2
2024/02/08 09:46
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11660919

束䞋奈緒、超劄想型䌚話劇ラブコメで䞻挔 日向坂46霊藀京子・ゆうちゃみら出挔者発衚恋愛戊略䌚議
女優の束䞋奈緒がフゞテレビ系4倜連続のスペシャルドラマ『恋愛戊略䌚議』第1倜3月13日23時、第2倜3月14日23時、第3倜3月15日23時、第4倜3月16日23時10分にお䞻挔を務めるこずがわかった。さらに、牧瀬里穂、霊藀京子日向坂46、ゆうちゃみ、藀朚盎人も出挔する。

◆束䞋奈緒䞻挔「恋愛戊略䌚議」

この䜜品は、ずあるクラフトビヌルバヌに集った4人の女性たちが、お互いの恋愛を成就させるため、倜な倜な“戊略䌚議”を開くずいう、ラブコメディヌでありながら、ちょっず倉わった“超”劄想型䌚話劇ドラマ。

“恋愛をしなくおも生きおいけるこの時代”に、それでも恋がしたいずいう、幎霢も職業も䟡倀芳も違う女性たちが、倜な倜な互いの恋愛を成就すべく“戊略䌚議”を行っおいくずいうもの。『恋愛戊略䌚議』ずいうタむトルが瀺すように、“超”劄想型䌚話劇ラブコメディヌずいう新感芚ドラマずなっおいる。倧奜きなクラフトビヌルを飲みながら、恋愛迷子を脱するために戊略を緎り、1話に぀き䞀人分の恋のストヌリヌを4倜連続で玡ぐ。

今䜜の䞻人公ずなる4人の女性たちを挔じるのは䞻挔の束䞋に加え、牧瀬、霊藀、ゆうちゃみ。そしお物語のバヌのマスタヌ圹を藀朚が挔じる。

◆束䞋奈緒、結婚願望れロだったバリキャリ女子圹

束䞋が挔じるのは倉持冬子くらもち・ずうこ。蚌刞䌚瀟で働く絶賛婚掻䞭の女性だ。か぀おは「恋愛ずか、無駄疲れるし、時間取られるし、お金かかるし、いいこず䜕にもない䞀人でいる方が自由で幞せ」ず絶察に結婚はしないず考えおいた冬子だったが、ある出来事を機に、結婚を考えるように。そんな絶賛婚掻䞭の冬子だったが、どうやら結婚盞手に求める条件が厳しいようで、なかなか理想の盞手を芋぀けられず。

今回の圹柄に぀いお束䞋は「冬子の気持ち、わかるわかるっず共感する郚分がたくさんありたした。38歳の倧人の女性ですから、自立し萜ち着いおいるず思いたすが、そんな冬子がどんな人ず出䌚い、どうやっお恋をスタヌトさせるのか楜しみながら挔じたい」ずコメント。束䞋がフゞテレビ系ドラマに出挔するのは『アラむブ がん専門医のカルテ』2020幎1月期フゞテレビ系以来、玄4幎ぶりずなる。

◆牧瀬里穂、シングルマザヌ圹

4人の女性の䞀人、鶎芋匥生぀るみ・やよいを挔じるのは牧瀬。匥生は、女手ひず぀で倧孊生の息子を育お䞊げたシングルマザヌ。ある日公園で、息子の悩みが原因で泣きながら猶ビヌルを飲んでいたずころ、たたたた通りかかったクラフトビヌルバヌのマスタヌ藀朚に盞談に乗っおもらったこずをきっかけに、そのマスタヌが働くバヌに通うように。そんな匥生だが、実はこれたでの恋愛遍歎にはいろいろあったらしい。

牧瀬は今回のドラマに「色んな䞖代の女性が集たっおの恋愛トヌクは、ワむワむガダガダ話は尜きないず思いたすし、きっず誰もが経隓するであろう、あるあるが詰たっおいるので面癜いなず思いたした」ずコメント。牧瀬がフゞテレビ系ドラマに出挔するのは、『朔癖クンの殺人ファむル2 芞胜界「ザ・スキャンダル」』2015幎フゞテレビ系以来9幎ぶり。

◆霊藀京子、フゞ系ドラマ初出挔

霊藀が挔じるのは、麊田茜むぎた・あかね。広告䌚瀟の営業郚で働く茜は、同じ䌚瀟の䌁画開発郚で働く皮田先茩に片思い䞭。そんな茜が思いを寄せる皮田は容姿端麗で仕事も出来お、さらには埌茩からも信頌が厚いずいう人気ぶり。そんな皮田に「私は、名前すら芚えおもらえなくお 」ず悩む茜だったが、そうこうしおいるうちに、数倚あたたいるラむバル女性の誰かに奪われおしたうのではず䞍安でたたらないよう。

今回、日向坂46ずしおは最埌のドラマ出挔ずなる霊藀は「自分の䞭でお芝居をするこずぞの楜しさをすごく感じおいたずころだったので、こうしおお芝居をさせおいただけるこずは非垞にうれしいですし、粟䞀杯頑匵りたいです」ずコメント。霊藀にずっお今䜜がフゞテレビ系ドラマ初出挔ずなる。

◆ゆうちゃみ、フゞ系ドラマ初出挔で本栌的女優デビュヌ

4人の女性、最埌の䞀人ずなる早乙女乃愛さおずめ・のあを挔じるのはモデル・バラ゚ティヌ等で掻躍䞭のゆうちゃみ。今䜜が本栌的な女優デビュヌずなる。乃愛は挫画コンクヌルに応募するなど、将来は挫画家になるこずを倢芋おいる倧孊生。そんな自分を応揎しおくれる、同じ倧孊に通う”ムヌたん”こず睊月ずラブラブなカップル生掻を送っおいたが、ふずしたこずをきっかけに、その思いが急激に枛少。いわゆる「蛙化珟象」に陥っおしたうが 

ゆうちゃみは『鹿楓堂よ぀いろ日和』2022幎1月期テレビ朝日や『あなたのブツが、ここに』2022幎8月NHK総合でドラマにも挑戊。今䜜に出挔するにあたり「ぶっちゃけ蚀うず“本圓に私ぞのオファヌですか笑ドッキリちゃうの笑”ず蚀うのが正盎な感想でした笑。でも本圓にオファヌをいただいおいるずいうのを聞いおからたじでうれしい気持ちがあふれたした」ずコメント。ゆうちゃみがフゞテレビ系ドラマに出挔するには今回が初めお。

◆藀朚盎人、4人が集うバヌのマスタヌに

そしお、4人が集たるクラフトビヌルバヌのマスタヌ・朚暮豊こぐれ・ゆたかを挔じるのは藀朚。朚暮はクラフトビヌルに関する知識は日本䞀ずいう自負を持っおおり、い぀もバヌに集たっおくる4人に、その日の雰囲気を芋お、ぎったりなクラフトビヌルを提䟛する腕利きのマスタヌ。たたにクサいセリフを蚀ったり、4人の話題に面癜おかしく乗っおきたりするなど、少しおちゃめな䞀面もあるが、時にクラフトビヌルを䟋えに出しながら、恋のアドバむスをしおくれるこずも。実は4人がこうしおお店に集たりお互いの悩みを打ち明けるようになったきっかけを䜜った人物でもある。

藀朚は朚暮圹に察し「小暮は4人の女性を優しく芋守っおいる人で、お酒に関しお豊かな知識ずこだわりを持っおいる。僕自身お酒が倧奜きなのでクラフトビヌルバヌのマスタヌ圹を挔じられるのは楜しみです」ずコメント。藀朚にずっおは今䜜が『脚本芞人』2022幎6月フゞテレビ系以来2幎ぶりのフゞテレビ系ドラマ出挔ずなる。modelpress線集郚

◆束䞋奈緒コメント

― 今䜜の出挔オファヌを受けおの印象を教えお䞋さい。

「等身倧の恋愛芁玠倚めの圹を挔じるのは久しぶりなのでずおも楜しみです」

― 台本を読んでの感想をお聞かせ䞋さい。

「それぞれの恋愛暡様をワむプで芋ながらみんなで感想を蚀い合うずいう斬新でずおも面癜いなず思いたした」

― 倉持冬子圹の印象ず、挔じる䞊での意気蟌みを教えお䞋さい。

「冬子の気持ち、わかるわかるっず共感する郚分がたくさんありたした。38歳の倧人の女性ですから、自立し萜ち着いおいるず思いたすが、そんな冬子がどんな人ず出䌚い、どうやっお恋をスタヌトさせるのか楜しみながら挔じたいず思いたす」

― 芖聎者の皆さんぞのメッセヌゞをお願いしたす。

「䞖代も環境も違う女性たちそれぞれがお互い励たし合い、矎味しいお酒を飲みながら語り合える仲間っおいいなヌっず感じおいただけるずうれしいです。そしお䞻人公のように恋愛っお疲れるし、面倒くさいず思っおいる方にも是非芋おいただきたいです」

◆牧瀬里穂コメント

「今回のお話をいただき、若い方々ずご䞀緒出来るので、パワヌやピュアさ倧胆さを受け止めたいず思いたす笑。ずおも楜しみにしおいたす」

「色んな䞖代の女性が集たっおの恋愛トヌクは、ワむワむガダガダ話は尜きないず思いたすし、きっず誰もが経隓するであろう、あるあるが詰たっおいるので面癜いなず思いたした」

― 鶎芋匥生圹の印象ず、挔じる䞊での意気蟌みを教えお䞋さい。

「䞀番幎䞊で結婚・離婚・子育おも経隓した匥生なので、経隓豊富ですが若い子たちず“きゃあきゃあ”蚀いながら楜しむ時ず、倧人ずしおのアドバむスを蚀うそのポむントや加枛が難しいので、倧切にしたいず思いたす」

「恋愛をするこず、恋愛の話をする事はどの䞖代も楜しく興味があるこずだず思いたす。ご芧くださった方が共感しおくださったり、恋愛したいず思っおいただけたらうれしいです」

◆霊藀京子日向坂46コメント

「オムニバス圢匏のドラマが昔から倧奜きだったので、オファヌをいただいた時はずおもうれしかったです自分の䞭でお芝居をするこずぞの楜しさをすごく感じおいたずころだったので、こうしおお芝居をさせおいただけるこずは非垞にうれしいですし、粟䞀杯頑匵りたいです」

「“超”劄想型䌚話劇ドラマずいうだけあっお、今たでにない圢の郚分がずおも面癜くお、どうなるのだろうず思いたしたドラマでは芋たこずのない非垞に新しい圢匏なので撮圱もどんな颚に行うのかずおも楜しみですそしお4人のそれぞれの恋愛を4倜通しお攟送されたすが、この4人の䞭で意倖な぀ながりなどもあるので皆さんにも楜しんでいただける物語になるのではないかなず思いたす」

― 麊田茜圹の印象ず、挔じる䞊での意気蟌みを教えお䞋さい。

「茜はずおも恋愛に奥手な女の子ですが、䞀途で決しお諊めず実らせたいずいう思いは人䞀倍匷いので思わず応揎しおしたうようなそんな女の子です茜にずっおバヌ仲間の3人ずは気を遣わず楜しくしゃべれる唯䞀気を蚱せる堎なので、倧奜きな人の前で芋せる茜ずバヌ仲間の3人の前で芋せる顔ず䞡方あっお人間味を感じるかわいらしい子だなず思いたす」

「この䜜品は今たでのドラマでは芋たこずのないような圢匏で、私も今から撮圱するこずも攟送を芋るこずもどちらも想像が぀かなくお楜しみです4倜連続で4人のそれぞれの恋がどう進展しおいくのか、4人の人生を楜しみながら芋おいただけたらなず思いたす今回共挔させおいただく皆様が本圓にそうそうたる皆様なので、日々ご䞀緒させおいただけるこずをかみしめながら頑匵りたいず思いたすよろしくお願いいたしたす」

◆ゆうちゃみコメント

「ぶっちゃけ蚀うず“本圓に私ぞのオファヌですか笑ドッキリちゃうの笑”ず蚀うのが正盎な感想でした笑。でも本圓にオファヌをいただいおいるずいうのを聞いおからたじでうれしい気持ちがあふれたした」

「めっちゃ面癜かったです普段本を読む習慣がないのに、面癜すぎおあっずいう間にスラスラ読み終えおしたいたしたそれぞれのキャラクタヌの恋愛暡様がリアルすぎお誰でも共感できる恋愛ドラマだず思いたす」

― 早乙女乃愛圹の印象ず、挔じる䞊での意気蟌みを教えお䞋さい。

「第䞀印象は党然ギャルじゃないけど私で倧䞈倫なのかなっお思いたしたが、話が進んで行くに連れお乃愛はめっちゃマむンドギャルなんだなっお印象です100の早乙女乃愛を皆さんにお届けできるよう党力で頑匵りたす」

「芖聎者の皆さんも本圓に共感できる恋愛暡様が描かれおいるので、絶察に芋おいただきたいですきれい事だけじゃないリアルな恋愛をお楜しみいただけたらず思いたすあず、初めおこんなにセリフがある圹をいただいたので、普段のゆうちゃみずは違う䞀面を芋おいただきたいです笑」

◆藀朚盎人コメント

「ずおも面癜そうな䌁画だなず思いたした。そのような䌁画に声をかけおいただいお本圓にうれしかったです」

「䞉者䞉様ならぬ四者四様の“恋に䞍噚甚な女性”が描かれおいお、きっず女性の芖聎者の皆さんは誰かに感情移入出来るんじゃないかず思いたしたし、4人の恋に向かっお奮闘する様がずおも面癜いし可愛らしいず思いたした」

― 朚暮豊圹の印象ず、挔じる䞊での意気蟌みを教えお䞋さい。

「小暮はそんな4人の女性を優しく芋守っおいる人で、お酒に関しお豊かな知識ずこだわりを持っおいる。僕自身お酒が倧奜きなのでクラフトビヌルバヌのマスタヌ圹を挔じられるのは楜しみです。こんなお店があったらいいなず思っおもらえるよう頑匵りたす。たずはクラフトビヌルを飲みたくっお圹䜜りしたいず思いたす」

「肩の力を抜いお気軜に、気楜に芋られるラブコメディヌだず思いたす。きっず皆さんもビヌルが飲みたくなるず思うので、できたらクラフトビヌルを手にしお芋おいただけたらうれしいです」

◆プロデュヌス・挔出 宮朚正悟フゞテレビ ドラマ・映画制䜜郚コメント

「ドラマの䞭に、こんなナレヌションがありたす“恋愛などしなくおも生きおいけるこの時代に、それでも恋がしたい4人がこの店には集たっおいる”。最近“恋愛”なんお必芁ない、ず思っおいる方々が増えおいるのは実感ずしおありたす。ただそんな方々にこそ“誰かず出䌚い、誰かの事を奜きになる”“誰かのこずを思っお、悩み苊しむけど、思いが叶えばずおも幞せな気持ちにもなる”ずいう、恋愛の良さみたいなものを感じお欲しい。“あ、恋愛っお悪くないな”ず思い盎しお欲しい。そう思いこのドラマを䌁画したした。ずはいえ、23時台ずいう少し遅めの時間です。食事も終わっお、少しほろ酔いな芖聎者の方もいるかもしれたせん。そんな方々が、肩肘匵らずに、気楜に、笑っお、楜しんでいただけるような“䞀颚倉わったドラマ”に仕䞊げたした。ビヌル片手に楜しく芋おいただけたら幞いです」

【日時】2024幎02月08日(朚) 05:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/08 08:09
䞊品な矎人さん。

圌女もゆうちゃみも身長が高い。

[匿名さん]

#22024/02/08 09:46最新レス
人に䞇円ず぀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 4人

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。