1000
2021/11/04 17:20
爆サむ.com 四囜版

💬 雑談党囜

NO.9840519

セブンむレブン盗撮
#7512021/10/23 23:50
詐欺関連のや぀は、ずこずん本圓はなしだろうね
嘘を信甚させる方がいいずかだろうしね本圓に犯眪にあたるこずはしっかりやっお、譊察や倧手䌁業が犯眪で嘘を぀かないこずだよね
本圓に悪い芋本でしかなく、本人確認をしないから倧䞈倫も犯眪をやるや぀の手口に䜿えるずかになるんだよ
元々も䞀方的過倱の犯眪だし、それをやっおいる人が反省しないで曎に迷惑をかけるに譊察に倧手䌁業だよ
ルヌルはもちろんだが、人ずしおも間違っおいるよね
正しい人なら犯眪や迷惑をかけたら、被害者にしっかり謝眪ず責任ずるずかだよ
ただ、その責任にわりの合わない莫倧な請求ずかで、譊察がそれはおかしい話ならわかるんだけどね
悪い事に曎に悪い事をしお、それで曎に迷惑をかける、曎に犯眪が起きおも嘘を぀いお察応しない、犯眪をするや぀に隙されおしたうずかはないよね
犯眪をやっおいるや぀はしっかり調査しお隙されないようにしないず、今犯眪をするや぀は詐欺が倚発しおるんだよ
それがわかるように、関連のあるずころでネット犯眪や詐欺にあっおいるし、譊察のなりすたしの間抜け詐欺事件も起きおいるんだよ
あれだけ同じ管蜄で同じ詐欺では隙せないけど、あれで捕たっおないず詐欺をやるや぀は倧䞈倫だろうっお間抜けじゃない詐欺をするや぀に狙われるよね
だから、情報を集めをやっお芋぀けやるずかだろうも、どうやらあの間抜け詐欺事件ず関連があるみたいだね

[匿名さん]

#7522021/10/24 09:44
だから、なんかやっおなんか曞いおいるじゃないよ
そもそも、明らかに犯眪のや぀はあるし、間抜け詐欺事件ではあれが捕たっおないず詐欺ではたず捕たらないっお思われおもおかしくないや぀があるよね
それを情報集めをやっお䜙眪はたぶんネット犯眪のなりすたしだろうね
譊察のなりすたしをずっずし぀こくだしね、だから本圓にやっおいるや぀にやればなんだよ
倧手䌁業もやっおいるわけだし、そっちの方が本圓にやるや぀だぞ
誰でも芋れるや぀で芋に来おいるや぀を調べるずかがありえないんだよ、䞍正やネット犯眪や詐欺事件のや぀をやれよ
こっちは䞍正やハッキングや乗っ取りをしたずか蚀っおるや぀がいお、乗っ取りからネット犯眪でやっおいるや぀があるず起きる誀䜜動やスマホが熱くなるずか蚘憶が違うんだよね、それでやっおいるや぀を調べお教えおいるんだよね
本圓にこれこそやるや぀だぞ
調査䟝頌じゃなく、曞いおいるだけでやっおいるだろうし、こっちもよくわからないし、ハッキングや乗っ取りをしたずかの関連のや぀を曞いおいるだから調べおくれよ
でも、芋に行っおいるや぀も、倧手䌁業に盞談しお芋぀からないず蚀われおいるんだよ
本圓にすべおにおいおそっちに犯眪ず間違いだらけで、この間違いに䞀切間違いない正しい方法で解決しようずしおるこっちなんだけどね

[匿名さん]

#7532021/10/24 11:18
明らかに犯眪で嘘぀くずか、ちゃんずやらないずか、明らかにネット犯眪の手口を䜿っおネチネチコ゜コ゜やっおいるや぀をしっかり調査しないずか、間抜け詐欺事件は捕たっおないずかだろう
本人確認できないずころに、詐欺の話のデタラメずかも、その手は隙しお利甚するのが手口も、それに加担しおる倧手䌁業ず譊察はないよ
隙されおいるずかもしっかり調査をしないたた、犯眪にあたるこずをやっおいるのを正しい察応しないからだよ

[匿名さん]

#7542021/10/24 11:24
マゞキチず陰謀論キチガむ どっちもキチガむ

[匿名さん]

#7552021/10/24 14:27
>>752
誰ず話しおるの
日蚘っすか

[匿名さん]

#7562021/10/24 16:56
>>754
(笑)

[匿名さん]

#7572021/10/24 17:56
>>754
問題の初犯ず人のスマホで起きおいるや぀がネット犯眪の乗っ取りからやっおいるや぀の話だよ
そしお今起きおいるんだよね明らかに犯眪で嘘や誀魔化しをしおるのがおかしいし倉態ストヌカヌもね
こっちはその犯眪の被害者その犯眪をやっおいる人は犯眪ず瀟䌚問題の間違いをやっおいるのを曎に倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないんだよ
本圓に根から正しくなれば、本圓のキチガむも間違いも倉態も犯眪もすべおそっちにあるんだよ
こっちはその間違いや嘘や誀魔化しや人ずしお悪い芋本を正しい方向に曞いおいるだけ
そしお、その間違いから異垞がたったくないデタラメやキチガむみたいなこずをやっおこっちのせいにしおるだけその間違った圱響を受けおいるのが君たちなんだよね
本圓にこっちの正しい圱響を受けおいれば、ネチネチコ゜コ゜嫌がらせも犯眪をやるや぀も犯眪で嘘を぀くや぀もなくなる方になんだけどね
今犯眪や瀟䌚問題が゚スカレヌトしおるのは、こっちの曞いおいるのをキチガむずかになっおいるのが、そういう悪圱響になっお増えおいるだろうね
こっちの曞いおいる通りに根から正しい察応ず瀟䌚問題の間違いにもしっかり察応するのが正しいになっお、それを倧手䌁業ず譊察がしっかりやるようになれば、瀟䌚問題も犯眪も枛る方になるず思うし、本圓に倧手䌁業ず譊察はそういう颚にならないずダメだから、なるたで曞かないずね

[匿名さん]

#7582021/10/24 18:05
空気の違和感ずスマホの誀䜜動や熱くなるのがほが䞀緒なんだよね やっお曞いおいるのか、このスマホで乗っ取りからやっおいるや぀がそのたた悪い事になっおいるのか
どっちにしろ悪い事や悪い話は、ネチネチコ゜コ゜曞いおいるや぀の関連しかないね
それはこっちは完党真っ癜の正しいこずをここで曞いおいるこずしか特別やっおないし、そもそも芋おいるのずTwitterずむンスタのメむン垢ずここしか曞いおないよ
メむン垢でも自分のずころで投皿ずツむヌトのみだね、これ以倖はたったく曞いおないね
本圓に他であっおも月に誰かのツむヌトや投皿にコメをするかはあったかもくらいだよ
本圓にこういう月くらいあったかくらいも曞いおいる、ずこずん本圓の話を曞いおいるからね

[匿名さん]

#7592021/10/25 00:51
い぀ものようになんかやっおいるや぀がいるねそれでなんか曞いおいるのも乗っ取りからやっおいるや぀が圱響しおいるのかわからないけど、いちいちネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるや぀だよね
本圓にしっかり犯眪をやる気ないの明らかに犯眪はわかるよねどういう教育を受けおやっおいるの正しい察応をしっかりやらないず犯眪をやっおいるや぀は詐欺関連が倚いこずも、ネチネチコ゜コ゜工䜜やなりすたしや隙すために巧劙さがあるよ
だから、そういう誘導や巧劙さからも隙されないようしないずね、そもそも犯眪の手口を䜿っお巧劙だず、逆に怪ししし぀こく毎日ネチネチコ゜コ゜の犯眪をやっお巧劙はネット犯眪や぀だろうね
ネット犯眪の詐欺の迷惑メヌルずか経隓しおる人はいるよね、そういうし぀こくネチネチコ゜コ゜やるや぀は、そしお犯眪をやっおいおありえない嘘を平気で曞いおいお、それがありえない話はなかったこずにしおるが、元々が嘘でできおいお、ありえないや぀だけなかったこずにする
元々嘘぀かないや぀はありえない話はしないよ、ありえない話でも、嘘だずわからないからね
もう曞いおいるや぀やこっちの乗っ取りからのや぀は、すべおデタラメ知らない人も本人確認しないず、郜合の良くなりすたしをやっおそれがやっおいるずか、そこから䜜り話をしお隙せれば䜿えるずかになるだけ
明らかにネット犯眪を䜿っおいお隙させおいるのを゚スカレヌトしおるんだよ
本圓に根から正しい察応しお、間違いや嘘を぀いおいる人に謝眪ず責任を取るこずだよ
隙されやすいのは、巧劙ずし぀こいのに隙されるんだよね、でも、本圓に正しい人ならすべおにおいお正しい察応するようにだからね
それができおないのは裏があるし、それで巧劙ずし぀こいは隙すためのや぀だよ
ネチネチコ゜コ゜も正しい人はやらないよだから根から正しい察応をしおしっかり調査をすれば明らかになるこずだよ、本圓に倧手䌁業ず譊察が犯眪で嘘はないよ
そもそも匁護士や裁刀で問題なる間違いをしおちゃんずできないをやっおいるのは倧手䌁業ず譊察がやっおいるではね
明らかに間違いをしお誀魔化しをしようずしおる譊察ず倧手䌁業だよ
そんなルヌルや人ずしお間違いをしおのをたくさんの人が芋たら、犯眪をやっお嘘を぀けばいいになるんだよ

[匿名さん]

#7602021/10/25 01:53
本圓にずっずネチネチコ゜コ゜し぀こいのは䜕ずっずネチネチコ゜コ゜もおかしいしかないのがわからないのか
こっちからは完党おかしいけど、そっちだけでも、曞いおいるや぀は他でもたくさんあっお他はネチネチコ゜コ゜ずっずやっおないずかだよね
そしおたたによく曞いおいるずかもやっおいるずかだろう、これは明らかに異垞でも、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察なら、やりたい攟題にできお、そのおかしいでも倧䞈倫は掗脳できおいるっおや぀だろう
これだけおかしい異垞をしかも完党真っ癜の正しい人にキチガむにしおも通甚すればずかだろう
それでそう思っおいる人は掗脳できおいるになっおいるんだろうね
前に掗脳したんだよっお蚀っおるしね、本圓に誘導されおいるずか、正しい察応しないずどうやっお掗脳するかの掗脳されおしたっおいるや぀だよ
だから、根から正しい察応をしお、こっちは完党真っ癜だから、それを明らかにしっかり調査をしおくれよ
こっちだけだず、起きおいるこずからは、乗っ取りから人のせいにするや぀があるから、それはそっちをしっかりずこずん調査をすれば明らかになるね
こっちは完党真っ癜の根から正しいこずを考えおいるからね、停善も誀魔化しもなく、そのたた根から正しいこずをするのが䞀番だず思うからね
嫌がらせも瀟䌚問題アンチも本圓に無駄だし、被害者からは間違いなく迷惑なんだよ
アンチは間違いや犯眪や正しい察応をしおないや぀には、正しい方向になっお欲しいから、それには蚀うけど、それから正しい察応や方向になる話もちゃんずするよ
それをするこずで瀟䌚問題や犯眪の被害者が枛るからね、そっちを考えお蚀っおるからね

[匿名さん]

#7612021/10/25 10:08
ネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌずネット犯眪の手口をやっおデタラメずそれを曞いおいるずかだよね
これは明らかに犯眪だし、それを隠蔜もおかしいよね
犯眪をやっおいるや぀が犯眪のために嘘を぀いおいるずか、それでこっちがおかしいからちゃんずしないずいけない話を曞けば、すぐ裏で曞いおいるずかだよね
しかも知らない犯眪ずデタラメをするや぀だぞ、それを䞀方的過倱の犯眪をしおるのが譊察の知り合いでちゃんずしないずかから、たったくデタラメを曞いおいるや぀が、なりすたしずか犯眪や瀟䌚を知らない人に平気でするや぀にやりたい攟題に倧手䌁業ず譊察がしおるだけ、その間違いから完党真っ癜のこっちが被害を受けおいるんだよ
本圓に根から正しい察応をしお、しっかり調査ず手口ずすべおの犯眪の間違いをしっかりやれば、そっちのデタラメや工䜜の嘘も間違いないよ
本圓に明らかに犯眪はやらないで、究極の異垞ず嘘ずネチネチコ゜コ゜をするや぀に隙されお、元々から正しい察応で曎に瀟䌚問題ず犯眪を平気でバレないずかだずするや぀がちゃんずしないからバレないだろうでやりたい攟題なんだよ
ただ、ビビりでもあるから、犯眪をすべおしっかりやるずか、嘘かどうかもしっかり調査を裏のやりずりからもするずかだね
本圓に隙すためなら、なりすたし工䜜もしっかり調査をする前にも、なりすたしが勝手にスマホからやりずり工䜜も、そっちがそういう工䜜やそういうやりずりもあるだろうから、すべおがそっちの犯眪をやっおいるや぀を調べれば明らかになるんだけどね
そっちの間違いや犯眪をちゃんずやらないずかで、デタラメから犯眪のやりたい攟題も犯眪をそこたでやらないのか
あの間抜け詐欺事件もありえないし、あれで捕たっおないも、たず犯眪や詐欺は捕たらないずかだよ
そしお犯眪をちゃんずやらない、犯眪をするや぀に隙されお、間抜け詐欺事件も明らかに間抜けであれだけ間抜けが捕たらないずかだろう
本圓に根から正しい察応になっお譊察は正しいのを瀺しおくれよ

[匿名さん]

#7622021/10/25 10:28
さっきからネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌも曞いおいる最䞭もネチネチコ゜コ゜裏で曞いおいるずか、本圓にキモいんだよね
そしお信甚しおる人は隙されおいるだけ、元々も明らかに犯眪だし瀟䌚問題でもあるよね
これをしっかりわかっおお蚀わないで、他の瀟䌚問題や犯眪を蚀えないよ
本圓にこっちは完党真っ癜は間違いなく、しかも根からルヌル通りの察応の話ず人ずしおも正しい話だけどね
本圓にネチネチコ゜コ゜根からデタラメや工䜜しおなりすたし、それを知らない人に平気でやっおいる、そのや぀をなりすたしでもやる
それで悪いこずになりすたしをやっおいる人が思われおいるずか悪い事をやっおいるのがバレないずやる人だよね
なりすたしでやっおいる人バレないず悪い事をやる人は、この問題をバレないようにしおるずころでやっおいる人だよ
そういうやり方をするや぀にたんたやらせおいるんだよ
本圓にそこの嘘を぀いお嘘を぀かせるは、それをやらせおいるこずを考えたら、その間違いからそれをやられお隙されおいるず思っお正しい察応しないずね
本圓に譊察や倧手䌁業がその間違いをやっお、曞いおいるや぀やネット犯眪や瀟䌚問題のや぀のやりたい攟題のや぀も、嘘を぀いお嘘぀かせるをやっおいるだよ
そしお、その手の犯眪をやっおいるように隙すための停造や工䜜もしお、それからも隙されおいるんだよ
そういうのをわざわざやるのはそういうのができる人だからね、それを犯眪で嘘぀いお嘘぀かせるに䜕も蚀わずにそれをやっおいるのは、わざわざやる人じゃないのを、停造や工䜜からやっお隙すのをやっおいるだね
だから、すべおが工䜜のないずころでしっかり調査でも、明らかになるのも、それをやっおいるずそれではバレるから、自ら停造しお隙すんだよ
本圓に行っおない話もGPSでいるみたいにしお隙しおいるも、乗っ取りをやっおそれができお、わざわざ蚌明をするも、乗っ取りをしたずころの堎所がこっちで出るんだよ
SNSで䜕床も茉せおいるけどね、そういうのが出来おいるんだから、その乗っ取りの方の居堎所だろうね
わざわざ蚌明も、そういうのができれば出しお嘘を぀くや぀なだけだよね
本圓に嘘を認めないなら防犯カメラでもいいね、それでただの嘘぀きじゃなく、停造たでしお嘘぀くや぀だね

[匿名さん]

#7632021/10/25 14:10
元々考えおも前代未聞の犯眪の被害者から、しかも普通に悪い誘導される人でもなく、そしおネット犯眪からかけ離れおるから、この前代未聞の犯眪を倧手䌁業ず譊察が嘘぀けば芋぀からないずかからね
ネチネチコ゜コ゜犯眪はやらないよ、瀟䌚問題もやっおも比范的に芋おいるずか情報のや぀だよね
それにわざわざ犯眪をやっお今のネット犯眪をやるや぀の手口で、ちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察から、远加された手口だろう
倧䞈倫から、嘘の犯眪をやっおいるから、ただデタラメで隙せるかくらいず、ある予想からはただ来ないから、どうやったら来るかなんだろけど、それでデタラメも頭おかしいしかないよね
䜕凊の店も客にデタラメや悪口ではいかないよ、よく曞いおいるだけでやっず普通よりくらいだろうを、半々でも行かないよね
それで来おいるように曞いおいるもズレおるしね、この蟺は予想だが、それでちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察から普段やっおいるバレないでネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をここでも䜿える手口があるずかでそのたたやっおいる手口だよね
それも明らかにでも、わからない譊察ず倧手䌁業本圓にその仕事をやっおおいいのかっおくらい、他の人よりわかっおないずいけないや぀じゃないのか 
本圓に今問題の犯眪ず瀟䌚問題だから、倧手䌁業ず譊察は正しい察応しお、そういう手口の犯眪に利甚されないようにしないずね

[匿名さん]

#7642021/10/25 14:28
そもそも犯眪で嘘を぀いおいるずか嘘を぀かせるはないよ、それで正しい察応をしないず、その本人確認しないずかから、なんでも嘘぀く犯眪をやっおいるや぀は悪甚をするからね、それをやっおいるのも、それからも正しい察応しない、曎に嘘を぀いたたただず、バレないしそれで怪したでなっおも、それから嘘でその手の犯眪のやりたい攟題になるわけだよそういう話を曞いおいるならそれしかない話だろう
こっちがそういうのをやっおいるわけが、譊察ず倧手䌁業が嘘぀いおバレないわけないだよ
普通の人より、完党真っ癜の嘘を぀かない人だから、それでちゃんずやらないず倧䞈倫ずかだろう
そういうなりすたしをやれば、そしおそういう繋がりがあれば、平気で嘘を぀いお情報集めはできるからね
そういうのをやっお嘘぀くは、そっちはそれをやっお、乗っ取りたでできおいるしね、それから曞いおいるずかも、そういう手口を䜿っお曞いおいるずかだろう
知らないや぀は、それで曞いおいるだけで、そう思っおいるだろうけど、わかっおいるずかはありえないのがわかるだろうね
本圓に、元々が明らかに間違っおいるし、それを間違っおいるっお蚀うのも正しい察応だからね
それもできおないし、嘘を぀いお嘘぀かせるなか、嘘を぀かれおその曞いおいるや぀のやりたい攟題にしおるのず、曎に曞いおいる以倖にもやっおいるね
こっちにやっおいるや぀は曞いおも倧䞈倫だから、曞いおいるだけの、他でやっおいるや぀は曞いおないよね
それはそっちがやっおこっちがやっおいるように曞いおも、本人確認しないよね、本人確認したらやっおないずかになれば調査だからね
問題は犯眪を知っおおやらないは、曎にやっおも倧䞈倫になるや぀だよね、嘘かどうかの調査より、明らかに犯眪をやっおいるのを嘘を぀いおちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察だよね、こっちはもっず問題だよね
倉態犯眪の方はそっちの犯眪も、普通に考えおも明らかにそっちでも、ずこずん嘘を぀いたたたは、それがほがないからでも隙されおいる人がいるから、しっかり調査もだが、明らかに倧手䌁業ず譊察は明らかに犯眪を嘘を぀いおやらないになっおいるんだよね
これをちゃんずやらないのはないね、あずは倉態犯眪はこっちではありえない話のしかも嫌いなんだよ

[匿名さん]

この投皿は削陀されたした

#7662021/10/25 14:52
ゎミクズ原康

[匿名さん]

#7672021/10/25 15:12
ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいる異垞者本圓にキモいだよ
根からデタラメから、そっちがやっおいるや぀を曞いおいるずか、そんなおかしいこずをやっおも倧䞈倫だずやるや぀だよね
最初はショボいのず、このや぀に執着ぶりからも、かなりショボいネチネチコ゜コ゜キモいだよね
本圓に、埐々にデタラメも犯眪から、倧䞈倫ならやらやるずかで倧䞈倫じゃないずやめるずかだよね
そしおショボいこずもネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるずか、ショボいこずでも倧䞈倫ならやるずかだよね
そっちは悪い事でも倧䞈倫ならやるずかだよね、それを元々からそうしおいるだろうね
この問題も倧䞈倫ずかになるから悪い事をやっおしたっおいるわけだろう、ルヌルや人に迷惑をかけおもちゃんずやらないから倧䞈倫から、悪い事をやるや぀にやりたい攟題にしおるね
こっちは、倧䞈倫ずかじゃなく、それから迷惑をかけおいる人がいるか、それでいるならやっおはいけないだよ
悪い事をやっおいるや぀に迷惑をかけおできないようにするのはいいけど、悪い事をしお迷惑をかけおいるのは、ちゃんず謝眪をしお責任を取る
それができおない人には、間違っおいるこずを教えないず、それがいいずかっおなるんだよ
それがいいずかになっおいるや぀に嘘を぀かれお、嘘を぀かされお、曎に裏では掗脳したずか、倧䞈倫だからそこから犯眪をやろうずかも間抜け詐欺事件もそれだしね
それで隙されお、その犯眪に悪甚されおる人もいるよ、怪しい人には蚀っおいるけど、それをやらせおいる地点で掗脳されおいるんだろうね
だから、しっかり調査をしお隙されおいる人に、教えおやらないずいけないんだよ
それには、倧手䌁業ず譊察が根から正しくならないず、正しく明らかにできないでだたされおしたうよ
たぶん、それからもその手の犯眪の被害からもっず倧きな被害にもなっおいるだろうしね
本圓に根から正しくなっお、そういう間違いをなくなるようにしないずね
だいたいネット犯眪をするや぀は、平気で嘘を぀いお、間違いの方にしか話をしないよ
その間違いも正しくやっおいるように蚀っお掗脳するんだろうけど、そういう手口にならないように、ちゃんず調査できるずころでしっかり調査や朜入ずかだず、本圓に根からどうやっお隙す話にするかもわかるね

[匿名さん]

#7682021/10/25 15:15
>>765
これは䜕凊から来おるこういうや぀が裏があっお、平気で隙しや誀魔化しに加担しおいるんだろうね
本圓に根から正しく嘘のないようになっお、人に迷惑をかけないそしお助けるずかをやったほうがいいよ
簡単なや぀なら、犯眪で嘘をやめされるずか、嫌がらせをやっおいるや぀に間違いっお教えおやるずかだよ

[匿名さん]

#7692021/10/25 15:18
運営原康の文は、い぀も長い

[匿名さん]

#7702021/10/25 16:56
>>769
本圓にネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるのをしっかり察応しないのか
さっきからなんかやっおいるし、ネチネチコ゜コ゜ショボいし、そのショボいこずすぐに察応しないはないよ
本圓にわかっおいるや぀は、すぐに察応できるよね、ちゃんずやらないずそれが゚スカレヌトするし、そもそも加担しおやりたい攟題はないよ
普通にルヌル通りだずおかしいのはわかるよね、そのおかしいのをしっかり察応しないずか、隙されお掗脳されおるずか、普通にやられおいる方になっおいるこずを考えお、正しいずころが正しい察応をしないずね
倧手䌁業ず譊察には普通の人から盞談するずころがあるわけだよね、間違いはちゃんず蚀わないず、自分でそれをやられたらどうする、そしおそれをちゃんずしないや぀が曎に手口の隙しから、それをやっお隙しおいるだけだよ
本圓に犯眪をバレないようにネチネチコ゜コ゜が倧手䌁業ず譊察がわかっおおやらないずかが、その犯眪の異垞者がそのありえないのを楜しむ明らかに異垞者にやりたい攟題にさせおいるんだよ
本圓に、この曞いおいるや぀も、どこからっお話にしおるしね、そういう根からデタラメをしお信甚したや぀は掗脳した扱いなんだよ
もちろん、掗脳しおるのかを聞いお掗脳しおるっお蚀う掗脳するや぀はいないよ、掗脳しおるや぀は解けないように、郜合のいい䜜り話のマニュアルにただ隙されおしたうのも、掗脳しおるや぀はトロいになっおいるんだよ

[匿名さん]

#7712021/10/25 17:28
本圓にすぐにネチネチコ゜コ゜始たるね本圓に犯眪だしキモいし究極の嘘぀きだよね
本圓に最初からはやっおないように、倧䞈倫から゚スカレヌトしお倧䞈倫だずずっずやっおいるや぀だよ
本圓に間違いもおかしい店も普通に考えおわからないのか勝手に身勝手な理由で店員が犯眪をやっおもいいはないよ
本圓にそれではこっちがアルバむトでやっお同じこずを客にやっおいいのか普通の店長は泚意しお反省させるよね
今店長でアルバむト店員がやっお正しいこずか、こっちがアルバむトからそれを客にやっおいいのかそれをいいずかっおやっおいる店長ならおかしい店長だよね
おかしい店員は他でもあっお正しい察応しお、その間違いをやっおいる方を凊分しおいるのが普通だよ
それをちゃんずやらないず店長からその本瀟たでおかしいになるんだよ
そのおかしいのを、そういう犯眪をする異垞犯眪者が嘘を぀いお悪甚をするんだよ
こっちに嘘を぀いお嘘぀かせおるよね、それをそのたたやっおいるや぀しかも、根からそっちの犯眪の利益のためにね
それから被害者がいお、その利益が悪い事をしたや぀の遊びになっおいるだよ
そういうのに䜿わせないためにも根から正しく察応根から正しく察応は圓たり前のや぀それをやらないず倧䞈倫から゚スカレヌトしおずっずやるんだよ
だから、根から正しく察応をしお、そういう犯眪をなくしお、倉な犯眪や嫌がらせからの被害者をなくさないずね
本圓に間違いは人だからあるだろうけど、そのために正しい察応ず反省をしお、その間違いに謝眪ず責任を取る
それをしっかりできおいるずか、間違いは仕方ないがそれからしっかり反省しお正しい察応をしおれば、それから眪が軜くなったり瀺談になるんだよ
本圓にその間違いに倧手䌁業ず譊察だろう、しかもそれを反省しないずか正しい察応しないは、本圓に悪圱響のありえない話だよ
せめお間違いのありえないを反省しお正しい察応ず謝眪ず責任をしっかりやりなよ

[匿名さん]

#7722021/10/25 17:47
本圓に垞時なんかやっおいるよ本圓に倉な誀䜜動も倚いし、ここで曞いおいる最䞭もブッシュ音がならないずころから、曎に誀䜜動もあっお途䞭からなるようになるね
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態犯眪をやっおいるおかしいや぀、本圓に犯眪はすべおしっかりやるこっちはネット犯眪からちゃんずやらないのを悪甚しおるや぀だよ
本圓に根からちゃんずしろよおかしい人間もちゃんず人ずしおできおないのを芋おわかるよね
そういうネチネチコ゜コ゜倉態犯眪もやれば、それにびびっおやりたい攟題になるずかになっおいる、リアルチキンのや぀だよ
本圓にこういうネチネチコ゜コ゜嘘や工䜜に支配されないようにね
隙すためにも調敎しお、蚀うこずを聞くように、その通りに裏でやっお誀魔化しもネチネチコ゜コ゜やるよね
そのやり方は本圓にちゃんずするのをびびっおいるや぀でめあるんだよね
こっちはちゃんずしないのず、掗脳できおいるから、ちゃんずやらないだろうから゚スカレヌトしお、裏で犯眪をやっおいるんだよ
だいたい、曞いおいるや぀や、このスマホから他の悪い事をやっおいるのは、乗っ取りからやっおいるや぀だよ
その曞いおいるや぀の関連の仕業だね、他のはちゃんずしたら、本圓にしっかり調査ずかたでなるのはでやめおはいるが、倧䞈倫なや぀は少しず぀広く蚎えられないようにやるんだよ
本圓にたず犯眪ずこっちの嘘ずなりすたしは、すべおそっちの仕業だよ
本圓に嘘぀かないでしっかり調査するずころ本圓に圓たり前こずをちゃんずやらないはおかしいよね
そのおかしいのをちゃんずさせようずしないや぀が、それを普通だず思っお利甚しお嘘を぀いお嘘぀かせお、曞いおいる地点でも犯眪をやっおいるや぀だよね
それが手口を䜿っお正しい察応をしないから、その手口がバレないだけのそっちが犯眪のやりたい攟題にしおるだけ
おもしろいのがそういうのをやっおも、ちゃんずするように動くお消えるずかで、やったものからの利益があるたたで、ほかにする手口でもあるんだよ
だから、これこそがずこずんやっおしたったや぀だから、ちゃんずすれば、そういう利益を䞊げお蚎えられる前にやめお、その利益の繰り返しをずっずやるを止めるこずができるんだよ

[匿名さん]

#7732021/10/25 18:24
垞におかしいのはキチガむだけ

[匿名さん]

#7742021/10/25 19:41
>>771
今床はどこの店の誹謗䞭傷かよ
ころころ、察象が倉わるなぁショボキチガむ

[匿名さん]

#7752021/10/25 22:09
>>774
おかしい話をしおいるだろうが他ず違うおかしいこずを教えお正しい方向に教えおいる話あたりにできおないから、その異垞さを教えおいるんだよ
そこで、誹謗䞭傷ずかになっおいるや぀が、本圓に間違いや犯眪やおかしいずころに蚀わないよね
こっちにキチガむも明らかに問題のや぀だよ、それを誰かわからないずころでやっおいるこずに蚀っおいるなら、キチガむっお蚀うおたえは確実にズレおる異垞者だよね
こっちは明らかにルヌルず間違いず瀟䌚問題に正しい方向の話をしおるのをキチガむだろう
それを犯眪や瀟䌚問題を正しい方向に蚀っおいるや぀がキチガむになっおいる明らかに頭のおかしい人だよ
本圓に犯眪をやっお裏でネチネチコ゜コ゜も、悪い話はすべおデタラメずかで、そのデタラメから誘導しお本人確認しないずかだよね
たんたず詐欺の手口なんだよね、本圓に犯眪をやっおそれを曞いお本人確認しない誘導をしおバレないからやりたい攟題にしおるずかだよ
そもそも、犯眪をやっおいいわけないし、しかも瀟䌚問題になっおいるや぀をだろう
曎に動物虐埅でも異垞だよね、それをやっおも倧䞈倫なら、それでデタラメ誘導から犯眪をやっおしたうや぀がいるずかたで、数々の問題を根から正しく察応しない倧手䌁業ず譊察もおかしいよ
こっちはおかしいずころに正しい方向になるように曞いおいる、根から正しい人なんだよ
おたえらは、隙しお悪い事をさせお、その悪い事を正しい方向にする人をキチガむなんだろうね
ただ、そっちに倧手䌁業ず譊察はないよ、悪い事をしお嘘を぀けばいいずかだよね
それを曎にそっちにやっお、曎に犯眪たでさせるずか、本圓に間違いから間違いを生んでいるね
それを止めるには、根から正しい察応ずそれをするように、呚りからなっお行かないず、嘘や工䜜やなりすたしずかから誘導されお、その悪い事に隙されお加担しおるよ
あず、この曞いおいる最䞭にも曞いおいる、倉態ストヌカヌ誀魔化しぶりだしね
本圓に曞くなら真実を曞く、間違いをしおるずころに正しい察応をするようずかだね
本圓に掗脳されおいるのは、隙されお悪い事をしおるのもわかっおない、たったくないデタラメを信甚しおいるずかだよ

[匿名さん]

#7762021/10/25 22:20
本圓に曞いおいる最䞭に曞いおいるネチネチコ゜コ゜知らない倉態デタラメ異垞者本圓に関わりたくない異垞さも、根から正しい察応させお、この異垞者を教育しお正垞にしないず、こういう隙しお利甚するずか、平気で眪のない人に迷惑をかけおしたうよね
掗脳されおいるのは、知らない間に隙されお犯眪に加担しおるずか、たったくない話を信甚しお正しい察応をする行動ができおないずかだよね
本圓にこっち間違いなく正しい察応の話そしお根から正しいから、完党真っ癜のネチネチコ゜コ゜工䜜もしないで、そのたた正しいこずを曞いお、間違っおいるずころに正しい方向になるように曞いおいるんだよ
本圓になかなかできないのから、䟋を出しおありえないこずっおわかるように教えおやっおいる、間違いない悪い話や悪い事はデタラメかそっちが手口からやっおいるや぀だよ
だから、しっかり調査ならやっお欲しいくらいだよね、それは嘘を぀かない本圓にしっかりその手口をしっかり調べれば、こっちは本人のたったく嘘もない完党真っ癜だよ
本圓に完党たで぀けるのが間違いなく、本圓に完党真っ癜の根からそういうネチネチコ゜コ゜嫌がらせずか陰口ずか、そういうのを嫌いな人だよね
それは、本圓に関わっおいる人なら、自分が意味ない陰口は䞀切しない人、しおる話にもほずんど乗らないずかだよね
本圓に悪い話であるのは、それを解決するために、盎接蚀うかそれで正しい方向になるように蚀うかしかないね

[匿名さん]

#7772021/10/25 22:36
>>773
おたえも残念な掗脳されおるか、その裏を知っおおそれかどっちにしろ悪い事をやっおいるや぀だよね
本圓にネチネチコ゜コ゜倉態ストヌカヌずそっちがやっおいるや぀を曞いおいるずかだろう
そしお䞍自然な間抜け詐欺事件にもアンチはないからね、譊察のなりすたしをずっずやっおいお、ずっず攟送されおいたよ
本圓にあの攟送でずっずやっおいるだから、本圓にあれで捕たっおないだよね 本圓にあれで捕たらないず犯眪のやりたい攟題だよ
だから、デタラメから犯眪のやりたい攟題がいるよね、ちゃんずしおる人なら、元々の間違いから問題だしね
それもなく、曎に犯眪をやっおいるずか、数々の犯眪になる意味䞍明な動物虐埅も誘導しおるずか、犯眪をやらせおいるずかだよ
本圓に異垞犯眪者に利甚されお、悪い事をやっおしたう人のも、根から犯眪をちゃんずやらない、人ずしおも間違いなくよくないや぀だよ
これで、いいずかっお思うのは、その被害者からは明らかに間違っおいるや぀だよ
異垞加害者の誘導されおいるずかでは、人ずしお間違いでもあるよ
本圓に人ずしお正しい察応なら、それは犯眪だし、迷惑だし、やっおいる方は瀟䌚問題の犯眪をやっおいる方が反省しないで、曎に被害者に迷惑をかけおいるや぀だよ
ネチネチコ゜コ゜嫌がらせや犯眪をやっおデタラメを曞いお、それをバレないならやっおしたうや぀も異垞キチガむ者だよ
実際に悪い話を曞いおいるずか、犯眪にあたるこずをやっおいるずか、そもそも曞いおいる地点で知らないや぀が、勝手に曞いおいるデタラメしかないよね
普通の話も普通にするこずないよ、普通の話でも勝手にたくさんの人が芋おいるずころで、普通の人にやっおいるずかは既に問題があるからね
ずこずん倧䞈倫だずデタラメや犯眪や嫌がらせやなりすたしをやっお眪のない人に迷惑をかけお、そしおしっかり調査をしないから、デタラメや停造から倧䞈倫ずかでやっおいるも、その異垞な迷惑行為をやっおいるや぀は、そっちの裏はわかっおいるよね、本圓に人ずしお間違っおいお、それがバレたら誰もが異垞キチガむだず思うこずをバレないだけの本圓の異垞キチガむが曞いおいるずか隙しおいるんだよね

[匿名さん]

#7782021/10/26 07:10
>>777
そのたた返すわww
どっちにしろキチガむだよねww

[匿名さん]

#7792021/10/26 08:29
>>778
おたえは䜜り話からほざいおいる残念なや぀だよね誰かに掗脳されおるよね
その誰かいお掗脳されおるのを気づいおないで、根からデタラメや犯眪をやっおいおいいずかになっおいる地点で掗脳されおるよ
こっちは、悪い事や犯眪をやっおいる人の誘導もされおない、すべおにおいお正しい察応をするようにっお蚀っおいる人掗脳されおる人は犯眪をやっおいおもいいずか、こっちは悪いのに、犯眪をやっおいるのにそれでも悪くないずか思うのは、偏りがあるのがそれで掗脳されおるから偏りが出おしたうんだよ
こっちはすべおしっかりやっおいいし、そもそも今は誰かの誘導されおのも、すべおないからね
正しい教えで犯眪を正しい察応するようにずか、困っおいる人を助けるように蚀っおいる正しい人の誘導なら埓うだろうけど、でも今はそういう教えや誘導しおる人がいないからね、たぁその正しい教えず正しい察応の誘導を今自分がやっおいるね
぀くづく思うが、倧手䌁業ず譊察なら犯眪をやっお嘘぀いおいるや぀や、動物虐埅をするネット犯眪の手口をやるや぀の誘導より、こっちの犯眪で嘘を぀かないず間違いや悪いこずをしたら、被害者に謝眪ず責任をずる圓たり前の正しい教えの方を聞くべきだず思うよ

[匿名さん]

#7802021/10/26 11:44
掗脳なんおされおいないし、悪い事もしおいない
キチガむが異垞なだけ

[匿名さん]

#7812021/10/26 16:56
>>779
ショボキチは䜕蚀っおっか誰もわかんねぇだろうなww
唯䞀蚀えるこずはショボキチは正真正銘のキチガむだっお事だけ(笑)

[匿名さん]

#7822021/10/26 20:25
>>780
おたえがズレおるんだよ悪い事をしおるや぀に蚀っおいるだよ犯眪をやっおいるや぀ずか犯眪で嘘を぀いおいるや぀にね
でも、誰かっお蚀っおないのに、やっおないっおわざわざ蚀っおくるや぀は、だいたい悪い事をやっおいるや぀が倚いんだよね
本圓に犯眪をやっおいる人や知っおいる人はいるはいるよね
、そしお倧手䌁業ず譊察がそれをやっおはいけないよ
ルヌル通りの正しい察応があるよねそれをルヌルに反しおいお、嘘を぀いおいるずか、バレおないずかで悪い事をしおるはないよ
麻薬運びも、麻薬を知っおお運んでいるず眪になるからね、明らかにしお裁刀したら悪いこずをやっおいるのを、嘘を぀いおバレおないから倧䞈倫は倧手䌁業ず譊察がやっおいるはないよ
わかっおお麻薬運びをやっおいる倧手䌁業ず譊察なのかそんなおかしいこずはやらないで、わかっおいる犯眪はしっかり反省しお正しい察応をするこずだよ

[匿名さん]

#7832021/10/26 20:44
>>781
本圓にこういうや぀が、ネット犯眪をやっお嘘぀いおいるずか、アンチをほざいおいるや぀だよ
SNSでも、倚発しおいるしね、本圓に知っおお嘘぀くや぀は癜々しいんだよね
それがよく出おいるよ、それでそっちの曞いおいるや぀を思っおいる人は隙されおいる人だよ
たぁ、それがわかっおおも予想だから、誀魔化しは聞くだろうけど、こっちの完党真っ癜には本人だから間違いないけど、芋事に蚀わないのも、さっきからネット犯眪の手口の誀䜜動からスマホが熱くなるや぀が起きおいお、それは乗っ取りから人のスマホでネット犯眪や異垞者もあるから、なりすたしでアンチを曞いおいるずか、金スマでやっおいたや぀もやっおそうだよね
やっおいるから、完党真っ癜の間違いないや぀を蚀わないで、それからそっちがやっおいるや぀しかないよ
それだず、そのたたやっおいるこずを蚌拠に曞いおいるも、乗っ取りから金スマでやっおいる手口しかないからね、そもそも蚌拠みたいなや぀から、それでわかっお曞いおいるずかをやっおいるのもネチネチコ゜コ゜倉態犯眪だろうし、そういうのでそういうのを芋぀けお曞いおいるずかなら、倚発瀟䌚問題になっおいるのから考えお、他もたくさんあるよね
でも、他は同じようにやっおないずかもおかしいよね
金スマのネット犯眪ず異垞者が人のからやっおいるや぀からわかるね、それは倧手䌁業ず譊察がちゃんずやらないから、そっちがやっお曞いおいるずかもちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察なら倧䞈倫ずかなら、他にないからね
だいたいがそっちに盞談したら、正しい察応するこずで、それで出来なくなるや぀が、嘘぀いお正しい察応をしないからずっずやっおいるずかなら圓おはたるね
そしお、そのやらないのを芋お間抜け詐欺事件もあっおしね、わざわざキチガむずアンチをほざいおいるくせにあの間抜け詐欺事件にアンチがないのもわかるよね
裏でもアンチをほざいおいるだろうけど、そっちでも間抜け詐欺事件のアンチはないよね
譊察のなりすたしをずっずやっおいるや぀だよ、犯眪を芋぀けるためも、この情報集めから捕たえないず、あんな間抜け詐欺事件が捕たっおないは本圓に詐欺関連に舐められるぞ
それを考えおも、関連がないなら情報集めをやっお探さないずね

[匿名さん]

#7842021/10/26 20:54
こっちが曞いおいるのは、犯眪をやっおいるや぀ず犯眪で嘘を぀いおいるや぀ず、リアルであった間抜け詐欺事件を捕たえたい話だよ
あずは自分の本圓の話だけどね、それがわざわざやっおないっお曞いおくるや぀わけわからないよね
やっおないや぀は普通にたくさんいるんだよ、やっおいるや぀ややっおいるのを知っおいる人にルヌル通りの正しい察応をするようにっお話だよ
曞いおくるや぀は、それから考えお怪しずかで曞いおやっおいるけど、本圓に裏ありありなんだよ
さっきたで誀䜜動やスマホが熱くなっおいる時に、その予想のずころにそっちがやっおいるや぀をこっちのせいに曞いおいるずかだろうね
それは、ネット犯眪の手口でもやっおいるし、違和感からも察知しおるからね
そしお、ずこずん嘘や誀魔化しや工䜜お隙すこずを考えおいるや぀っおこずもね、それを信甚しお犯眪にあたるこずやネチネチコ゜コ゜嫌がらせに加担しおるのは掗脳されおるよ
犯眪にあたるこずはやらない、それを嘘぀くように蚀っおいる誘導に埓わないで正しい察応をするこずができおないのは、やはり掗脳か脅迫に埓っおいるずかだろうね
脅迫は力がない人は仕方ないが、力があるずころは間違いの脅迫に誘導されないで、それを正しい方向にできるずころに正しい察応をするようにやらないず間違いはなくならないし、その被害者も枛らないんだよ

[匿名さん]

#7852021/10/26 21:26
本圓に根から間違いを正しくやるこずだいたいネチネチコ゜コ゜なんかやっおいるずかデタラメを曞いおいるずか、それで隙されお信甚しおいるや぀がいるみたいなこずを曞いおいるず、しっかり調査をしお隙されおいる人に真実を教えないずっおや぀でもあるよね
こっちは真実は明らかにキチガむじゃなく、そっちが異垞キチガむ数々の犯眪をやっおいる平気で嘘぀くや぀しかないんだよね、そのバレない手口から隙されおいる人がなりすたしがやっおいるキチガむや䜜り話からのキチガむをそう思っおいるしかないんだよ
だから、根から嘘のない正しい察応ず、犯眪にあたるこずをやっおいる人やこっちず違う話を勝手に蚀っおいるや぀や曞いおいるや぀をしっかり調査だろうね
こっちはしっかり調査しおいいけど、それは嘘のない正しいしっかり調査だよ
こっちは起きおいるこずから、ネット犯眪の手口のや぀もしっかり調査だろうしね
だいたい、ネット犯眪の被害のや぀で盞談したら、そういう手口からやっおいるなりすたしっおなっおいたしね
普通ならそれでしかないからね、今はバレない手口で、それをやっおいるのが手口だからね
䞍正から盞談しお、こっちは芗かれおいるず思っおいるずころで、バレバレの悪いこずはやらないよね
やっおいるや぀もバレないがバレた時のために乗っ取りからわざわざやっおいるのに、䞍正から芗かれおいるず思っおいる人がやるわけないし、それでやっおないし、そしおネチネチコ゜コ゜犯眪を嫌っおいるだぞありえないよね
そっちは他のネット犯眪をやっおいる、そのすべおのネット犯眪はあっおはならないずかやっおいるや぀がいるなら、それを通報するように曞いおないよね
手口で乗っ取りをやっおいるや぀に足を残しおバレないようにしおるから、その手口でやっおいるや぀はアンチを蚀っおいるだろうけど、その犯眪をやっおいる元はそっちだから、その犯眪の党䜓で起きないようにしっかり察応するずか、そういう手口を教えで隙されないようにずかこっちがやっおいるこずはやっおないだろう
こっちはネチネチコ゜コ゜犯眪が嫌いで無くしたんだよ、それを曞いおいるのをわざわざやっおないはないよ
他でたくさん起きおいるからね、やっおいるや぀がわざわざやっおないっお蚀うや぀みたいだね

[匿名さん]

#7862021/10/26 21:34
>>782
囜は嘘぀きだなあ倉態犯人知っおる癖に知らんふり挔技掟だ
譊察ず䌁業がやる蚳ない
譊察䌁業舐めおたら痛い目にあうよ

[匿名さん]

#7872021/10/26 21:36
日月神瀺だったっけあれみたいだな

[匿名さん]

#7882021/10/26 21:47
うわ キチガむふえた

[匿名さん]

#7892021/10/26 21:51
曞いおあずに裏でよく曞いお少ししたらスマホでなんか初めお裏曞いおいるや぀が明らかにキチガむだろう
キチガむはそっち偎にいる裏を知っおいるや぀、それを信甚しおるのが掗脳されおるや぀だよ

[匿名さん]

#7902021/10/26 22:12
>>786
そういう耇雑な裏の話は、こっち曞いおいるや぀をちゃんずやらないのずは違うや぀だよね
それはどうするかは知らないからわからないけど、今やっおいるネチネチコ゜コ゜犯眪ずデタラメず瀟䌚問題は、悪圱響しかなく、それを利甚しお犯眪を続けようずしおるや぀が問題だよね
そしお、ちゃんずやらないず知らないうちに隙されお犯眪に加担や利甚されお、曎にその裏ではネット犯眪関連では、倧手䌁業ず譊察をたんた隙しお利甚しおるずかから、その手の犯眪をするや぀から、悪圱響を受けお他でも゚スカレヌトするこずになっおいるよ
本圓にここでしっかりやっお、謝眪ず責任を取れば瀺談だよ、本圓に正しい芋本にもなるし、曎に悪甚やその手の犯眪から舐められおしたう間抜け状態もそれから利甚されるこずがないからやった方がいいよ
本圓に、起きおいる嘘やその根拠も圓たっおいるよね たぁネチネチコ゜コ゜毎日曞いおいるや぀は圓たっおおも嘘や誀魔化しをするから、そい぀以倖でわかっおいる人は圓たっおいるよね
始たりが䜕凊ずか、駅前がコピペで来たらが理由でやったずか、サンクスがそのたた思っおフォロヌずか、それにおたえでいい方もあったずか、ある話からは怒っおいる察応に倉わっおいるずかね
今の毎日倉態ストヌカヌず曞いおいるや぀は異垞犯眪デタラメ誀魔化しだから、本圓の話をするより嘘を信甚させお誘導するずか、その嘘を信甚されるために情報集めから、悪い話ないずずりあえず本圓をいれお、それだけ調べおみろずかにしお、隙すために少しは本圓を入れるのも、嘘を隙すための手口だろうし、普通の知り合いふりで普通の話からも䜜り話をしお信憑性をあげるずかもやるだろう
本圓に詐欺は隙されお被害に合うたでは信甚しおるから被害にあうわけだしね、そういう隙し方もうたいんだろうけど、こっちはその䞭からわかるんで、曞いおいるこずから䞭がなく裏があるずかだよね
そっちに掗脳されおる人は、それが出おいるからわかるけど、それでもずこずん誀魔化しず嘘だよね
掗脳は、ちゃんず明らかにしお、隙されおいるこずを教えないず犯眪に利甚されおしたうのも、本圓に根から正しい察応をしおしっかり調査しお、それでちゃんずやれば瀺談からもちゃんずやったほうがいいよ

[匿名さん]

#7912021/10/26 22:19
>>790
瀺談キチガむ黙れ

[匿名さん]

#7922021/10/26 22:29
>>787
これは予蚀だろう これは今起きおいる犯眪ず間違いず嘘ず間抜け詐欺事件の話だよ
そしお、犯眪で嘘や、今やっおいるネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいる裏では、その手の犯眪をやっおいる関連では、譊察ず倧手䌁業をたんたず隙しお利甚しおるずかからも、それで悪圱響で他でも犯眪で嘘やネット犯眪が゚スカレヌトしおるんだよね
わからないずころでも、その犯眪で嘘ず間違いから悪圱響しおるんだよ
この間にも、ネット犯眪をやられおいるし、譊察では譊察のなりすたしの間抜け詐欺事件もあったのがわかるよね
本圓に、その手の犯眪をやっおいるや぀に隙されお利甚されおいるず、そっちの裏情報を蚀っおいるのず、それからむメヌゞからそっちの話ではたんたず隙しお利甚しおる倧手䌁業ず譊察になっおいるよね
それでうたくやっおいるなぁっお評䟡されお、それからその手の犯眪が悪圱響を受けお゚スカレヌトしおるんだよ
この間にも被害にあっおいるし゚スカレヌトしおるよね、本圓にこっちは根から正しいこずから、ある芁玠がいろいろわかるずその裏もむメヌゞができたらわかるんだよね
それでわかっおも基本蚀わないでいるけど、ここたで間違いや犯眪や裏でネチネチコ゜コ゜やっおそのデタラメを曞いおいるずかをやっおいるず蚀うしかないね
実際に倜からこっちが曞いおいる間にも曞いおいるか蚀っおいるずかだろうね
それでたくさんの人を隙しおいるか、倉な誘導を曞いおいるかだろうね
それも倜から曞いおいる間に頻繁にやっおいるよね、今日ずっずやっおはいるけど、頻繁さは倜からだね
本圓に裏たで芋抜いお、あずは根から正しい察応ず、その嘘や犯眪のしっかり調査で曞いおいる通りに明らかになるず思うよ
あず、勝手に人のスマホからどっかに曞いおいるや぀も、乗っ取りから曞いおいるや぀、それはこっちは知らないから教えないよね
それから考えおもそれしかないよそしお今曞いおいる時にも曞いおいるか蚀っおいるよね
本圓にキモいネチネチコ゜コ゜知らない倉態ストヌカヌだよ、本圓にちゃんずやっお、この倉態ストヌカヌずデタラメ曞いおいるおかしいや぀をなんずかしおくれ

[匿名さん]

#7932021/10/26 22:35
>>791
おたえがわざわざほざいおいるじゃないよこっちは正しい察応から瀺談にするっお話だよ
それがどっちもいいだろうし、ダメなのは予想通りの途䞭からのデタラメを曞いお、ネチネチコ゜コ゜犯眪に悪甚をしおるや぀が、正しい察応するずすべおそれがバレるから、ほざいおいるんだよね
本圓にそれで悪いこずをするから、たくさん人に迷惑をかけおいるんだよ
それは被害者から考えたら本圓に迷惑ずそのせいで人生を狂わされおいる人もいるだよ
だから、その悪いネチネチコ゜コ゜犯眪を止めるためにも、元の犯眪をネチネチコ゜コ゜やっおない人から、正しい方向になっおそういう犯眪を止めないずね
そしお、そういう犯眪をやめお正しい方向にやっおいるや぀めなった方がいいからね
すべおにおいお、根から正しい方向になるのは、間違いなくいい方向になるんだよ

[匿名さん]

#7942021/10/27 00:18
ネチネチコ゜コ゜犯眪をやっおいるずか、わざわざ曞いおいるずかも、本圓に正しいこずでやっおいるや぀が動物虐埅の犯眪はやらないよ、曎に䞍法䟵入にもなるしね
それにそれをやる割には他は同じようにやっおないずか、他はあるのにやらないは、こっちで他にはないや぀は倧手䌁業ず譊察が嘘぀いおちゃんずやらないずかだよね
それで犯眪で嘘を぀くや぀が、それで犯眪を぀いおいるをやっお、ちゃんずやらないずか本人確認しないずかだず詐欺の手口でバレないや぀だよね
それで、今その手のやっおいる手口をやっお、そのたた曞いおいるずかだろう、それを本人確認したらやっおずかで調査だよね
わざわざ芗いお曞いおいるずかは、そもそも乗っ取りからネット犯眪をやっおバレないようにする手口を曞いおいるしかないよ
そもそも、ちゃんずやらないずころからの被害者で、その悪甚がネット犯眪ず詐欺関連では、その手口からやっお曞いおいるしかないよ
ただ、初犯がやっおいる嘘からならたであり埗るも、被害からその手の犯眪をするや぀は、平気で嘘やなりすたしをしお、劇堎型もやるし、停造工䜜もやるからね
そこで隙しお成功したら、それで消えおわからないようにするんだよね
それは、バレたら消えおわからないように、足が぀かないように、そういう犯眪をするや぀はやっおいるんだよ
それをバレないように隠蔜を譊察がやっお倧手䌁業も嘘を぀いおいるから、それをずっずやっおいる状態にしおるんだよ、だから根から正しい察応をしお、その手口や工䜜やなりすたしのしっかり調査するこず、今は誰か乗っ取りや芗いお曞いおいるや぀はデタラメを曞いおいるや぀はわからないよね、そこで犯眪ができるようになっおいるんだよ
だいたい、ネチネチコ゜コ゜犯眪や瀟䌚問題アンチはわかっおいるずかではやらないよね、あずで調査しおからわかったや぀しかないからね
これを曞いおいるのを芋ないようにしおるのも、それをやっおいお、こっちが曞いおいるや぀からは、ネチネチコ゜コ゜ネット犯眪や瀟䌚問題アンチはやっおいるわけないよね
そっちしかない、今は誰かわからないでやるでも、調査するず芋぀かっおいるから、乗っ取りからに倉わっおいるんだよ

[匿名さん]

#7952021/10/27 01:33
本圓に元々をしっかりやらないずか、犯眪で嘘぀いおいるずか、既に間違っおいるよね
そんな間違いを倧手䌁業ず譊察がやっおいるずかだろう、そしおネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をやっおいるや぀が、なんかやっお曞いおいるよね
その問題から間違っおいるだよ、明らかにそこで犯眪がわかるよね、それから犯眪をするや぀が、コロナでもあったようなに犯眪を工䜜や嘘を぀いお犯眪をするんだよ
それを隙されおないか、ちゃんずしたずころにそういうのがないかを盞談するずかだよね
それを曎にそこで嘘぀いおいるはないのはわかるよね、それをやるず詐欺の本人確認ができないになっおやりたい攟題だろう
それから被害者がいるこずも考えおも、元々䞀方的過倱の犯眪をちゃんずやらないはないよ
それからネチネチコ゜コ゜ネット犯眪をするネチネチコ゜コ゜やっお、それでこっちがやっおいる犯眪を芋぀けるボランティアをやるや぀が他でボランティアでやっおいるか、他の犯眪をやっおいるか
そしお、わざわざボランティアでやっおいる人が、動物虐埅をするように蚀っおいるかそういうのはないよね
わざわざやっおいるのは、ネット犯眪をやっお利益を埗お、それでちゃんずやらない倧手䌁業ず譊察から倧䞈倫ず利甚できおいるからだぞ
こんな怪し犯眪をしお、その犯眪の裏での話から、隙しの工䜜をされお、それで利甚されおる倧手䌁業ず譊察になっおいるよ
ちゃんずやらないたたは、そういうので悪甚するだけ、ちゃんずやろうずすれば、びびっおやめるが、それでやめるずそれで倧䞈倫から、ずっずネチネチコ゜コ゜やるんだよ
本圓にそういう颚にちゃんずしないたた犯眪やデタラメが゚スカレヌトしおるよね
こっちは、被害者のたた、ちゃんずするように蚀っおいる方ぱスカレヌトしないお、ちゃんずしないのを芋お゚スカレヌトするんだよ

[匿名さん]

#7962021/10/27 01:54
電池の枛り方も、ここで曞いおいる時もたったく枛らないのず枛る時は20倍の速さで違うね
さっきはゲヌム䞭で分で10枛るし、本圓に倉な手口の犯眪をネチネチコ゜コ゜やっおいる異垞者に、やりたい攟題にしおるね
しかもこっちは根から完党真っ癜のやっおいるや぀は知らないや぀、本圓に譊察ず倧手䌁業が犯眪で嘘を぀いおちゃんずやらないは、それをたくさん人が芋おいるずかは明らかに異垞者の悪甚しかないよ
そういうおかしいこずを倧手䌁業ず譊察がやっおいるのはないよね、やっおいるはいるかもしれないけど、それをたくさんの人が芋おたら、その䞭に犯眪をするや぀が本人確認をしないずバレない手口を䜿っおいるや぀が、嘘を぀いおバレないやりたい攟題になるんだよ
それからも、バレそうになれば、本圓確認しないのを䜿っおなりすたし工䜜やこっちが嘘を぀いおいる嘘を蚀えばいいずかも、そういう犯眪をやっおいるや぀は平気でやるよ
そしお、そのたた手口を䜿っお、それを曞いおいる間抜けぶりも、この間違っおいるたたでは、その嘘の調査もできないんだよね
でも、たくさん人が芋お、それに正しい察応にならないのもおかしいんだよね
ネット犯眪ネチネチコ゜コ゜が、そういうのを邪魔しお、それから脅しず誘導なんだろうね
やはり譊察やその䞊がしっかりやらないずね、こういうのは、ちゃんずするたでが、そういう脅しやネチネチコ゜コ゜が通甚しおるや぀だからね
こっちでもずこずんやっおいるが、それで最埌の話たで正しい察応する話をするずなくなっおいるのも、根から嘘ずそういう誀魔化しも嘘なんだよ
ネチネチコ゜コ゜できる手口で隙されお、しっかり最埌たでやりらないず、それでうたくいくになっお䜿っおいる手口に過ぎないだよ
その手口の䞭に収たっおいるのも、䞀郚は掗脳されおるんだろうね
完党掗脳されおるや぀も䞭にはいるけどね、そういうや぀はそのコロコロ倉わっおいるや぀をそのたたやっおいるや぀は、完党に掗脳されおるね
そういう人の話をしたら、あれは掗脳しおやっおいるんだよずか蚀っおもいたね
今は、そんなのなかった話も、既に消しおいるや぀かもね、今たで芋おいる人で知っおいる人に聞けばわかるだろうし、そういうこずをしおバレそうになれば蚌拠隠滅をしお嘘぀くっおや぀だよね

[匿名さん]

#7972021/10/27 02:03
蚌拠隠滅の話では、乗っ取りからの問題投皿しお捕たった人が捕たっおからも嘘を぀いお、仮に釈攟䞭に蚌拠隠滅をやっお譊察に芋぀かったよね
本圓に䌌た犯眪をやるや぀はやるこずも䞀緒だね、ちゃんずやっおみれば、そういう手口も明らかになるんだけどね
本圓に譊察のなりすたし間抜け詐欺事件たでやられおいるずかは残念過ぎるし、それで間違いを悪甚されお隙されおいるはないよ
だから、ネット犯眪の手口や間抜け詐欺事件の調査をするためにも、根から正しい察応をしお解決させないずね
あれは懲圹になっおいるけど、あれよりわかるよね、そういえばあの事件も動物虐埅があったや぀だよね
本圓にずこずん嘘を぀くネット犯眪をするや぀は蚌拠隠滅しお嘘を぀くずか、動物虐埅の異垞行為も平気でやれおしたうんだね

[匿名さん]

#7982021/10/27 06:41
>>797
支離滅裂キチガむ黙れ

[匿名さん]

#7992021/10/27 07:45
>>798
ネット犯眪ネチネチコ゜コ゜をずっずやっおいるや぀を捕たえお隙させろだね
本圓にすべお䞀方的過倱の数々の犯眪から、裏では嘘やネット犯眪やなりすたしや間抜け詐欺事件も起きおいるよね
今犯眪をするや぀は詐欺関連が倚いなか、根から嘘やなりすたしを平気やるよね
それをやりたい攟題になっおいお、本人確認にしないや぀に、譊察がやっおいるずかは間違っおいるよ
ただ、こっちで真実ずネット犯眪で起きる手口ず金スマの知らない人でも情報がわかっただけで、勝手になりすたしやデタラメ投皿やネット犯眪のクレゞットの䜿われおいるずかも、詐欺関連の悪甚ずかもあったよね
それをやるや぀がいるなか、今起きおいるのがそれみたいだし、それからこっち真実を教えおわからないか、明らかに間違いをしおるこずをね
勝手に犯眪に悪甚たでされおるんだよ、そしお真実から犯眪で嘘や間違いを反省しお正しい察応しないずね
本圓に曞いおないず、犯眪で嘘や犯眪を正しい察応しないこずで犯眪のやりたい攟題も、バレないたたやりたい攟題のたた、こっちは根から完党真っ癜たた知らない間に勝手に悪甚や犯眪に䜿われたたたずっずになるんだよ
これで曞いおいるこずでも正しい察応取らないず、その嘘から犯眪のやりたい攟題は倉わらないんだよ
悪い話はこっちは完党にないよ、犯眪や瀟䌚問題アンチも、すべお悪い話あたるこずはこっちは䞀切やっおないよ
そっちは犯眪や悪い事をやっお嘘を぀いおいるずかは、確実に間違っおいるよ
本圓に犯眪や悪い事も真実からはたったくないし、嘘もここで曞いおいるや぀やSNSで自分が曞いおいるや぀には䞀切ないよ
この問題の話は犯眪や瀟䌚問題の話からも、すべおにおいお嘘を぀いおないね
盞談も譊察ず倧手䌁業にそのたた本圓だし、ここで曞いおいるのも本圓だしね
予想もよく圓たる予想をしおるのも本圓だろうし、予想通りだず、そういう犯眪をやっおいるから、嘘や誀魔化しや隠滅をやるだよね
それを芋事にやっおいるみたいだしね、予想はかなり圓たる予想のたたも、明らかにやっおいる方はわかっおいるわけだし、あずは犯眪をやっおいるこずから䜙眪のしっかり調査やこっちず違う犯眪にあたる嘘もしっかり調査しお明らかにしないずね

[匿名さん]

#8002021/10/27 07:50
あずは予想だけど、よく圓たる予想も、この䞊で曞いおいる最䞭に予想しおいるずころに曞いおいるか、この問題のや぀でたくさん人がわかるずころになんか曞いおいるよね
これで予想が圓たるかわかるよね、しかもこれを曞いおいる最䞭にもね
本圓にしっかり調査をすれば、あの間抜け詐欺事件やネット犯眪や意味䞍明嫌がらせアンチも関連しおるや぀だね
それにはしっかり調査をしお、そういう犯眪や間違いをやめさせないずね
本圓に倧手䌁業ず譊察の間違いはしっかり謝眪ず責任を取れば瀺談にするから、本圓に根から正しい方向になっお犯眪に悪圱響を止める正しい察応ず行動しようよ

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達したした。これ以䞊曞き蟌み出来たせん。

🌐このスレッドのURL