2
2024/04/27 13:40
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11817064

なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」
なにわ男子の道枝駿佑と西畑大吾が、26日放送のグループの冠レギュラーラジオ番組『なにわ男子の初心ラジ!』(ニッポン放送/毎週金曜深夜0時~)に出演。西畑が、大西流星とラーメン屋を訪れたエピソードを明かした。

◆西畑大吾、大西流星とラーメン店へ

6月12日に3rdアルバム『+Alpha』(読み:プラスアルファ)のを控えるなにわ男子。ユニット曲『恋やけどめ』で大西とコンビを組む西畑は、同曲のMV撮影後に「(大西と)マネージャーさんと3人でラーメン屋さんに行った」と、二郎系ラーメン店へ足を運んだと話した。

食券購入時に麺の量などを選ぶが「僕が一回体験した時には”小ラーメン”で腹いっぱいになって、野菜とかも少なめにした」と口に。しかし「マネージャーさんと流星は”大ラーメン”」と、西畑の”小ラーメン”に対し、麺は1.5倍、野菜は2倍もの量がある”大ラーメン”を注文したそうで「2人ともガバガバ食べてて、パッて横見たら、2人とも食べ終わってた」と明かすと、道枝は「(食べるの)早ない?」と驚きの声を上げた。

◆西畑大吾、大西流星の食欲に驚き

西畑は「僕、結構食べるの早い方やねんけど、もう食べ終わってて。2人とも『なんか、まだいけるな〜』って言って。『ちょっと待って。じゃあ俺、”小ラーメン野菜少なめ”で、貧弱すぎひん?』と思った」と、大西らの食べるスピードもさることながら、その底知れぬ食欲に驚いたと口に。

「あんな可愛らしい見た目してるし、流星。あんだけ可愛い曲やった(撮影した)後に、二郎系ラーメン一緒に食べに行って、彼は”大ラーメン”を食べて、余裕そうな顔で『あとちょっといけるな〜』って言ってた。すごいそのギャップが面白かった」と楽しそうに話していた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送

【日時】2024年04月27日(土) 12:36
【提供】モデルプレス

#12024/04/27 13:12
これ、ニュースにするほどの事?

[匿名さん]

#22024/04/27 13:40最新レス
>>1
ニュースとか何言ってんの?
ただの芸能記事だから

[匿名さん]

『なにわ男子・西畑大吾、大西流星とラーメン屋へ ギャップに衝撃「あんな可愛らしい見た目してるし」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 西畑大吾 大西流星 ラーメン屋 なにわ男子

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。