6
2018/05/23 23:36
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.6075029

嵐は儲かっおるし囜分倪䞀 露骚な蚈算ず絶奜調な金銭事情
嵐は儲かっおるし囜分倪䞀 露骚な蚈算ず絶奜調な金銭事情
昚幎12月、ニホンモニタヌが発衚した「2017タレント番組出挔本数ランキング」で第1䜍に茝いたTOKIO・囜分倪䞀。

情報番組『ビビット』TBS系ず『囜分倪䞀のおさんぜゞャパン』フゞテレビ系で月〜金曜日の垯番組を担圓しおいるだけあっお、17幎1月1日〜11月30日の集蚈期間に671本の番組に出挔し、4連芇を達成。

そんな倧掻躍の囜分が、ラゞオ番組『囜分倪䞀 Radio Box』JFN系、1月19日攟送で自身の金銭事情を赀裞々告癜した。

囜分は昚幎12月、『ぐるぐるナむンティナむン』日本テレビ系の人気䌁画「グルメチキンレヌス ゎチになりたす18」のレギュラヌを“クビ”に。

幎明け19日のラゞオでは「やっずね、頭の敎理が぀いお、ようやく僕の䞭でもお正月が終わった」ず、「ゎチ」の話を切り出した。

同䌁画は出挔者が金額を芋ないで料理を泚文し、蚭定金額ずの差が最も倧きかった堎合、党員分の食事代を自腹で支払うずいうルヌル。

番組のメむンであるナむンティナむンがクビになるこずもある䞭、囜分は19幎もレギュラヌの座を守り抜いたが、昚幎末の「倧粟算SP」でクビずなっおしたった。

この結果に察しおは「こりゃ、しょうがないっすね」ず受け入れ぀぀、「本圓は若いや぀に倉わった方がいいんじゃないか ずか、いろいろ葛藀がありながらでした」ず、本音を吐露。

同番組を通じお孊んだこずも倚いず話し぀぀、「“番組でお金を払わなくお枈む”ずいうずころでは、ちょっずホッずはしおるんですけどね。䜕が知りたかったかっおさ、19幎『ゎチ』やっお。俺、総額いくら払ったのかっおいう。そこは知りたかったなず思っお。今床聞こうかなず思っおたすけどね。合蚈でいくら俺は払っおいたんだろう ずかね。もし、たたゲストで呌んでもらえるようなこずがあったら、それ党郚返しおもらえるようなね、ルヌルをちょっず䜜っおもらわないず。釈然ずしないなず思っおるんで」ず、番組卒業には寂しさを感じながらも、金銭面での䞍安が぀きたずう必芁はなくなり、安堵しおいる玠振りを芋せた。

昚幎末には、TOKIOずしお『NHK玅癜歌合戊』に出挔した囜分。

本人いわく、東京ドヌムで行われる『ゞャニヌズカりントダりンラむブ』に登堎する埌茩には「人数が倚すぎおお金がもたないな」ずの理由からお幎玉は枡さず、「『玅癜』に出堎しおる埌茩」だけにあげるず決めおいるずか。

ずはいえ、そこにも個人的なルヌルが適甚されおいるようだ。

「嵐にはあげない。なんかこう、“嵐にお幎玉あげおる先茩”っおなんかさ、䜕おいうの、わかる 自慢しおるようじゃん。『俺の埌茩だから』みたいな。だから俺は、嵐にはあげたくないんですよ。嵐なんお、盞圓儲かっおるしさ。あげる必芁、俺はないず思うんですよ。これはもう、ぶっちゃけたすけど、そうでしょ 僕がいくらあげようが、アむツら別に喜ばないず思うのね笑。だから、それ以倖の埌茩にはあげるようにしおお」 

ず、謎のこだわりを語った。

たた、昚幎はCDデビュヌ10呚幎のHey!Say!JUMPが癜組から初出堎したが、「人数が倚いんだよね〜。うヌん  。䞀番、来おほしくなかったグルヌプなんですよ、『玅癜』に」「9人いるんだもん、だっお。どんだけJUMPするんだっお話でしょ。だけど䞀応ね、あげたしお」ず、愚痎をこがす始末。

しかし、お幎玉には囜分なりの蚈算があり、「いろんな番組で話しおもらうっおこずが条件ですけどね。『いい先茩がいるよ』っおいうね」ず、冗談亀じりに話しおいた。

ちなみに、これたでお幎玉は“裞”であげおいたが、今回はきちんずポチ袋に入れお配ったずのこずだ。

䞀方で、囜分ず同じ皎理士に仕事を䟝頌しおいる山口達也が、意倖な䞀面を蚌蚀する堎面も。

『TOKIOカケル』フゞテレビ系、1月17日攟送にゞャニヌズJr.内ナニットのMrKINGずPrinceメンバヌが出挔した回で、岞優倪Princeが「領収曞っおどこたで切っおいいんですか」ず質問したずころ、山口が「領収曞は倪䞀くんが䞀番现かくやっおるんじゃない」「倪䞀くんはもう、レシヌトの1枚から取っおる」ず“倹玄家”な姿を暎露。

その埌、囜分は「絶察蚀うなよ」ず忠告した䞊で、「自宅賌入額」を岞のみに䌝えたずころ、「うおっ、ぐわっ えヌ」「次元が違いたす」岞ず、衝撃を受けおいた。

続けお、今床はMrKINGPrinceメンバヌ党員に貯金額を教えるず、䞀斉に「うぇぇ」などず叫び声を䞊げ、岞は「ハリりッドです」ず、攟心状態。

もちろん、具䜓的な数字は明かされなかったが、城島茂は「だから思うのは、垯番組っお倧事やろ」ず、埌茩たちに蚀い聞かせおいた。

先日発売の「週刊新朮」新朮瀟、1月18日号では、昚幎1月に『ビビット』でホヌムレスの男性を取り䞊げた際の“ダラセ問題”をきっかけに、囜分が「番組を続けたくない」ず、挏らしおいるずいう報道も出おいた。

しかし、城島の蚀うように垯番組のレギュラヌを倱えば、劻子持ちの囜分にずっおは倧きな痛手だろう。

今埌は「ゎチ」での出費も枛るだけに、貯金が増え続ける䞀方かもしれない。

【日時】2018幎01月24日(æ°Ž) 08:00
【提䟛】サむゟヌりヌマン

#12018/01/24 11:19
承認埅ち画像
おしたい

[匿名さん]

#22018/01/24 11:22
ける

[匿名さん]

#32018/01/24 11:35
昌食べよう

[匿名さん]

#42018/01/24 11:39
>>0
囜分は顔がしわくちゃだし包茎だからなぁ

[匿名さん]

#52018/05/01 12:05
わざずらしい枅貧アピヌル。

[匿名さん]

#62018/05/23 23:36最新レス
シブちんだな、囜分倪䞀

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。