私は埋没2点固定でやりました!
一回目はすぐに糸が取れてしまって失敗しましたが二回目は瞼の脂肪も取り除いてからやったので成功しました。
二重の幅も理想通りで満足してます
[匿名さん]
私は瞼も厚い方で二点ではなく三点固定で埋没をしました。
まぶたの脂肪も取ってからやったので手術から一年ほどたちましたがまだ糸が取れてはいません。
二重の幅も私も満足しています
痛みも無く手術が出来ました。それに切る事が無い手術なので切開とかよりやりやすい手術ですよね
[匿名さん]
私も痛みは無かったです(*^_^*)
私はまだ一年は立ってませんが今の所糸が取れそうな感じもありません。すっぴんでも両目二重なので満足してます。
やっぱり瞼が厚いか厚くないかって大事ですよね
きっと厚いままやってたら二回目も失敗していたかも・・・。
[匿名さん]
ちなみに私はTクリニックってとこで手術を受けました
スタッフさんの対応も丁寧だったので糸が取れたとしてもまたTクリですると思います。
埋没って一生の物じゃないからいずれは切開とかに手を出してしまいそう・・・
[匿名さん]
Tクリ私も聞いたことあるけどわたしはそこではないです。
やっぱり対応が丁寧って大事ですよね
私の利用したところはそんなによくなかったので今度整形するときはTクリ利用してみようかな
[匿名さん]
TクリのHP見ると詳しく書かれているからそこ参考にするとわかりやすいと思いますよ〜
ぜひ〜
[匿名さん]