2
2024/05/24 16:09
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.11874650

乃朚坂46からの卒業を発衚した阪口珠矎の愛され力1st写真集を埌茩・小川圩は「衚玙替えの写真集4パタヌンすべおを予玄しおくれた」
6月25日(火)に写真集を発売する阪口珠矎
6月25日(火)に写真集を発売する阪口珠矎
ⒾByakuya Shobo Co.,Ltd 2024

乃朚坂46・3期生の阪口珠矎が、5月22日(æ°Ž)に1st写真集『青いバラ』の発売蚘念SHOWROOM配信を行った。配信盎前にグルヌプからの卒業を発衚しおいた阪口が、メンバヌに卒業を䌝えた際の゚ピ゜ヌドや、「乃朚坂にいた蚌」である写真集に蟌められた思いを語った。

乃朚坂46からの卒業を発衚した盎埌の配信で阪口は、「写真集が出るから『もしや』ず思っおいた方もいるかもしれたせん。ミヌグリなどで䌝えられず苊しかったです」ず、オンラむンむベントで盎接亀流したファンに卒業を共有できなかった葛藀を語った。

阪口はメンバヌに卒業を䌝えた際、「あヌや(小川圩)やひな(岡本姫奈)ちゃんはボロボロ泣いおくれたり、束尟(矎䜑)も連絡をくれた」ずいう埌茩からの反応があったこずを振り返った。そしお、「私は先茩が倧奜きだったから。私が先茩になった時に埌茩がそうやっお思っおくれるのかなっお、䞍安だった。だから、今、埌茩が来おくれるのが嬉しい」ず、自身が先茩に向けおいた憧れの県差しを、今床は自分が埌茩から受けおいるこずに喜びを嚙みしめた。

䞭でも5期生の小川は、衚玙替えの写真集4パタヌンすべおを予玄しおいるようで、それを知った阪口は「あヌや、泣いちゃうよ」ず、グルヌプ最幎少の健気な応揎が心に響いおいるようだ。

阪口は先茩にも盞談しおおり、「先茩に憧れお、乃朚坂が倧奜きで加入したので。先茩が卒業しお行っちゃうのが悲しくお、寂しかった。先茩にもたくさん䌝えお、それで悩んだりもしたけど、決心したした」ず、憧れの先茩からの蚀葉に揺らぐ気持ちもあったが、決意したこずを明かした。

SNS䞊では「寂しいけど、お぀かれたたでした」、「ずっずだいすこです」など、阪口が普段甚いるワヌドを䜿ったコメントや、「卒業は寂しいけど、残りの期間、党力で掚し続けたす」ず、7月の卒業に向けお気持ちを高めるファンのコメントが集たっおいる。

阪口は「乃朚坂ずしおの阪口珠矎の蚌を残したかった」ず、今回の写真集に぀いお語っおおり、「写真集では“ある”衣装を着たした。䜕の衣装でしょうか」ず、乃朚坂46ぞの思いが詰たった衣装を収録しおいるこずを配信で明らかにした。先日、グルヌプを卒業した同期の山䞋矎月は、2nd写真集では3期生の初期アヌティスト写真の制服を着おいた。卒業にあたり、阪口が乃朚坂46にいた蚌ずしお遞んだ衣装は䜕になるのか。阪口からファンぞ、たた䞀぀新たな楜しみがプレれントされた。

【日時】2024幎05月23日(朚) 15:00
【提䟛】BUBKA WEB

#12024/05/24 16:02
阪口玉しゃぶり

[匿名さん]

#22024/05/24 16:09最新レス
盞楜も同じ時期に写真集出すんじゃ

[匿名さん]

『乃朚坂46からの卒業を発衚した阪口珠矎の愛され力1st写真集を埌茩・小川圩は「衚玙替えの写真集4パタヌンすべおを予玄しおくれた」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

画像ファむル遞択 任意
📘 ロヌカルルヌル
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌芞胜ニュヌスでは芞胜に関するニュヌスのみ䜜成し、それ以倖のニュヌスは内容に沿った掲瀺板に䜜成しお䞋さい。
※その他のニュヌス掲瀺板 ⇒ 新型コロナニュヌス/ 事件・事故/ スポヌツニュヌス/ 政治・経枈ニュヌス/ 囜際ニュヌス/ ニュヌス総合
📌圓該ニュヌスず関係のない画像はアップロヌドしないで䞋さい。
📌䞊蚘に違反した内容は削陀臎したす。内容によっおは投皿芏制をさせお頂く堎合が埡座いたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 阪口珠矎 写真集 乃朚坂46

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。