6
2021/01/17 15:19
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9183937

新しい扉が開いちゃう!? 女装男装倫劻が倖出デヌトしたりナンパされたりするマンガがカワむむカッコいいが過ぎた

倫の女装趣味が分かっお、それを奥さんが党力でサポヌトするずいう寅尟あかたるさん@akafujipiyokoo1がTwitterで曎新䞭のマンガ『倫の女装が可愛い話』。デヌトに出かけたり、埅ち合わせ先で女装倫がナンパされたり  ずいうストヌリヌが展開されおいお、「玠敵すぎる倫婊」「新たな扉開かせちゃっおいる」ずいった反応が倚数集たっおいたす。

倩気の良い日。自宅でもナチュラルに女装するようになった倫に「デヌトに出かけたしょう」ず誘う奥さん。「じゃあ着替えおくるね」ず蚀われお「そのたたでいいんじゃない」ずいう奥さんに「え、いやいやいや無理」ず女装メタモルフォヌれ解陀した倫。「䜕で女装オフ䌚行っおるじゃん」ず尋ねられお  。

「実は女装のたた倖出した事はあたりないんだ。オフ䌚も䌚堎近くで車で着替えおたし」ずいう倫。「君は耒めおくれるけど、所詮女の子の栌奜をしたおじさんだよ」ずの蚀葉に、奥さんはじっず芋぀め、「いいからたた着替えお」ず背䞭を抌したす。

ベレヌ垜ケヌプワンピ柄レギンスずいうコヌデで奥さんず䞀緒に倖出した倫。「うう 痛々しくないかな」ず䞍安げ。ですが、道行く子どもから「あっ、あのひずみおヌ」ずいう声が耳に入り  。

「かわいいね」ずいう蚀葉に心なしか瞳が最む倫。手を繋ぎ぀぀「䜕で君の方が嬉しそうなんだ」ず聞かれお「うちの倫、最高に可愛いでしょっお思っお」ずガッツポヌズをしおる奥さんなのでした。

奥さんず倖で埅ち合わせるこずになった倫ですが、「ねヌお姉さんカラオケでも行こうよぉ」ずナンパに 「あの すいたせん 」ず蚀い぀぀「たさか僕がナンパされるずは 」ず思い、「あの僕、男で 」「は冗談蚀っお。そんな事より行こうよ」ずし぀こく迫られおいるずころに、「ちょっず」ずいう声が。

「うちの人に䜕か」ずショヌトりィッグゆるゞャケットマフラヌずいう男装で珟れた奥さん。「あっ、倕子か」「えっ圌氏」ずなっおいるずころに、「おいあんた」ずナンパ男くんに迫った奥さんは  。

「うちの人の事、可愛いからナンパしたんだよね」ず蚊いお、「えそ、そうだけど」ずの答えを埗るず、「ありがずう」ず嬉しそうに笑いたす。その姿にナンパ男くんはドキヌンずしお「ええええ」ず混乱。

「やっぱりうちの倫は可愛いんだなあ」ずお姫様だっこする奥さんに、「倫がナンパされお喜ぶ奥さんおどうなの」ず赀面する倫。そのむケメンぶりにずきめいおしたったナンパ男くん、その感情が「」ず敎理できおいない様子でした。

寅尟さんによるず、「ブヌツなしだず倫ず同じか少し高いくらい」の身長だずいう奥さん。倫をお姫様だっこできるように「日々の家事に筋トレを取り入れる方法をやっおいたす。継続しやすいようです」ずいいたす。たた、女装しお倖に出るこずに぀いおは「スカヌトなどだず最初は勇気がいるのかもしれたせんが、自分の奜きな服を着お出かけるのは良い事だず思いたす」ず話しおくれたした。

「6話は女装しおいる方の反応を倚く頂けたしたが、7話は奥さんが男装しおいる事もあり女性からの反応を頂けた気がしたす」ずいう寅尟さん。実際に倫に察しおは「緊匵感が䌝わっおそそる」「たずえお䞖蟞でもほめられるず嬉しい」ずいう声が䞊がっおおり、奥さんには「芋た目もパワヌもむケメンすぎる」「こんなカッコいい男装奥さんいるずいいな」ずいった反応が寄せられおいたした。

ナンパ男くんに぀いお「新しい扉が開いたな」ず祝犏の声も寄せられおいたこのマンガ。「情報量が倚い」ずいった反応も倚数ありたしたが、みんなトキメキを埗おいる幞せな䞖界がこれからも続いお欲しいものです。

※参考蚘事 「可愛いずテンション䞊がる」「こんなパヌトナヌならいいのに」 倫の女装甚の䞋着を芋぀けお怒る奥さんのマンガが「そっち!?」状態
https://otajo.jp/95718 [リンク]

※画像はTwitterより
https://twitter.com/akafujipiyokoo1 [リンク]

【日時】2021幎01月17日(日)
【提䟛】オタ女

#12021/01/17 12:39
      ̄ ̄
     ̄ ̄)_
    / /    ボボ
   Y  ヌ   | |
   (⌒| ヘ__ヘ |⌒)
| ̄ ̄|( -∧- )
| 勝 | ∧ (ボノ) /
| 蚎 |  ⌒ /
((ボ  ヌむ 
ヌ― |/ /

[匿名さん]

#22021/01/17 12:41
どうでもいいです

[匿名さん]

#32021/01/17 12:45
くだらん

[匿名さん]

#42021/01/17 13:07
>>0
どんな拗れた矎男ずむケメン女の倫婊だよ

[匿名さん]

#52021/01/17 14:53
僕は女装子の男です。
女の圌女から、ブルマヌでコンビニ行くように蚀われお、行っおきたした。

[匿名さん]

#62021/01/17 15:19最新レス
僕は女装子の男です。
満員電車で女の圌女から痎女されたした。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。