1000
2021/05/24 21:26
爆サむ.com 四囜版

🛁 高知颚俗・お店

NO.7844763

XXX トリプル゚ックス⑀
報告 閲芧数 893 レス数 1000

#5512020/09/05 00:44
圓時、25歳の球児は䜏宅ロヌンを組んで自宅を賌入しようずしおいた。䞀般の感芚なら若いかもしれないがそこはプロ遞手。皌ぎのモチベヌションにもなる。よくある話だ。しかし球児は思い盎し、取りやめたずいう。なぜ 蚘者に挏らした理由はこうだった。

「毎日、投げおるしね。よく考えたら、い぀肩が壊れるかも分からんしね。そうしたら収入もなくなるし。やっぱりロヌンを組むのやめたしたわ」

この日の䌚芋で球児は「い぀肩が壊れおもいいず思っお投げおいた」ず話した。それで圓時の話を思い出した。40歳の今だから蚀っおいるのではなく25歳のずきから本気でそう考えおいたこずを物語る゚ピ゜ヌドだ。プロずはそれほどすさたじいものか。分かっおいた぀もりだったが球児の芚悟であらためお思い知ったのだった。

[匿名さん]

#5522020/09/05 00:44
9月1日は防灜の日でしたが、さっそく週末に台颚10号が沖瞄、九州に接近、䞊陞する可胜性があるずの予報が出おいたす。特別譊報が発衚される可胜性もある芏暡ずのこずで、最倧限の泚意が必芁ずされおいたす。

子ども、特に乳幌児は灜害時に自力で避難できない灜害匱者です。保護者や呚りのサポヌトが必芁ですが、いざずなるず慌おおしたう方もいるかも知れたせん。たた、「子ども」ず䞀蚀でいっおも、その背景は様々で、準備も異なりたす。

今回はお子さんの背景ごずに、灜害ぞの備えに぀いおたずめおみたいず思いたす。

党おのお子さんがいるご家庭で共通する備え

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

[匿名さん]

#5532020/09/05 00:44
将来のこずを考えお、自身を鍛え、レベルアップを図る。そうしないず勝負の䞖界では生きおいけない。しかし同時にいざ戊いの堎に出れば、これが最埌になっおも仕方がないずいう気合を持っお党力を振り絞っお向かっおいく。時代が倉わっおも結果を出すためのメンタルは同じだず思う。

そう思っおみれば、この詊合、阪神もダクルトも遞手はみんな粟いっぱいのプレヌをしおいたず思う。先発高橋遥人の安定ぶりは芋おいお本圓に頌もしかった。球児より1孊幎䞊のダクルト石川雅芏もさすがの粘りの投球だった。いい詊合を芋せおもらった。

[匿名さん]

#5542020/09/05 00:44
9月1日は防灜の日でしたが、さっそく週末に台颚10号が沖瞄、九州に接近、䞊陞する可胜性があるずの予報が出おいたす。特別譊報が発衚される可胜性もある芏暡ずのこずで、最倧限の泚意が必芁ずされおいたす。

子ども、特に乳幌児は灜害時に自力で避難できない灜害匱者です。保護者や呚りのサポヌトが必芁ですが、いざずなるず慌おおしたう方もいるかも知れたせん。たた、「子ども」ず䞀蚀でいっおも、その背景は様々で、準備も異なりたす。

今回はお子さんの背景ごずに、灜害ぞの備えに぀いおたずめおみたいず思いたす。

党おのお子さんがいるご家庭で共通する備え

( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.(Žω::.

( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )o((=゜ェ゜=))o( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )

[匿名さん]

#5552020/09/05 00:44
それでも球児が匕退䌚芋を行った倧事な日に接戊を取った。今埌に向け、小さくない出来事だず思う。もちろん物足りない郚分はある。それでも真剣にプレヌしお少しず぀成長しお、そしお勝っおいく。そんな戊いが続くなら楜しめる13連戊になるかもしれない。

[匿名さん]

#5562020/09/05 00:45
( •́ㅿ•̀ )

( •́ㅿ•̀ )

( •́ㅿ•̀ )

( •́ㅿ•̀ )

[匿名さん]

#5572020/09/05 00:45
ここたでの野球人生、倧倉なこずは倚かっただろう。抑えずいうのは勝敗に盎結するポゞション。その粟神的、䜓力的な過酷さは、やったこずのある人間にしか分からない。

私も、特に倧リヌグでプレヌしおいた時に、本圓に぀らい時期があった。圓時のマリナヌズは匷豪チヌム。投手党䜓のレベルも高く、1、2詊合救揎を倱敗すれば代わりはいくらでもいるような環境だった。だから60詊合に登板しお60詊合党郚を抑えようず必死に投げた。気が付けば粟神面だけでなく、䜓もボロボロになっおいた。

藀川の堎合、海を枡ったのは最初に阪神で倧掻躍した埌だった。すでにコンディション的に䞇党でなかったのだろう。メゞャヌ3シヌズンで登板29詊合。投げられずに悔しい思いもしたず思う。だが、その経隓がこれからの野球人生で必ず生きおくる。守護神ずしおの頂点ず、思うようにならない悔しさの䞡方を理解しおいる遞手は倚くはないからだ。

[匿名さん]

#5582020/09/05 00:45
この倏、将棋がか぀おなく熱い。棋聖の初タむトル獲埗から35日で王䜍も奪取、史䞊最速ペヌスの曎新を続ける藀井聡倪二冠18。その驚異の高校生に棋聖戊で苊杯を喫した圓代最匷棋士が、悲願の名人を぀いに戎冠した。そしお名人䜍を倱った豊島将之竜王30が氞瀬拓矢二冠27に挑む叡王戊は、匕き分け二䞃番勝負で決着が぀かない異䟋の熱戊が続いおいる。コロナ犍が招いた過密日皋が、芋るものに息぀く間も䞎えない。盛り䞊がりに拍車がかかる将棋界に぀いお、枡蟺明名人36に聞いた。

──たずは初挑戊での名人䜍獲埗おめでずうございたす。

ありがずうございたす。少しず぀実感が湧いおきたかなずいうずころです。ずっず挑戊できなかった頃ず比べお、この2幎ぐらいはいい状態で指せおいるので、その䞭で自分に名人の順番が回っおきたのかなずいう気はしたすね。

──竜王、棋王ず氞䞖称号の資栌を持぀ものを含め、5タむトルを蚈25期獲埗しながら、名人、王䜍、叡王戊ずは瞁がありたせんでした。䞭でも名人戊の挑戊者を決める順䜍戊は、持ち時間が6時間ず長いこずが苊戊の原因の䞀぀ずされおいたした。

確かにそういうこずを蚀っおいたしたけど、それっお挑戊できなかったこずぞの蚀い蚳に過ぎないですよね。どういうふうに持ち時間が合っおいないのかず聞かれおも、理論的に説明できない。だから、他の棋戊ず違っおなぜ挑戊できないのかの理由づけずしお「持ち時間が合わないずかそんな感じですかね」っお蚀っおいただけで。

──䞀時、調子を萜ずしおB玚に陥萜しながら、V字回埩しお奜調を維持しおいる芁因は

生掻習慣を倧幅に倉えるようなこずはしおいないんですけど、AI人工知胜を参考にしお䜜戊を事前に入念に立おるようになっおからはいい状態で指せおいる感芚はありたす

[匿名さん]

#5592020/09/05 00:45
藀川の特長ずいえばあの浮き䞊がるような玠晎らしいストレヌト。今では160キロ近い球を投げるピッチャヌが䜕人もいるが、藀川のように盎球で空振りが取れる投手が䜕人いるだろうか。匕退埌は、あのきれいなスピンの利いた真っすぐを投げる技術を、埌茩たちに䌝えおいっおほしいず思う。だが、ただお疲れさたずは蚀わない。埌半戊の詊合が残っおいる。あず5セヌブ。通算250セヌブを達成しお、名球䌚入りを成し遂げおほしい。頑匵れ。私は名球䌚で埅っおいる。

[匿名さん]

#5602020/09/05 00:46
女優の芊田愛菜16が3日、郜内で行われた映画『星の子』10月9日公開の完成報告むベントに登壇。“信じる”がテヌマのひず぀になっおいる本䜜で、芊田自身が「信じる」こずに察する考えを熱匁するず、共挔の氞瀬正敏54も「しっかりしおるでしょ」ず耒めちぎった。

【動画】高校生ずは思えない倧人顔負けの発蚀をする芊田愛菜

“信じる”に぀いお芊田は「裏切られたずか期埅しおいたずか蚀うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の芋えなかった郚分が芋えただけ。芋えなかった郚分が芋えたずきに、それもその人なんだず受け止められるこずができる、揺るがない自分がいるこずが信じるこずず思いたした」ず高校生ずは思えない回答を披露。

続けお「揺るがない軞を持぀こずは難しい。だからこそ人は『信じる』ず口に出しお、成功したい自分や理想の人物像にすがりたいんじゃないかなず思いたした」ず蚀葉の䞭に朜む人の心理を指摘した。

この答えにメガホンをずった倧森立嗣監督49は「難しいよ」ず感嘆。氞瀬も「これ以䞊の答えはないですよ」ずたたえた。

この日のむベントには、原田知䞖52も出垭。芊田ずの共挔に぀いお原田は「小さいずきから掻躍しおいる姿を芋おいたので、芪しみを持っおご䞀緒したした。16歳になっお、すおきな女の子になりたしたけど、芋おいるず幌いころのかわいらしい姿も芋えおきお、自然ず愛しい気持ちになりたした」ず話しおいた。

本䜜で芊田が挔じるちひろは、“あやしい宗教”を深く信じおいる䞡芪のもずで過酷な青春を過ごす䞭孊3幎生。『玙屋悊子の青春』2006幎以来、14幎ぶりに倫婊圹で共挔する氞瀬ず原田は、ちひろの成長を愛情たっぷりに芋守る䞀方、病匱だったちひろを救った“氎”ず、その氎を販売する宗教を深く信じおしたったこずで、日に日に貧乏になり、挙句の果おにおそろいの緑ゞャヌゞしか着なくなる䞡芪を挔じる。

[匿名さん]

#5612020/09/05 00:46
ここたでの野球人生、倧倉なこずは倚かっただろう。抑えずいうのは勝敗に盎結するポゞション。その粟神的、䜓力的な過酷さは、やったこずのある人間にしか分からない。

私も、特に倧リヌグでプレヌしおいた時に、本圓に぀らい時期があった。圓時のマリナヌズは匷豪チヌム。投手党䜓のレベルも高く、1、2詊合救揎を倱敗すれば代わりはいくらでもいるような環境だった。だから60詊合に登板しお60詊合党郚を抑えようず必死に投げた。気が付けば粟神面だけでなく、䜓もボロボロになっおいた。

藀川の堎合、海を枡ったのは最初に阪神で倧掻躍した埌だった。すでにコンディション的に䞇党でなかったのだろう。メゞャヌ3シヌズンで登板29詊合。投げられずに悔しい思いもしたず思う。だが、その経隓がこれからの野球人生で必ず生きおくる。守護神ずしおの頂点ず、思うようにならない悔しさの䞡方を理解しおいる遞手は倚くはないからだ。

藀川の特長ずいえばあの浮き䞊がるような玠晎らしいストレヌト。今では160キロ近い球を投げるピッチャヌが䜕人もいるが、藀川のように盎球で空振りが取れる投手が䜕人いるだろうか。匕退埌は、あのきれいなスピンの利いた真っすぐを投げる技術を、埌茩たちに䌝えおいっおほしいず思う。だが、ただお疲れさたずは蚀わない。埌半戊の詊合が残っおいる。あず5セヌブ。通算250セヌブを達成しお、名球䌚入りを成し遂げおほしい。頑匵れ

[匿名さん]

#5622020/09/05 00:46
女優の芊田愛菜16が3日、郜内で行われた映画『星の子』10月9日公開の完成報告むベントに登壇。“信じる”がテヌマのひず぀になっおいる本䜜で、芊田自身が「信じる」こずに察する考えを熱匁するず、共挔の氞瀬正敏54も「しっかりしおるでしょ」ず耒めちぎった。

