2
2024/05/23 18:56
爆サイ.com 山陽版

🎤 芸能ニュース

NO.11872941

=LOVE野口衣織、ノースリーブ姿で大人の魅力あふれるグラビアショット
「BUBKA7月号増刊」表紙を飾る=LOVE野口衣織
「BUBKA7月号増刊」表紙を飾る=LOVE野口衣織

5月31日(金)に発売される『BUBKA7月号 増刊』の表紙を、=LOVE野口衣織が飾っていることが明らかとなった。

=LOVE野口衣織がグラビアで表現する「ディストピア」

増刊号の表紙を飾ったのは=LOVEの野口衣織。表紙は、ノースリーブから素肌があらわになったインパクト抜群のカットが採用されている。

今回の撮影では、俳優・声優としても活躍の場を広げている野口の表現力を存分に引き出すべく、「ディストピア」をテーマに設定。どこか棘っぽさ、毒っぽさのある野口の表情の機微とともに、この不穏さを感じ取れるグラビアに仕上がった。

表紙のノースリーブ以外にも、青色の爽やかなワンピース姿や、ボリューム感とドレープ感あるアイコニックなワンピース姿などを着用し、野口のしなやかなスタイルが際立つグラビアを披露している。

また、インタビューでは、自身がセンターを務めた16thシングル『呪って呪って』を徹底解説。ほかでもない野口本人の口から、歌詞の解釈をはじめとした曲の世界観を語っている。

さらに、姉妹グループ≒JOYから江角怜音、小澤愛実も登場。6月12日に発売する1stシングル『体育館ディスコ』について、センター、リーダーそれぞれの視点から語る。

そのほかにも、BUBKA7月号はさまざまなグラビア、インタビューなどコンテンツが盛りだくさん。

4月に1st写真集『シャッターチャンス』を刊行したSKE48菅原茉椰の未公開カットグラビアや、私立恵比寿中学の真山りか×桜井えま×仲村悠菜インタビュー、僕が見たかった青空の連載インタビューでは木下藍が登場。

デジタル写真集展開もある水着グラビアページでは、城間菜々美と塔乃花鈴の2名がそれぞれ出演している。

なお、通常版の表紙を田中美久が、セブンネットショッピング限定版表紙をSKE48北野瑠華がそれぞれ飾っている。

【日時】2024年05月23日(木) 18:00
【提供】BUBKA WEB

#12024/05/23 18:50
イジメられたい

[匿名さん]

#22024/05/23 18:56最新レス
クズのセクハラパワハラブスの作ったグループ?

[匿名さん]

『=LOVE野口衣織、ノースリーブ姿で大人の魅力あふれるグラビアショット』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

画像ファイル選択 任意
📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌芸能ニュースでは芸能に関するニュースのみ作成し、それ以外のニュースは内容に沿った掲示板に作成して下さい。
※その他のニュース掲示板 ⇒ 新型コロナニュース/ 事件・事故/ スポーツニュース/ 政治・経済ニュース/ 国際ニュース/ ニュース総合
📌当該ニュースと関係のない画像はアップロードしないで下さい。
📌上記に違反した内容は削除致します。内容によっては投稿規制をさせて頂く場合が御座います。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

関連度の高いタグ ⇒ 野口衣織 =LOVE BUBKA

🌐このスレッドのURL

本サイトに掲載されている記事の著作権は提供元企業等に帰属します。