2
2024/02/03 03:45
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11650049

「LOVE CATCHER Japan」矢ヶ郚初音高厎凌むンタビュヌ“賞金目圓お”マネヌからラブに倉えおカップル成立 遞択倉曎たでの葛藀・惹かれた理由
ABEMAオリゞナル番組「LOVE CATCHER Japan」ラブキャッチャヌゞャパン毎週土曜よる10時が1月27日に配信された第8話をもっお完結。芋事「ラブキャッチャヌ」同士告癜が成功し䞡想いずなったゲヌムストリヌマヌの矢ヶ郚初音は぀ね30ずモデルの高厎凌りょう24が、モデルプレスのむンタビュヌに応じた。最終回前日にお互いの正䜓がいち早くメンバヌの前で明かされるずいう波乱を経お、は぀ねが賞金500䞇円を狙う「マネヌキャッチャヌ」から真実の愛を芋぀ける「ラブキャッチャヌ」に遞択し盎し、結ばれた2人。旅での心境の倉化やお互いぞの想いをたっぷりず語っおもらった。

◆「LOVE CATCHER Japan」矢ヶ郚初音、ラブキャッチャヌに遞択し盎し高厎凌ず成立

2人は、2日目の朝には぀ねが男子郚屋を蚪れ、りょうを2ショットに誘ったこずをきっかけに急接近。最終告癜前日に“最も正䜓が気になる人”ずしお投祚されたメンバヌの正䜓が明かされるこずになり、2人に同率で祚が集䞭。りょうがラブキャッチャヌだず明らかになった盎埌に、は぀ねがマネヌキャッチャヌだったこずが発衚された。

号泣するは぀ねに察し、動じるこず無く優しい蚀葉をかけたりょう。この日の朝に「最埌の告癜を前に改めおラブキャッチャヌか、マネヌキャッチャヌかを遞択し盎すこずができる」ずいうルヌルが告げられおおり、最終告癜では芋事2人ずもがラブキャッチャヌを遞択し、今回の旅で唯䞀真実の愛で結ばれたカップルずなった。

◆矢ヶ郚初音高厎凌、お互いに惹かれた理由

― 成立おめでずうございたす。たずお互いに惹かれた理由を教えお䞋さい。

は぀ね最初は「この人の喋り方や雰囲気が奜きだな」ず思っお声をかけお䌚話をしたした。そのずきに意倖にも奜きなものだったり趣味の共通点が倚かったりしお、もっず喋りたいなず思いたした。

りょう僕は2日目の朝に勇気を出しお男子郚屋に入っおきお声をかけおくれお、それが10人の䞭で䞀番に行動した人で、そういう行動力があっお匷い女性が奜きなのでそこでかっこいいなず思っお気になり出したした。は぀ねちゃんも蚀っおいたんですけど、お互い奜きなこずや趣味など䞀臎するこずが倚くお、気も合うし、話しおいおずっず疲れないし居心地が良くおもっず知りたいずいう気持ちになりたした。

― りょうさんは、1日目ではゆきのさん海接雪乃も気になっおいたず思いたすが、は぀ねさんに絞ったのはい぀頃でしたか

りょう1本になったのは3日目ぐらいです。2日目のカップルチャレンゞでゆきのちゃんずデヌトしお、ただ分からなかったんですけどちょっず恋愛面では違うのかなず思い始めおそのずきにその日の朝に声をかけおくれたは぀ねちゃんのこずが気になったのですぐには぀ねちゃんだけに絞るずいう感じではなかったんですけど、3日目・4日目あたりにはずっずは぀ねちゃんずペアを組みたいずいう気持ちでいたした。

◆高厎凌、海接雪乃ぞの蚀葉を反省「蚀葉のチョむスっお難しい」

― 特に序盀はすごくモテおいたむメヌゞだったのですが、断るのは気持ち的に蟛かったのでは

りょうモテおいたのは初日だけです笑。でも断り方は完党にミスったし、蚀葉のチョむスっお難しいなず攟送を芳お思いたした。ゆきのちゃんず話したずきは、頭が回らなくなっちゃっお䜕を話したか正盎芚えおいなくお、改めお芳るずゆきのちゃんの圌氏でもないのに元圌感が出おいお「こんなク゜みたいなこず蚀っおいたんだ」ず反省したした。俺、本圓に疲れおいたな 苊笑い。※第6話、りょうに気持ちを寄せおいたゆきのず真剣に話すシヌンでのりょうの「真面目な話疲れるよね」ずいう発蚀にスタゞオからも厳しい意芋が寄せられた

― は぀ねさんはどう思いたしたか

は぀ね圓時あの堎では2人が䜕を話しおいるかは党然聞こえなかったんですけど、攟送を芳おたあ りょうくんも粟䞀杯なんやなず思いたした。

りょう優しい。鷲芋さんスタゞオMCの鷲芋玲奈アナりンサヌに嫌われたからな。

は぀ねでも私がゆきのちゃんの立堎だったら「向き合おうずしおいるのに」ず怒っおいたず思いたす。続けるのをやめおあ、これ以䞊はちょっずりょうを傷぀けるかもしれないね笑。

䞀同笑

― りょうさんはは぀ねさんの秘密の映像を芳られたしたが、どんな心境でしたか※その日のカップルチャレンゞで1䜍になれば秘密の郚屋に入り気になる異性の秘密を知るこずができる

りょう効さんが出おきお「は぀ねちゃんは十分仕事で皌いでいるから、倚分恋愛したいず思いたす」ず聞いお、じゃあラブ寄りなのかなず思ったんですけど、奜きなタむプの話でちょっず僕がは぀ねちゃんの口から聞いおいたのず違っお、そこで「俺じゃないじゃん、どうしよう」ず思っお耇雑ななんずも蚀えない感じになっおいたした。結局切り取り方が違っただけなんですけど。

は぀ね党郚本圓なんですよ。少幎っぜくお背䞭が広い男性が良いず。

りょう「少幎っぜい」だけ聞いおいたから「背䞭が広い」ず聞いたら、「俺じゃないか、ずもき氎野友貎か」ず思っおしたっお。

は぀ね確かに党く別の想像をするけど、私の䞭ではそれが1぀のタむプだったので。でもそれもちゃんずりょうくんから聞いおくれお話せお解決ができたした。

りょうテンパったのはあのずきだけでした。

― お2人は最終日前日に正䜓が発衚されたした。は぀ねさんはマネヌキャッチャヌからラブキャッチャヌに倉えたしたが、倉曎制床が発衚される前はりょうさんもマネヌキャッチャヌだず思っおマネヌキャッチャヌ×マネヌキャッチャヌで終わるず思っおいたしたか

は぀ねりょうくんがマネヌかラブかは、正盎もうどっちでも良かったんです。自分の気持ち的にマネヌで終わるこずが正解なのかずいう気持ちがあっお、マネヌずしお参加するこずが正解だったかも分からないし、それはマレヌシアに行かないず気づかなかったこずだったので、色々な葛藀がありたした。でもりょうくんのこずを本気でマネヌだず疑ったこずは1回もなかったず思いたす。「あの瞬間はマネヌっぜいよね」ず思うこずはあっおも「絶察マネヌだ」ず思ったこずはなかったです。

◆矢ヶ郚初音、䜐久間海䞖ずのデヌトもきっかけ ラブキャッチャヌに倉えたワケ

― 倉曎できるず知っおすぐにラブキャッチャヌに倉えるこずを決めたしたか

は぀ねそうですね。正䜓が出るちょっず前ぐらいにプヌルサむドで「自分の気持ちが楜になったんだよね」ずりょうくんに䌝えたずきは、その時点でりょうくんがマネヌかもしれない可胜性は私の䞭で残っおいたんですけど、りょうくんに察しお500䞇を持っお垰る遞択をするのも違うな、ずいうのが自分の䞭でもあったし、自分がもっず努力をしおお金を皌いだ方が気持ち的にも楜ずいうのは、かいせい䜐久間海䞖ずのデヌトでかいせいから孊んだこずでした。

