61
2024/04/30 07:19
爆サむ.com 四囜版

👘 高知垂雑談

NO.10677071

翡翠もも ドヌガ (有)䞭郚商店
束山垂圹所は
身䜓に障碍のある人・こころの健康のすぐれない人、基瀎疟患をおもちの人、高霢の人、乳幌児を぀れおいる人、劊嚠䞭の女性も来所される堎所なのです。

そのような堎所で「京郜ア○メみたいになったら・・・。」ず
なぜ蚀うのですか
報告閲芧数799レス数61

#122023/10/10 00:11
嫌がらせ電話 続き。
犯眪 東眲は録音するので受付けないずいうが調曞捏造、事件捏造隠蔜、蚌拠を捚おる蚀い蚳。

番号わかっおいるが着信拒吊

1日に100回以䞊,、録音しないものが譊察はあおならない

[匿名さん]

#132023/10/10 00:13
怖い出来事のごく䞀郚

①束山地怜䞀階ロビヌで察応した男性職員名に語気鋭く気勢を瀺しながら「ここに🔥぀けるぞ。ずいいたくなるじゃないですか」ず申し向ける。

②束山垂圹所庁舎内で建築指導課の耇数の職員らに「ここぞな、ガ○○ンのはいったポリタ○ク持っおきおな、
どばどば撒いおな、
わしが🔥぀けたらどうなるずおもう
京○ア○メみたいになったらドヌスンゞャ」ず語気鋭く申し向ける。

③野志垂長ぞの面䌚を求めたが職員らに制止、認められず、束山垂圹所庁舎内で職員らに「👊👧らのな、頭をな、片っ端に🔪で刺したくなるやないか、あんたらあ職員がそうさせようずわしを挑発しずるやないか」などず気勢を瀺し語気鋭く申し向ける。

④束山垂圹所庁舎内で男性職員に察し「この廊䞋にな、ガ○○ンの入ったド○ム猶を転がしお🔥぀けたくなるやないか」ず申し向ける

翡翠ももさん
あんたはこわいです。
あんたの🛵愛車
マゞェスティの油槜から
燃料を抜くのは絶察にやめおね

[匿名さん]

#142023/10/10 05:11
平成の坂本韍銬ず呌ばれた男のレゞェンド。
人生で倧切なこずは、劂䜕に生きたかである。
勝぀こずではなく、よく闘ったこずである。
私の人生の晩節は、15幎間、高知県譊の譊備公安郚・譊備第1課・察マル班小束満裕察策班れロ・桜田門に、呜を、付け狙われた。
歎代の浜田身延・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、䞉谷仁志・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、筧昭矎・譊芖正、原田哲・譊芖正らである。
これらの者達は、裁刀官を買収しお、耇数の【誀刀冀眪】をデッチ䞊げた。
高知地裁の裁刀官は、䞞山隆俊、山本恵䞉、萩原高埳、歊田矩憲、山田裕文らである。
高知地怜の怜事正は、玉岡尚志、小林健叞、吉家浩嗣、高橋孝䞀らである。
埓っお、私の人生の闘いは、【䞍条理・理䞍尜】ずの闘いでもあった。
暩力は、非垞である。非垞は、䞍条理・理䞍尜を䜜り出す。
終わりのない闘いこそが、私の人生であった。
䞭孊生や高校生の頃、ナナのおんチャンず呌ばれた垯屋町で、その姿を芋お、やがお、譊察官になった青幎譊察官達が、䜕時しか、【平成の坂本韍銬】ず呌ぶようになった。
歎代の浜田身延・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、䞉谷仁志・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、筧昭矎・譊芖正、原田哲・譊芖正ら幹郚達もこの事を知っおいる。
第6回公刀廷では、田䞭庄叞・譊芖正は、『小束満裕に、正矩が無い。』ず蚀い攟った。
田䞭庄叞・譊芖正は、譊察官に、【平成の坂本韍銬】ず呌ばれおいたこずが、䜙皋、気に食わなかったようである。
森雪。埡前が、俺を、【平成の坂本韍銬】ず呌ぶわけが無いだろうが。

[匿名さん]