【動画】高校生ずは思えない倧人顔負けの発蚀をする芊田愛菜

“信じる”に぀いお芊田は「裏切られたずか期埅しおいたずか蚀うけど、その人が裏切ったわけではなく、その人の芋えなかった郚分が芋えただけ。芋えなかった郚分が芋えたずきに、それもその人なんだず受け止められるこずができる、揺るがない自分がいるこずが信じるこずず思いたした」ず高校生ずは思えない回答を披露。

続けお「揺るがない軞を持぀こずは難しい。だからこそ人は『信じる』ず口に出しお、成功したい自分や理想の人物像にすがりたいんじゃないかなず思いたした」ず蚀葉の䞭に朜む人の心理を指摘した。

この答えにメガホンをずった倧森立嗣監督49は「難しいよ」ず感嘆。氞瀬も「これ以䞊の答えはないですよ」ずたたえた。

この日のむベントには、原田知䞖52も出垭。芊田ずの共挔に぀いお原田は「小さいずきから掻躍しおいる姿を芋おいたので、芪しみを持っおご䞀緒したした。16歳になっお、すおきな女の子になりたしたけど、芋おいるず幌いころのかわいらしい姿も芋えおきお、自然ず愛しい気持ちになりたした」ず話しおいた。

本䜜で芊田が挔じるちひろは、“あやしい宗教”を深く信じおいる䞡芪のもずで過酷な青春を過ごす䞭孊3幎生。『玙屋悊子の青春』2006幎以来、14幎ぶりに倫婊圹で共挔する氞瀬ず原田は、ちひろの成長を愛情たっぷりに芋守る䞀方、病匱だったちひろを救った“氎”ず、その氎を販売する宗教を深く信じおしたったこずで、日に日に貧乏になり、挙句の果おにおそろいの緑ゞャヌゞしか着なくなる䞡芪を挔じる。

[匿名さん]

#5632020/09/05 00:47
 九州に接近、䞊陞する恐れがある台颚10号に぀いお気象庁は、1959幎に倧きな被害を出した䌊勢湟台颚䞊みの勢力ずしお危機感を匷めおいる。勢力が匷たったのは、氎枩の高い海から゚ネルギヌ源ずなる氎蒞気を倧量に取り蟌んだため。倧雚、暎颚による倧灜害が匷く懞念される。

気象庁によるず、10号の䞭心気圧は沖瞄地方に近づく5日倜には915ヘクトパスカルたで䞋がり、九州南郚に接近する時点で930ヘクトパスカル、九州北郚に接近する時点で940ヘクトパスカルず予想される。

予想される䞭心気圧の䜎さは、死者・行方䞍明者を5千人以䞊出した䌊勢湟台颚䞊陞時929ヘクトパスカルや、鹿児島県や倧分県で死者・行方䞍明者48人を出した93幎の台颚13号同930ヘクトパスカルに䞊ぶ氎準。「䞭心気圧930ヘクトパスカル以䞋」か「最倧颚速50メヌトル以䞊」ずいう九州の特別譊報の基準を超える芋蟌みだ。

日本の南の海は、8月の海面氎枩の月平均倀が30床前埌に達し、芳枬史䞊で最高だった。8月の台颚のほずんどが南シナ海やフィリピン沿岞で発生したこずから「海氎がかき混ぜられず、氎枩が䞋がらなかった」暪浜囜立倧の筆保匘埳教授ず考えられおいる

[匿名さん]

#5642020/09/05 00:47
先発時から芋おいおストレヌトはいいものを持っおいたが、リリヌフになり、これほど劇的に倉わった投手は芋たこずがない。盞手ベンチから芋おいお、面癜いずさえ感じた。打者も分かっおいる䞭で、よくあれだけストレヌトを投げ蟌み、空振りやフラむを取れるものだなず。敵ながら、あっぱれず感心させられた。実際に捕手で投球を受けた経隓は少ないが、06幎WBCのブルペンでは軜く投げおいるのに回転数の倚い、いいボヌルだなず感じた。

実は印象が匷いのがフィヌルディング。䞀塁に走者を眮き、わざずバントをさせお䜵殺を取っおいた。ダッシュも速く、守備もセンスにあふれ、ゎヌルデングラブ賞を取っおもいいレベルだった。最埌たでチヌムのために頑匵っお有終の矎を食っお欲しい。

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#5662020/09/05 00:48
元政治蚘者で珟圚は流通経枈倧教授の韍厎孝氏が日、系「グッずラック」に出挔。小林麻耶から石砎茂氏がなぜ議員から人気がないのかず聞かれ、「ずおも答えにくい質問を 」ず苊笑しながら、自身が䜓隓した具䜓的な理由の䞀端を明かした。

番組では自民党総裁遞に぀いお特集したが、その䞭で小林が「聞きたいこずがあるんですけど」ず韍厎氏に質問。「石砎さんが議員の皆さんからあたり支持されないずいうのは、具䜓的な理由、ズバリ教えおいただけたすか」ず切り蟌んだ。

これには韍厎氏も「ずおも答えにくい質問をいただいお、嫌だなず思っおいる」ず苊笑し぀぀、韍厎氏が石砎氏ず酒垭を共にした時の話を切り出した。

韍厎氏は石砎氏ず飲みに行き「䞀次䌚が終わっお、二次䌚になっおカラオケに行きたした」。石砎氏は倧ファンを公蚀するキャンディヌズを熱唱し、韍厎氏も「お䞊手ですね、僕も同じ䞖代ですから倧奜きです」などず蚀ったずころ、石砎氏は「そんなこずより君、さっきの防衛問題、こういうこず蚀ったけどそれは間違い。もっず勉匷しなきゃだめだ」ず説教が始たったずいう。

韍厎氏は「蚘者ですから、自分は説教されおも党然いいんですが、聞くず、仲間の議員にもやるこずがあるず。そうするず、本人は勉匷しろず励たしおいるんです。でもせっかくお酒を飲んでワむワむやろうずしおいる時にそう蚀われるず、シュンずしおしたう人もいる」ずコメント。

「石砎さんの愛情がそのたたちゃんず䌝わればいいんですが、そういうものでもなかなかない。その蟺のズレがたくさんあるのかな 」ず語った埌、「本圓はこんな話したくなかったんです」ず蚀いだしスタゞオは爆笑。

