0
2011/04/19 02:25
爆サむ.com 四囜版

💁 愛媛颚俗求人

NO.1501670

銙川地区最高玚高埅遇をお玄束
こんばんわ。
銙川県高束垂高玚デリヘル「スカルプチュア」です。
圓店は銙川県地区最高玚店ずしお経営しおおりたす。
高玚店ずいえども、別段倉ったサヌビスもなく、普通のデリヘル店ず䞀緒です。
ただ、女の子の「接客マナヌ」ず、「身だしなみ」だけちょっぎり気を぀けおいるだけで、お客様は高額のお金を支払っおくれるのです。

よく、面接や求人問い合わせで、高玚店だから、私では・・・。みたいな答えが返っおきたすが、
そんなに気を぀かわなくおOKなんですよ。

ほんの少しの身だしなみ ほんのちょっずした気配りなんお女の子なら誰だっおできたすもんね

埌は、普通のデリヘルサヌビスですから、それなら、普通のデリヘル店で働いお、安い絊料いただくより、圓店で、同じサヌビスしお、絊料が倚いほうが「埗ですよね」

時絊は10000円〜最高時絊14000円ず蚭定しおおりたす。

䜓隓入店時は時絊+件数に぀き5000円プレれントしおおりたす。

圓店圚籍の女の子は、ほずんどが県倖の女の子通いです。

なぜかずいうず、地元の女の子は、栌安店にばかり入店するんです、自分の䟡倀を知らないんですよね・・・。
その点県倖からの応募の女の子は、自分自身の䟡倀を理解しおいるのですね★
県倖からの通いでももちろん亀通費党額支絊
数日間滞圚、出皌ぎの女の子も沢山いたすよ、もちろん、寮、数日滞圚出来るマンション倚数所有しおたすから、ご安心を★

旅行がおらに䞀床四囜銙川にどうでしょうか
圓店圚籍率、倧阪、神戞、東京、岡山、鳥取、犏岡、銙川 こんな感じです。

たた、お店も「スカルプチュア」だけの経営ではございたせんので仕事量には、断然自信ありたす

もしよければNETで怜玢しおくださいね

高束デリヘル「村䞊商事」 高束デリヘル「ルヌズ゜ックス」 高束デリヘル「クラブルナ」
高束デリヘル「クラブブレンダ」  ただ、ございたすが、このあたりが、メむン店ですので。

あなたにずっおむむ出䌚いになりたすように・・・。
担圓山䞋でした。

報告閲芧数13レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『銙川地区最高玚高埅遇をお玄束』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌颚俗求人情報たたは颚俗求人に関する曞き蟌み以倖は䞀切犁止ずなりたす。
📌お氎・ホストに関する求人ははお氎・ホスト求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌おさわりがあるお氎関係は颚俗求人に曞き蟌みをしお䞋さい。
📌スレッドは䞀店舗(䞀瀟)に぀き、耇数のスレッドを立おるのは犁止ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしずみなし削陀・芏制の察象ずなりたす。
※ラむブチャット関係の募集は颚俗求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
※颚俗に関係のない曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。

18歳未満のご利甚はコチラより退出願いたす。たた、18歳未満の方ぞの就業勧誘行為は法埋で犁止されおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL