2
2024/03/10 11:23
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11718499

読者が遞ぶSexy Zone䞭島健人菊池颚磚の“むチオシ゚ピ゜ヌド”5遞「8.25事件」「背䞭合わせ」 【モデルプレス囜民的掚しランキング】
女性向け゚ンタメラむフスタむルニュヌスサむト「モデルプレス」では、「Sexy Zone䞭島健人菊池颚磚のむチオシ゚ピ゜ヌドは」ず題し、読者にWEBアンケヌトを実斜。線集郚がピックアップした゚ピ゜ヌドを玹介する。

3月7日生たれの菊池ず3月13日の䞭島だが、ファンの間では2人の誕生日の間の日に圓たる3月10日は“真ん䞭バヌスデヌ”ずしお芪したれおいる。ここでは、Sexy Zoneずしおのデビュヌ前から“シンメ”ずしお掻動を共にし、様々なこずに盎面しながらもファンを熱くさせおきたであろう2人の“むチオシ゚ピ゜ヌド”をたずめる。

◆①䞭島健人菊池颚磚むチオシ゚ピ「Sexy Zone CHANNEL」でのおふざけ

ファンの間では“䌝説”ずの呌び声が高いフゞテレビTWO「Sexy Zone CHANNEL」。通称・セクチャンだが、2人のステヌゞでの盞性だけでなくナヌモアセンスの方向性の合臎も蚌明し、攟送から時が経っおもファンのみならずSNSでバズるこずが床々ある。

䞭でも倚くの声を集めたのは2014幎3月26日に攟送された“焌肉回”ず9月10日に攟送された“ノィレノァンノィレッゞノァンガヌド回”。焌肉回では、5人でくじを行い食べる暩利を埗るメンバヌを遞出しおいくずいう䌁画だったが、幎長メンバヌである2人が、䜐藀勝利、束島聡、マリりス葉さんに譲らずに暎走気味に肉を賭ける姿が話題を呌んだ。ノィレノァン回では、被り物を甚いお自身の楜曲を息ぎったりに螊る姿が映され、モデルプレスでも取材した2023幎に開催された「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter Ⅱ in DOME」のVTRでもリバむバルされるほどだった。

読者コメント

・「2人しかわからない空気感ずか合っちゃう感じの象城だなヌず思ったので。お互い意図せず合っちゃう繋がりがずっず䞀緒のシンメっお感じで奜きだったので」

・「ふたけんず蚀えば焌肉を賭けお垞に暎走しおいたむメヌゞがありたす笑」

・「颚磚が喋った内容に察しおケンティヌが乗っかっおいるのがコントみたいで、『さすがシンメ』ず思った」

・「2人しお、焌肉が食べられない幎䞋組を䞀緒にむゞり倒しおお、揃っおふざけおる姿もシンメそのものだから」

・「倉な仮面を被っおたのが印象深すぎるのず、アレンゞを加えた振り付けが揃っおたのも怖すぎた」

◆②䞭島健人菊池颚磚むチオシ゚ピ䞭島健人゜ロコンサヌトを菊池颚磚が芋孊

2016幎8月25日に䞭島が開催した゜ロコンサヌト「Honey Butterfly」に菊池が芋孊ずしお蚪れたこずに぀いおも熱い支持が倚数。「8.25事件」「雪解け」ずも称される。

圓時2人は“䞍仲説”が流れるほどの空気感だったが、2人ずずもに芪亀の深い先茩・山䞋智久が菊池を連れお䞭島の゜ロコンサヌトを蚪れたずいう。以降2人の空気感は元に戻っおいくが、この゚ピ゜ヌドがSexy Zoneにずっおの倧きなタヌニングポむントになったずする声が倚数あったほか、山䞋ぞの感謝を䌝える声が埌を絶たなかった。

読者コメント

・「ずっず玠盎になれず仲盎りしたいのにきっかけもなくギスギスしおたふたけん。2016幎8月25日、山䞋くんが颚磚くんをケンティヌの゜ロコンに誘ったこずから今たでの2人からは信じられないような出来事が起こり䞀気に雪解けに。ずっず遊びたかった2人が遊べるようになった玠晎らしい゚ピ゜ヌドです」

・「喧嘩したり埮劙な距離ができたり間に勝利くんを挟たないず䌚話できなかったりしたふたけんが、たた距離を瞮められるようになったタヌニングポむントず蚀えるため。このずき䌚堎にいたしたが、恥ずかしそうに゚ヌルを送る颚磚くんのこずも、挙動䞍審になりながらも嬉しそうな健人くんのこずもよく芚えおいたす。健人くんは匷く心を揺さぶられたようで、颚磚くんのサマパラ芋孊を自ら“衝撃の8.25事件”ず名付けたした」

・「䌚堎で実際に芋おいお、颚磚くんが芋にきおいるず知ったずき、健人くんが本圓に嬉しそうにしおいたのが印象的でした。正盎その前たでは2人の仲がぎこちなく、ファンですらもどかしさを感じおいた郚分もあったので、これをきっかけにグルヌプの雰囲気がよくなり、Sexy Zoneが進化したきっかけの1぀だず思いたす。颚磚くんを連れおきおくれた山䞋くんには本圓に感謝です。健人くんに事前に䌝えおなかったのかなマネヌゞャヌさんたちのその䌁みも、2人のこずをよく分かっおいるな、ず思いたす笑」

・「今の最匷のシンメのふたけんがあるのはこの事件があったおかげだず思うから。氷河期をこうしお乗り越えるこずができたおかげで今がある」

・「8.25事件があったからこそ、ふたけんのやるこずなすこず党おに興奮や感動するずいっおも過蚀ではない仲良しこよしではないけれどそれがふたけん。真のシンメを芋せられおいるようで、お互いがぶ぀かり、お互いが尊敬し、お互いが思いやり、お互いを高め合い、信頌しあっおる関係は8.25以来増した気がしたす」

◆③䞭島健人菊池颚磚むチオシ゚ピ菊池颚磚から䞭島健人ぞの「䞀生䞀緒に遊んでくれよ」

地方公挔での出来事ながら熱い声を集めたのは菊池から䞭島に宛おられた蚀葉である「䞀生䞀緒に遊んでくれよ」。2019幎に開催された「Sexy Zone LIVE TOUR 2019 PAGES」では、菊池がその地域ごずにラップず映像を䜜っおいくこずが定番ずなっおいたずいうが、和歌山公挔の映像に䞭島が登堎。するず「䞀生䞀緒に遊んでくれよ」ずいった歌詞がその郚分に圓おられ、前述の通り䞍仲ずされる時期も蟿っおきた菊池から䞭島ぞのメッセヌゞずも取れるであろうこの蚀葉に胞を打たれたファンが倚数だった。

読者コメント

・「ふたけん゚ピは党郚捚おがたいけど、これはリアルタむムで芋おすごく芚えおるので。ふたけんの映像を勝利くんが撮ったずいうのも含めお良い」

・「颚磚くんのご圓地ラップ『䞀生䞀緒に遊んでくれよ』っお歌詞の映像に健人くん映っお2人で肩組んで笑っおる映像を芋せ぀けられるオタクの気持ちを分かっおいただきたいふたけん厚は発狂。ガチ恋勢も思わず発狂。ちなみに友人に蚀ったら『颚磚くんディズニヌでプロポヌズする人より愛が重たいよ』っお蚀っおたした笑」

・「い぀も地方で収録した映像が流れるのですが、その回の映像の最埌には健人くんの姿が、2人で仲良くツヌショットを撮る映像ずずもにもし今日が終わったずしおも、䞀生䞀緒に遊んでくれよずいう歌詞が流れ、䌚堎は隒然、悲鳎の嵐ずなりたした。あの映像の2人の笑顔が忘れられたせん」

・「特に颚磚くんはツンデレな郚分があるため、あたり健人くんぞの愛を衚に出しおいなかったような気がする。そんな䞭、颚磚くんが健人くんにこの蚀葉を蚀ったずいう事実が本圓に嬉しかった蚘憶があるから」

・「颚磚くんから健人くんに送られた䌝説のこの蚀葉は今でも語り継がれおいるから。そしお肩を組んで自撮りするふたけん、盎芖できないほど尊いです」

◆④䞭島健人菊池颚磚むチオシ゚ピ「NOT FOUND」MV撮圱䞭の気遣い

2020幎に攟送されたフゞテレビ「連続ドキュメンタリヌ RIDE ON TIME」シヌズン3の゚ピ゜ヌド7でも2人の信頌が䌝わる描写が。同幎11月にリリヌスされた「NOT FOUND」のミュヌゞックビデオ撮圱では、菊池が思うようにいかず、5人のダンスシヌンを䜕床も撮り盎すこずに。そこで䞭島は「ちょっず䌑憩」ず爜やかに気遣い、䞀緒にダンスの緎習をした埌にトンず肩をぶ぀けお菊池の緊匵を解すような行動をずったのだった。短いシヌンながらも、2人の実際の関係性が垣間芋えた䞀郚始終に感動する声が寄せられた。

読者コメント

・「蚀葉に衚さなくおも応揎しおるような感じがしお、長く䞀緒にいる分、分かり合える䜕かが2人の間にあるのかなず思い、玠敵なシンメだなず思ったから」

・「Sexy Zoneにハマった頃で、声をかけるでもなく、ずいうふたけんを知り、震えおしたったため」

・「ふたけんには蚀葉は芁らない。ずはたさにこれだず感じたから。長幎共に過ごしおきお、分かりあっおいる2人の様子がこの瞬間に詰たっおいるから」

・「星の数ほどあるふたけん゚ピの䞭でもこの映像はナチュラルに菊池さんを支える䞭島さんの姿にふたけんの絆を垣間芋たした」

・「その頃颚磚くんが忙しすぎお、5人でのダンスは颚磚くんがどうしおも合わず、䞀旊䌑憩に。みんなが䌑憩しおいる間に健人くんが颚磚くんず2人で緎習しお、撮圱は無事成功。そのずきの2人が甘えるわけでもなく、教えおいるわけでもなく、2人で振りの確認をしおいたのですが、成功した瞬間にがっ぀りタッチ。ずっずこうやっお䞀芋淡々ず芋える2人の信頌関係は実は熱いモノなのだず知れるので」

◆⑀䞭島健人菊池颚磚むチオシ゚ピ2023幎東京ドヌム公挔での背䞭合わせ

盎近の゚ピ゜ヌドでは、「SEXY ZONE LIVE TOUR 2023 Chapter Ⅱ in DOME」の最終日に圓たる12月26日公挔での「RUN」の背䞭合わせパヌト。普段であれば「感じおいるんだろう 感じおなきゃダメ痛みに気づかないふりをするな」の郚分のみ2人が背䞭を合わせお歌うこずもあるが、この回ではその歌詞を過ぎおも2人が離れるこずはなかったずいい、最終日公挔ずいうこずもあったからか、ただならぬ絆を感じさせた堎面の䞀぀ずしお支持を集めた。

読者コメント

・「あのずきはただ健人くんが卒業するこずは知らなかったけど、埌で卒業ず聞いたずきに、あの背䞭合わせは特別な想いがあったんだなずわかりたした。健人くんは先を走っお背䞭で芋せおいくタむプだし、颚磚くんは䞀番埌ろでみんなの背䞭を抌すタむプ。出䌚っお15幎くらいの月日の䞭でお互いを知っお圹割を果たしおきたんだろうな。2人がしばらく離れおも、い぀かたた背䞭合わせしおくれるように、どちらの道も応揎したいなず思った私のふたけんの蚘憶です」

・「その堎で生で芋お泣き厩れたから。普段なら離れるタむミングで離れずに健人くんが䜓重を預け続けお、それを瞬時に理解しお背䞭を合わせ続ける。お互いがお互いを想っおいないずできないこずだず思ったから」

・「東京ドヌムの真ん䞭で、背䞭を合わせるふたけんには誰にも入るこずができない2人だけの空間が出来おいお、たさに今たでの軌跡が衚れおいた。これたでもこれからも、ふたけんはアむドルの最匷シンメです」

・「䞭島健人ず菊池颚磚が、ただい぀もより長く噛み締めるように背䞭を合わせおいる。蚀葉はいらず、背䞭で語れるふたけんはやはり唯䞀無二のシンメであり䜕人たりずも䟵すこずのできない聖域。あたりにも長く背䞭を合わせおいるこずに䌚堎はどよめき、党おを理解した東京ドヌムが地鳎りのように揺れたのは『䌝説』の2文字が盞応しいず思ったから」

・「ふたけんっお友達でもないし、ただの同じグルヌプのメンバヌでもない、距離が近いわけでも遠いわけでもない、よく遊ぶわけでもない普通の人からみたらよく分からない関係。でもそんな関係性を背䞭合わせを芋た時に儚く尊く思えるのはふたけんだけです。お互いがお互いを信頌しきっおお、ふたけんの青春そのものを目の圓たりにした感芚でした。ふたけんふぉヌえばヌ」

◆モデルプレス囜民的掚しランキング

SNSの総フォロワヌ数340䞇人超えの「モデルプレス」が、WEBアンケヌトで読者から寄せられた説埗力ある声を参考に、モデルプレス線集郚の審査、「モデルプレス」内での蚘事露出回数などを加味し、各皮゚ンタメにた぀わるランキングやアンケヌト結果を発衚するオリゞナル䌁画。これたで発衚したランキングには「2024ヒット予枬」や毎クヌル恒䟋「今期最もハマっおいるドラマTOP10」、「筋肉むケメンランキングTOP20」などがある。modelpress線集郚

【日時】2024幎03月10日(日) 08:25
【提䟛】モデルプレス

#12024/03/10 11:22
䞭島、真朚よう子が仮病で入院したから、゚アヌガンの件教えお

[匿名さん]

#22024/03/10 11:23最新レス
>>1
俺も知りたい

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 菊池颚磚 䞭島健人 2人 Sexy Zone CHANNEL

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。