0
2024/04/28 17:32
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11819209

「UNIVERSE TICKET」から誕生「UNIS(ユニス)」初来日会見に登場 ナナが今後の目標宣言「世界中の沢山の人から愛されるチームに」【プロフィール一覧】
SBSによる初のガールズグループオーディション番組『UNIVERSE TICKET』(ユニバースチケット/通称:ユニチケ)より誕生した「UNIS(ユニス)」が4月28日、東京・有明で開催された1st Mini Album「WE UNIS」発売記念来日リリースイベント終了後に行われた囲み取材に出席。報道陣からの質問に応じた。

◆「ユニチケ」から誕生「UNIS」って?

UNISは、韓国三大地上波放送局の1つSBSが総製作費100億ウォン(約11億円相当)をかけて挑んだ初のガールズグループオーディション番組『UNIVERSE TICKET』から誕生したグループ。2023年3月27日にデビューミニアルバム「WE UNIS(ウィ・ユニス)」で正式にデビューし、2年6ヶ月間の期間限定で活動していく。

メンバーは、日本出身のナナ(NANA)、コトコ(KOTOKO)、韓国出身のパン・ユナ(BANG YUNHA)、イム・ソウォン(LIM SEOWON)、オ・ユナ(OH YOONA)、ジン・ヒョンジュ(JIN HYEONJU)、フィリピン出身のエリシア(ELISIA)、ゼリー ダンカ(GEHLEE DANGCA)の8人。ナナは、デビュー前から韓国の音楽番組「THE SHOW」の日本人初MCに抜擢されるなど、注目を集めている。

◆「UNIS」初会見に登場

この日、1st Mini Album「WE UNIS」の発売記念来日リリースイベントを終えた8人が緊張した面持ちで会見に登場。記者から「日本で初めてのファンクラブイベントですが、日本のファンの方と触れ合った感想をお願いします」と質問を受けるとパン・ユナは「まだ実感はありませんが日本に来てファンの皆さんと会えて嬉しかったです」、日本人のコトコは「すでに1ヶ月たった実感がありません。今までのスケジュールで沢山のファンの皆さんに会えてあっという間に過ぎました」と回答。「3月27日のデビュー日から1ヶ月経ちましたが、今の心境やグループの雰囲気を教えてください」という問いかけには、ジョンジュが「すでに1ヶ月たった実感がありません。今までのスケジュールで沢山のファンの皆さんにあえてあっという間に過ぎました」、オ・ユナは「最初は実感がありませんでしたが、活動していく内にやっとデビューしたんだなと思いました」と愛嬌たっぷりに語った。

続けて「グループでの活動が始まり、メンバーと一緒にいる時間が増えてきたと思いますが、休憩時間などはどのように過ごされていますか?」と尋ねられたナナは「休憩時間は皆でゲームすることが多いです。最近はウィンクキラーや人狼ゲームをしています」とエピソードを披露。ゼリーダンカは「友達や家族に電話をしたりしています」と語っていた。

そして、「日本でやってみたいこと、食べたいものはありますか?」という質問に、エリシアは「日本の本物のラーメンを食べたいです!」、最年少のソウォンは「私は日本のユニバーサルスタジオに行きたいです。あと、スプレッドプリンを食べてみたいです」とにっこり。日本のファンへのメッセージを聞かれると、ヒョンジュは「こうやって日本の皆さんに会える機会ができて感謝しています。これからも日本のファンの皆さんに会いたいです」と笑顔で話していた。

またその後、今後の目標をを尋ねられたナナは「こうやって日本の皆さんに会える機会ができて感謝しています。私はUNISでワールドツアーをしてみたいです。世界中の沢山の人から愛されるチームになりたいです」と宣言していた。(modelpress編集部)

◆◆プロフィール

◆エリシア(ELISIA)

国籍:フィリピン
誕生日:2009年4月18日
MBTI:INTP

◆パン・ユナ(BANG YUNHA)

国籍:韓国
誕生日:2009年2月28日
MBTI:INFP

◆ナナ(NANA)

国籍:日本
誕生日:2007年6月6日
MBTI:ISTP

◆ゼリー ダンカ(GEHLEE DANGCA)

国籍:フィリピン
誕生日:2007年8月19日
MBTI:INFP

◆イム・ソウォン(LIM SEOWON)

誕生日:2011年1月27日
MBTI:ESTJ

◆オ・ユナ(OH YOONA)

誕生日:2009年10月7日
MBTI:ESTP

◆コトコ(KOTOKO)

国籍:日本
誕生日:2007年10月28日
MBTI:ENFP

◆ジン・ヒョンジュ(JIN HYEONJU)

誕生日:2001年11月3日
MBTI:ISFJ

【日時】2024年04月28日(日) 17:32
【提供】モデルプレス

レス一番乗りしましょう!

『「UNIVERSE TICKET」から誕生「UNIS(ユニス)」初来日会見に登場 ナナが今後の目標宣言「世界中の沢山の人から愛されるチームに」【プロフィール一覧】』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ次のページ

関連度の高いタグ ⇒ UNIS オ・ユナ

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。