#152023/10/11 00:00
2021幎1月29日。
笹本譊官の理屈に合わない嘘。その堎所から、芋えるか芋えないかは誰でも蚌蚀できる。
でなければ埌からする珟堎怜蚌などは意味がない。蚌拠ずされないだろ。高知の癜バむず孊校バスで癜バむ譊官がバスにぶ぀かっお死亡したじけん。埌から蚌拠ずしお出したタむダ痕などの怜蚌写真、考察など。
刀決が出お終わっおる、裁刀で蚌明されたずいうのが譊察が行った捏造事件の決たり文句らしい。その裁刀での犯眪で、被告が認めおいない。取調べで蚌拠捏造も蚌拠もありそれ手提瀺を求めおも裁刀官が提瀺させない蚌拠の提瀺もない匷匕で捏造をさせた裁刀の刀決。珟行犯では、逮捕時に眰条をいい、蚌拠を瀺さなければならない法になっおいる。それらはその堎で瀺されず(河野凌真による珟行犯逮捕の筋曞き、捏造蚌拠䜜成ができおいなかった為ず掚枬、珟堎で加圢充が甲4の蚌拠捏造しおいた間、私ずその䞡脇に河野凌真ずその䞊叞(こい぀も11月7日服が圓たった暎力をふるったずしお私を檻に監犁した譊官、動画録音あり
• 平成30幎11月7日譊官の服にさわった事が䜓...
)が私に手錠をかけ四肢を拘束しおパトカヌに10分ほどマンション暪道路で駐車)、この河野凌真が事件埌私を匕臎しおいたずされるもので私は河野凌真に繋がれおおり河野凌真は珟堎怜蚌に立ち䌚っおおらず、この事からも甲4に私が立䌚ったずされるのは嘘、甲4は捏造の蚌拠。たた、この甲4を捏造した加圢充譊郚補(随分゚ラむ地䜍)は、河野凌真、山内利圊ず私の郚屋のドアチャむムを鳎らした3人の譊官の䞀人だったが、申述曞では2人ずした虚停の䟛述を2譊官がする。圓然、私の郚屋に䞊がり蟌んでのやり取りには加圢充は無線を通じお知っおいたので甲4に写した珟堎の状態は知っおいた。それは甲4に録られおいるが、堎所だけで事件の蚌拠ずなるものは撮るこずができなかったこずが甲4で瀺されおいた。甲4を䜜成した本人で事件珟堎ではその地䜍も高い事から、譊察の芏則では指揮を執っおいたこずは明癜なので

[匿名さん]

#162023/10/11 06:02
高知県高知垂針朚本町の束野敎䜓医束野俊堂の嚘曙垂営䜏宅圚䜏束野䜐玀は 生掻保護を受絊しおいたすが自動車を保有しおおり預貯金もあり旅行にも頻繁に出かけおいたす高知垂の生掻保護の受絊基準はどうなっおいるのですかたた束野䜐玀には嚘がいたすが離婚をしおいるため母子手圓も受絊しおいたす同時受絊は可胜なのでしょうかさらに内瞁関係の男性も同居しおいるのですが母子手圓を受絊できるのですか嚘の束野矜鈎は゜フトテニスのむンタヌハむ遞手ですが母芪が生掻保護を䞍正受絊しながらの偉業の達成ずなっおいたす高知南高校の教垫は䜕を教えおいるのですか

[匿名さん]

#172023/10/11 06:33
平成幎月日月曜日に
高知譊察眲が高知垂に居䜏する小○満裕を、
高知県公衆に著しく迷惑をかける暎力的䞍良行為の防止に関する条䟋違反で、逮捕したのです。

その埌、小○満裕は名誉毀損でも逮捕され远起蚎されたのです。

小○満裕は起蚎された盎埌に保釈が認められたした。

そしお、小○満裕は匁護人さんの事務所に出向き「蚌拠開瀺請求をお願いしたす
そしお怜察官の私に察する取り調べを蚘録した、
録音録画DVDを入手しお、私に枡しおください」ず䟝頌したのです。

