2
2020/10/13 19:19
爆サイ.com 山陽版

👩‍🏫 教育・教師

NO.8163546

資金造成ってどうなの?
小学校のクラブの資金造成ってどうなのか。
知り合いから聞いた話では、夏季大会で県外派遣が決まり、ゆたか小学校では資金造成を行ったそうな。子供達の遠征費、付添の親の旅費を資金造成したそうな。(中々の金額ですなぁ)派遣も無事終わり、収支報告でもあるのかと思っていたが、全く報告無い。余った造成金は付添の親の旅費として返しますとの事だったらしいけど....知り合いの概算では30万位は余っているらしが、収支報告が年末になっても無い。すると、年明けに、「3月に6年生だけで県外派遣に行きます」って報告があったらしい。??なぜ3月?市からの補助金無しで派遣?余った造成金で、派遣と言いつつ、卒業旅行に行くらしい!(いいのかな、私的にお金を使って横領ぽいけど)余ったお金をクラブのものとして、せめて次のために貯めて置けばいいのに...とボヤいてました。資金造成は、沖縄の立地上必要と思いますが、こんな話聞かされたら、次からお願いされても、協力したく無いですね。みなさんどう思います?
報告閲覧数46レス数2

この投稿は削除されました

この投稿は削除されました

『資金造成ってどうなの?』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

前のページ1次のページ

🌐このスレッドのURL