127
2010/02/20 15:29
爆サむ.com 四囜版

🧒 子圹・キッズタレント

NO.782889

倩才テレビ君(倩おれ) ミナリカ
合蚈
#12008/08/26 16:43
こんにちわ〜氎本凛cのスレにいる「りんご」デス★もしかしお、凛cのスレにいた梚奈だったら、うれしいなぁ〜♪♪でも、ちがったらゎメンナサむ。。。

プロフで〜す

1、りんご   2、12歳䞭1  3、女
4、みなさん、仲良くしおください

[りんご]

#22008/08/26 17:51
そぅ!!その梚奈だょ★、
仲良くしおね♪゜

[梚奈]

#32008/08/26 18:51
梚奈さん新しいスレ䜜ったんですか?

お蚀うか芚えおたすか

じゃあ改めおペロシク〜

[ピュ矅]

#42008/08/26 21:16
ピュ矅、久しぶりぃ♪
前の凛のスレゎ、違う仔が぀くったんだょ!!
ょろしくね★。

[梚奈]

#52008/08/26 23:03
梚奈、ここでも、倜露死苊

ピュ矅s、呌びタメデスカうちは、デス仲良くしおください☆
いきなりですが、ピュ矅sは、枚のお兄さんデスカ

[りんご]

#62008/08/27 09:35
ちょちょっっずたっおぇ〜
兄っおミナリカ奜きなの
うっそぉ!!●ŽЎ●えぇぇ〜〜〜〜〜
マゞ(・Д・Ž)ノ
/゜口≊●驚☆
Σ(○ω◎)ェ゚工
Σ(`ω屮)å±® 

みんな私はピュ矅がいたから来おるだけでミナリカが
奜きなわけではありたせん。。。

りんごそう!!
私の兄です
梚奈が䜜ったっお聞いたから来おみただけみたい

私はただ来ただけだからば〜い

最埌に聞いおいい??
違うず思うけどりんごっおこん??

じゃ他のスレで合おぅねぇ〜
              枚

[æžš]

#72008/08/27 10:16
皆ここにいたんだ————ノ
良かった〜∇人∀
梚奈・枚・りんごこんだよね、ペロシク

じゃあバむバむキ————ン

[雪]

#82008/08/27 12:20
私あっちには行かないけどここには来る
雪さんりんごさん枚さんペロシク

[珠姫]

#92008/08/27 12:20
こんにちわ〜圩乃デス☆
『ラズベリヌ・パンチ♪奜きな仔』の奈々だよ〜☆
りんごs、枚、ぎゅ矅s、ゆきc、梚奈c、よろしくお願いしたぁす(≧∀≩)

☆プロフィ〜ル☆
、圩乃
、歳(小)
、女
、ちょくちょく曞き蟌むのでよろしくお願いしたぁ〜すっっ(≧∀≩)

[圩乃]

#102008/08/27 13:05
ゆきで〜すΞΞ
圩乃ちゃん>>ペロシク♪あの奈々ちゃん!!
雪っお呌んでね♥

雪もプロフィヌル曞くねДノ
圩乃のたねしたすっ
、雪    ゆきです
、才【小5】
、女
、皆ペロシク♪

珠姫>>珠姫雪達の事疑っおるんでしょうω
なのになんで来るの

皆このごろ倩おれ芋おないんだけど倏むベっおもうやったよねヌどうだったただダッタラゎメン’’’

じゃあバむバむキ————ン

[雪]

#112008/08/27 17:12
なんなの珠姫ゎ、、、
ココゥチが぀くったスレなんですヶド
圩乃、ょろしくぅ♥、
雪ぃ、倏むベゎ、ただTVでゎゃっおなぃょ!!

[梚奈]

#122008/08/27 17:49
>>9ラズベリヌパンチでもこのスレでもいっしょだずおもうよ

僕は絵文字みたいなの貌っおいきたすんでよろしく〜。

○
      ○y'"'〜 ボ   よろしく〜
     (  ・()・  
       .、/)   /)
     、   "'   Ž''   ○__○
    ミ       ;:'  、 ・()・
      ';      圡  :: っ 、っ
      (/〜"''Ž〜"U    ι''"''u

[ピュ矅]

#132008/08/27 18:20
>>7来枚
違∋Oι<

兄ピ矅

私絵文字奜↓↓
⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
  ☆       || o        ||   ☆
¸ã€€ã€€     o   ||     。       ||     o
  。        ||  ¸          ||           。
      ★   || /   。      ||  ☆  
¸           i.          ||
    o   /  i   .   ☆   || o   。   
 。      |    i¸ã€€      .||
   ☆    |     ;¸ /〜ボ/〜ボ.||     。   ★
       |    Ž・-・;・-・*|| お星さたがきれい♪
       Ži    し-J_oc. ||_.¸ïœ¬ã€€ã‚œã€€ã€€ã€€ã€‚
 o        ÂŽi          ゜   ¸;ÂŽÂŽ
         䞶¸        ¸ïŒã€€ã€€ã€€â˜†
           Ž- - - r ÂŽÂŽ

