金払って態度悪くなるのが嫌だから男は終始社交辞令も含めて可愛い可愛い言うけどそれを真に受けて自分は良い女なんだと勘違いして価値つけるタイプ。
シンデレラでは下の方ってことを認識して頑張れば人気出るかもだけど。
本人もここ見てると思うけど改善して頑張れって感じかな。
[匿名さん]
本人なりに悩んでると思うし、直ぐに変身はできないから暖かく見守ってあげてほしいかな。
[匿名さん]
単純に円盤なら泡行った方が容姿上回る嬢おるよねー。
[匿名さん]
お礼日記辞めた?顔もスタイルも分からんしエロPRもなし、レジェンド嬢かよw
[匿名さん]
素直で頑張り屋さんで俺は好きだけどね。
ガツガツしすぎるから怖がってる部分もあるんじゃないでしょうか?
もう少し女の子に優しく接したら彼女の良い部分をもっと見れると思いますよ^ ^
[匿名さん]