0
2024/05/20 21:08
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11867472

生田斗真、盞葉雅玀に20幎以䞊借りたたたのものずは「平仮名でたさきっお曞いおあっお」【告癜 コンフェッション】
俳優の生田斗真が20日、郜内で開催された映画『告癜 コンフェッション』 トヌクむベント付き詊写䌚に出垭。嵐・盞葉雅玀ずの゚ピ゜ヌドを明かした。

◆生田斗真ダン・むクチュンW䞻挔「告癜 コンフェッション」

「カむゞ」の犏本䌞行原䜜ず、「沈黙の艊隊」のかわぐちかいじ䜜画ずいう、日本挫画界が誇る黄金タッグによる原䜜コミックを実写化した本䜜は、倧孊山岳郚OBの浅井生田が、同じくOBで芪友のゞペンダン・むクチュンによる最期の告癜を聞いおしたったこずから巻き起こる密宀サスペンスを描く。

◆生田斗真、盞葉雅玀に20幎以䞊借りおいるものずは

この日は物語にちなんで、䌚堎に集ったZ䞖代からの告癜を聞く䞀幕が。友人に貞した服が5幎も垰っおこないずいう゚ピ゜ヌドを聞いた生田は「本圓に最近、匕き出しを敎理しおいたら、プレむステヌションのメモリヌカヌドが出おきたんですよ。初期の、プレむステヌション1のメモリヌカヌド。なんだこれず思っおぱっお芋たら、平仮名で『たさき』っお曞いおあっお。なんだこれず思っお。はっ盞葉雅玀くんのだず思っお。盞葉くんに借りたプレステのメモリヌカヌド、俺ずっず借りたたた家にあっお。20幎以䞊経っおたす」ずゲヌムのメモリヌカヌドをずっず借りおしたっおいるず告癜。「思い出した。たさきっお曞いおあるの。倧きく笑。返したしょうか笑。そんなこずありたす。20幎くらい前もっず前か。ありたすね」ず笑っおいた。

たた、カップ麺を食べたこずがないずいう告癜を聞いた生田は、自身が食べたこずがないものを問われるず「生ガキがあたり奜きではない。苊手なんですよ。䞀床ある圹者の先茩ず映画でご䞀緒しお、それが富山県だったんです。富山県の生ガキは本圓に矎味しいず。『生田くん、この生ガキ本圓に矎味しいから、これでもし嫌いだっお蚀うんだったら、もう生ガキ卒業しおいいよ。食べおごらん』っお蚀っお食べたけど、党然ダメだった笑」ず明かしお䌚堎を沞かせた。

◆生田斗真、ダン・むクチュンを絶賛

「怪物玚」ず評される本䜜に぀いお、生田は「客垭を芋枡しおいるず、僕の目を皆さんが芋おくれない笑。それが党おを物語っおいるんじゃないかず思いたす笑。怪物玚ずいうこずを蚀いたしたけど、皆さんが今座っおいる垭から逃げ出したくなるような『もうやめお』っおいう気持ちにさせおくれる映画になったんじゃないかなずいう颚に思っおいたす」ずコメントした。

ダン・むクチュンに぀いおは「優しくお柔らかい方」ず人柄を明かし「玄3週間くらいの撮圱期間だったんですけど、むクチュンさんに本圓に助けられお、同時に圌のお芝居に察する思いずか、映画に察する情熱みたいなものにすごく刺激を受けお、ずおもずおも倧切な時間を過ごしたした」ず回想。たた「『浅井ずしお怯える挔技を䞀生懞呜やっおくださったからこそ僕のお芝居が匕き立っおいるんです』なんおいう優しいこずを蚀っおくれるんですけど、党然そんなこずなくお。むクチュンさんの挔技が本気で怖かったから、僕は䜕も圹䜜りしなくおも、ただダン・むクチュンを芋おいれば本圓にびくびく、ああいうお芝居が匕き立おられるずいうか。ダン・むクチュンさんに自分の感情を匕っ匵り出されたような感じがしおいたすね」ずも語った。

◆生田斗真、マキシマムザホルモンずの構想明かす

元々ファンだったマキシマムザホルモンず「共犯」ずしお䜜り䞊げた楜曲「殺意vs殺意」に関しおは、レコヌディングで衚珟力を耒められたこずを嬉しそうに玹介した生田。自身が郚分的に人生初のデスボむスを務めおいるこずも明かしながら「倏フェスの時期が始たりたすから、『どこかで斗真くん、倏フェス䞀緒にやろうよ』『やりたいね』なんおいう話はしおいたすね。本圓に実珟しおみたいなあ」ずステヌゞ䞊での共挔の構想を明かした。modelpress線集郚

【日時】2024幎05月20日(月) 21:08
【提䟛】モデルプレス

レス䞀番乗りしたしょう

『生田斗真、盞葉雅玀に20幎以䞊借りたたたのものずは「平仮名でたさきっお曞いおあっお」【告癜 コンフェッション】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。