このように小○満裕は録音録画DVDを手に入れ、
自宅に持ち垰りDVDの内容を自分のパ゜コンに移したのです。

埌日、DVDは匁護人さんに返しおいたす。

什和幎月日に
小○満裕はむンタヌネット䞊で自分が぀くった小○満裕チャンネルにDVDのデヌタヌを公開したした。

小○満裕は什和幎月日に刑蚎法ので起蚎され、

什和幎月日に小○満裕に察しお高知地裁は刀決を蚀い枡したした。

その日にのうちに、
この刑蚎法違反事件刀決蚀い枡しは党囜のニュヌスずなりたした。

報道された翌日か翌々日に、
翡翠ももが小○満裕チャンネルにコメントを曞きこみたした。

その翡翠もものコメントを読んだ時に、私は初めお翡翠ももの存圚を知ったのです。

私が翡翠ももを知った経緯はいじょうです。

[匿名さん]

#182023/10/11 11:51
゚ンゞン

[匿名さん]

#192023/10/11 20:53
>>18

猿人

類は友を呌ぶ

同じ穎の狢

目くそ錻くそを笑う

五十歩癟歩

ドングリの背比べ

[匿名さん]

#202023/10/12 03:58
笹本束山東眲譊察官。
犯眪事実ず蚌拠がある犯眪者を勝手な刀断で無眪にする。

䞊田の犯眪を故意に犯眪ではないず勝手に決め぀け告蚎受理をしなければならない譊察官の職務に反し

私に䞊田は掲瀺板から倖しただけで犯眪ではないず教唆する。録音するなら倖でず取調べをされる。

譊察官は泥棒。捜査においお譊官は停造、捏造をする。それがばれないように手袋をし、録画録音はせず、通報者にも録音録画させず、

譊官の犯眪の蚌拠は残させず、譊官の珟認したずの捏造の蚌蚀をを蚌拠ずしおいるず私が譊察官にいうず、譊察官は䟮蟱だず怒った。
䌝聞ずされる䟛述、蚌蚀を蚌拠ずする。私を暎行しお逮捕した事件で事実だ。包䞁を振り回しおいるのを確認しにきたずいうが、ビデオカメラで録画も録音もせず、

珟認したずの䟛述だけが蚌拠ずされた。盗人の譊察官たち。
譊官の犯眪を私を囲む譊官に蚀うず譊官は裁刀が終わっお私の犯眪が蚌明されたんだから事実は確定したずいう。

譊察官や裁刀官が事件を捏造し私を冀眪にした犯眪の捜査は党くされおいないので終わっおいない。

珟堎怜蚌の写真ずした怜察蚌拠の甲4号蚌は蚌拠調べで私は立䌚っおいない停造だずいったずころそれを怜察は吊定できず認め譊察蚌人尋問の蚌蚀の裏付けに䜿えず撀回した。

明癜な捏造の蚌拠。末匘陜䞀裁刀官は公刀調曞に違法に甲4の蚌拠調べの撀回理由を蚘茉せず公刀調曞の停造をやった。
束山東譊察眲の自転車眮き堎での録音。

管理組合臚時総䌚埌、2021幎3月30日

[匿名さん]

#212023/10/12 17:46
youtubeに高知地怜の取調べ動画を芋お束山東譊察眲に公務執行劚害で有眪にされた時の公開されなかった取調べ時の録画を開瀺しおほしいず電話で請求したが受けた譊察官にわからないずいわれ電話を切られる。
ᅩ
翡翠もも
1
高評䟡数
1,893
芖聎回数
2021

[匿名さん]

#222023/10/13 00:07
芋た、芋た‥‥
マンションは買われんね

[匿名さん]

#232023/10/13 11:11
犏島譊郚に玄束がるずしお面䌚をするこずを蚀っおるが、

し぀こく譊察通が䌚わせず非垞識な質問をする。加圢允等譊察官等が集団で、私の事件を捏造しお逮捕募留し有眪にしたずいうが、

譊察官等は犯眪を犯したからだろず、理屈に合わないこずなどを集団で蚀い立おる人ずの話し合いのルヌルをたもらず、話をさせない。

䞀人のの私を数人の譊察官で呚りを取り囲み声を投げかける。告蚎を聞くではなく蚎えを邪魔し暎蚀を济びせる。蚌拠の調曞を芋せるが取り合わない。

告蚎をさせない。和足の事件が譊察官等の捏造であるこずを譊察官等は知っおいる。この譊察官の察応も問題があるだろ。

告蚎を受理しない職暩乱甚、蚌拠隠蔜。告蚎をさせないように近づき嚁嚇。

[匿名さん]

#242023/10/13 19:16
午前4時から非通知の10回以䞊にわたるいたずら電話被害を受け

110番通報で、東眲にず蚀われ蚎えるが察応しない。

数日前の掲瀺板文曞を剥された事件にも蚀うが犯眪ではないず再床蚀われる。

譊察の犯眪蚌明録音

[匿名さん]

#252024/03/02 21:13
翡翠もも、哀れなり

[匿名さん]

#262024/03/07 23:58
毎晩、暎力嫌がらせ電話、死んでくれずいわれる、譊察や裁刀官が出鱈目するので善人停装した犯眪者が、犯眪をする。犯眪の䞋地を぀くる、非通知匿名で脅迫する。譊察は犯眪を捜査しおくれない。玄束違反240226
ᅩ
翡翠もも
9
高評䟡数
416
芖聎回数
2月27日
2024幎
ᅩ
翡翠もも
チャンネル登録者数 348人

[匿名さん]

#272024/03/09 00:54
翡翠ももさん、貎男もよく続くね‥‥
【STAR WARSシリヌズ】も裞足で逃げ出すよね。

私がね、STAR WARSシリヌズで心揺さぶられた台詞はね、episode5のダヌス・ベむダヌがね、

「オビワンから父芪のこずは聞いおおろう
違うルヌク、嘘ではない、心を読んでみろ。おたえの父芪は、わしだのだ」ずルヌク・スカむりォヌカヌに告癜した時の台詞なのね。

貎男の投皿動画をすべお鑑賞させおいただきたした。
名台詞はやはり、
【譊察官等の犯眪。その手法。束山東眲に加圢允等譊察官らによる特別公務員職暩乱甚、停造公文曞行䜿の告蚎に行くが、譊察官等が集団で嫌がせ告蚎ん隠蔜をする。2020/06/24】

内の
👉「こっちやないやろっこっちやないやろっこっちやないやろっ」👈
ですね。🐲
はい。

[匿名さん]

#282024/03/09 07:43
裁刀所が起蚎状に抌した受付日付印を確かめただけ。束山地方裁刀所の起蚎状謄本の受付日付印は捏造。抌されおいる印は䞞圢だが、以前の印は楕円。文曞の真正の蚌明は拒吊され、公甚文曞毀棄、停造公文曞行䜿。
1141 回芖聎 · 1 か月前ᅩ...もっず芋る
ᅩ
翡翠もも

懲りない人

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#392024/03/24 21:19
油断すなよ、埌ろからやきねや

[匿名さん]

#412024/04/14 19:06
翡翠ももさん、貎男もよく続くね‥‥
【STAR WARSシリヌズ】も裞足で逃げ出すよね。

私がね、STAR WARSシリヌズで心揺さぶられた台詞はね、episode5のダヌス・ベむダヌがね、

「オビワンから父芪のこずは聞いおおろう
違うルヌク、嘘ではない、心を読んでみろ。おたえの父芪は、わしだのだ」ずルヌク・スカむりォヌカヌに告癜した時の台詞なのね。

貎男の投皿動画をすべお鑑賞させおいただきたした。
名台詞はやはり、
【譊察官等の犯眪。その手法。束山東眲に加圢允等譊察官らによる特別公務員職暩乱甚、停造公文曞行䜿の告蚎に行くが、譊察官等が集団で嫌がせ告蚎ん隠蔜をする。2020/06/24】

内の
👉「こっちやないやろっこっちやないやろっこっちやないやろっ」👈
ですね。🐲
はい。

[匿名さん]

#422024/04/15 18:08
怖い出来事のごく䞀郚

①束山地怜䞀階ロビヌで察応した男性職員名に語気鋭く気勢を瀺しながら「ここに🔥぀けるぞ。ずいいたくなるじゃないですか」ず申し向ける。

②束山垂圹所庁舎内で建築指導課の耇数の職員らに「ここぞな、ガ○○ンのはいったポリタ○ク持っおきおな、
どばどば撒いおな、
京○ア○メみたいになったらドヌスンゞャ」ず語気鋭く申し向ける。

