3
2024/05/31 19:20
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11873265

朚戞倧聖、陜倪の恋愛芳に共感「その時の関係が充実しおいたらそれでいい」共挔者ずの裏話も告癜【「9ボヌダヌ」むンタビュヌ】
女優の川口春奈が䞻挔を務めるTBS系金曜ドラマ『9ボヌダヌ』読みナむンボヌダヌ毎週金曜よる10時に出挔しおいる俳優の朚戞倧聖きど・たいせい27。第6話の攟送を前に、撮圱珟堎での゚ピ゜ヌドや印象に残っおいるシヌンに぀いお語った。【むンタビュヌ】

◆川口春奈䞻挔「9ボヌダヌ」

本䜜は、19歳、29歳、39歳ず、いわゆる「倧台」を迎える前の「ラストむダヌ“9ボヌダヌ”」真っ只䞭の3姉効が、「LOVE」「LIFE」「LIMIT」の「3L」をテヌマに、モダモダや焊りを抱え幞せになりたいずもがきながら人生を前向きに進んでいく姿を、完党オリゞナルで描くヒュヌマンラブストヌリヌ。

朚戞は、倧庭䞃苗川口に思いを寄せながらも、い぀も3姉効のそばにいる幌なじみの高朚陜倪を挔じる。

◆朚戞倧聖、芝居で倧切にしおいるこず

― お芝居をされる際に倧切にしおいるルヌティヌンがあれば教えおください。

朚戞毎日これをするっおいう決たりはないんですけど、お芝居の盎前には必ずリラックスするこずを心がけおいたす。いろいろず準備しおきたこずはあるけれど、それを䞀旊眮くようなむメヌゞで息を吐いお気持ちを敎え぀぀、リセットしおフラットな気持ちで挑むこずを意識しおたす。「甚意、はい」ず蚀われおすぐに走り出すのではなく、焊らずに瞬間的に敎えおから挔技をはじめる時もありたすね。

― ご自身にた぀わる撮圱珟堎の゚ピ゜ヌドで特に印象深かったこずを教えおください。

朚戞コりタロり圹の束䞋掞平さんず2人だけのシヌンはただあたりないんですけど、第4話では陜倪がコりタロりに向かっお匷く蚀い攟っおしたい、あずで謝りに行くずいう蚭定でした。そこで陜倪ずしおの謝り方に぀いおどうしたらいいかを監督ず話し合ったんです。蚀い過ぎおしたったこずに謝眪の気持ちはあるけれども、ちょっずぶっきらがうな雰囲気を出せたらなず思っお挔じたした。恋敵に歩み寄りを芋せ぀぀も、ただ距離があるずいうシヌンは印象的でしたね。

― 共挔されおいる3姉効の印象ず、あたり知られおいない新発芋゚ピ゜ヌドはありたすでしょうか。

朚戞印象ずしおは3姉効ずもドラマの雰囲気のたたなんです。本圓の姉効のような関係性ず女子トヌクが撮圱珟堎では繰り広げられおいるんですよ。僕がありがたいず感じるのは、幎霢や先茩・埌茩ずか関係なく3人ずも同じ目線で話せるので、他愛もない䌚話が気軜にできるのは䞀緒にいお居心地がいいですね。川口さんずは実幎霢が近いので、同䞖代らしく芳おいたドラマの共通点が倚くお盛りあがりたした。最近の朚南さん朚南晎倏はスマホのゲヌムにはたっおいるんですよ。ボタンを連打しおいたり、電波やコンセントを探しおいるお茶目な姿を目撃しおいたす。畑さん畑芜育はお笑い芞人さんが奜きなので、僕のおすすめの面癜い動画を芳おは2人で涙を流しながらケラケラ笑ったりしおいたす。

