101
2022/03/18 19:47
爆サイ.com 四国版

政治総合

NO.3689395

アメリカは世界最大の人身売買大国。
合計:
#1012022/03/18 19:47最新レス
アメリカも独立戦争の時に「独立したフリ」をしただけで今でもイギリスの偽装された植民地ですけどね。
主に本国に火種が飛び火しないように、代理で戦争を起こす役割ですよ。
中国にしろロシアにしろ、彼らマルクス主義者が神格化しているカール・マルクスもイギリスで活動していながらヴィクトリア女王から言論弾圧を受けていませんからね。
これこそ生前のカール・マルクスがイギリスの工作員だったという証であり、中国共産党がイギリスの植民地を代理統治をしている証ですよ。
習近平が自国民を海外に奴隷として売るわけですね。
この国はイギリスの偽装された植民地であり、分割統治下にありますからね。
そんな国では、

警察は創価学会の犯罪(洗脳した上での人身売買や麻薬の売買、批判者の粛清代行)を隠蔽という形で手助けし、警察官と創価学会が連携して創価学会の被害者の騒音被害を被害者の「幻聴」という事にして医療保護という形で精神病院に送り込みます。
googleなどの検索エンジンで、私の名前「荒谷直人」か「荒谷直人 言論弾圧」で検索してみて下さい。
警察が被害者の目の前でその被害者が提出した証拠を隠蔽し、被害者を医療保護という形で強制的に連行している様子を記録した証拠の音声データをアップしています。
そして、この国が明治時代以降、イギリスの偽装された植民地だという事がよく判ると思います。
定期的にギガファイル便などに私に対しての創価学会員による恐喝の音声データなど組織的な人権侵害の証拠もアップしています。
創価学会は宗主国に代わって言論弾圧など主に「汚れ役」をします。
仏教徒である創価学会にそれをさせると、偶像崇拝を禁じているイギリスの国教であるキリスト教にとっては被害者を勧誘しやすくするという目的もあります。

『アメリカは世界最大の人身売買大国。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意

※削除パス機能は廃止しました。
会員は、投稿から24時間以内であれば削除パスなしで
削除できます。
詳しくは「削除パス廃止のお知らせ 」をご覧ください。
今すぐ会員になる

📘 ローカルルール
📌スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
📌スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
📌政治家、議員に関する話題政治家・議員に書き込みして下さい。
📌政党や選挙に関する話題政党・選挙に書き込みして下さい。
📌重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。

🌐このスレッドのURL