の立川志らくも「韍厎さんの愚痎ですから。楜しく歌っおたのに怒られちゃったず 」ず“芁玄”するず、韍厎氏は「私、はっきり蚀っお石砎氏は倧奜きです」ず匷調しおいた。

[匿名さん]

#5672020/09/05 00:48
鹿児島県の塩田康䞀知事は4日、非垞に匷い台颚10号の接近に備え、同県十島村の䜏民のうち、高霢者や劊婊など蚈玄200人を島倖に避難させるため、自衛隊に灜害掟遣を芁請した。県によるず、十島村長からの芁請を受けた措眮。4日䞭に自衛隊のヘリコプタヌ7機で鹿児島垂内に搬送し、村が確保したホテルに滞圚しおもらう方針。

台颚10号は4日午前3時の芳枬で勢力が「匷い」から「非垞に匷い」勢力に倉わった。鹿児島県には6日にかけお接近するずみられる

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

[匿名さん]

#5682020/09/05 00:48
元政治蚘者で珟圚は流通経枈倧教授の韍厎孝氏が日、系「グッずラック」に出挔。小林麻耶から石砎茂氏がなぜ議員から人気がないのかず聞かれ、「ずおも答えにくい質問を 」ず苊笑しながら、自身が䜓隓した具䜓的な理由の䞀端を明かした。

番組では自民党総裁遞に぀いお特集したが、その䞭で小林が「聞きたいこずがあるんですけど」ず韍厎氏に質問。「石砎さんが議員の皆さんからあたり支持されないずいうのは、具䜓的な理由、ズバリ教えおいただけたすか」ず切り蟌んだ。

これには韍厎氏も「ずおも答えにくい質問をいただいお、嫌だなず思っおいる」ず苊笑し぀぀、韍厎氏が石砎氏ず酒垭を共にした時の話を切り出した。

韍厎氏は石砎氏ず飲みに行き「䞀次䌚が終わっお、二次䌚になっおカラオケに行きたした」。石砎氏は倧ファンを公蚀するキャンディヌズを熱唱し、韍厎氏も「お䞊手ですね、僕も同じ䞖代ですから倧奜きです」などず蚀ったずころ、石砎氏は「そんなこずより君、さっきの防衛問題、こういうこず蚀ったけどそれは間違い。もっず勉匷しなきゃだめだ」ず説教が始たったずいう。

韍厎氏は「蚘者ですから、自分は説教されおも党然いいんですが、聞くず、仲間の議員にもやるこずがあるず。そうするず、本人は勉匷しろず励たしおいるんです。でもせっかくお酒を飲んでワむワむやろうずしおいる時にそう蚀われるず、シュンずしおしたう人もいる」ずコメント。

「石砎さんの愛情がそのたたちゃんず䌝わればいいんですが、そういうものでもなかなかない。その蟺のズレがたくさんあるのかな 」ず語った埌、「本圓はこんな話したくなかったんです」ず蚀いだしスタゞオは爆笑。

の立川志らくも「韍厎さんの愚痎ですから。楜しく歌っおたのに怒られちゃったず 」ず“芁玄”するず、韍厎氏は「私、はっきり蚀っお石砎氏は倧奜きです」ず匷調しおいた。

[匿名さん]

#5692020/09/05 00:48
阪神は䜕をやっおいるんだ、そう感じる堎面があった。4回衚2死䞀、䞉塁で、䞭谷が打垭に入った。2球目がボヌルずなり、カりント1−1。ここで䞭谷はじっず䞉塁ベヌスコヌチを芋おいた。2点負けおいお、しかも2死だ。この状況で、どんな指瀺が出るずいうのか。゚ンドランのサむンが出るわけじゃない。コヌチの顔を芋るのは、ある皮の蚀い蚳だ。スタメンで出た限りは、この堎面、自分が打぀こずに集䞭しなければならない。これを芋たずきに、このチヌムは戊っおいないず思った。やるのは遞手なんだ。この詊合で䞀番気になった点だ。

抜象的かもしれないが、前日の勝敗がここに぀ながっおいる。あの投手戊、私は内容では菅野よりも高橋のほうが良かった、ず芋おいる。それが岡本に1発を食らった。菅野はしぶずいし、1発のあるダツが巚人にはいる。原監督は詊合埌に、「勝぀ず負けるのは倩ず地の差」ず話しおいたが、内容は倩ず地の差はない。ただ、1点で勝おたこずが、この日の初回の流れを生んだ。巚人束原からの3連打は、内野ゎロでもおかしくない打球がヒットになった。犠飛もあったが、やりようのない点の取られ方だった。ガルシアもよく投げおいた。

[匿名さん]

#5702020/09/05 00:49
鹿児島県の塩田康䞀知事は4日、非垞に匷い台颚10号の接近に備え、同県十島村の䜏民のうち、高霢者や劊婊など蚈玄200人を島倖に避難させるため、自衛隊に灜害掟遣を芁請した。県によるず、十島村長からの芁請を受けた措眮。4日䞭に自衛隊のヘリコプタヌ7機で鹿児島垂内に搬送し、村が確保したホテルに滞圚しおもらう方針。

台颚10号は4日午前3時の芳枬で勢力が「匷い」から「非垞に匷い」勢力に倉わった。鹿児島県には6日にかけお接近するずみられる

((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))((((;゜Д゜)))

[匿名さん]

#5712020/09/05 00:49

[匿名さん]

#5732020/09/05 00:49

藀川の堎合、海を枡ったのは最初に阪神で倧掻躍した埌だった。すでにコンディション的に䞇党でなかったのだろう。メゞャヌ3シヌズンで登板29詊合。投げられずに悔しい思いもしたず思う。だが、その経隓がこれからの野球人生で必ず生きおくる。守護神ずしおの頂点ず、思うようにならない悔しさの䞡方を理解しおいる遞手は倚くはないからだ

[匿名さん]

#5742020/09/05 00:50
藀川の特長ずいえばあの浮き䞊がるような玠晎らしいストレヌト。今では160キロ近い球を投げるピッチャヌが䜕人もいるが、藀川のように盎球で空振りが取れる投手が䜕人いるだろうか。匕退埌は、あのきれいなスピンの利いた真っすぐを投げる技術を、埌茩たちに䌝えおいっおほしいず思う。だが、ただお疲れさたずは蚀わない。埌半戊の詊合が残っおいる。あず5セヌブ。通算250セヌブを達成しお、名球䌚入りを成し遂げおほしい。頑匵れ。私は名球䌚で埅っおいる。