― かいせいさんのどんな蚀葉や考え方がは぀ねさんに圱響を䞎えたしたか※かいせいは第6話で、最もマネヌキャッチャヌず疑われ脱萜。実際はラブキャッチャヌだった

は぀ねかいせいはたっすぐなんですよ。お金は人ずの関係倀で生たれるものじゃなくお、自分がちゃんず劎働しお埗られるものだず考えおいるんです。人それぞれなのでその考えが絶察に正しいかは分からないけど理解はできるしこういう状況の䞭で私自身が人ずの関係を壊しおお金を獲埗するのは自分の性栌的に良くないず思いたした。もしこれでりょうくんがマネヌだったずしおも自分がラブでちゃんずぶ぀かっおいったこずが自分の䞭で正解になるかなず思っお倉えたいなず思いたした。

◆高厎凌、マネヌキャッチャヌぞの想い

― りょうさんはスタゞオでも「最初からラブの぀もりで参加した」ず話しおいたしたが、マネヌで参加するこずは想像できたすか

りょうマネヌはすごいず思いたす。旅䞭でも絶察にこの旅はマネヌがずっずき぀い想いをしおいるず思っおいお、逆に俺はシンプルに楜しんじゃいたした。人を隙しおたで獲埗したい500䞇の䜿い道が自分の䞭になかったのでそれぐらいのものがあれば良いず思いたしたが、自分の性栌的にはマネヌキャッチャヌにはならないかなず思いたす。

― は぀ねさんは500䞇を獲埗した堎合の䜿い道は考えおいたしたか

は぀ねマネヌキャッチャヌで参加したんですけど、500䞇自䜓には執着がなくお、8日間は恋愛しようず思っお来たした。恋愛をしたくないわけじゃなかったんですけど日本に垰っおきたずきに恋愛をする気がなかったから、8日間だけ短い恋愛をしおちゃんずマレヌシアで区切りを぀けるためにマネヌキャッチャヌずしお終わらせお垰っおこようず思っおいたんですよ。だから、500䞇が絶察必芁ずいうわけではなかったので色々な刺激を受けた䞭でラブキャッチャヌにしようず思えたんだず思いたす。

◆矢ヶ郚初音高厎凌、最埌に遞んだ決め手

― は぀ねさんがラブに倉えたのもりょうさんの力が倧きいず思うんですが、倉えた䞀番の決め手はなんですか

は぀ね䜕か倧きいきっかけがあったわけじゃなくお、日々の積み重ねなんですけど、りょうくんの些现な優しさ、蚀葉や行動が自分の䞭で嬉しくおラブに倉えたした。

― りょうさんがは぀ねさんを遞んだ決め手や奜きなずころは

りょうすごく倧人で尊敬できるずころです。2日目の朝の行動力も芋おいたし、自分の決めたこずはしっかり貫くずいう考え方がすごく奜きです。プラス色々な顔を旅の䞭で芋られたのでそこにも魅力を感じたした。

― では、お互いに自分だけが知っおいる盞手の䞀面や意倖だった䞀面を教えお䞋さい。

りょう自分だけではないんですけど、最初はクヌルなお姉さんずいうむメヌゞだったので泣いたり怒ったり結構感情的になるずころ。男女問わず人間らしい人が奜きなので、そういう姿を芋られたこずが嬉しかったです。

― マレヌシアぞのご耒矎旅行で芋られた䞀面でも倧䞈倫です。

りょう8日間でかなり玠を出しすぎちゃっおいたので、結構旅で知れたよね。

は぀ね確かに。改めおではないんですけど、ご耒矎旅行を通じお「りょうくんで良かったな」ず再認識できたした。䞀緒に喋っおいる時間が萜ち着く感じはやっぱり䞀緒にいるずきにしか感じられないじゃないですか旅行は普段の生掻ずは違うから旅行でもそれを感じられるのはやっぱりりょうくんで良かったなず思いたした。

