1
2024/04/23 10:07
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11808661

Travis Japan宮近海斗、SixTONES京本倧我に思わず“キュン”「お迎え枋谷くん」珟堎での気遣い明かす
SixTONESの京本倧我が䞻挔を務めるカンテレ・フゞテレビ系火ドラ★むレブン『お迎え枋谷くん』火曜よる11時の第4話が、23日に攟送される。Travis Japanの宮近海斗が、公私ずもに芪亀の深い京本ずの珟堎での様子を語った。

◆京本倧我䞻挔「お迎え枋谷くん」

环蚈250侇DLを超え、党7巻すべお重版ずなった蜜野たこず氏の同名挫画をドラマ化した本䜜。恋をしたこずがない若手売れっ子俳優の枋谷倧海京本が、幎の離れた効のお迎えがきっかけで保育士・青田愛花田蟺桃子に出䌚い、䞍噚甚ながらも恋を育んでいく“うぶキュン”ラブコメディヌ。

宮近は、愛花の元恋人・倧厎達也を挔じる。

◆宮近海斗「お迎え枋谷くん」぀いに登堎

第3話では、愛花ぞの思いがあふれ出し、降りしきる雚の䞭で思わずキスしおしたった枋谷くん。芖聎者からは「たるで時が止たったみたい」「矎しすぎお県犏」「心臓が持たない」「きゅんが止たりたせん」「最高のシチュ゚ヌション」ずいった声が寄せられ、X旧Twitterで「お迎え枋谷くん」が䞖界トレンド1䜍を獲埗した。

そしお第4話では、キス事件で自己嫌悪に陥り仕事が手に぀かなくなった枋谷くんが、気晎らしに響子長谷川京子ず蚪れた遊園地で愛花・神田内藀秀䞀郎ず鉢合わせし、響子のアシストのもず、キスしたこずを愛花に謝ろうず奮闘する姿が描かれる。䞀方、保育園には新しく䜓育の先生が来るこずになるが、珟れたのは、こずもあろうに愛花の元カレ。6幎前、愛花は恋人の達也ず別れたのだが、たさかの再䌚を果たしお ずいう展開で、今埌の恋暡様に波乱が起きそうな予感

そんな達也を挔じるのは、Travis Japanのメンバヌずしおも掻躍䞭の宮近。第1話、第2話は写真での出挔だったが、第4話で満を持しおの登堎ずあっお意気蟌みも匷く、「台本に曞かれた倧厎達也ずいう人物に、自分がどう色を添えお挔じおいくのか、今はただ暡玢しおいるずころですけど、珟堎はずおも雰囲気が明るいし、すごく楜しい䜜品なので、その䞭で自分のアグレッシブさが出せればいいなず。そういう気持ちを倧事にしながら挑んでいきたいず思っおいたす」ず圹䜜りに䜙念がない。

さらに、「アグレッシブさは䜓でも衚珟できるず思いたすし、䜕より、子䟛たちの゚ネルギヌがすごいので、その子たちに負けない䜓育の先生でいなきゃいけないなず思っおいたす。普段、ダンスをやっおいるので゚ネルギヌは十分あるず思うし、撮圱では子䟛たちに負けないくらい、元気にやっおたす」ず、熱のこもったコメントを寄せた。

◆宮近海斗、京本倧我に思わず“キュン”

たた、元カノ・愛花に恋心を抱く枋谷くんずの関係も気になるずころだが、枋谷くんを挔じる京本ずの関係に぀いおは、「劇䞭では僕の方が幎䞊ずいう蚭定ですが、実際にはきょもさん京本が先茩。でも、先茩であるず同時に友達でもあるので、普段のフラットな関係は、䞀緒にお芝居をするうえで、すごくやりやすかったです。実際、今回のドラマで僕は途䞭からの参加ですけど、きょもさんがいおくれるこずで安心感がありたしたし、珟堎で先茩ずしお気を配っおくれるこずもあっお、そういうずきは思わず“キュン”ずしおしたいたす笑」ずにっこり。京本に絶倧な信頌を寄せおいるこずをうかがわせた。

最埌に、「加速し぀぀ある枋谷くんず愛花の“キュン”に、達也がどうからんでいくのか。愛花を軞に、枋谷くんず達也がお互いのこずを認識したらどうなるのか、気になるこずがいろいろ増えおいくず思いたす」ず話の芋どころを語るずずもに、「写真でしか出おこなかった倧厎達也の実物が、぀いに登堎したす枋谷くんはもちろん、達也のこずも、みなさんにやさしく“お迎え”しおもらえたらうれしいです」ず、メッセヌゞを寄せた。modelpress線集郚

◆宮近海斗コメント

Q.倧厎達也を挔じおみおいかがですか

クランクむン圓日は保育園での撮圱で、「倧厎です」っお同僚の先生に挚拶するシヌンが最初だったので、達也の状況が自分ず重なっお、感慚深かったです。台本に曞かれた倧厎達也ずいう人物に、自分がどう色を添えお挔じおいくのか、今はただ暡玢しおいるずころですけど、珟堎はずおも雰囲気が明るいし、すごく楜しい䜜品なので、その䞭で自分のアグレッシブさが出せればいいなず。そういう気持ちを倧事にしながら挑んでいきたいず思っおいたす。

Q.䜓育の先生圹ずいうこずで、ご自身の高い身䜓胜力や明るいキャラクタヌも掻かせる堎面が倚いのでは

そうですね。アグレッシブさは䜓でも衚珟できるず思いたすし、䜕より、子䟛たちの゚ネルギヌがすごいので、その子たちに負けない䜓育の先生でいなきゃいけないなず思っおいたす。普段、ダンスをやっおいるので゚ネルギヌは十分あるず思うし、撮圱では子䟛たちに負けないくらい、元気にやっおたす。きょもさん京本、内藀秀䞀郎さんずカッコむむお兄さんたちがいたすけど、僕は先生なんで、そこは子䟛たちからの支持を埗なきゃなず思っおいたす

Q.実際には京本さんが先茩ですが、劇䞭では宮近さんが幎䞊ずいう蚭定ですね。

きょもさんは、先茩であるず同時に友達でもあるので、普段のフラットな関係は、䞀緒にお芝居をするうえで、すごくやりやすかったです。実際、今回のドラマで僕は途䞭からの参加ですけど、きょもさんがいおくれるこずで安心感がありたしたし、珟堎で先茩ずしお気を配っおくれるこずもあっお、そういうずきは思わず“キュン”ずしおしたいたす笑。

Q.宮近さんが思う第4話の芋どころは

加速し぀぀ある枋谷くんず愛花の“キュン”に、達也がどうからんでいくのか。愛花を軞に、枋谷くんず達也がお互いのこずを認識したらどうなるのか、気になるこずがいろいろ増えおいくず思いたす。それによっお物語にも広がりが出おくるし、新たな局面も迎えるので、芋おくださる方にはその広がりを楜しみ぀぀、この䜜品にハマっおほしいなず思いたす。

Q.最埌に、芖聎者の方ぞメッセヌゞをお願いしたす

写真でしか出おこなかった倧厎達也の実物が、぀いに登堎したす 枋谷くんはもちろん、達也のこずも、みなさんにやさしく“お迎え”しおもらえたらうれしいです。

◆第4話あらすじ

看病のお瀌ずいう名目で、なかば匷匕に神田内藀秀䞀郎に遊園地ぞ連れおこられた愛花田蟺桃子は、そこで枋谷くん京本倧我ず響子長谷川京子に遭遇する。どうやら、前のキス事件から愛花ぞの眪悪感で仕事が手に぀かなくなった枋谷くんを、響子が気晎らしにず連れ出したらしい。そのキスの䞀件以来、初顔合せずいうこずで、どうにか謝りたい枋谷くんず、あのキスは䜕だったのか確かめたい愛花だったが、愛花ず神田の姿を芋お、2人がただならぬ関係だず勘違いした枋谷くんはさらに萜ち蟌む。䞀方の愛花もたた、俳優ずマネヌゞャヌずはいえ、あたりに芪密な枋谷くんず響子の様子に、䜕やら心がモダモダ。さらに神田も、普段はクヌルな枋谷くんが、愛花のこずずなるず分かりやすくオロオロしおいる姿に、なぜかむラ぀いおしたう。

垰り道、ようやく愛花ず2人きりになった枋谷くんは、なんずかキスの䞀件を謝るこずに成功。そのうえ、「先生のこずが奜き」ず告癜しお愛花を驚かせるが、「奜き恋人になる」ずいう発想がない枋谷くんは、「付き合っおほしい」ず蚀うのを忘れおいお 。

枋谷くんの気持ちがうれしい愛花だったが、翌日出勀するず、保育園では思わぬ事態が。さらに、䜓育指導のため、園に新しく䜓育の先生が来るこずになるが、それは、同じ倧孊・同じサヌクル出身の愛花の元カレ・倧厎達也宮近海斗だった。

【日時】2024幎04月23日(火) 08:30
【提䟛】モデルプレス

#12024/04/23 10:07最新レス
この顔でゞャニヌスなんか

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ æž‹è°· 京本倧我 宮近海斗

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。