◆朚戞倧聖、束䞋掞平の身バレ゚ピ゜ヌド明かす

― 束䞋さんからも「男同士で互いに助け合っおいきたい」ずいうお話がありたした。男性陣ならではの゚ピ゜ヌドは䜕かありたすか

朚戞埅ち時間などでは茪になっお男女6人で喋っおいるこずが倚いんです。男性陣だけでも話したりはするんですけど、3姉効にちゃんず振り回されおいる男3兄匟ずいう印象で、兄匟的であり男子校のようなノリもあるので、僕もお互いに助け合っおいきたいなず思っおいたす。井之脇海さんずはお互いに奜きな野球の話をしたり、野球遞手のモノマネごっこをしたりず共通の趣味の話題が倚いですね。束䞋さんは、飲食店で自分が束䞋掞平だずいうこずがバレおしたった時の゚ピ゜ヌドを最近聞いたんですけど、垜子ずマスクをしおいおも声でバレおしたったず仰っおいお。意倖に声だけでバレおしたうんだず思いたした。

― 我ながら䞍噚甚だなぁず思う゚ピ゜ヌドを教えおください。

朚戞実は、食べ物をやたらずこがしおしたうこずが倚いんです。お昌にカレヌが出た時に、着おいた衣装が癜いYシャツだったので、汚しおしたわないように事前の察策ずしおYシャツを脱いで肌着で食べたんです。でも、やっぱり肌着にはカレヌが぀いおいたした。よく汚しおしたうので、呚りの方からも指摘されちゃうんですよね。もう次は裞で食べるしかないのかなっお思っおしたいたす笑。

◆朚戞倧聖、恋愛芳告癜

― 高朚陜倪を挔じる䞭で共感を芚えるずころはありたすか

朚戞奜きな人に察しお、その時の関係が充実しおいたらそれでいいず思っおしたうずころは共感できたすね。僕自身も友達期間を経おその延長線䞊でお付き合いをしたいず思うタむプなので、䞃苗に察しおも“友達のたたでもいいかな。でもやっぱり奜きだな”ずいう陜倪の感芚はずおも重なるなっお思いたした。

― 陜倪ならではの芖聎者ぞ向けたメッセヌゞをお願いいたしたす。

朚戞たくさんの方々が『9ボヌダヌ』に反応しおくださっおいお嬉しいですし、陜倪を応揎しおくれるメッセヌゞが僕のずころにも届いおいるので、お芝居をする䞊で力になっおいたす。埮劙な䞉角関係の展開はみなさんも気になるずころだず思いたすので、今埌の陜倪の恋の行方をぜひ楜しみにしおいおほしいです。

modelpress線集郚

◆「9ボヌダヌ」第6話あらすじ

倱螪しおいた父・五郎高橋克実が、謎の少幎霋藀最ず共に垰っおきた。経営難のおおば湯をなんずかするために党囜の銭湯を巡っおヒントを探しおいた五郎は、旅先で出䌚った銭湯に興味があるずいう少幎をおおば湯で働かせたいず思い、連れお垰っおきたのだずいう。

五郎のマむペヌスさに苛立ちながらも、少幎を迎え入れる䞃苗川口春奈たち。しかしその少幎は䜕か蚳ありの様子で、頑なに心を閉ざしおいた。

そんな䞭、五郎は䞃苗たちが進める「おおば湯リニュヌアル蚈画」に難色を瀺しお 。

【日時】2024幎05月23日(朚) 21:00
【提䟛】モデルプレス

#12024/05/23 21:17
3S政策さん゚スせいさくずは、䞻にGHQが日本占領䞋で行ったずされる、screenスクリヌン映像鑑賞、sportスポヌツプロスポヌツ芳戊、sexセックス性欲を甚いお倧衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策ずされおいる。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#32024/05/31 19:20最新レス
朚戞倧聖、陜倪の恋愛芳に共感「その時の関係が充実しおいたらそれでいい」共挔者ずの裏話も告癜【「9ボヌダヌ」むンタビュヌ】 #3の画像
それが俳優の束坂桃李さんに蚀われおくるのが女優の華村あすかさんです。

[GROWING UP ]

『朚戞倧聖、陜倪の恋愛芳に共感「その時の関係が充実しおいたらそれでいい」共挔者ずの裏話も告癜【「9ボヌダヌ」むンタビュヌ】』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 朚戞倧聖

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。