2
2024/02/07 19:27
爆サむ.com 山陜版

🌎 囜際ニュヌス

NO.11660249

銙枯欠堎隒動で猛バッシングを济びたメッシが釈明韓囜ネット「ロナりドはそれすらなかった」

2024幎2月6日、韓囜・゜りル新聞が「サッカヌの神リオネル・メッシむンテル・マむアミが銙枯での芪善詊合のノヌショヌ無断キャンセルに぀いお釈明した」ず䌝え、韓囜のネット䞊で泚目を集めおいる。

メッシずルむス・スアレスは4日に銙枯で行われたむンテル・マむアミず銙枯リヌグ遞抜ずの芪善詊合に出堎しなかった。メッシのプレヌを䞀目芋ようず集たった倚くのファンは「詐欺だ」ずしお返金を求め、SNSにも糟匟する声が盞次いだずいう。

メッシは6日に東京で行われた蚘者䌚芋で「銙枯でプレヌできなかったのは䞍運だった」ず説明し、「ずっず違和感があり、出堎が難しかった」「僕は垞に詊合に出堎したいず願っおいる。僕らは詊合のために遠くから来たし、僕らの詊合は倚いに期埅されおいたため残念だ」などず話した。

メッシは内転筋を負傷しおいるず芋られおいる。サりゞアラビアでの詊合埌にMRIを撮ったずころ問題はなかったものの違和感が続いおいるずいう。

アゞアツアヌ䞭のむンテル・マむアミは7日に東京でノィッセル神戞ずの芪善詊合に臚む。この詊合に぀いおもメッシは「プレヌできるかどうかはただ分からない」ず話した。

韓囜では19幎、圓時むタリアのナベントスに所属しおいたクリスティアヌノ・ロナりドが韓囜リヌグ遞抜チヌムずの芪善詊合に出堎する契玄になっおいたにもかかわらず、負傷など特別な理由もなく欠堎し、猛批刀を济びた。そのため、この蚘事を芋た韓囜のネットナヌザヌからは「ロナりドは『出堎する』ず蚀っおおいお出なかったからノヌショヌ。メッシは事前に出堎を玄束せず、けがで出られなかったのだからノヌショヌではない」「ロナりドは釈明もせず、翌日に笑いながらランニングマシヌンで走っおいた。メッシの方が䜕倍もたし」「ロナりドの人間性ずは比范にならないよ」「蚘者䌚芋を行うだけ偉い。ロナりドはそれすらなかった」などず比范する声が䞊がっおいる。

䞀方で、「本圓に申し蚳ないず思っおいたらピッチ䞊で謝眪するべき。もしくはサむン䌚を開くずか」「けがが原因なら初めからそう蚀えばよかった。さんざん批刀されおから蚀っおも誰も信じない」「高いお金を出しお芋に来た人たちのこずを考えおほんの少しでも出堎しおあげたらよかったのに」「コンサヌトに行き、アむドルは芋られずバックダンサヌだけを芋お垰っおきたようなものだ」ずいった声も芋られた。翻蚳・線集/堂本

【日時】2024幎02月07日(æ°Ž) 19:00
【提䟛】レコヌドチャむナ

#12024/02/07 19:25
韓囜人ずプレヌしたく無いのず䞀緒だ

[匿名さん]

#22024/02/07 19:27最新レス
他の遞手が気の毒になる蚀いぐさだな。
メッシだけじゃないのに。

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ 芪善詊合 銙枯 ノヌショヌ マむアミ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。