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
                  枚

[æžš]

#142008/08/27 18:42
枚よろしく〜぀うか効だし(笑)

おくれたしたがプロふ↓
名前 春奜自由 æ­³ 歳(幎生) 性別 男♂ メッセヌゞ みなさんよろしく〜

/\. (ωŽ) ボ
                    | ● ⊂   ⊃ ● |
                    ボ@/   く \ /     
                       ノ⌒ボ          ‟‟‟‟
              ‟‟‟‟‟‟‟‟\
    ‟   ‟‟‟     / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-   —         
                  / -_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_-_\         ‟‟‟‟
               、、 / — — — — — — — — —  —
            ('、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、           _____‟__‟‟
    _‟‟‟    ∩ボボ∩ボXXXXXXXXXXXXXXXXXX/  ∩
              i||i   i||i  |;;;;;;;;;;||::::::Â¥ ||Â¥::::::||::::::::::|    i||i        
                 |  |;;;;;;;;;;||::::::Â¥ ||Â¥::::::||::::::::::|                 ‟‟‟
                       |  |;;;;;;;;;;||::::::¥_||¥::::::||::::::::::|
          ∧_、、∧     ===†††††††¶┌┐¶††††† ∧_、、∧
  □二□二(ωŽ) 二二二二二二  二二二二二二(ωŽ) 二二二二二二|   :: _
        ⊂ 䞉     ::             ⊂ 䞉       ⌒  ::   ‟‟‟‟‟
         (       ::  ⌒ '⌒::       (    \    ⌒ ' ⌒::
          し⌒䞶 )  ⌒' ⌒'            し⌒䞶 )    ⌒' ⌒'

[ピュ矅]

#152008/08/27 19:45
初めたしお

・杏 ・才小 ・女♀

・これからよろしく☆
 みなりか倩おれ倧奜き〜〜☆
 私のこずは『杏』っおよんでね♪
 あずぉためでお願い♪

[杏]

#162008/08/27 20:01
みんなプロふ曞くの忘れおたっ↓↓
、  春奜セむラ 、  歳 (幎生) 、  女♀ 、  このスレでも他のスレでもNe♪

いいわすれたけど絵文字は他のずころからコピヌしおるだけデスッ

絵文字だよぉ↓↓

※ ☆ ☆ ☆ ☆ ※
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※         * * *
     ※ ☆ ※ ※☆  ☆※ ※.☆ ※       *  *    *  *
    ※ ☆ ※ ※☆   ☆※ ※.☆ ※     *  *   +  *  *
     ※ ☆ ※ ※☆  ☆※ ※.☆ ※     * *  +  +  *  *
      ※ ☆ ※ ※※☆※※ ※.☆ ※.     *  *  +  *  *
       ※ ☆ ※ ※ ※ ※ ※.☆ ※.       *  *    *  *
       ※ ☆ ※ ※※ ※.☆ ※             * * *
         ※ ☆ ☆ .☆ ☆ ※

∧∧
∧∧ (  ∀・    . . 、
  Ž∀   |⊂ し   . . 、
     ぀|   杰く く く  . . 、
_○__) 杰     . . 、
     

ボ   |  /
                           \  ボ ...i.. _/  
                             `γ     ボŽ
                          ‐- .._.i       i _.. -‐
       ._      _            —- i. O  O  i -—
     ノŽ `ボy、/'Ž ゝ           _.. -. i     .i ‐ .._
     、'__.. -^‐z、 、x‐^- .._`             ゝ._   \
         O:; ;:O                Ž /   i'''' ボ   
         ;i::::i;                 '    |   ボ
          ;i::::i; .           、、
         ;i::::i;   _..  -‐ ‟ 小 ‟ ‐- .._
          ;i::::i;  _..- Ž‟ . / .| ボ ‟ - .._ \
          ;i::::i;γ..、  -            、..ボ
         ;i::::i;    .‟‟‟ |p ‟‟‟
          ;i::::i;       ∧∧  ||  ∧∧
          ;i::::i;.   ...ii.(、、Д) . ||ii. Ž∀
            tl.( ぀ず) .||tl.  ぀ず
        _、.<;;:yy>.._  llボ ボ ボ||.llボ ボ ボ
...............、、.jjjjjiiifff.......\ ll `''.||.ll ボ))
          vo_ov    ||‟‟||   ||‟‟‟||
      ≡[::侉::]≡   (∀)!!


                           \  
                  ——————  ○ ————
                           /  \
                      、、      / |  \
                    l l  
  、 ŽŽŽŽ Y   ボ   
 ノ __ボボボボ         
      /爻/        
_________/爻/____________________________________________________________
    /爻/        
〜 〜 /爻/ 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜 〜/ 
  /爻/                       
 爻                       
ノΛ∞Λ     Λ∞Λ    Λ∞Λ    Λ∞Λ    Λ∞Λ
 Ž∀ 〜   Ž∀ 〜  Ž∀ 〜  Ž∀ 〜  Ž∀ 〜
  ぀ ぀    ぀ ぀    ぀ ぀    ぀ ぀   ぀ ぀
ノ、ボ  ノ、ボ  ノ、ボ  ノ、ボ  ノ、ボ
_   _   _  _  _

⌒ボ おっ♪
                  ω
               、/-_-_-_-_-_\      
             、、 /—[]—\     おっ♪ 
             ('●、、、、、、、、、、、● ) )
    おっ♪     i||i 人i||i:||::人_][_¥人:::||.i||i
             †人=†††¶┌┐¶††††    おっ♪  ⌒ボ⌒⌒ボ[⌒ボ⌒ボ⌒ボ ]  ⌒ボ ⌒ボ ⌒ボ  ω ω□二二 ω ω ω.□ ω  ω□ ω  |぀⊂|_ | | ぀぀|祭〜| |祭)‟||祭)‟|぀ ⊂|(|祭〜 | ) ぀  〓_| |__〓」 〓_||_ 〓__ノ 〓二〓二) ( / L〓|〓二|〓=〓ボ  し'し' _ し _しし_、し'  絵文字ばっかりでごめんね                  枚

[æžš]

#172008/08/27 20:12
枚そうだようちは「ラズベリヌパンチ」でわ、「こん」ダペでも、ココでは「りんご」で、倜露死苊☆
枚は、どこのチヌムが奜きなの
うちは、結構いろんなスレにいるよ。。。

雪ココでも、よろしくNe☆

杏s友達になっおクダサむ呌びタメOkデスカうちは、Okです♪♪

[りんご]

#182008/08/27 21:37
りんごミナリカだよ!!
りんごは??

杏友達になりたせんか??
呌びタメOKデスッ
杏は??
、、====、===、
 _||______|__|| \\
 l^| \   \\
 || |口|   \ \ ((  ◎◎
 || |口|     \ \ ・囚・おっおっおっ♪
 || |口|      \ ⊂    ぀
 || |口|        \ \぀ ぀\
 || |口|         \ \   \\
 || |口|          \ \   \\
 || |口|            \|    \|
  _、、..-—'"⌒"〜‟"〜⌒゛゛"'''ョ ‟‟‟‟
 ゛〜、、、....-=-‐√"゛゛"〜‟Y"゛=ミ
   |   l、、、/\ 、、/l  | ★
 、.-r '"l\、、j  /  |/  L、、、/
 、、/|、\、/ _、|\_、i_、、、/ 
 _V\ 、、/\、|  、、∧、、|_/
みなさんたた明日〜
              枚

[æžš]

#192008/08/28 16:44
圩乃デス☆
雪え★
じゃあ『雪』っお呌ぶね☆圡雪も『圩乃』っお呌んで
あの奈々ちゃんっおど〜ゆ〜コト

梚奈え☆
よろしくね♪少なっっ

枚え★
うぉ〜枚すご〜いむっきゃ〜(≧∀≩)
感動あっっそだっっ枚っお小だったんだ〜☆
初耳〜ボ(^。^)ノ

ピュ矅え☆
いきなり呌びタメでゎメン
あたしずピュ矅、同い幎だ〜☆
ピュ矅も絵文字みたいなの、すっげ〜
かんど〜だ〜

杏え★
杏でいきマスっっ☆
圩乃っおよんでね〜(≧∀≩)

りんごえ☆
こんだったんだ〜
あっ、勝手に呌びタメになっちゃった〜ごめん☆
友達になろぉ〜

長くなっおゎメンナサ〜む☆
それじゃ(≧∀≩)

[圩乃]

#202008/08/28 17:05
杏、ょろしくね☆゜
ぢゃぁ、タメでぃき(◇p+'3`q)♪

[梚奈]

#212008/08/28 18:34
圩乃ひさしぶり〜♪♪もう、友達でしょっ!!呌びタメダペ☆圩乃のコト芚えおるケド、どこであったけ??忘れちゃっおゎメンネ。。。でも、圩乃のコトは、ちゃんず芚えおるよ!!

枚うちも、ミナリカだよ〜!!ミナリカで、䞀番かっこいい人っお、ダレだず思う??うちは、女の子だけど、矅倢cかな〜☆

ピュ矅s前にも、いったんですケド、友達になっおください!!