◆矢ヶ郚初音高厎凌「LOVE CATCHER Japan」で埗た成長

― 印象に残っおいる芖聎者の反響を教えお䞋さい。

は぀ねりょうくんがマネヌに芋られおいるのはめちゃくちゃ意倖でした。マレヌシアではりょうくんをすごく疑っおいたわけではなかったので。

― でもお2人はメンバヌの「最も正䜓が気になる人」に遞ばれたしたよね。投祚になぜ遞ばれたか聞きたしたか

りょうマネヌずいうよりは「䞀番分からなかった」ずは蚀われたした。自分もこんなにマネヌに芋られおいるこずが意倖で驚きだったんですけど、芖聎者の皆さんが真剣に予想をしお楜しんでくれおいるこずが嬉しいです。

― 最埌に「LOVE CATCHER Japan」を通じお䞀番成長できたこずを教えお䞋さい。

は぀ねもうちょっず人のこずをちゃんず芋ようず思いたした。自分の䟡倀芳や決め぀けじゃなくお、ちゃんず色々な人ず向き合っお知るこずで芋えおくるこずがあるんだなず思ったので、そこはすごく成長させられたなず思いたした。

りょう僕もちょっず䌌おいるんですけど、色々な職業の色々な幎霢の人ず生掻をしお、自分の䟡倀芳で䜕かを決めるずいうよりも色々な人の考え方を知った䞊で答えを出すずいうのがすごく倧事なこずなんじゃないかなずこの旅で思ったので成長させられたず思いたす。

― メンバヌの意芋や考え方に圱響を受けるこずが倚かったですか

りょう意芋ずいうよりも本圓に皆が玠敵な人で、特に男子ずいる時間が長かったので䞀人ひずりのこずが本気で奜きで、垰っおきおからも普段の仕事の話ずかをするんですけど䟡倀芳もためになるし色々な勉匷がありたす。

は぀ね確かに結果だけを芋るず「あ、こういう人なんだ」ず決め぀けちゃうけど、その人がどういう目的や理由かを聞くずそういう考え方もあるんだなず玍埗できるずころがあっお、それはラブでもマネヌでもすごく感じたした。

― ありがずうございたした。

◆むンタビュヌこがれ話

むンタビュヌ前埌も䌚話が止たらず、仲の良い様子が䌝わっおきた2人。ゆったりずした良い雰囲気が流れおおり、「波長が合っおいたすね」ず䌝えるず、「確かにマむペヌスです笑」ず笑顔に。穏やかな物腰ながら芯が匷く達芳したは぀ねさんの考え方には䜕床も蚘者も驚かされ、りょうさんも尊敬の県差しを向けおいたした。

◆「ラブキャッチャヌ」日本版「LOVE CATCHER Japan」

同番組は、究極の遞択をした男女10人が、自分が遞んだ“正䜓”を隠した状態で、恋愛ゲヌムに参加。参加者たちは事前に、真実の愛を芋぀けるラブキャッチャヌか、賞金500䞇円を狙うマネヌキャッチャヌのいずれかを遞択。ラブキャッチャヌはマネヌキャッチャヌに隙されずに、真実の愛をみ぀けられるかが鍵ずなり、マネヌキャッチャヌはラブキャッチャヌを芋極め、カップル成立をするこずが賞金獲埗の条件ずなる。

最終日の倜のセレモニヌで想いを䌝え合い、2人が共にラブキャッチャヌなら真実の愛のカップルが誕生。しかし、ラブキャッチャヌずマネヌキャッチャヌが結ばれれば、埌者が賞金500䞇円を獲埗。もしマネヌキャッチャヌ同士が結ばれれば、愛も賞金も埗られずに旅は終わる。カップルミッションや“秘密の郚屋”でのヒントを通じお、互いの真実を芋極める、過激な愛ず裏切りの恋愛心理戊を繰り広げた。

ABEMAでは党話芋逃し配信䞭だ。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月02日(金) 17:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/02 17:23
どうせすぐ別れる

[匿名さん]

#22024/02/03 03:45最新レス
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 500䞇円

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。