爆サイ.com 四国版

恋愛総合

ローカルルール
スレッドタイトルは、タイトルを読んで中身がわかるように心がけて下さい。
スレッドは立てる前に、重複していないか確認してから立てて下さい。重複スレッドは削除対象となります。
重複スレッドを発見した場合は、スレッド下部にある「重複スレの報告」フォームよりご連絡下さい。
援助交際児童ポルノ薬物売買関連投稿は刑事罰の対象です。随時監視し、発見次第厳正な処置を取らせて頂きます。
サイト健全化のため、上記違法投稿を発見された方はお問い合わせフォームより通報下さい。
削除依頼は各スレッド内下部より受け付けております。


恋愛総合を見てる人にオススメ! ⇒ 純愛/ 失恋/ 禁断の恋/ 不倫・浮気・愛人/

NO.6155555
40代オバさん。
バツあり子持ちで同じような人に質問です。
どうしたら出会いがありますか?

#3932021/07/30 13:21

ヤリモクにされてきた可哀想な悲しきおばさん😥

[匿名さん]

#3942021/07/30 13:21

また捨てられるから勇気がないおばさん🚮

[匿名さん]

#3952021/07/30 13:21

>>391
はぇ?はえ?蝿?コバエっすか?😪

[匿名さん]

#3962021/07/30 13:22

ざんねんだなっ🤤
浮気なんかしたこたねーし興味ねーわ

飢えてるおまえら見下してる方が楽しっ♡

[匿名さん]

#3972021/07/30 13:23

ジジイとブサとハゲと仮性とポークビッツの悲しき集団よ………世に解き放たれよ!

[匿名さん]

#3982021/07/30 13:24

ヽ(●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎)ノ

[匿名さん]

#3992021/07/30 13:24

あー 楽しかった♡ スッキリ♡

[匿名さん]

#4002021/07/30 13:26

ババアの粘り強さに1本❗

[匿名さん]

#4012021/07/30 14:27

旦那と稼いでます

[匿名さん]

#4022021/07/30 15:05

質問です
旦那に興味が無くなったもしくは!旦那が貴方に興味が無くなった方!旦那とはSEX出来ますか?

[匿名さん]

#4032021/07/30 18:02

結婚した時点でダンナは男でない

[匿名さん]

#4042021/07/30 18:04

>>402
酔ったら出来まーす

[匿名さん]

#4052021/07/30 19:22

ジジイ元気?w

[匿名さん]

#4062021/07/30 19:25

ダンナしか知らなかったけど
不倫して旦那の良さを知った😍

[匿名さん]

#407
この投稿は削除されました

#4082021/07/30 20:18

チンコ小さいからガリ男君ガッカリだったわ🤣
チンコ普通の大きさの百巻デブガッカリだったわ🤣
女を満足させる事出来ない下手っぴギャハハのハー😂
ペットボトル位の結構いるばい(o^^o)
やっぱ男はチンコじゃな(^○^)

[匿名さん]

#4092021/07/30 20:19

>>408
ギャハハ🤣
ストーカーハゲ野郎
不倫の彼氏がいるから諦めろ👎
シ•ネ•ヨ🖕

[匿名さん]

#410
この投稿は削除されました

#4112021/07/30 20:22

チンコ小さいからガリ男君ガッカリだったわ🤣
チンコ普通の大きさの百巻デブガッカリだったわ🤣
女を満足させる事出来ない下手っぴギャハハのハー😂
ペットボトル位の結構いるばい(o^^o)
やっぱ男はチンコじゃな(^○^)

[匿名さん]

#412
この投稿は削除されました

#4132021/07/30 22:32

>>406
 結婚歴ない女👩ww

[匿名さん]

#4142021/07/30 22:32

>>401
 旦那いません👩笑

[匿名さん]

#4152021/07/30 22:33

>>400
 毛ジラミ👨ww

[匿名さん]

#4162021/07/31 07:16

ババアおはようww

[匿名さん]

#4172021/07/31 07:16

オッじーさんおはよう

[匿名さん]

#4182021/07/31 07:17

おはよう、なんやw文句あるんかw

[匿名さん]

