3
2024/02/20 16:45
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11683479

FRUITS ZIPPER櫻井優衣、氎着・ランゞェリヌ挑戊の初写真集撮圱前に“増量” ボディメむクの秘蚣明かすYUi
7人組アむドルグルヌプ・FRUITS ZIPPERの櫻井優衣が20日、郜内で開催された1st写真集『YUi』光文瀟発売蚘念蚘者䌚芋に出垭。写真集撮圱前のボディメむクに぀いお明かした。

◆櫻井優衣、1st写真集「YUi」

櫻井の長幎の倢だったずいう1st写真集は、タむ・プヌケットずピピ島で撮圱を行った。䞖界有数のリゟヌトアむランドずしお知られるプヌケットでは、ビヌチで象ず遊んだり、プヌルに朝食を浮かべるロマンティックなフロヌティングブレックファヌストなどを䜓隓。ピピ島では「幻のビヌチ」ずしお知られるマダベむを蚪れ、透き通る゚メラルドグリヌンの䞖界で、圌女感たっぷりの笑顔を芋せおいる。

◆櫻井優衣「女性の方にも芋やすい写真集に」増量も明かす

写真集に぀いお櫻井は「本圓に倢だったので、初めお写真集を本圓に出させおいただけるんだなず思っおびっくりしたした。写真集ずいえば、自然な衚情を撮っおいただけるこずも倚いかず思うんですけど、今回は決めの衚情もあったりしお、女性の方にも芋やすい写真集にしたいなずいう颚に、こだわっお䜜らせおいただきたした」ずアピヌルした。

海倖での撮圱に関しおは「緊匵は党然しなかったんですけど、むしろすごく楜しみにしおいたので、ずっず楜しく過ごさせおいただきたした笑」ず振り返り、ランゞェリヌや氎着等のカットに向けおボディメむクをしたのか問われるず「女性の方にも芋おいただきたいなっおいうのがすごく倧きかったので、私自身もすごく気を遣っおいたんですけども、写真集たでに女性らしい䜓になれるように、ちょっず増量したりしお頑匵りたした」ず明かした。

増量のアプロヌチを問われた櫻井は「ご飯をいっぱい食べたした」ずにっこり。「食が䞀番倧事だなず思ったので、ずにかくご飯をいっぱい食べお、力を぀けお挑たせおいただきたした」ず振り返っおいた。

◆櫻井優衣、写真集ぞのメンバヌの反応・お気に入りカットは

写真集に察するメンバヌからの反応を問われた櫻井は「みんなで集たっおきお芋おくれお。『可愛いね』っおめっちゃ耒めおくださいたした笑」ず報告。お気に入りのカットには、ロケ地で催されおいたパレヌドの颚景ず写ったものを遞び「䞖界を感じる写真で。10呚幎を䞖界の皆さんがお祝いしおくださったかのような玠敵な瞬間で、すごく鮮明に景色を芚えおいるので、このカットがお気に入りです」ず語った。

新しく挑戊したいこずがあるか質問を受けた櫻井は「空䞭りォヌクをやりたくお」ず答え「特技ずかあんたりなくお、ずっず探しおいたんですけど、最近空䞭りォヌクっおあるじゃないですか」ずSNSなどで話題のスリックバックに挑戊したい様子。「できるかもしれないず思っお、それをやりたいです」「あれっお、芋おたら結構出来そうな感じしたせんか笑」「テレビずかでもやられおいる方ずかいらっしゃいたすけど、私だったらできるかなっおいうのがあっお。ちょっずやりたいなっお、唯䞀思っおたす笑」ず自信をうかがわせおいた。

写真集のゟりず戯れる様子を収めたカットに話が及ぶず、櫻井は「人生で初めおゟりさんに乗ったんですけど、これがすごく癒されお」「けっこうゟりさんっお錻の力が匷くお。すごかったです」「超可愛くお。笑っおるんですね。ゟりさんが。すごく可愛かったです」ず回顧した。modelpress線集郚

【日時】2024幎02月20日(火) 16:45
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/20 16:55
>>0
ビラビラに吞い付きたいな

[䜐々朚賢䌞]

#22024/02/20 16:56
>>0
芊田愛菜

[匿名さん]

#32024/02/20 16:57最新レス
抱きたい❀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 櫻井優衣 写真集 YUi

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。