1
2024/05/01 15:15
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11824980

【GENERATIONS会見】サポートメンバー募集を発表 6人で今秋ライブツアー開催予定
GENERATIONSの関口メンディー(33)が5月1日、都内にて行われた会見にメンバー全員とともに出席し、グループ卒業と所属事務所・LDH JAPAN退社を生報告。メンバーが今後の活動について明かした。

◆GENERATIONS、今後の活動に言及

今後の活動について小森隼より「7人での活動は6月をもって最後」と明かされ、6月までは個人の活動を中心にやっていく期間としながら、「今後は6人で活動していく」と伝えた。

また5月6日放送のTBS「CDTVライブ!ライブ!」が7人での最後の活動となる。数原龍友は「6人では個人活動の期間が終わった後、7月から再開。武者修行の頃を思い出して、6人でやっていこうかなと思っております。改めて6人で気持ちを新たに」とデビュー当時の夢者修行をする気持ちでパワーアップしたGENERATIONSを見せられるように挑むと言葉に。

そして片寄涼太から「6人でのライブについては、秋頃にライブツアーを予定しています」と報告が。このライブに付随し、プロ、アマ問わずサポートメンバーも募集すると発表。なお同メンバーはダンサー、ボーカルでもなく表現者としてグループをサポートするメンバーであり、新メンバーではないと説明した。

◆関口メンディー、グループ卒業・LDH退社を生報告

コメントを求められた関口は、「私、関口メンディは、 約13年間ですかね、20歳の頃から今日に至るまでお世話になってきたLDHを6月25日をもって卒業させていただくことになりました。そして、ここに今一緒にいてくれている、ずっと苦楽を共にしてきたGENERATIONSも同時に卒業となっております。 加えて、LDHの所属する全てのグループも卒業になっております」と報告した。

◆関口メンディー、GENERATIONS卒業・LDH退社発表

関口は1991年1月25日生まれ、アメリカ・ニュージャージー州出身。2012年11月、GENERATIONSのパフォーマーとしてメジャーデビュー。2014年4月にEXILEに加入。バラエティ番組で幅広く活躍するほか、俳優としても、ドラマ「モトカレマニア」(フジテレビ系/2019)、「あのコの夢を見たんです。」(テレビ東京系/2020)、「パリピ孔明」(フジテレビ系/2023)、映画「KAPPEI カッペイ」(2022)など、多ジャンルの作品に参加。現在放送中のドラマ「95」(テレビ東京系)への出演も話題を呼んでいる

そして4月30日、所属事務所・LDH JAPANの公式サイトを通じて6月25日をもってグループを卒業、また事務所を退社することを発表。今後も芸能活動は続けていくとしている。(modelpress編集部)

【日時】2024年05月01日(水) 14:06
【提供】モデルプレス

#12024/05/01 15:15最新レス
関口メンディーが世界進出w
勘違いしてるよね💩

[匿名さん]

『【GENERATIONS会見】サポートメンバー募集を発表 6人で今秋ライブツアー開催予定』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ GENERATIONS LDH JAPAN 6人 関口メンディー

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。