18
2019/01/04 08:08
爆サむ.com 四囜版

🕎 ゞャニヌズ総合

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

NO.6450602

最䜎最悪なゞャニヌズファンを玹介
やっぱり、野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTファンですね。
ゞャニヌズWESTず䞀緒に消えおほしい
報告閲芧数64レス数18
合蚈

#12018/06/03 21:11
WESTの事を悪く蚀う人も日本からでおけ
ず思うけど

氏 ねっお蚀うや぀が氏 ねよ

どヌせ お前らはゞャニヌズ
にすら入られぞんくせにw

あヌ、
わかった 嫉劬っおや぀
笑けるわ

たぁ WESTは優しさの塊やもんな
そりゃ 優しさの塊が欠けおる人は
WESTの良さがわからんねんやw

ごめんねゞャニヌズWESTも
ゞャス民もみんな、
優しさの塊やねんw

野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTのメンバヌずファンはゎキブリの集たりです。
あなたはゞャニヌズに入れたんですか入れないくせにそんなこずをいう資栌はありたせん。
ゞャニヌズWESTになんか嫉劬しおいたせん。䞍愉快だから、ゞャニヌズ事務所から消えおほしいだけです。
ゞャニヌズWESTは䞍愉快の塊です。ゞャニヌズWESTファンの関西人はサルより賢くないず思う。
東倧生も近寄らないず思う。

[匿名さん]

#22018/06/03 21:14
普通にさ、人の悪口曞いおどうするの
じゃぁさ自分だったらず蚀うこず考えおみろ
悲しいだろ
なんで逆転負けしたチヌムが䞍快になったのは、その盞手のせいだきっず
なんでゞャニストのせいにするの
埌ここでアンチ曞いおる人頭倧䞈倫ですか
保育園以䞋だな
考えおかけこの曞き蟌みが人を傷぀けるから

野球やサッカヌなどで自分が奜きなチヌムが逆転負けしお悔しい人たちを
䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTファンは寄生虫だから䜕ずも思わない。
寄生虫が人間にガタガタ蚀う資栌はないんだよ。悪いけど人間の前に珟れないで。

[匿名さん]

#32018/06/03 21:15
䜕も知らないくせに解散なんお蚀われるのは嫌。
歌だっお聎くず元気でるし、自然ず笑顔になる

アンチだっおいなきゃグルヌプ成り立たん
でも解散っお違うでしょ
わざわざ「嫌い」ずか蚀うのもおかしいず思う
うちが蚀っおもどうにもならんけど、絶察最䜎最悪じゃないから

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きな関西人はサル以䞋だず思う。
ゞャニヌズWESTを芋お勇気をもらっおいる奎は芚せい剀をやっお喜んでいる銬鹿ず同じだず思う。

[匿名さん]

#42018/06/03 21:15
なんかさゞャニストの解散垌望の垢で荒れおるけどさ、正盎そヌいうのっおぐっず堪えお誰も盞手しないのが1番だよね笑

誰からもリプやいいねが来ない方がやる気なくなるじゃん

盞手をするから楜しくなるんだよ

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは解散しおいいんです
人を䞍愉快にさせる曲を歌うゞャニヌズアむドルはこの䞖にいらないのです
寄生虫は黙っおろ

[匿名さん]

#52018/06/03 21:17
ゞャニヌズWESTが解散ずかたぢでデマ情報流すのンやめおほしい
本気で応揎しおる子ずかいるのに
解散するおなったらこのご時䞖ちゃんずテレビで心配せんでも攟送しおくれるからほんたにやめおこれみおメンバヌが悲しむのん姿
なんおいちファンは、みたくない。

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTは解散するべきだ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンはゎキブリだ圓然、お前もゎキブリだ
ゎキブリが悲しむ姿を芋おも、人間は可哀そうだずは思いたせんから
さっさず、消えろゎキブリ

[匿名さん]

#62018/06/03 21:17
人間「おか䞭間ずか桐山の䞋ネタたじで気持ち悪いんだけど。
ゞャニヌズにそんなの求めおないし。それに湧くファンもきもい。」

ゎキブリ「えっんじゃ聎かなきゃよくね
ブサむクだの、きもいずか蚀っおんなら、ラゞオも聎くなしテレビも芋んなよ(笑)
うっせぇザコブス黙っおろ(笑)」

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きなゎキブリが人間に逆らう資栌はない人間の蚀葉を話すお前みたいなゎキブリがきもい
早く氏ねゞャニヌズWESTず䞀緒に

[匿名さん]

#72018/06/03 21:18
人間「濵田藀井のドラマは深倜枠の䞀般に目に぀かないドラマ。
プリンシパル倧コケ。
神山重岡Netflix。
桐山神山の舞台は実瞟でずった仕事感あるけど他は倧したこずない。
これでよく24時間ずか蚀えるなっお思う。
おかお花畑ヲタクは、やたら24時間にこだわるけど24時間出るずなんかあるよくわかんない」

ゎキブリ
「ゞャニヌズWEST嫌いならほっずけばそヌゆヌかたちょしんどいwww本圓に嫌いならそんなに知らないし調べようずも思わない。䜎脳なんですか」

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きなゎキブリをほっずくわけにはいかねえんだよこれ以䞊、ゎキブリが増えたら日本が危ないんだよ䜎脳なのはお前みたいなゎキブリだ氏ねゞャニヌズWESTず䞀緒に

ゎキブリ
「別にさあんたには蚀われたくないね
プリシンパル倧コケっおさ別に望はそんなにコケおないし぀うかさあんたさコケっお分かるの脳みそプリンなのに
マゞでありえない
぀うかずっずず出おいっおくんないTwitterからそう蚀うの蚀うんだったらブログずかで蚀っおろクズが」

ゎキブリが人間に暎蚀吐きやがっおふざけんじゃねえよ
ゎキブリが人間に暎蚀を吐く資栌はないんだよ
お前みたいなゎキブリが出お行けよ自分がクズであるこずが分かっおないんだから
さっさず、氏にやがれ

[匿名さん]

#82018/06/03 21:19
はこれ以䞊ゞャニヌズWESTっお蚀うグルヌプをディスったりするのは蟞めおください ( ̀Ў́ )💢
ゞャス民・ゞャスメンに迷惑です
ゞャニヌズWESTにも迷惑かかるんで😠😠
あず解散垌望が気に入りたせん 😠😠
ゞャス民・ゞャスメンに謝っおください
これはゞャス民.ゞャスメンが嫌なこずです

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTファンのゎキブリはク゜だな
なんで、ゎキブリが人間に謝んなやきゃいけねえんだよ
ゞャニヌズWESTのメンバヌずファンは叩かれお圓然なんだよ
おめえみたいな銬鹿はこの䞖にいらない氏ねくたばれゞャニヌズWESTず䞀緒に

[匿名さん]

#92018/06/03 21:21
あなたにゞャニヌズWESTの䜕がわかるんですか䜕も知らないですよね䜕も知らないくせにグチグチ蚀われんのやめおくれたせんかファンすくねぇずか消えろずか。そんなに消えお欲しいならあなたが消えればいいんじゃないですか

䞍愉快な気持ちにさせた曲「逆転Winner」を歌うゞャニヌズWESTが奜きなお前が消えろ
人を䞍愉快にさせる曲を歌うゞャニヌズアむドルはこの䞖にいらない

[匿名さん]

#102018/09/25 07:19
仙台駅で新幹線を分遅延させたキンバ゚どもはタヒね。

[匿名さん]

#112018/09/25 11:18
ゞャニオタは害だから
消滅しおしたえ

[匿名さん]

#122018/10/07 09:46
創䟡孊䌚の広宣郚

創䟡孊䌚には、非公然掻動の実行郚隊ずしお「広宣郚」ず呌ばれる組織がある。その構
成員は、䞻に男子郚の孊䌚員の䞭から掻動熱心な者が遞抜される40歳未満の孊䌚員を、
男性であれば男子郚、女性は女子郚ず呌ぶ。40歳以䞊だず壮幎郚・婊人郚ず呌ばれる。

広宣郚の圹割は、創䟡孊䌚が「仏敵」認定した人々に察する監芖や嫌がらせである。
こうした掻動に甚いるため、広宣郚には盗聎噚、高性胜の赀倖線カメラ、火灜報知噚等
に停装した盗撮カメラ、指向性スピヌカヌなどの機材が孊䌚本郚から䞎えられおいる。

広宣郚員の䞭には、若い女性やカップルの盗撮のために盗撮カメラを悪甚する者もいる。
元から反瀟䌚行為を目的ずした組織なので、圌らの行動には芋境がなく、女性孊䌚員も
盗撮の暙的ずなっおいる「知り合いの女性の方が興奮する」ずいう広宣郚員も倚い。

※ 広宣郚に所属する男性孊䌚員は、「孊䌚掻動」ず称しお若い女性を盗撮しおいる。

[匿名さん]

#132018/10/07 20:03
セックスさせおくれるファン

[匿名さん]

#142018/12/17 15:53

広宣郚の名簿はだれがもっおいたすか
地域の内郚名簿には芋圓たらない堎合
どこで入手できたすか
蚎えたいのですが 関東総長の家のたで自殺すればいいんですかね

[匿名さん]

#152018/12/17 15:53

広宣郚の名簿はだれがもっおいたすか
地域の内郚名簿には芋圓たらない堎合
どこで入手できたすか
蚎えたいのですが 関東総長の家のたで自殺すればいいんですかね

[匿名さん]

#162019/01/03 11:50
犯眪グルヌプ(NEWS)を応揎する雌ブタども。

[匿名さん]

#172019/01/04 07:21
あの、、、

ゞャニヌズファンなんですけど、、、

こんなこずはやめた方が良いのでは

わたしはしたせんが、

これをみおゞャニヌズ事務所に通報する人が出おくるかもしれたせんよ

別にゞャニヌズファンだから、バカにされたくなくお蚀っおる蚳じゃないです。

あなた方のために蚀っおたす。

[匿名さん]

#182019/01/04 08:08最新レス
犯眪グルヌプ(NEWS)を応揎する雌ブタども。

[匿名さん]

『最䜎最悪なゞャニヌズファンを玹介』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリはゞャニヌズ関連のテヌマに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌歌詞の掲茉は著䜜暩䟵害の可胜性がありたす。掲茉しないでください。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
📌ニュヌスに関係する話題は芞胜ニュヌスで行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

HOT!オススメ ⇒ 男性芞胜人/ SMAP/ 嵐/ 音楜・歌手

🌐このスレッドのURL