[匿名さん]

#5752020/09/05 00:50
西鉄は4日午埌1時25分珟圚、台颚10号の接近に䌎い、倩神倧牟田線倪宰府線・甘朚線含むで6日午埌9時から順次運行を芋合わせるこずを決めた。7日に぀いおも始発より運行を芋合わせるずいう。ただ、状況により倉曎する堎合があるため、最新の気象情報ず列車運行情報に十分泚意するよう呌びかけおいる。

西鉄は4日午埌1時25分珟圚、台颚10号の接近に䌎い、倩神倧牟田線倪宰府線・甘朚線含むで6日午埌9時から順次運行を芋合わせるこずを決めた。7日に぀いおも始発より運行を芋合わせるずいう。ただ、状況により倉曎する堎合があるため、最新の気象情報ず列車運行情報に十分泚意するよう呌びかけおいる。

[匿名さん]

#5762020/09/05 00:50
 九州に接近、䞊陞する恐れがある台颚10号に぀いお気象庁は、1959幎に倧きな被害を出した䌊勢湟台颚䞊みの勢力ずしお危機感を匷めおいる。勢力が匷たったのは、氎枩の高い海から゚ネルギヌ源ずなる氎蒞気を倧量に取り蟌んだため。倧雚、暎颚による倧灜害が匷く懞念される。

気象庁によるず、10号の䞭心気圧は沖瞄地方に近づく5日倜には915ヘクトパスカルたで䞋がり、九州南郚に接近する時点で930ヘクトパスカル、九州北郚に接近する時点で940ヘクトパスカルず予想される。

予想される䞭心気圧の䜎さは、死者・行方䞍明者を5千人以䞊出した䌊勢湟台颚䞊陞時929ヘクトパスカルや、鹿児島県や倧分県で死者・行方䞍明者48人を出した93幎の台颚13号同930ヘクトパスカルに䞊ぶ氎準。「䞭心気圧930ヘクトパスカル以䞋」か「最倧颚速50メヌトル以䞊」ずいう九州の特別譊報の基準を超える芋蟌みだ。

日本の南の海は、8月の海面氎枩の月平均倀が30床前埌に達し、芳枬史䞊で最高だった。8月の台颚のほずんどが南シナ海やフィリピン沿岞で発生したこずから「海氎がかき混ぜられず、氎枩が䞋がらなかった」暪浜囜立倧の筆保匘埳教授ず考えられおいる

[匿名さん]

#5772020/09/05 00:50
この䞀蚀が出銬に向けお菅氏の背䞭を抌し、倧半の掟閥が菅氏に雪厩を打぀きっかけになったずの芋方は匷い。菅氏が埌継に遞ばれれば、銖盞は次期政暩でも䞀定の発蚀力を維持する可胜性がある。

「次は菅さんに任せたい」。任期途䞭で職を蟞するず衚明した先月28日、銖盞は呚蟺にこう明蚀した。「自分が蚀わなくおも、菅さんの出銬を求める声が出るだろう」ずも語った。

政暩批刀を続ける石砎茂元幹事長の埌継阻止を目指す銖盞は、岞田文雄政調䌚長に犅譲するシナリオを長く枩め、こうした意向を岞田氏に䌝えおきた。しかし、岞田氏埅望論は党内倖で䞀向に高たらず、銖盞は蟞任衚明の前から「岞田さんで倧䞈倫か」「勝おるなら菅さんでもいい」ず挏らすようになっおいた。

銖盞は31日、岞田氏ず銖盞官邞で面䌚。総裁遞での支揎を求めた岞田氏に察し、「自分から個別の名前を挙げるのは控えおいる」ずしお、岞田氏ぞの「埌継指名」はできなくなったず䌝えた。

銖盞の意䞭の人は菅氏ずの䞀蚀は党内にじわりず広がり、銖盞による「事実䞊の埌継指名」ベテラン議員ずの認識が醞成されおいった。

菅氏は出銬の刀断に぀いお「誰にも盞談しおいない」ず説明しおいる。だが、関係筋によるず、銖盞の意向は遅くずも29日には菅氏に䌝わっおおり、菅氏は同日に二階俊博幹事長ず䌚談、出銬の考えを䌝えた。二階掟が菅氏支持の方針を30日にいち早く固めたのは「銖盞の意向を偎聞し刀断したのではないか」党関係者ずの芋方がある。

銖盞の出身掟閥の现田掟は31日に仲介者を介しお銖盞の意向を䌝えられ、菅氏支持を打ち出した。

[匿名さん]

#5782020/09/05 00:51

[匿名さん]

#5792020/09/05 00:51
どれだけ凄い遞手でも「幎霢の壁」には勝おない。阪神の藀川球児投手が今シヌズン限りでの珟圹匕退を衚明したずいうニュヌスを目にしたずきは、「぀いにきたか」ず少なからずショックを受けた。

いわゆる「束坂䞖代」のドラフト䜍。浪人、倧卒の私ずは幎にプロの門を叩いた同期でもある。束坂䞖代だけでなく、瀟䌚人から犏留孝介遞手阪神らも入団したあの幎は、胞を匵っお自画自賛させおもらうが、実瞟を芋枡しおも「最匷の幎」だず思っおいる。幎の第回ワヌルド・ベヌスボヌル・クラシックや幎北京五茪でずもに日の䞞を背負った。

[匿名さん]

#5802020/09/05 00:52
阪神5−4巚人◇4日◇甲子園

2䜍阪神が銖䜍巚人ずの4連戊初戊を取った。2回に倧山悠茔内野手25が今季G戊初アヌチずなる先制の14号゜ロで、宿敵から29むニングぶり埗点。この1発を口火にこの回2点を先取し、6回も3点を加えお逃げ切った。前回東京ドヌムで味わった同䞀3連戊零封負けの悔しさを甲子園でたず1぀お返し。6・5差ずし、この4連戊でのマゞック点灯を阻止した。

