8年前の今頃の小綺麗のバチだろうけどどうってことない。一応あの頃からアンテナ張ってなんかはしてたから。赤松見てくるし。
[匿名さん]
全てにおいて底辺。接客くそ、時間守らない、ぼったくり、関わる人を不幸にして、自分の腹を肥やす。デブです
[匿名さん]
私も被害者の一人です。
どなたか共同裁判を起こしませんか?
[匿名さん]
ここで車を買った方でこれまで被害に遭われた方は、どのような被害に遭われましたか?
[匿名さん]
糞ボロの中古車屋!!!!
3万キロ走行の車を買ったが…
購入時のガラスコートはクソ!全然かかってない。
買って直ぐにオルタネーターがブッ壊れて修理で20万。
その2ヶ月後にはまたエンジンがかからなくなり、修理費が70万かかった。
自分所で修理出来んから外注して利ざやをボロ儲け。
マジでえらい火傷してしまった。
今は他の修理工場で車検とかして貰ってるが、車業界では悪の噂ばかりだそうです。
[匿名さん]
嘘ばっかりの店やで!
禁煙車→バリバリ煙草臭い
ワンオーナー→複数渡り
修繕歴なし→分からないように誤魔化して…
損しないギリギリまで値引きします→タダ同然の仕入れですからボロ儲け
悪どさは県下一
[匿名さん]
こんなポンコツ車専門店でクズ車を買う頭が足らない奴って、いくらなんでももう居らんよな!
[匿名さん]
ここの社長って昔、捕まってるよね!
書類車検かなんかで!
あと昔、ボロ車買わされて、すぐ壊れた!
[匿名さん]
松山青年会議所のメンバーだが、逮捕者とは知らなかった。
昔、知り合いの車とわざとに事故さして保険金騙しとったとかの話を最近聞いたが、本当だろうか?
嫁の親父がヤクザとか?
何かと裏がありそうな人物やな。
[匿名さん]
事故車や水没車は隠して売ってないの?どこかみたいに。
[匿名さん]
非常に悪質な販売店です。
他店での購入を強くお勧めします。
購入後すぐに故障したため、購入の際に加入した某大手保障会社の保障を使って修理を依頼しましたが、複数回出しても直らず、結局ディーラーへ持ち込みました。ディーラーでは、とても初歩的な修理だと言われ、数時間で修理が終わり問題が解消されました。
技術力も低いですが、複数回クレームを入れると、店長である由◯さんの態度は激変し、とても接客とは思えない言葉遣いや態度でした。ヤンチャ系の方が複数人います。また、整備士だけでなく、営業マンも自動車に関する知識が浅い方がほとんどです。公式ホームページがリニューアルする前に、ある営業マンのプロフィールに「営業一筋十数年」と記載されていましが、某住宅メーカー(建設関係)の営業マンで、自動車の営業に関しては経験が浅く、質問したことに対する答えにも経験の浅さが如実に表れていました。
その後も購入した車両にいくつかトラブルが発生しましたが、JU適正販売店ではないため、外部機関に相談することもできませんでした。消費生活センターには一応報告しましたが、このまま悪徳な商売を続けていくのかと思うと、いらだちを覚えます。被害者の方を一人でも少なくしたいという思いから、今回長文で投稿しました。
[購入者より]
この車屋はとてもしつこく悪質です
気になっていた車があったので試乗をさせていただいたのですが、こちらが買おうか悩んでいる期間中、「いつになったら買ってくれるのか?」的な、威圧感ありまくりの電話を何度もかけてきました。
もちろん車は別の所で購入させて頂きました。
この車屋は同業者の間でもかなりヤバい会社だそうです。
[匿名さん]
私もシャッツジャパンさんで車を買おうか悩んでいたのですが、口コミとかの評価をみてやめることにしました。
[匿名さん]
ここは評判よくないんですね
皆さんのレビュー拝見できてよかったです。
[匿名さん]
とても対応もよくいいお店でした!
みなさんの投稿は単なるイヤミではないでしょうか??
[まさ]
シャッツジャパンはとても素敵なお店です。
これからもここのお店を利用していきたいですね。
[匿名さん]
年末に購入させて頂きましたがとても良い対応をして頂きました。
次回もお世話になりたいと思います。
ありがとうございました。
[匿名さん]
この車屋で車買うのはやめとったほうがいいんですか?
程度の割にいい値段の車があるんですが
[匿名さん]
従業員の皆様の対応もよく、店舗も綺麗で車の状態もとても良かったので満足です!
おすすめできるお店だと思いますよ!
[匿名さん]
割安かも知れないけど正直あまりいい噂を聞かない…対応は悪くないけど粗悪な車がただ安いってだけかな。
[匿名さん]
気持ち悪さと頭の悪さを感じて15分程話して別の店で購入しました。まともな人なら少し話せば解る。
[匿名さん]