#4192021/07/31 07:19

うんこ中だから相手してやってんやわ笑

[匿名さん]

#4202021/07/31 07:21

あんたは💩しすぎw
水道代大変じゃないw

[匿名さん]

#4212021/08/02 01:52

子供関連の男親狙い(笑)

[匿名さん]

#4222021/08/02 08:06

ジジイはババアに群がって気持ち悪い⤵

[匿名さん]

#4232021/08/02 10:39

 中絶乙👩ww

[匿名さん]

#4242021/08/02 12:06

40代オンナは使えねえな、気も強いし
身体も緩いし匂いも臭いし、やっぱ30代中頃までが
抱きごたえあるよなあ
弊社に居るがダメだな

[匿名さん]

#4252021/08/02 13:14

価値がない
ヤルぐらい

[匿名さん]

#4262021/08/02 13:25

>>424
 入れ墨乙👩

[匿名さん]

#4272021/08/02 14:20

40代なんてただのババアだよー

[匿名さん]

#4282021/08/02 15:09

40代はただのお爺ちゃんだよー

[匿名さん]

#4292021/08/02 15:11

ワシやないかい

[匿名さん]

#4302021/08/02 15:11

子供ほしい
出会いがほしい

[匿名さん]

#4312021/08/02 15:26

超絶美人🦋

[匿名さん]

#4322021/08/02 15:32

あれが美人なら周りがブスすぎだ

[匿名さん]

#4332021/08/02 15:48

心を奪っちゃったね

[匿名さん]

#4342021/08/02 15:51

時間と心ね

[匿名さん]

#4352021/08/02 16:51

>>427
だよねー、なんかプライドだけ高くて
やられるだけのオンナだよねー、以外価値無し

[匿名さん]

#4362021/08/02 17:05

うわあ醜いのがいるよ!ママー!

[匿名さん]

#4372021/08/02 17:29

別に40代から妊活したっていい。
厳しいかもだが、人それぞれ。
まだまだこれから。

[匿名さん]

#4382021/08/02 19:17

>>437
この人まとも。その上におかしいヤツらいすぎ。

[匿名さん]

#4392021/08/02 19:52

日本人の男は幼稚なのが多いから 40代くらいで結婚が良いよ それから子供できたとしたら離婚率下がるよ
未熟なバカは男も女も離婚する

[匿名さん]

#4402021/08/02 19:57

そんな年齢で出産したら、自閉症のリスクが高くなる。
自閉症の子供に高齢の親は、相当しんどくて、精神をやられるよ。

[匿名さん]

#4412021/08/02 20:04

しんどいとしても他人には無関係だろよ

[匿名さん]

#4422021/08/03 23:31最新レス

興味わかない

[匿名さん]


『40代オバさん。』 へのレス投稿
レス本文 必須 750文字まで:残り750文字

スタンプ

NEW!
×
  • #
  • 第一弾
  • 第二弾
  • 第三弾
  • 第四弾

YES

NO

いいね

感謝

挨拶

共感

ニコニコ

(笑)

びっくり

よろしく

デート

がんばれ

おめでとう

悲しみ

怒り

謝罪

YES

一覧に戻る

NO

一覧に戻る

いいね

一覧に戻る

感謝

一覧に戻る

挨拶

一覧に戻る

共感

一覧に戻る

ニコニコ

一覧に戻る

(笑)

一覧に戻る

一覧に戻る

びっくり

一覧に戻る

よろしく

一覧に戻る

デート

一覧に戻る

がんばれ

一覧に戻る

おめでとう

一覧に戻る

悲しみ

一覧に戻る

怒り

一覧に戻る

謝罪

一覧に戻る

任意入力フォーム

お名前 任意 16文字まで
E-mail 任意
削除パス 任意 半角英数4文字
投稿前の注意
  • 掲示板あらし行為URLの記載は 一回で書込み禁止措置と致します。


前のページ前のページ123456789次のページ次のページ


恋愛総合を見てる人にオススメ! ⇒ 純愛/ 失恋/ 禁断の恋/ 不倫・浮気・愛人/

このスレッドのURL