そりゃ倒産するやろ。安いバイト料の中から自腹高速代出さしたり、燃料が足りんなったら自腹。利の大半は社長の懐。
[匿名さん]
潰れたような会社のこといつま言うねん。おっさんの集まりかよ
[匿名さん]
あの馬木の運輸会社はえげつなかった。倒産したんか。10トンの手積みの手下ろしはきつかったな。
[匿名さん]
福通さん、運転するんだったら後部も確認してからバックしようね。物ならともかく、人間だったら人身事故間違い無しだよ。アンタが停車してるこちらに文句言える立場じゃないよ。
[匿名さん]
堀江の馬木運輸は、社長の息子がトレーラー。他に10トン車が1台、他は日野の3トン、いすゞの2トン、その他4トン。社員ではなくバイト運転手。
[匿名さん]
渦潮の海コン?イキってますね!イケメン運転手さん😍 海コン走るだけいいね!
[匿名さん]
若い女のうんこを食べたい。誰か、うんこを食べた事がある方はいますか?
[匿名さん]
YouTubeいまログさん17スパグレは清家の運転手さん?
[匿名さん]
堀江馬木のピッカリ運輸
保険なし、タコなし、手当てなしの1回走行距離分を足した給与
[匿名さん]
福山通運マナー悪いの多い。 横断歩道に人が居てもスルーして止まらない。
[匿名さん]
馬木の4トンが多い運輸会社は、社員募集で実はアルバイトであった。
[匿名さん]
大型トラックで急に止まることが難しいはずなのに、
止まってくれた。余裕ある運転で素晴らしいと思った
大型トラックのドライバーさんはセーフティードライバーが多い気がする。
[匿名さん]
和気のK運送の4t乗ってるDQNなジジぃ❗自分大好きで、人の悪口ばかり❗
挨拶しても無視、挨拶は人として常識やろ!
ムカつく👊😠別に話してほしくないけど、挨拶は人としやろがぁ❗
[匿名さん]
挨拶して横柄な態度だったり無視するやつは歳上だろうが上司だろうが、次回から無視してる
[匿名さん]