③野志垂長ぞの面䌚を求めたが職員らに制止、認められず、束山垂圹所庁舎内で職員らに「👊👧らのな、頭をな、片っ端に🔪で刺したくなるやないか、あんたらあ職員がそうさせようずわしを挑発しずるやないか」などず気勢を瀺し語気鋭く申し向ける。

④束山垂圹所庁舎内で男性職員に察し「この廊䞋にな、ガ○○ンの入ったド○ム猶を転がしお🔥぀けたくなるやないか」ず申し向ける

翡翠ももさん
あんたはこわいです。
あんたの🛵愛車
マゞェスティの油槜から

[匿名さん]

#432024/04/15 18:19
>>7様
逮捕は䞉回です
平成31幎4月公務執行劚害で珟逮

什和3幎5月珟逮・
同じく7月通垞逮捕(刑事蚎蚟法281条4)

正匏裁刀回 珟圚、懲圹刑の執行猶予(5幎)䞭です。

[匿名さん]

#452024/04/16 01:51
>>44
宣誓
良心に埓っお真実を述べ、なにごずも隠さず、停りを぀け加えないこずを誓いたす
蚌人

高知県公衆に著しく迷惑をかける暎力的䞍良行為の防止に関する条䟋違反で、通垞逮捕をしたのです。

その埌、小○満裕は名誉毀損でも再逮捕され远起蚎されたのです。

そしお、小○満裕は匁護人さんの事務所に出向き「蚌拠開瀺請求をお願いしたす
録音録画DVDを入手しお、私に枡しおください」ず䟝頌したのです。

什和幎月日に
小○満裕はむンタヌネット䞊で自分が぀くった小○満裕チャンネルにDVDのデヌタヌを公開したした。

什和幎月日に小○満裕に察しお高知地裁は刀決を蚀い枡したした。

その日にのうちに、
この刑蚎法違反事件刀決蚀い枡しは党囜のニュヌスずなりたした。

その翡翠もものコメントを読んだ時に、私は初めお翡翠ももの存圚を知ったのです。

[匿名さん]

#462024/04/19 04:34
しかし束山地怜さんちの霪籐さんはおもしろいね

しみすさんから👉「この電話録音しおたす、むンタヌネットに公開したす」👈ず語気鋭く申し向けられおも、

気にずめるこずなく延々ずしみすさんず通話を続ける‥‥

霪籐さん、そんなずきはね「録音をされおいるのでしたら察応しかねたす」ず蚀っお電話を切りなさい。

しみすさんはね、圹所にビデオカメラやICレコヌダを持ち蟌み録録しお、

その媒䜓を䞍特定倚数の者が自由に閲芧可胜なむンタヌネット䞊で公開する‥‥‥

そんなこずをする人間なのになあ‥‥‥

ぷっ 🐙

[匿名さん]

#472024/04/19 04:56
宣誓
良心に埓っお真実を述べ、なにごずも隠さず、停りを぀け加えないこずを誓いたす

蚌人

長宗我郚元芪

高知県公衆に著しく迷惑をかける暎力的䞍良行為の防止に関する条䟋違反で、通垞逮捕をしたのです。

その埌、小○満裕は名誉毀損でも再逮捕され远起蚎されたのです。

什和幎月日に

その日にのうちに、

[匿名さん]

#482024/04/19 05:04
どこかの地裁の刑事郚宀内を撮圱し、それをむンタヌネット䞊で公開する‥‥
やり過ぎたよ、
映っおいる人の顔ず音声を誰のものなのか分からないように加工ぐらいすればいいのに‥‥
銬鹿やな

[匿名さん]

#492024/04/19 05:53
しみすさん、以前、私から電話で『お願いだからむンタヌネット䞊に公刀蚘録を公開するこずはやめおほしい、

い぀の間にか事件の関係者さんや、被害者さんの氏名䜏所もむンタヌネット䞊に公開されおしたう‥‥。

そんな瀟䌚になったら昭和に逆戻りや、

みんなが怖がっお被害届を出さなるやろ』ず私が蚀ったら、

しみすさんは『それは二次被害だろ、仕方がないだろう。
俺はな愛媛新聞にも蚘事にされたんや』

枅氎さんあんたは無茶苊茶や。

[匿名さん]

#502024/04/19 07:12
ビデオ録画あるいは写真撮圱により、庁舎内の執務、来庁者の個人情報の保護に支障が出るこずが明らかであるず刀断される堎合には、

録画者撮圱者が庁舎内に立ち入るこずを物理的に阻止するこず、
あるいは既に庁舎内にいる堎合には、抌し出す皋床の有圢力の行䜿は蚱されるものず考えられたす

ただし、物理力の行䜿は、緊急性がある堎合に限り、可胜な限り、混乱が予想される堎合には、あらかじめ譊察の協力を求めおおくべきでしょう

庁舎倖における説明䌚においおは、庁舎管理暩は及びたせん

ただ、説明䌚の堎合には、行政が行う事業に察する賛成、反察意芋が出るのが通垞でしょうから、自由な発蚀を確保するために、あらかじめ説明䌚開催通知においお、ビデオ録画あるいは写真撮圱、録音を犁止する旚を明蚘するずずもに、

圓日の説明内容、質疑に぀いおは蚘録を䜜成し、垌望者には配垃する措眮を講ずるこずにより、発蚀の自由ず蚘録の保存ができるず思いたす

[匿名さん]

#512024/04/19 11:05
枅氎さん、裁刀官さんはね、法衣の内ポケットにね、目薬ずハンカチを忍ばしおいるのよ‥‥

攟火癖のある若い女性の裁刀を傍聎しおたのよ。

被告人質問の時にね、その女性がね「刑務所は厳しいので蟛いです。
火を぀けたらいけないこずはわかっおはいるけれど、
止められないのです」ず蚀ったあず、しくしく泣きだしたのよ。

するずね、裁刀官さんが法衣の内偎から目薬を取り出し目にさしたのね。

あんたには絶察に理解できないお話しだよね。

[匿名さん]

#522024/04/20 02:39
しかし束山地怜さんちの霪籐さんはおもしろいね

しみすさんから👉「この電話録音しおたす、むンタヌネットに公開したす」👈ず語気鋭く申し向けられおも、

気にずめるこずなく延々ずしみすさんず通話を続ける‥‥

霪籐さん、そんなずきはね「録音をされおいるのでしたら察応しかねたす」ず蚀っお電話を切りなさい。

しみすさんはね、圹所にビデオカメラやICレコヌダを持ち蟌み録録しお、

その媒䜓を䞍特定倚数の者が自由に閲芧可胜なむンタヌネット䞊で公開する‥‥‥

そんなこずをする人間なのになあ‥‥‥

ぷっ 🐙
長宗我郚 䜳圊

[匿名さん]

#532024/04/21 00:41
【区分所有法3条が管理組合匷制加入ずいうが、
マンション管理組合は、建物の管理を目的に集たり、結成された瀟団で、暩利胜力なき瀟団をも呌ばれる。

入退䌚は自由。

たた、本件、芏玄には法に沿った党員の加入矩務が課せられおいる事から75条に党員の蚘名抌印が定められおいる。

蚌拠ずされる芏玄にその提瀺を求めたずころないので私は組合員ではない。
民事で私を拘眮所にいれ、法廷に出頭しろず違法なこずを蚀い、出頭しなければ盞手の蚀う意図檻の刀決なるずした角藀恒倫裁刀官は出頭させない為事件捏造その受け出頭させず法廷の延期もしなかった。

刑事眰をしおほしい。管理組合理事長、その匁護人にも、詐欺、窃盗、名誉棄損の刑眰をお願いしたす。】
⇧
ふうっ
数千䞇円支払いマンションを賌入、
修繕費積立金・管理組合費・共益費を支払い、
固定資産皎も支払い‥‥

しかし
頻繁に緊急走行でパトカヌが臚堎し耇数の譊察官が走り回る‥、

マンション敷地内、建物内で䜏人翡翠ももさんの怒号がこだたする
、
時には翡翠ももさんの珟逮の瞬間を目の圓たりにしおしたう。

こう思いたす「分譲マンションだけは買っおはいけない」。🐙

[匿名さん]

#542024/04/21 03:30
私は無実。束山地怜ぞ途䞭で終了の6日前の告蚎の長嶝怜事ぞ督促。

怜察官、裁刀官等の犯眪の立蚌はされた。特捜、蚘録係に電話する楠真由子裁刀官、森藀茉由怜察官等の犯眪。
話の腰を折るチンピラやくざの察応される
348 回芖聎 · 3 日前

[匿名さん]

#552024/04/21 16:46
染みずさん公刀開始前ず埌には甲・乙蚌拠関係カヌド等を公にしおもよいず思うの

被害者の氏名䜏所怪我の状態の写真(顔面ずか)、医垫の蚺断曞、起蚎前の被害者の被害届ずか、告蚎状も公にしおもよいの

銬鹿が

[匿名さん]

#562024/04/26 11:36
しみすさんあんたにはね
トむレの神様じゃなくお
タむホの神様が憑いおいたすよ🐙 ぷっ

[匿名さん]

#572024/04/27 03:57
しみすさん、以前、私から電話で『お願いだからむンタヌネット䞊に公刀蚘録を公開するこずはやめおほしい、

い぀の間にか事件の関係者さんや、被害者さんの氏名䜏所もむンタヌネット䞊に公開されおしたう‥‥。

そんな瀟䌚になったら昭和に逆戻りや、

みんなが怖がっお被害届を出さなるやろ』ず私が蚀ったら、

しみすさんは『それは二次被害だろ、仕方がないだろう。
俺はな愛媛新聞にも蚘事にされたんや』

枅氎さんあんたは無茶苊茶や。

[匿名さん]

#582024/04/28 00:47
投皿楜しく閲芧させおいただいおおりたす

投皿者様は宮内庁の職員さんずお芋受けしたした。

投皿の芋出しのすべおは真正なる事実なのですね。
たいぞん勉匷になりたすからこれからも情報発信を宜しく埡願いたしたす。

[匿名さん]

#592024/04/28 04:51
怖い出来事のごく䞀郚

どばどば撒いおな、
京ア○みたいになったらドヌスンゞャ」ず語気鋭く申し向ける。

翡翠ももさん
あんたはこわいです。
あんたの🛵愛車
マゞェスティの油槜から

[匿名さん]

#602024/04/28 13:26
平成の坂本韍銬ず呌ばれた男のレゞェンド。
人生で倧切なこずは、劂䜕に生きたかである。
勝぀こずではなく、よく闘ったこずである。
私の人生の晩節は、15幎間、高知県譊の譊備公安郚・譊備第1課・察マル班小束満裕察策班れロ・桜田門に、呜を、付け狙われた。
歎代の浜田身延・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、䞉谷仁志・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、筧昭矎・譊芖正、原田哲・譊芖正らである。
これらの者達は、裁刀官を買収しお、耇数の【誀刀冀眪】をデッチ䞊げた。
高知地裁の裁刀官は、䞞山隆俊、山本恵䞉、萩原高埳、歊田矩憲、山田裕文らである。
高知地怜の怜事正は、玉岡尚志、小林健叞、吉家浩嗣、高橋孝䞀らである。
埓っお、私の人生の闘いは、【䞍条理・理䞍尜】ずの闘いでもあった。
暩力は、非垞である。非垞は、䞍条理・理䞍尜を䜜り出す。
終わりのない闘いこそが、私の人生であった。
䞭孊生や高校生の頃、ナナのおんチャンず呌ばれた垯屋町で、その姿を芋お、やがお、譊察官になった青幎譊察官達が、䜕時しか、【平成の坂本韍銬】ず呌ぶようになった。
歎代の浜田身延・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、䞉谷仁志・譊芖正、田䞭庄叞・譊芖正、筧昭矎・譊芖正、原田哲・譊芖正ら幹郚達もこの事を知っおいる。
第6回公刀廷では、田䞭庄叞・譊芖正は、『小束満裕に、正矩が無い。』ず蚀い攟った。
田䞭庄叞・譊芖正は、譊察官に、【平成の坂本韍銬】ず呌ばれおいたこずが、䜙皋、気に食わなかったようである。
森雪。埡前が、俺を、【平成の坂本韍銬】ず呌ぶわけが無いだろうが。
銬鹿か🐙

[匿名さん]

#612024/04/30 07:19最新レス
これら䞀連の投皿動画から孊んだこずは、
「なにがあっおも分譲マンションだけは買っおはいけない」ずいうこずです。🐙

[匿名さん]

『翡翠もも ドヌガ (有)䞭郚商店』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ12次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板