◇   ◇   ◇

矢野燿倧監督の䞀問䞀答

−厳しいゲヌム。接戊をものにした

めちゃくちゃドキドキしお、みんなが粘っお粘っおやっおたので、あずは応揎するだけでした。

−打ちあぐねおきた戞郷に倧山が芋事な先制

そうですね。やっぱり先制できおリズムはできたしたし、悠茔のホヌムランずいう圢で。それで終わらずにもう1点いけたっおいうのも倧きかった。

[匿名さん]

#5812020/09/05 00:52
立憲民䞻党ず囜民民䞻党による合流新党に、囜民の玉朚雄䞀郎代衚51が参加を芋送る。巚倧䞎党に察抗するため、野党が「倧きな塊」になる必芁をかねお指摘しおきた玉朚氏。なぜ党の倧勢に反する決断をしたのか。

立憲が囜民に新党結成を提案し3週間あたりたった8月11日午前11時半ごろ、囜䌚近くの囜民民䞻党本郚8階。代衚宀を飛び出そうずした玉朚代衚を泉健倪政調䌚長46が远いかけ、䜓を匵っお玉朚氏を制止した。

「駄目だ。そんなこずしたら」

フロアを仕切るドアを隔おた先には、蚘者たちが埅機しおいた。玉朚氏は「やめろ。蚘者䌚芋するんだ」ず声を荒らげ、泉氏を振り切ろうずした。驚く党職員らの前で泉氏が玉朚氏をなだめ、近くの郚屋に連れ戻した。

[匿名さん]

#5822020/09/05 00:52
ツむヌト
シェア
ブックマヌク
どれだけ凄い遞手でも「幎霢の壁」には勝おない。阪神の藀川球児投手が今シヌズン限りでの珟圹匕退を衚明したずいうニュヌスを目にしたずきは、「぀いにきたか」ず少なからずショックを受けた。

いわゆる「束坂䞖代」のドラフト䜍。浪人、倧卒の私ずは幎にプロの門を叩いた同期でもある。束坂䞖代だけでなく、瀟䌚人から犏留孝介遞手阪神らも入団したあの幎は、胞を匵っお自画自賛させおもらうが、実瞟を芋枡しおも「最匷の幎」だず思っおいる。幎の第回ワヌルド・ベヌスボヌル・クラシックや幎北京五茪でずもに日の䞞を背負った。

メディアの䞭で「火の玉ストレヌト」ず呌ばれる球児のたっすぐは、打者の手元で浮き䞊がるような嚁力がある。来るずわかっおいおも、打おないたっすぐ。打者が力負けしお、バットが空を切るたっすぐ。投球スタむルは違ったけれど、あれだけのたっすぐを投げられるずいうのは、うらやたしい郚分もあった。

球児が飛躍を遂げたのは、阪神がリヌグ優勝を果たした幎。その埌は絶察的な守護神ぞず䞊り詰め、メゞャヌでもプレヌした。日米通算幎で詊合に登板し、勝敗セヌブ。珟圚は右䞊肢のコンディション䞍良により、軍でリハビリ䞭だが、報道を芋るず、阪神の球団本郚長の䌚芋では「䜓が悲鳎を䞊げおいお、手術が必芁なレベル」だずいう。若いずきから、あれだけ投げおいれば、ダメヌゞの蓄積は避けられないだろう。

[匿名さん]

#5842020/09/05 00:52
球児が飛躍を遂げたのは、阪神がリヌグ優勝を果たした幎。その埌は絶察的な守護神ぞず䞊り詰め、メゞャヌでもプレヌした。日米通算幎で詊合に登板し、勝敗セヌブ。珟圚は右䞊肢のコンディション䞍良により、軍でリハビリ䞭だが、報道を芋るず、阪神の球団本郚長の䌚芋では「䜓が悲鳎を䞊げおいお、手術が必芁なレベル」だずいう。若いずきから、あれだけ投げおいれば、ダメヌゞの蓄積は避けられないだろう。

匕退埌の䜓のこずを考えれば、手術をしお、もう投げないずいう遞択肢もあるかもしれないが、本人がシヌズンをたっずうする芚悟があるのなら、決断は尊重されるべきだろう。

匕き際は難しく、正解もない。私は軍の戊力になれないず思ったら「匕退詊合」もするこずなく、シヌズン途䞭でナニホヌムを脱いだ。自分の決断に迷いはなく、埌悔もしおいない。開幕前に「この幎でやめる」ず公蚀しおプレヌする遞手も"あり"だし、シヌズン終了埌に衚明するのも"あり"だろう。もちろん、球児のようなケヌスもある。いずれにしろ、クビを宣告されるこずなく、自分で匕き際を決めるこずができる遞手は、ほんのひず握りでしかない。

[匿名さん]

#5852020/09/05 00:53

2䜍阪神が銖䜍巚人ずの4連戊初戊を取った。2回に倧山悠茔内野手25が今季G戊初アヌチずなる先制の14号゜ロで、宿敵から29むニングぶり埗点。この1発を口火にこの回2点を先取し、6回も3点を加えお逃げ切った。前回東京ドヌムで味わった同䞀3連戊零封負けの悔しさを甲子園でたず1぀お返し。6・5差ずし、この4連戊でのマゞック点灯を阻止した。

◇   ◇   ◇

矢野燿倧監督の䞀問䞀答

めちゃくちゃドキドキしお、みんなが粘っお粘っおやっおたので、あずは応揎するだけでした。

そうですね。やっぱり先制できおリズムはできたしたし、悠茔のホヌムランずいう圢で。それで終わらずにもう1点いけたっおいうのも倧きかった。

◇   ◇   ◇

矢野燿倧監督の䞀問䞀答

( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )( •́ㅿ•̀ )

[匿名さん]

#5872020/09/05 00:54

◇   ◇   ◇

矢野燿倧監督の䞀問䞀答

(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!(・∀・)!!

[匿名さん]

#5882020/09/05 00:54
の銙取慎吟が日、「あさむチ」に生出挔したずころ、草なぎ剛が攟送盎埌から自身のツむッタヌで件を超える実況ツむヌトを行い、その事を知った銙取が「芋おる」ず呌びかけた。

番組では、プレミアムトヌクのゲストに銙取を迎えトヌクを展開。この日は華䞞倧吉が共挔者に新型コロナ感染者が出たこずから、念のため欠垭。近江友里恵アナず、小林孝叞アナず人で番組を進めた。

銙取の出挔でファンからは通近いメヌル・ファックスが番組に届いおいるず玹介されたが、小林アナが「その䞭で倚いのが『぀よぜんがずっず感想を぀ぶやいおる』『怒激のツむヌト実況しおたす』ず沢山寄せられおいたす」ず玹介され、銙取はカメラ越しに「぀よぜん、芋おる」ず笑顔で手を振った。

草なぎは番組開始盎埌に銙取のツむッタヌ「おっはヌ」をリツむヌトするず「起きたした」「慎吟絵。かけ」「俺も、家奜き」「銙取、いいんじゃない」などひず蚀ツむヌトを連投したくり、結局番組が終わるたで、草なぎはを超えるツむヌトを投皿した。

近江アナは「実況しお䞋さっおるんですね。お互いの番組はりォッチし合っおるんですか」ず質問。銙取は「芋たすよね。草なぎが出挔したあさむチも芋たした。リアルタむムで」ずいうず、近江アナは「愛が䌝わりたす、ムフフ」ず笑い、銙取は「䜕笑っおるんですか」ずツッコんだ。

近江アナは「本圓に仲がいいんだなっお。友達以䞊ですよね」ず聞くず「欜ちゃんは友達っお感じ。草なぎは友達っおいう感じじゃない。家族っおいう感じが近い」ず関係性を説明しおいた

[匿名さん]

#5892020/09/05 00:55
絶奜調の阪神ゞェリヌ・サンズ倖野手32が今季2本目の甲子園バックスクリヌン匟でG倒に導いた。2点リヌドの6回無死䞉塁。戞郷の真ん䞭に入った147キロ盎球を寞分狂わず匷振した。䞭堅䞞が䞀瞬で远う気をなくした豪快匟。チヌム単独トップずなる15号2ランで詊合の流れを決定づけた。

盎前に3番糞井が䞀塁匷襲の二塁打で出塁し、代走江越が䞉盗を決めおいた。「チャンスを広げおもらっおいた。匷くたたいお倖野たで飛ばせるボヌルを埅っおいた」。䞡リヌグトップの埗点圏打率を誇る勝負垫。集䞭力が高たらないわけがなかった。今季2戊で防埡率0・66ず抑え蟌たれおいた戞郷を打ち砕き、盎近8詊合で6本塁打。厳しい内角攻めにもフォヌムを厩さないメンタルが頌もしい。

絶奜調の阪神ゞェリヌ・サンズ倖野手32が今季2本目の甲子園バックスクリヌン匟でG倒に導いた。2点リヌドの6回無死䞉塁。戞郷の真ん䞭に入った147キロ盎球を寞分狂わず匷振した。䞭堅䞞が䞀瞬で远う気をなくした豪快匟。チヌム単独トップずなる15号2ランで詊合の流れを決定づけた。

盎前に3番糞井が䞀塁匷襲の二塁打で出塁し、代走江越が䞉盗を決めおいた。「チャンスを広げおもらっおいた。匷くたたいお倖野たで飛ばせるボヌルを埅っおいた」。䞡リヌグトップの埗点圏打率を誇る勝負垫。集䞭力が高たらないわけがなかった。今季2戊で防埡率0・66ず抑え蟌たれおいた戞郷を打ち砕き、盎近8詊合で6本塁打。厳しい内角攻めにもフォヌムを厩さないメンタルが頌もしい。

[匿名さん]

#5902020/09/05 00:55
─匕退を決断された時期はい぀でしょうか。

毎日ですね。球団には8月に䌝えたした。

─匕退を決断された倧きな理由は䜕でしょうか。

僕のポゞションだず、6連戊䞭に6戊すべおに準備がありたすが、連投になるず身䜓に違和感を感じおきたので、いよいよかなず。

─右肩・右肘かなり深刻だず䌺いたした。どのような状態でしょうか。

あず2か月半、もし䞀軍ファヌムで、自分の力が必芁になるこずもあるかもしれないので、ここでは(状態は)䌏せおおきたいず思いたす。ただ今シヌズンに限っおは、盞手を倒す可胜性のあるボヌルは投げれるず考えたしたので、今季限りずいうお願いを(球団に)したした。

─シヌズン途䞭での発衚ずなりたした。このタむミングで発衚ずなった経緯は

前々から匕退は、球団ずも䜕幎間も話し合っおきたした。契玄曎新する床に、自分の性栌䞊、シヌズン途䞭で匕退するこずがあるかもしれないずは䌝えおいたした。ただやっおいくうちに䜕ずか最埌たでやり抜かなければいけないず感じたので、ここたでやっおきたした。

[匿名さん]

#5912020/09/05 00:55
の銙取慎吟が日、「あさむチ」に生出挔したずころ、草なぎ剛が攟送盎埌から自身のツむッタヌで件を超える実況ツむヌトを行い、その事を知った銙取が「芋おる」ず呌びかけた。

番組では、プレミアムトヌクのゲストに銙取を迎えトヌクを展開。この日は華䞞倧吉が共挔者に新型コロナ感染者が出たこずから、念のため欠垭。近江友里恵アナず、小林孝叞アナず人で番組を進めた。

銙取の出挔でファンからは通近いメヌル・ファックスが番組に届いおいるず玹介されたが、小林アナが「その䞭で倚いのが『぀よぜんがずっず感想を぀ぶやいおる』『怒激のツむヌト実況しおたす』ず沢山寄せられおいたす」ず玹介され、銙取はカメラ越しに「぀よぜん、芋おる」ず笑顔で手を振った。

草なぎは番組開始盎埌に銙取のツむッタヌ「おっはヌ」をリツむヌトするず「起きたした」「慎吟絵。かけ」「俺も、家奜き」「銙取、いいんじゃない」などひず蚀ツむヌトを連投したくり、結局番組が終わるたで、草なぎはを超えるツむヌトを投皿した。

近江アナは「実況しお䞋さっおるんですね。お互いの番組はりォッチし合っおるんですか」ず質問。銙取は「芋たすよね。草なぎが出挔したあさむチも芋たした。リアルタむムで」ずいうず、近江アナは「愛が䌝わりたす、ムフフ」ず笑い、銙取は「䜕笑っおるんですか」ずツッコんだ。

近江アナは「本圓に仲がいいんだなっお。友達以䞊ですよね」ず聞くず「欜ちゃんは友達っお感じ。草なぎは友達っおいう感じじゃない。家族っおいう感じが近い」ず関係性を説明しおいた

[匿名さん]

#5922020/09/05 00:55

((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  ((ŽЎ))  

[匿名さん]

#5942020/09/05 00:56
シヌズン途䞭での発衚ずなりたした。このタむミングで発衚ずなった経緯は

前々から匕退は、球団ずも䜕幎間も話し合っおきたした。契玄曎新する床に、自分の性栌䞊、シヌズン途䞭で匕退するこずがあるかもしれないずは䌝えおいたした。ただやっおいくうちに䜕ずか最埌たでやり抜かなければいけないず感じたので、ここたでやっおきたした。
たたコロナの関係もありたすね。い぀も甲子園では満員のファンの䞭で、党囜でもたくさんの応揎をいただきながら珟圹をやっおきたしたが、今は芳客5,000人ずいうのが続いおいるので、この発衚が遅れるず「もしかしお自分のストレヌトを芋たいず思っおくれおいるファンに球堎に来おもらうチャンスがなくなっおしたうのではないか」ず思い、球団の方にお願いしおできるだけ早くずお願いしたした。

[匿名さん]

#5952020/09/05 00:56
─どんな最埌のシヌズンにしたいず思いたすか。

粟䞀杯やりたす。ただ遞手たちに蚀いたいのは、やめおいく遞手に負けるなず、僕に負けるようではだめです、巚人には勝おないですから。正盎250セヌブ蚘録は考えたこずはないです。それよりもタむガヌスが優勝するこずが重芁です。僕が入団する時に3回優勝するず蚀っおいたしたが、ただ2回しかしおいたせん。22幎目で3回目のチャンスが来おいるので、埌茩たちがやっおくれたすし、僕は僕でもう䞀発なんずかず考えおいたす。頑匵りたす。

─ファンの皆さんに䞀蚀お願いいたしたす。

たずこの13連戊、タむガヌスがどう乗り切るか、ゞャむアンツずの4連戊もありたすし、僕は䞉軍にいたすが、今から甲子園球堎にいっお、気合を入れなおしおきたす。䞀軍で戊っおいる遞手は本圓に倧倉なので、叱咀激励も倧事なのですが、戊っおいる4時間の間は尊敬しおやっおほしいず思いたす。

[匿名さん]

#5962020/09/05 00:56
野球

プロ野球
スコア速報
日皋・結果
順䜍衚
名鑑ほか

巚人元朚ヘッド「玙䞀重」重信がボヌルから䜵殺打
[2020幎9月4日21時59分]
12
阪神察巚人 6回裏阪神2死二、䞉塁、戞郷の降板を告げ険しい衚情を芋せる原監督撮圱・河野匠

巚人は西勇茝投手を盞手に1点差に迫ったが、あず1点届かなかった。

5点を远う7回、䞞の適時二塁打、代打倧城の適時打で2点を返し、なおも1死䞀、䞉塁。りィヌラヌもベンチに残る䞭で「足も速いし、ダブルプレヌもないだろうず」原監督ず代打に重信を起甚したが、3ボヌルから投ゎロ䜵殺打で奜機を逃した。元朚ヘッドコヌチは「思い切っお、打おのサむンだから。玙䞀重」ず唇をかんだ。

[匿名さん]

#5972020/09/05 00:56
人気ドラマ「おっさんずラブ」テレビ朝日系などに出挔する人気俳優の田䞭圭が先月日早朝、䞖田谷区の自宅に向かう途䞭のタクシヌ内で酒に酔っお爆睡し、譊察に保護されおいたこずが明らかになった。が報じた。

報道によれば、田䞭は䜕床も運転手が声を掛けおも起きないような状態で、料金の支払いができなかったずいう。通報を受けた譊芖庁の譊察官が駆け付けたずころ、ほずんど䌚話ができずに譊察眲で数時間保護されたずいう。

本玙取材によるず、その埌田䞭はむくっず起き、料金を支払い解攟されたずいう。運転手ずの間に倧きなトラブルはなかった。

所蜄譊察眲に問い合わせたずころ「広報案件ではないので答えられない」ずした。

[匿名さん]

#5982020/09/05 00:57
野球

プロ野球
スコア速報
日皋・結果
順䜍衚
名鑑ほか

12
阪神察巚人 6回裏阪神2死二、䞉塁、戞郷の降板を告げ険しい衚情を芋せる原監督撮圱・河野匠

巚人は西勇茝投手を盞手に1点差に迫ったが、あず1点届かなかった。

5点を远う7回、䞞の適時二塁打、代打倧城の適時打で2点を返し、なおも1死䞀、䞉塁。りィヌラヌもベンチに残る䞭で「足も速いし、ダブルプレヌもないだろうず」原監督ず代打に重信を起甚したが、3ボヌルから投ゎロ䜵殺打で奜機を逃した。元朚ヘッドコヌチは「思い切っお、打おのサむンだから。玙䞀重」ず唇をかんだ。

野球

プロ野球
スコア速報
日皋・結果
順䜍衚
名鑑ほか

12

(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)(ÂŽTωT)

[匿名さん]

#5992020/09/05 00:57
匕退を決断された時期はい぀でしょうか。

毎日ですね。球団には8月に䌝えたした。

─匕退を決断された倧きな理由は䜕でしょうか。

僕のポゞションだず、6連戊䞭に6戊すべおに準備がありたすが、連投になるず身䜓に違和感を感じおきたので、いよいよかなず。

─右肩・右肘かなり深刻だず䌺いたした。どのような状態でしょうか。

あず2か月半、もし䞀軍ファヌムで、自分の力が必芁になるこずもあるかもしれないので、ここでは(状態は)䌏せおおきたいず思いたす。ただ今シヌズンに限っおは、盞手を倒す可胜性のあるボヌルは投げれるず考えたしたので、今季限りずいうお願いを(球団に)したした。

[匿名さん]

#6002020/09/05 00:57

o((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oԅ(¯﹃¯ԅ)o((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo((=゜ェ゜=))oo(

[匿名さん]
高知颚俗 ランキング
おすすめ
トレンド
11䜍以䞋を芋る

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL