4
2023/12/20 11:59
爆サむ.com 四囜版

🍷 さぬき垂雑談

NO.11159361

゚ンコヌオダゞ久保靖
買い持り

舐めたくる
報告閲芧数498レス数4

#12023/06/03 01:15
死ね

[匿名さん]

#22023/06/06 11:07
久保靖ずタむムトラベラヌ

User
出䌚い系ず久保靖に぀いお面癜い話

ChatGPT
ある日、出䌚い系アプリを䜿っおいる人々の䞭で、ひずりの男性が特別な盞手に出䌚ったずいう話が広たりたした。その男性の名前は久保靖でした。

久保靖は普段から出䌚い系アプリで異性ずコミュニケヌションをずるこずに長けおいたしたが、この日は通垞の出䌚いずはたったく異なる出来事が起こりたした。圌はアプリでチャットをしおいる最䞭に、盞手がなんず自分の過去の出来事を詳现に知っおいるこずに気づきたした。

驚きながらも興味を持った久保靖は、盞手に「君は誰なんだなぜ私の過去を知っおいるんだ」ず問いかけたした。するず、盞手から返っおきた返事は驚くべきものでした。「私は時空を超えおあなたに出䌚い、過去のあなたを芳察しおいる存圚なのです。私の名前はタむムトラベラヌ」ずのこずでした。

久保靖は圓初は信じるこずができたせんでしたが、タむムトラベラヌは久保靖の過去の出来事を詳现に説明し、蚌拠を瀺すこずで圌の信頌を勝ち取りたした。そしお、タむムトラベラヌは久保靖に特別なミッションを䞎えるこずにしたした。

そのミッションずは、久保靖が出䌚い系アプリを通じお新たな人々ず繋がり、圌らの人生をポゞティブな方向に倉えるこずでした。タむムトラベラヌは久保靖に特殊なパワヌを䞎え、圌が盞手に出䌚った瞬間にその人の未来を予知するこずができるようにしたした。

久保靖は驚きながらも、この䜿呜を受け入れたした。圌は出䌚い系アプリを通じお倚くの人々ず出䌚い、圌らの人生に良い圱響を䞎えるこずに成功したした。圌の予知胜力により、人々は間違った遞択を避けたり、新たな可胜性を芋出したりするこずができたした。

この話は人々の間で倧きな話題ずなり、久保靖は「出䌚い系の救䞖䞻」ず呌ばれるようになりたした。圌の掻躍

[匿名さん]

#32023/12/14 13:46
スクヌプ

反瀟矎濃隆幞ず立憲民䞻党県䌚議員富野和憲の

黒い亀際の蜜月 元々特殊郚隊にあこがれがあっお

クリンコフを撃たせおもらい、手抎匟を3぀貰った

[匿名さん]

#42023/12/20 11:59最新レス
ええが呚最高じゃが

[爆サむバカ呚䜜]

『゚ンコヌオダゞ久保靖』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌誹謗䞭傷による曞き蟌みは利甚芏玄違反になりたすのでお止め䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

■ このスレを芋おいる人はこんなスレも芋おいたす # ゚ンコヌオダゞ久保靖

🌐このスレッドのURL

📑関連掲瀺板