嫁実家の家業に参戦したが、最終的身内からの粗大ゴミ扱い。嫁の我で実家出たもんの今更帰れず、実親も権力財力なく20数年(笑)
でも名字変えず嫁にもらってるから頑張ろうかな?
1線から捨てられ転職重ねて今に至ってます(笑)
[匿名さん]
実家住まいが嫌だと嫁の一存で家を買い、金魚の糞状態で出て行った知り合い。情けない
[匿名さん]
旦那さんの調教が わかる
美人な 奥さん
アナル パックリ
[匿名さん]
お互いの実家の真ん中でと家を買った男
何故、嫁の実家の方が近いんだ?
全てが嫁圏内やないか!
[匿名さん]
金も地位も嫁圏内だった男!家に行けば関白振るお前が令嬢嫁には何度か陰で叱られていた。飯も出来ない、する気もない、キッチンが汚れる、ネイルが・・そんなに嫁にツマミ作れと言えば良い顔はしないさ。よくそんなので趣味仲間を招き晩飯食ってたな。俺はそんな嫁にお邪魔した時は遠慮の塊だったよ!お前の嫁、クズで難しいな。1番難しいのはお前の嫁だよ!気付けよ笑
[匿名さん]
イチヂク浣腸してケツの穴パックリ
旦那が調教したアナル 嫁に アナル 誘われた
すぐ はいった。
[匿名さん]
嫁にもらったが実質婿養子
最後、ボロ布の様にあしらわれた甲斐性無し
結婚前から嫁実家が勝っていた
[匿名さん]
嫁が内緒でデリのバイトしてるようだ
こっちは仕事中ハラハラ落ち着かない
[匿名さん]
旦那が仕事中は絶対に家に帰らないのでデリでバイト。
[匿名さん]
完全なヒモです笑 今日も稼いでくれてますね笑笑 子供の相手が大変なんでスマホゲームやらしてます笑 そろそろ遊びに行きたいですね笑
[匿名さん]
嫁の浮気に気付いていながら、責めたりもせず、知らぬふりで平然としてる旦那もいる。
[匿名さん]
嫁実家の家業に入りそれなりに尽くし、最後はラーメン汁の如く廃棄。家同士の釣り合いも鉄とプラスチックの様なもの。
[匿名さん]
態々犯罪しに愛媛から一家総出にお引越ししてきてる気違いに。下関からは小学生2人連れて犯罪し、迷惑住民一家、こちら爺婆も共犯よ笑
[匿名さん]