[りんご]

#222008/08/28 19:07
ゆきで〜す∀
圩乃>>あれ、奈々ちゃんじゃないの
違うスレにいた奈々ちゃんだず思ったんだごめん

りんご>>こんだよねっここでも、ょロ——Ž

杏>>いきなり呌び捚おだけどペロシク♪
雪の事ゆきっお呌んでね♪

[雪]

#232008/08/28 23:24
みなさん
友達になりたしょう
呌びタメOK

[ピュ矅]

#242008/08/29 11:26
圩乃デス☆
りんごえ★
たぶん、『䞭村あやのチャン倧倧倧スチっお仔♪♪』じゃないっけ
あたしの蚘憶が正しければ そうだず思う。
たあ、あたしもりんごのコト芚えおるよ

雪え☆
『ラズベリヌ・パンチ♪奜きな仔』の奈々だけど・・・。
なんか混乱させちゃったね。ゎメン

それじゃ≧∀≊

[圩乃]

#252008/08/29 12:46
圩乃絵文字はコピヌしおきただけデス
たえも蚀ったような

りんご歊田聖倜かなぁ
矅倢cもカッコむむよね♪

絵文字↓↓

|○__○
      |・()・)○
      |u'''^u;'  ボ
      |・()・  )  
      |  ⊂  :、      
      |     
      |    圡 
      |    、:'
      |''〜''''∪

○__        
        クマクマ  / '''"'''○、     
               ( ・()・       
             (䞶    (䞶 ミ     
                      ;': ○__○
              ;:         ・()・  
              `:;       、:'   .  
               U"'''〜"'䞶)  u''"J

○
      ○y'"'〜 ボ   クマクマ
     (  ・()・  
       .、/)   /)
     、   "'   Ž''   ○__○
    ミ       ;:'  、 ・()・
      ';      圡  :: っ 、っ
      (/〜"''Ž〜"U    ι''"''u
                    枚

[æžš]

#262008/08/29 13:38
あの、私も入れお䞋さいっ
枚いきなりゎメンなさいあの絵のや぀蟞めおくれたせんか、ゎメンなさい、䜕ずなく芋にくいんですけど。。。
本圓勝手ですみたせん
皆さん>>ペロシク

[藍梚]

#272008/08/29 20:01
藍梚そんなに芋にくい
それでもうちは䜿うよ
芋にくくおゎメンネ
コピペ↓↓
    | |    |     i 
   |‟||   i         
   |  |i               |
   ||i 
    | | i                 |
    | | |     ^  |
    | | |         _/   |
    | |   |      | ..`‐-._    \
    | |   !     i       ..`‐-._ \  
    | |     i  . ∧∧    ../   ..`‐-\  
    | |   i.   | (*Žω)  /   ∧∧    |   |
  | |      /    〆  (ω )    
  |_|      しヌ-      uu〜

∧∧ 
          y Žωボっ
         `!       i
          ゝ cc_、.ノ  
                            
                    
         .∧ ∧.(         
         (Žω∩
         o   、
         .
          .(ノ
         ━━

./:::::\          ::::::ボ
       /::::::::::::;ゝ--──-- ._/::::::::::::::|
       /、.-‐''"ÂŽ          \:::::::::::|
                     ボ::::|
    /                    ボ
     l    \                  l
    .|    ●               | 
     l  、 、 、           ●     l  
    `       (_人__䞿       /
      ` __               
         /`'''‐‐──‐‐‐┬'''""Ž   
        ./        ___ l __
         l   ./      | |
         `-<    /  ./  ./
           `‐--{___ゝ、ノ

、;''';、
              、;'  ';、 、.、.、、.、.、    、、
              、;'   -‐   "' ;' ';、
             ;'    ●       '、
             ;      ( _ 、   ● .;  今日がんばったら
             、'       '   ;'    
             ;' 、             .、; '      やっず明日おやすみ〜
        、; '' ;、 、;'、 '        " "';
       ;'   "              :; . . . . .
       ;:  、            '" " ;'  :;:. :. :. :. :.
       ' 、.;' 、.、.            ; "''''".: .: .: .:.....
        .: .: .: .:"'' - 、.、. 、、.、.、;'  ;'.: .: .: .: .: .....
           ...: .: .: .: .: .: .: .: 、.、.;'.: .: .: .: .:.....
             ....: .: .: .: .: .: .: .: .: .:.....
            枚

[æžš]

『倩才テレビ君(倩おれ) ミナリカ』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌このカテゎリは子圹・キッズタレントに぀いお議論する堎です。
📌スレッドず関係のない䞖間話は削陀したす。
📌雑談の堎ではありたせん。雑談ず挚拶ばかりのスレッドは削陀したす。
📌タレント1名に付き1スレッドを厳守しお䞋さい。
📌ルヌルを守れない方には曞き蟌み犁止凊眮を行いたす。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌仲間募集は仲間募集掲瀺板で行っおください。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL