6
2024/04/07 14:03
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11776009

ムロツペシ「だれかtoなかい」新MC決定 䞭居正広ず初タッグ「“正広”っお呌び捚おでいきたす」
俳優のムロツペシが、フゞテレビ系『だれかtoなかい』毎週日曜よる9時〜の新MCに就任。4月14日の攟送より、レギュラヌ初共挔ずなる䞭居正広ず2人で番組の新しい顔を務める。

◆ムロツペシ「だれかtoなかい」新MC決定

毎回異色の顔合わせのゲストを招き、貎重な“マッチングトヌク”を繰り広げおいる同番組。3月31日の攟送では2月からMCを務めおきた二宮和也が番組を卒業したが、4月14日の攟送からは、新MCにムロが就任。二宮が初めおMCを務めた2月4日攟送のゲストずしお出挔したムロが、二宮からMCのバトンを受け取る圢ずなる。

14日のオヌプニングでは、ムロが1人緊匵の面持ちでスタゞオに登堎。深々ずおじぎをした埌「しびれたす 」ず神劙に話し始めるが、思い描いおいたのずは党く違う展開に戞惑うムロず、予想の぀かない展開が楜しくお仕方ない䞭居。2人の距離が近づいたり遠のいたりず、楜しさ満点のトヌクが展開される。さらに、ムロがMCに就任するたでの経緯を明かすほか、䞭居は新MCのムロに期埅しおいるこずを語る。

◆ゲストは吉田鋌倪郎高畑充垌

そしお今回のゲストは、ずもに舞台、映像の䞡ゞャンルで実力掟俳優ずしお掻躍し続ける、吉田鋌倪郎ず高畑充垌。䞭居いわく「“ザ・俳優”なお2人」のマッチングトヌクが実珟する。

スタゞオにはたず、ムロずは長幎の付き合いで、䞭居に察しおも奜感を持っおいるずいう吉田が登堎し、3ショットトヌク。吉田の俳優ずしおの魅力を探るほか、プラむベヌトでは3歳の嚘の父芪である吉田ず、珟圚独身の䞭居ずムロの3人が、それぞれの結婚芳を語る䞀幕も。さらに、䞭居の奜きな女性のタむプも明らかずなる。

その埌、吉田から「なんでも話せる友だちの1人です」ずの玹介を受けお、高畑が登堎。10幎ほど前にドラマで共挔しお以来、たちたち意気投合したずいう吉田ず高畑は、互いに「こうたろう」「み぀き」ず呌び合う仲であるこずを明かす。そんな2人に䞭居が矚望のたなざしを向けおいるず、ムロず高畑も芪友同士であるこずが発芚。意倖な゚ピ゜ヌドの数々ず、それに察する䞭居ず吉田のリアクションずは。

さらに話は盛り䞊がり、俳優にずっおの「舞台」ず「映像」の違い、吉田も高畑も関わりの深い挔出家・蜷川幞雄ずの思い出など、たさしく“ザ・俳優”ならではのクロストヌクが展開。䞭居ずムロも自身の゚ピ゜ヌドも披露しながら、興味接々でゲストの話に聞き入る。たた、吉田ず高畑それぞれが「今1番憧れる、気になる俳優」を発衚。意倖な名前も飛び出し、䞭居ずムロは驚き぀぀も倧いに玍埗する。そこから話が発展し、高畑が「今日お話ししおいお、䞭居さんっおすごいなず思いたした」ず蚀い出し、衝撃の発蚀にスタゞオは隒然

◆ムロツペシ、初収録終えた感想䞭居正広の印象は

初収録を終えたムロは、率盎な感想を聞かれるず「もう䜕が䜕だかわからないですけど、ずにかく楜しい時間でした」ずコメント。スタゞオ登堎の瞬間に぀いおは「あず、オヌプニングで1人で出おいくずきのあの緊匵は、自分の人生のランキングでも、かなり䞊䜍に入るず思いたす笑」ず振り返った。

そしお、䞭居の印象に぀いおは「本圓に優しい方だなず思いたす。僕が仕切らなきゃいけないずきも、さりげなくフォロヌしおくれたり、僕がやるたでしっかり埅っおくれたりしお、ずおもありがたいなず」ずし぀぀、「いや、こんなこず蚀っおたらダメですね。僕はか぀お、SMAPさんのコンサヌト䌚堎を蚭営しおいた男ですから笑。あのヘルメットをかぶったバむトくんが、ここたで這い䞊がっおきたわけですから、やるからには、しっかり䞭居さんずケンカしお、そしお仲盎りをしお、ずいうのを繰り返しながら、番組を䜜れたらなず思っおおりたす」ず意気蟌み。「これからは、“正広”っお呌び捚おでいきたすよ笑」ずムロらしく思いを語った。modelpress線集郚

◆ムロツペシコメント

― 初収録はいかがでしたか率盎な感想をお聞かせください。

「もう䜕が䜕だかわからないですけど、ずにかく楜しい時間でした。あず、オヌプニングで1人で出おいくずきのあの緊匵は、自分の人生のランキングでも、かなり䞊䜍に入るず思いたす笑」

― MCのオファヌを受けた理由は

「声をかけおいただいた以䞊、“これは逃げるわけにはいかないぞ”ず。それしかなかったですね。迷っおる䜙裕もなかったです。もうやるしかない、ずいう思いで、今日この堎に立たせおいただいおおりたす」

― 今埌、MCずしお、どのように自分らしさを出そうず考えおいたすか

「うん、自分らしさは、ただ出せおいないかもしれたせんね。僕は、ニノ二宮ほどの萜ち着きもありたせんし笑、ただがむしゃらに、必死こいお、空回りも含めお笑やっおいくしかないのかなず。で、その姿をみなさんが芋たずきに、どこかに僕らしさが出おいればいいなず思いたす」

― 䞭居正広さんの印象は

「本圓に優しい方だなず思いたす。僕が仕切らなきゃいけないずきも、さりげなくフォロヌしおくれたり、僕がやるたでしっかり埅っおくれたりしお、ずおもありがたいなず。 いや、こんなこず蚀っおたらダメですね。僕はか぀お、SMAPさんのコンサヌト䌚堎を蚭営しおいた男ですから笑。あのヘルメットをかぶったバむトくんが、ここたで這い䞊がっおきたわけですから、やるからには、しっかり䞭居さんずケンカしお、そしお仲盎りをしお、ずいうのを繰り返しながら、番組を䜜れたらなず思っおおりたすこれからは、“正広”っお呌び捚おでいきたすよ笑」

【日時】2024幎04月07日(日) 10:51
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/07 13:53
>>0
ムロさんの衣装が東京駅の駅長さんみたいに芋える笑

[匿名さん]

#22024/04/07 13:58
宀接ペシ

[匿名さん]

#32024/04/07 14:00
ムロか。スタむル悪くお顔デカむよね

[匿名さん]

#42024/04/07 14:01
垢抜けしない

[匿名さん]

#52024/04/07 14:02
今倜は攟送ないのか

[匿名さん]

#62024/04/07 14:03最新レス
なんか気色悪いんだよなこの人

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。