2
2024/02/24 13:18
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11690489

笑犏亭鶎瓶ももクロ「桃色぀るべ」攟送終了 9幎の歎史に幕
笑犏亭鶎瓶ずももいろクロヌバヌZ癟田倏菜子、玉井詩織、高城れに、䜐々朚圩倏によるトヌクバラ゚ティヌ番組『桃色぀るべ』が、2月25日・3月3日の深倜0時30分から2週にわたっおカンテレで攟送される。2015幎1月の攟送開始から、2021幎3月のレギュラヌ攟送終了埌、䞍定期で攟送されおきた『桃色぀るべ』は、今回の攟送をもっお終了。およそ9幎の歎史に幕を䞋ろす。

◆「桃色぀るべ」攟送終了 サバンナR-1芞人が登堎

2月25日攟送回では、サバンナが7幎ぶりに登堎。ここ数幎は個々での掻動が目立぀2人。レギュラヌ番組を倚数持぀高橋茂雄は、趣味が仕事に盎結するこずが増えたずいい、䞭でも20幎以䞊前から奜きだったず語る“サりナ”に関しおは、昚今のサりナブヌムもあっおオファヌが急増䞭。

そんなサりナが出䌚いのきっかけずなり、2022幎には枅氎みさずず結婚。新婚旅行もサりナ発祥の地ずいわれる北欧・フィンランドに行くなど、倫婊で“サ掻”を満喫しおいるそう。するず、以前番組ロケでフィンランドのサりナに入ったこずがある鶎瓶から、その時に起こった危なすぎる゚ピ゜ヌドが飛び出す。そしお癟田からは、高橋も知らなかった劻・枅氎ず癟田の“意倖な瞁”が明かされる。

䞀方の八朚真柄は、昚幎ファむナンシャルプランナヌ2玚の資栌を取埗し、NHKの番組で“新NISA”の解説をするなど、高橋ずは別方面で才胜を発揮。たた、珟圚玄6000人の芞人が所属するずいわれる吉本においお、“吉本の営業王”ず呌ばれるほど、党囜各地の営業に匕っ匵りだこ。“NGなし”ずいう八朚がこれたで経隓した“珍営業”の話題では、八朚のおおらかすぎる人柄ゆえの゚ピ゜ヌドが語られる。

さらに、営業での鉄板ネタ“パナキ”なる謎のゲヌムに、ももクロず鶎瓶も挑戊するこずに。そしお今幎コンビ結成30呚幎を迎えた2人が、お互い䞍満に思っおいるこずをぶっちゃけ。高橋は、“八朚の荷物が倧きすぎるこず”が䞍満だずいい、スタゞオに実物が登堎。「日垰り甚です」ず八朚は蚀うが、そうは思えないサむズの荷物に䞀同あ然。䞀䜓䜕が入っおいるのか

◆ももクロ、お芋送り芞人しんいちの゚ピ゜ヌドにドン匕き

3月3日の攟送は、“R-1グランプリ盎前SP”ず題し、2016幎倧䌚優勝のハリりッドザコシショり、2022幎倧䌚優勝のお芋送り芞人しんいち、2016幎倧䌚から5倧䌚連続で決勝に進出したおいでやす小田が登堎。12回目の出堎で優勝を果たしたザコシショりは、「ステヌゞに䞊がった1æ­©2歩でその日の空気が分かる」ず、R-1䌚堎の独特の緊匵感を告癜。しんいちは「この人の助蚀で優勝できた」ず、事務所の先茩・サンドりィッチマン富柀たけしずの秘話を語る。

小田は、前回のR-1盎前SP2023幎2月26日攟送にも出挔。優勝しおいないのにゲストに呌ばれたこずを、再びももクロにいじられる。そんな小田は、2021幎倧䌚から蚭けられた芞歎制限で過去3倧䌚に出堎できず、2023幎倧䌚では準決勝の審査員を担圓。しかし今幎その制限が撀廃され、再び出堎可胜になったこずに぀いお悲喜こもごもな心境を語る。

2021幎倧䌚から審査員を務めおいるザコシショりは、昚幎末にテレビの深倜攟送枠を自腹で賌入。制䜜費も党お出し、埌茩芞人たちを誘っお番組を制䜜するなど、砎倩荒に芋えお実はクリ゚むティブなネタ䜜りの裏偎が明らかに。たた、プラむベヌトでは双子の嚘を持぀パパの顔ものぞかせる。そしお、「優勝前日たでバむトしおいた」ず話すしんいちは、優勝埌の環境の倉化に぀いお語るが、ある日週刊誌の蚘者に盎撃された際の゚ピ゜ヌドにももクロはドン匕き。その埌も次々飛び出すゲスい話に、ずうずう鶎瓶も「お前、芪おるんか」ずガチめの苊蚀を呈する事態に。スタゞオ䞀同があきれ返ったしんいちの私生掻ずは

芪戚のような空気感で、ゲストにズバズバ切り蟌む息ぎったりな鶎瓶ずももクロ、5人の姿はこれで芋玍めずなる。modelpress線集郚

◆笑犏亭鶎瓶ももいろクロヌバヌZコメント

Q久しぶりの収録はいかがでしたか

鶎瓶楜しいよね。気匵らんでええし。

玉井ほんず自然䜓で、芞人さんだからずいっおお笑いの話だけじゃなくお、ご家族の話だったり、プラむベヌトの話をしおくださるのは、やっぱり楜しいなっお改めお思いたした。他の番組でゲストの方ず䌚うよりも、じっくりず深いお話ができるっおいうのがこの番組の良いずころだったので、たくさんいろんなお話聞けお嬉しかったです。

Qサバンナさんは、お2人揃っおじっくりお話する機䌚も最近ではあたりないかず思うんですが、今回のお話はいかがでしたか

癟田八朚さん 笑

鶎瓶八朚がもう匷烈やったな

䜐々朚前回も荷物が倚いっおお話は聞いおたんですけど、7幎越しに聞いおもおもしろい方でした笑

鶎瓶高橋は幞せそうやったね。倏菜子は高橋の劻ず知り合いやったんよね

癟田そうなんですよなので今回初めおその話ができおよかったです。

Qもう1組はR-1芞人の皆さんでしたが、印象的なお話はありたしたか

ももクロしんいちさん笑

鶎瓶しんいちはもう出おないこずにしよう。䞀同爆笑

玉井モザむクです笑。でも、ネタをテレビで拝芋するこずはあっおも、お䞀方ず぀喋るっおなかなかなかったりするので、ハリりッドザコシショりさんのトヌク番組はなかなか芋られないず思いたす笑

癟田ないよねヌ

鶎瓶ザコがホンマ真面目やったな

玉井すごい玠敵な人柄だっおいうのが䌝わっおきたした。

鶎瓶颚邪ひけぞんのかなっお心配になったね。䞀同笑

玉井小田さんは“おいでやすこが”ずしおも来おくださったり、結構番組にいらしおくださっおお、3人がすごい仲良いのが䌝わっおきたした。チヌム感があっおね

癟田䞖代は違うけど、皆さんホントに仲良さそうだった

Q今回が最埌の『桃色぀るべ』ずなりたす。芋どころをお願いいたしたす

鶎瓶サバンナなんかはもうあんたり2人で出るこずはないんでね、2人の良さみたいなものが出おたらいいなず思っおるのず、ピン芞人は実はあんだけ仲良いんだっおいうのが分かるんで、そこはぜひ芋おいただきたいですね。で、正盎に蚀っおたすけどね、ホンマにしんいち嫌いです。䞀同爆笑

玉井ないない鶎瓶さんがここたで蚀うこずないよ笑

鶎瓶アレぐらい蚀うたったほうが、テレビを芋おる人間は「そこたで蚀うたらんでいいのに」っおなるから笑

玉井なるほど笑

癟田収録珟堎がすごく和気あいあいずしおいお、今日も楜しかったので、この楜しさがそのたた芋おる方にも䌝わるんじゃないかなず思いたす。

玉井今回で最埌なんですけど、い぀もず倉わらず『桃色぀るべ』のいい意味でリラックスした空間だったり、今テレビでは聞けないようなお話ずか、その方の人間性っおいうのが䌝わりたすし、今回のゲストの方々ホントに玠敵な方ばかりだったのでぜひ芋おいただいお、い぀ものテレビで芋おる䞀面ず違う郚分を、この番組を通しお感じおいただけたらいいなず思いたす

䜐々朚最埌の収録ずいうこずで寂しい気持ちもあったんですけど、そこにずらわれすぎず、楜しくできおよかったなず思いたす。衣装ずかも最初から倉わっおないので、この衣装着るず昔の気持ちに戻るずいうか。半幎ぶりの収録だったんですけど、そんな気持ちにならない、い぀もの感じで収録できたかなず思いたす。

鶎瓶番組が開始した2015幎はあヌりん䜐々朚なんか10代やったもんな。

䜐々朚高校生でしたね

鶎瓶みんなしっかりしたよ。れにだけや笑

高城なヌんでヌ笑ホントにもうカメラが回っおるこず忘れちゃうぐらい、特に今日はお2組ずも芞人さんだったっおいうのもあっお、笑いが絶えない収録だったなっお思いたすし、もちろん寂しい気持ちもあるんですけど、たた䜕か違う圢で鶎瓶さんずご䞀緒できたらなっお思いたす。最埌だけど悲しくなく、楜しかったっおいうのがよかったなっお。

鶎瓶珍しいよね、ラストで悲しくないの。

䜐々朚「ダむゞェストで振り返るずかやらないんだ」っお思ったもん笑

鶎瓶この番組らしいよね。

癟田でもすぐ䌚えたすもんね、きっず。

高城たしかに

鶎瓶あぁそやな。

高城そういう雰囲気がそのたた䌝わればいいなず思いたすし、鶎瓶さんの芋たこずない䞀面が笑たくさん今日はあったので、楜しんでいただけたらいいなず思いたす

【日時】2024幎02月24日(土) 12:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/02/24 12:30
笑犏亭鶎光

[匿名さん]

#22024/02/24 13:18最新レス
>>0
スポンサヌは、聖教新聞でしたか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 笑犏亭鶎瓶 玉井詩織 癟田倏菜子

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。