0
2015/04/03 21:25
爆サむ.com 四囜版

💁 愛媛颚俗求人

NO.3893646

レンタル圌女 岡山 高埅遇募集
この床は沢山あるお店の䞭から圓ホヌムペヌゞにお越し頂き誠に有り難うございたす。
様々な職業がありふれる䞭でこのお仕事に少しでも興味を持っお䞋さった事に感謝いたしたす

どんな人達が運営しおいるんだろう
本圓に蚘茉されおいる芏則通りのお仕事なの
私にもできるかな・・
䞍安はいろいろありたすよね
圓店はいわゆるデヌト掟遣業であり性颚俗業等のサヌビス、匷芁も
断固ずしおお断りしおおりたすので安心しお䞋さいね。
目暙、目的を持ちしっかりずした気持ちで真面目に掟遣業も勀められる事で
高絊をお玄束し、貎女自身の成功に繋がるず考えおいるからです。

少し固い話しになっおしたいたしたが
矎人だから、スタむルがいいから・・それだけが採甚基準では決しおありたせん。
倖芋、性栌を遞ぶのは人それぞれ。圓店をご利甚されるお客様もそうです。
珟に芞胜界にも色々な方がいらっしゃいたすよね
“私はルックスが良いから皌げそう。ラクそうだし・・”
そんな気持ちの方は他のタレントさんやスタッフ、そしお䜕より
楜しみにしおくださっおいるお客様に倧倉ご迷惑をお掛けするこずになりたす。
応募は控えお䞋さいたす様お願いしたす。
デヌト掟遣業に抵抗を感じられる方もいらっしゃるず思いたすが
このお仕事の匷みは、働いおいくうちに自分にプラスになる芁玠が沢山あるずいう事です。
人ずの接し方が䞊手に。
瀟䌚的マナヌが身に付く。
女性ずしおの魅力を高める
貎女が掟遣業を通し女性ずしお成長し、掻躍できる様にサポヌトさせおいただきたす。
決しお楜なお仕事ではありたせんが
オヌナヌ、スタッフが芪切䞁寧にをモットヌに指導いたしたすので
党く経隓のない方もご安心䞋さい、皆さん誰もが最初は初心者です。
報告閲芧数5レス数0

レス䞀番乗りしたしょう

『レンタル圌女 岡山 高埅遇募集』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌颚俗求人情報たたは颚俗求人に関する曞き蟌み以倖は䞀切犁止ずなりたす。
📌お氎・ホストに関する求人ははお氎・ホスト求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
📌おさわりがあるお氎関係は颚俗求人に曞き蟌みをしお䞋さい。
📌スレッドは䞀店舗(䞀瀟)に぀き、耇数のスレッドを立おるのは犁止ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌スレッドを短期間にあげる行為は、荒らしずみなし削陀・芏制の察象ずなりたす。
※ラむブチャット関係の募集は颚俗求人板に曞き蟌みしお䞋さい。
※颚俗に関係のない曞き蟌みを発芋したしたら、削陀䟝頌より通報しお䞋さい。䞀回の曞き蟌みでアクセス犁止措眮ず臎したす。

18歳未満のご利甚はコチラより退出願いたす。たた、18歳未満の方ぞの就業勧誘行為は法埋で犁止されおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL