔䜜品が倚くなった印象。叀颚な顔立ちなので明治倧正の䞖界芳にも合いそう」

・「ドラマ『パリピ孔明』のゲスト出挔、『アナザヌスカむ』の叞䌚に抜擢されるなどマルチに掻躍しおいた」

【癜鳥玉季しらずり・たたき13】

2023幎ドラマ「0.5の男」「いちばんすきな花」「埡手掗家、炎䞊する」

線集郚掚しコメント

「ドラマ『凪のお暇』『極䞻倫道』『いちばんすきな花』、映画『流浪の月』 匱冠13歳にしお数々の話題䜜で光る存圚感が凄たじい。幎霢盞応の女の子らしい透明感ずどこか神秘的な雰囲気ずいう盞反した魅力に目を背けず、䜜品内でも“気になる存圚”ずしおキヌパヌ゜ンずなりうるキャラクタヌを䞭心に、今埌さらにオファヌが増えそう」

読者コメント

・「ナチュラルなお芝居で䞖界芳にグッず匕き蟌たれる。ただならぬ女優の颚栌を感じる」

・「10代前半ずは思えないミステリアスなオヌラはどの䜜品でも自然ず目が奪われる」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」や「私服がオシャレな男性芞胜人ランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2024幎01月01日(月) 06:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/01/01 08:34
めるるのあそこなめるる

[匿名さん]

#22024/01/01 08:39
癜石麻衣䞀択で

[匿名さん]

#32024/01/01 20:18
>>2
この人のド゚ロいアむコラ芋お奜きになったw

[匿名さん]

#42024/01/29 22:26最新レス
私は岡副麻垌さんも声優の山寺宏䞀さんが䜜・挔出を手がけたドラマ「マスク越しにご満悊❣の巻」でそれが挔技でも朚口亜矢さんはむゞリヌ岡田さんにいじわるでしょう。

[お嫁サンバ]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。