今回の福島の地震の波形見たけど人工ぽい、いきなりS波で深さが10キロと怪しい、日付が1月23日、123で(ひふみ)
[匿名さん]
波形があきらかに自然ではない、深さ4.6キロ、原発を狙ってる可能性がある
[匿名さん]
最近の人工地震は電離層いじくって起こすらしいからそこを見るといい?
>大地震発生直前の電離圏異常を検出 -マグニチュード7以上の大地震の直前予測の可能性
>大地震、5~6日前に「前兆」 上空の電離層乱れる
>地震予知の現在地 上空の電離層異常…能登地震で観測も判別難しく
>京都大学 「電離層異常発生」検知で大地震の直前予測の可能性
[匿名さん]
>北陸企業の休廃業、過去最多 能登地震影響、石川は5割増
ヤラセ人工地震の後は必ず外資が買収しまくり。
福島は外国のワクチン製造工場だらけらしい。
[匿名さん]
都市開発予定の場所に大地震が起こる、今の能登半島もそう、わざと復興させず放置させて庶民か土地を手放して他所に行ってもらうのを待っている。
[匿名さん]
戦争と地震はヤラセに見える。ウクライナロシア戦争になって、あるDSはウクライナの土地を買収しまくってた。
[匿名さん]
洗脳 県破壊 身代わり茶番 人質人殺し法
ドラマ界 映画界破壊 綾徳佐杉垣楓原
架空ふりかけ募集 繰り返した年数
やはり手助け犯やってんな 事実
盗聴音声から音声変換させ響かせるグループ
[匿名さん]
3.11の海岸は過去に人工地震実験をした場所
事実なのにどこのメディアも報道しなかった
[匿名さん]
岩手の異常火災、どう見ても人工火災兵器。
跡地がスマートシティ予定地だったり、あの辺がメガソーラー建設反対地域だった。
[匿名さん]
MMR毎日毎日ラーメンキバヤシ
EE=3月3日(2020年代~2030年代、もしくは2040年代~2050年代、または2060年代以上)
EVERYONE ELSE
[匿名さん]
山林火災 複数住宅への延焼を確認
はい、DEW。焼いた跡地には完全監視の街スマートシティ作りたいだけだろ。
グレートリセット言ってるキチガイ独裁者はなぜ逮捕されないんだろうか?
[匿名さん]
USAIDから金貰ってる疑惑があるオールドメディア、岩手の火災は人工火災兵器ではない!
メガソーラー建設の為ではない!スマートシティの為ではない!と言い始める。
否定しながら、実際は跡地にやるくせに。それでまたSNS規制ガー、偽情報ガーって世論操作しまくってた。
DSやグローバリストの悪事を批判させないためのSNS規制にしか見えない。
人工地震の東日本大震災の後、福島などがメガソーラーだらけ、欧米の製薬会社のワクチン工場だらけになったのは
偶然ってことにしたいのかね、悪党共は。
[匿名さん]
変電所で爆発 火災発生で2人けが 意識あるもかなりの火傷 岡山市北区 約1500戸で停電
DEWに見える
[匿名さん]
能登地震は何故1月1日に
それは偶然?
人工的に起こした地震だからだ
[匿名さん]
白鳥が異様な数飛んでいた。地震近い?気をつけます。
[匿名さん]
“最大7400人死亡”【巨大地震と津波の被害試算】北海道の日本海沿岸‐最大マグニチュード7以上・津波は最大26.9メートル想定
【ソース】北海道ニュースUHB
ヤラセ災害に向け不安を煽るオールドメディア
[匿名さん]
全ては再エネ賦課金制度を作るためのヤラセ。
DSの手先のような奴らが福島第一原発の冷却システムを取り外し、悪夢の民主党政権で再エネ賦課金制度。
>「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発 - BLOGOS編集部
原口一博氏(以下、原口):これまで当局の発表は「どんなことがあっても原発は安全です」というものでした。
原発の冷却システムを作ってきた、佐賀大学元学長の上原先生が指摘しているように、蒸発系の冷却システムがあれば、
電源喪失しても蒸気が出ている限り循環するので安全だったんです。
なのに、事故が起きている。おかしい、作ったはずの冷却システムはどこにいったんだ!?と、なった。
そこで4月3日、私が東電に直接行って、「冷却系の蒸気系のシステムがどこにあるか?」と聞くと、
担当者は「ないんです」と言うんです。ないわけない。作ったんだから。という押し問答の末、原子力安全委員会の議事録を読むと、
平成15年の自民党政権の時代に、ECCS(非常用炉心冷却装置)の中の冷却系の蒸発システムが取り外されていたんです。
なぜ、そんなことをしたんでしょうか。「ベントするから大丈夫」というんです。皆さんご存知のように、
ベントは放射能を原子炉から出すことですが、「放射能を出すから、安全冷却システムがいらないんだ」という理屈だったようです。
これは全く理解できません。安全装置を取り外さなかったら、このような大災害は起きなかったのではないでしょうか。
少なくとも福島第一原発の冷却システムは全て取り外していることが分かりました。
なぜ原子力安全委員会は「最後の砦」を取ったのか、他の原発はどうなっているのかを今、調査しているところです。
[匿名さん]
宮崎市で山林火災 消火活動中(25日午後3時半現在)
DEW??
[匿名さん]
>家屋にも飛び火か…愛媛・今治市の山林火災、発生から3日目に入るも鎮圧の見通し立たず
↓
今治市デジタル未来推進プロジェクトチーム
【ローカル5Gと汎用画像AI技術による先進的スマートシティ地域活性化事業】
実施地域 愛媛県松山市、東温市、今治市
スマートシティ予定地でまた人工火災
[匿名さん]
ユダヤ金融悪魔と戦ってますか?
7月に大災難が来ます。
2025年7月に大災難が来るのならなぜ、大災害は2011年3月の後に
大災難は2025年7月と書かなかったのでしょうか?
たつき諒が見た津波は東日本大震災のものではないと書かれてますね。
答えは、ユダヤ金融悪魔が2011年の大災害で100万人削減を目指していたのに2万人しか削減できなかったので、大災難が追加で計画されたからです。
たつき諒はユダヤ金融悪魔の予定を知らせていただけなのです
[匿名さん]
日本には1000兆円の借金と
1000兆円の資産があります。
その資産の殆どが政府系の金融機関や日銀にこっそり買わせた
米国債やユーロ債です。
これらの資産はウクライナが借金を返せないと言った途端に
償還を拒否する形で没収されます。
日本には借金だけが残ります。
もちろんこんなことが
報道されたら大暴動が起きます。
そこで、ユダヤ人工大災難の時に
こっそり行われます。
7月の大災難は確実に起きます。
起きなければアメリカはデフォルトです。
アメリカの代わりに日本をデフォルトさせる。
これが311のように、ユダヤ人工大災難が起こされる目的です。
[匿名さん]
新札に未来の計画が描かれている。新しいウイルスの流行、富士山噴火、津波、地震等 202〇 666 369 △👀
[匿名さん]
石破在日政権は外国人犯罪者達を逮捕されても無罪放免する。
クルド人が未成年者を強姦しても無罪。
もしクルド人がトルコ人女性を強姦したらどうなるか?
即報復されてまず生きて帰れないだろう。
一方、日本人は電車で誤って女性の身体触っただけで即逮捕。
いやはやどうなっているのか?
日本人は団結して悪魔の朝鮮帰化人達に罪を償なわさせよう。
夫婦別姓を唱える政治家は祖国が懐かしい在日、立憲、国民民主も在日決定
外人犯罪者達の天国 何をやっても無罪放免
在日に支配された日本人
[匿名さん]
ヤフー知恵袋の人工地震についてのQ&A
Q:ミャンマーの地震は人工地震の可能性ありますか
A:********さん 2025/4/1 8:15
技術的に可能なので、可能性はあります。無いとか陰謀論といった回答は誤りです。
地震の前に起こる前兆現象についての研究がたくさんあり、なかでもグローバル電気回路(岩石圏-大気-電離圏の電磁気的な結合)と地震を含む自然現象との関係の仕組みが研究されています(下部資料①)。
[匿名さん]
不自然に空が赤い翌日ぐらいには必ず天気がおかしくなる。気象兵器で何か撒くと赤くなるらしい。
[匿名さん]
南海トラフ臨時情報が出たのは支配層から地震を起こすと脅しがあったらしいな。知らんけど
[匿名さん]
最近の人工災害は電離層をいじくって地盤に影響与えて宇宙使って起こしてるって聞く
[匿名さん]
地震より怖い中国人移民が津波のように押し寄せる
中国人5000万人移住計画が発覚しました。
もうすぐ地方の老人達が外国人の強盗に襲われるようになります。
移民を沢山入国させ、トランプ関税、フエンタニルの輸出など制裁をうけ
外国人移民を雇っていた会社は潰れていきます。日本に住着いた外国人は
徒党を組んで日本人を襲います。外国人犯罪は不起訴になる日本なので
やつらのやりたい放題の無政府状態になります。
移民賛成の与野党の在日議員たちを全員落選させましょう。
[匿名さん]