1
2024/05/21 13:08
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11868506

「虎に翼」よね役で話題・土居志央梨「あさイチ」でのギャップが話題「ドラマとは別人」
女優の土居志央梨が、21日に放送されたNHK総合『あさイチ』(毎週月~金曜あさ8時15分~)に出演。女優の伊藤沙莉が主演を務める連続テレビ小説『虎に翼』(同局・毎週月~土あさ8時~ほか)での役柄とのギャップが話題を呼んでいる。

◆土居志央梨「あさイチ」でのギャップが話題

『虎に翼』にて、土居は主人公・寅子の女子部法科の同級生・山田よね役。壮絶な過去から、しっかりと留めたショートカットに男装姿で、クールで芯を持った女性を演じている。

同日放送の『あさイチ』では、土居はラフな髪型で柔らかなブルーの衣装で登場。笑顔で「よろしくお願いします」とコメントすると、MCの博多大吉からは「よねさんと、当たり前ですけど全然違いますね」と言われる場面もあった。

また、サバンナの高橋茂雄から『虎に翼』の放送を“キャッキャしながら観ていた”ことを暴露されると「今日は幸せなシーンもあって」と嬉しそうに話し、朝ドラとのギャップが溢れる笑顔を見せていた。

◆土居志央梨のギャップに反響

『あさイチ』での姿に対し、視聴者からは「笑顔が素敵」「無愛想じゃないよねさん新鮮」「土居さん柔らかい」「ドラマとは別人」「ギャップがすごい」「素敵な女性」など、多くの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:NHK

【日時】2024年05月21日(火) 13:08
【提供】モデルプレス

#12024/05/21 13:39最新レス
虎に翼の党

[匿名さん]

『「虎に翼」よね役で話題・土居志央梨「あさイチ」でのギャップが話題「ドラマとは別人」』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 土居志央梨 あさイチ 虎に翼

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。