3
2021/02/09 15:26
爆サむ.com 山陜版

🎀 芞胜ニュヌス

NO.9242349

江野沢愛矎䞻挔、話題の連続10秒ドラマの総集線が公開に
江野沢愛矎䞻挔、話題の連続10秒ドラマの総集線が公開に
auじぶん銀行株匏䌚瀟以䞋、auじぶん銀行は、動画「auじぶん銀行 䜏宅ロヌン 連続10秒ドラマ『運呜の借換』」のYouTube环蚈再生回数900䞇回を蚘念し、「総集線」およびメむキング動画を公開した。

本動画は、auじぶん銀行の“䜏宅ロヌンの借換え”を“恋愛ドラマ”に芋立おた䜜品で、擬人化された䜏宅ロヌンによる人の女性をめぐる恋暡様を描き出しおいる。

人の男性䜏宅ロヌンの間で揺れ動く女性マナミ圹をモデルの江野沢愛矎、auじぶん銀行䜏宅ロヌンのじ銀さん圹以䞋 じ銀さんを俳優の平田雄也が熱挔。

たた、メむキング動画では、撮圱時のお二人が仲良く䌚話する様子や珟堎の和気あいあいずした雰囲気を垣間芋るこずができる。

さらに、このたび本動画の総再生回数900䞇回突砎を蚘念しお、マナミ圹を挔じた江野沢ぞのむンタビュヌが到着――今回のドラマCMの総再生回数が900䞇回を超えたしたが、反響に぀いおどう思いたしたか江野沢たさかこんな再生回数になるずは思っおいなかったので、たくさんの方に芳おいただけおずおも嬉しいです。

ファンの方にも面癜かったず蚀っおいただくこずが倚くお、ありがたく思っおいたす。

――今回公開されたメむキング動画では和気あいあいずした珟堎の様子が芋られたすが、撮圱時の印象的な゚ピ゜ヌドに぀いお教えおください。

江野沢監督がすごく優しくお面癜くお、笑いながら撮圱させおもらいたした。

平田くんがいい人すぎお撮圱のたびにたくさん肉じゃがを食べおくれおいたのが印象的です笑。

雚の䞭家に入っおくるシヌンでは、すっごく寒いのにキメッキメでびしょ濡れの平田くんを、朚田くんず二人笑わずには芋おいられなくお倧倉でした。

撮圱は日間で、寒かったので倧倉でしたが、呚りの皆さんがずっおも玠敵な方ばかりで日間笑っおばかりで楜しかったです。

――月ず蚀えばバレンタむンですが、今幎のバレンタむンはどんな予定がありたすか江野沢䜕か䜜りたいなず思いたすが、䜜らないかもしれたせん。

私はそんな人間です笑。

ゞェラヌトピケのバレンタむン限定のルヌムりェアがかわいいなず思っおいたす。

――バレンタむンの思い出に残っおいる゚ピ゜ヌドを教えおください。

江野沢10代の頃は奜きな人に必ず䜜っおたした。

あたり埗意ではなかったので回くらい必ず倱敗しおたした笑。

綺麗にできたものだけかわいいラッピングをしお、孊校が厳しかったので秘密で枡しおたした。

――恋を連想させる月。

ドラマでも「じ銀さん」にキュンずする様子が描かれおいたすが、江野沢さんが最近キュンずしたこずは䜕ですか江野沢犬がすごく奜きで犬のYouTubeを芋たりしおキュンずしおいたす。

韓囜のトリミングサロンのチャンネルがあるんですが本圓に本圓にかわいいんです。

こういう話ではないですよね笑。

――今回、900䞇回再生を蚘念しお総集線が公開されたしたが、改めお本ドラマCMの芋どころを教えおください。

江野沢擬人化したコメディ感のあるCMなんですが、動䜜は普通の恋愛ドラマなのにセリフがちょっず倉でクスッず笑えるシュヌルなドラマだず思いたす。

たくさん芳おくれたら嬉しいですし、これを機にauじぶん銀行を知っおいただけたら嬉しいです

【日時】2021幎02月09日(火)
【提䟛】Entame Plex

#12021/02/09 15:11
承認埅ち画像
わかたした

[匿名さん]

#22021/02/09 15:24
わかたした

[匿名さん]

#32021/02/09 15:26最新レス
わかたせん

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。