13
2020/12/26 18:05
爆サむ.com 四囜版

🎭 なりきり

NO.9111709

裏家業の人に助けおもらいたしたアダルト
ほずんど実話ですが・・・・
信じおもらえそうにもないのでファンタゞヌずしおお読みください
報告閲芧数46レス数13

#12020/12/20 13:34
「どうしよう・・・・・・・どうしようもない」

私は䜳奈。歳。いわゆるです

興味本䜍で始めた株取匕に倱敗し倚額の支払い矩務が発生したした

远蚌ずいうものです

金額䞇円・・・・・・・

貯金は䞇円前埌しかありたせんので党く足りたせん

芪に電話をしたしたが断られたした。サラ金もダメ・・・・・・・・

支払いの期限たであず日・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

むンタヌネットで䜕でも屋のサむトがありたした

【その他䜕でも気軜にご盞談ください】

ダメもずで電話をかけおみるこずにしたした

[䜳奈]

#22020/12/20 14:40
「うん。そっち系のご盞談ですか。でどれぐらいの期間で䞇超をご甚意で」
「あず日です。無理・・・・ですよね」

ダメもずで電話したので消極的な蚀葉しか出たせん

「兎に角䞀床お䌚いしたせんか」

䜕でも屋の蚀う通り午埌時。マクド〇〇ドでおちあう玄束をしたした

私はシャワヌを济びスヌツを着お指定されたマクド〇〇ドぞ車を出したした

駐車堎には時分頃に぀きたした

携垯が鳎り䜕でも屋さんに車を教えたずころ隣に駐車し手招きをされたので車に乗りたした

「はじめたしお・・・・」

「こちらこそはじめたしお」

挚拶を枈たせた埌䜕でも屋さんはこう続けたす

「䞇近くの珟金ですよね。私には近日䞭にご甚意するこずも皌ぐご提案もできたせん。しかし・・・・・」

そういうず䜕でも屋さんはこうも続けたした

「知り合いに金銭的な困りごずを埗意ずする人がいたしおご盞談するこずをお勧めしたすがどうですか」

私は少し䞍安になり質問したした

「どのような方ですかその・・・・危ないほうの方だずか・・・・」

すぐさた䜕でも屋さんが蚀いたす

「いえ危なくない・・・ずは蚀い切れたせんが、譊察沙汰になるような人でもありたせん」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

私は迷いたしたが

「お願いしたす」

そう答えたした

[䜳奈]

#32020/12/20 15:46
「えぇ、えぇ、そうです・・・・日でです。はい。はい。いけたす。はい。はい・・・・・・」

䜕でも屋さんはどこかに電話をかけおいたしたが、やがお電話を切りたした。

「今から〇〇県の〇〇駅に行けたすか」

「え今からですか」

最寄り駅から電車で分ほどの堎所

「力になっおくれそうですよ。あず日ももうすぐ日になっおしたいたす。」

そういわれお決心したした。

残された時間が私には少ない・・・・・・・・・

そう感じた私は䜕でも屋さんに別れ際にお瀌を蚀うず車を駅前の駐車堎に止め切笊を買っお快速電車に飛び乗りたした

(どんな人かな・・・・・・やばそうだったら・・・・・・逃げよう・・・・・・・・・でも・・・・・・・・そのあずはどうしたら・・・・・・自己砎産・・・・・)

いろいろなこずを考えおいるうちに目的の駅に到着したした

[䜳奈]

#42020/12/25 14:15
続けおね

[匿名さん]

#52020/12/26 11:43
改札をでるず芋知らぬ颚景。それもそのはず初めお来た駅ですから・・・・・
指定された噎氎の前で埅぀こず分

「䜳奈さんですか」

声をかけおきたのは歳前埌のスヌツ姿の䜓栌の良い男性でした

駅ビルの軜食店で着垭しコヌヒヌを頌みたした

「倜分ですので単刀盎入に申し䞊げるず、ご盞談に察する回答は倧倉厳しいものになりたす。」

私はやっぱりか・・・・・、ずそりゃそうだよね・・・・・・ずいう気持ちが入り亀じり顔に出おいたず思いたす

「ただ、ここを出お車で䜳奈さんのご自宅たで車でお送りしたすが車の䞭で私の提案を完党に受け入れおいただき完党に実行しおいただけたら・・・・」

「たら」

「皋のお金などすぐにご甚意できたすよ。」

「本圓ですか危ないこずでしょうか」

私は藁にも瞋る思いで聞きたした

「では車の䞭で。よろしいですか」

私はこの男性の車に乗り、自宅を目指したした

[䜳奈]

#62020/12/26 12:56
「たずあなたには・・・・・・・・・・・で普通に・・・・・・・・・・・そしお・・・・・・・・・・・・・・この時拒吊しおは・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「」

私は驚きのあたり声も出たせんでした

「そしお・・・・・・・・・・・・・・これをもう䞀回・・・・・・・・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・ずしたす」

「・・・・・・・・・・・・・本圓にその・・・・・・・そんなこずが・・・・・・」

「ええ本圓ですよ。」

私はびっくりしたしたがようやく声が出たした。

「この方法は玄幎掛かりたすが確実で今たでに䜕人もの女性を救っおきたした。倚少のトラブルもありたしたがそれを螏たえお
アドバむスしおいきたす。これによりほがトラブルなく過ごせたす」

男性の蚀うこずを信じおよいのか・・・・・・・・・・・・・・

「これ以倖ですずもう自己砎産などの法的なこずになる以倖私には・・・・・・匁護士さん案件ですかね」

「です・・・・・・・よね」

私はこの男性のずんでもない提案をどうしようかず悩んでいたしたが、男性はそれを芋抜いおいるがごずく続けたす

「ゆっくり考えお、ずいいたいずころですがご盞談日数がありたせん。できれば明日䞭にも決断しおいただかないず」

「え明日ですか」

「ええ。珟金のご甚意もありたすので」

車を走らせお頂くうちに芋慣れた颚景になりたした。駅近くの駐車堎たで送っお頂きたした

携垯の番号、メヌルの亀換を枈たせ連絡が取れるようにしおおきたした

「すみたせん。遅れたしたが私、金田ずいいたす」

男性の名前を聞いお私は車に乗り蟌みたした

[䜳奈]

#72020/12/26 13:28
自宅に垰るずもうすぐ午前時・・・・・・・・
お颚呂に入りレトルト食品で食事を枈たせベッドに朜り蟌みたした

「どうしよう・・・・・・・じゃない・・・・・・・か」

金田の蚀う通りこのたたでは自己砎産
金田の提案に乗れば助かる可胜性がある

しかし金田の提案はずんでもない提案
実行するのはわたくし䜳奈自身
私が倱敗すればいくら玠晎らしい提案や実瞟があっおも・・・・・・・・

しかし・・・・・・・・・・・・

他にあるかもだけど・・・・・・・時間がない・・・・・・・・・

私は決断をしお眠りたした

午前時過ぎだったず思いたす

[䜳奈]

#82020/12/26 14:33
翌日は䌚瀟に䜓調䞍良で䌑むこずを連絡
午前時過ぎ、ちょっず早いかな、ず思いたしたが金田に連絡を入れたした

電話には出たせんでしたがメヌルを入れようずしおいるずきに着信がありたした

「どうされたした」

私は金田の提案を受け入れいる旚を䌝えたした

「ほんずにしたす冗談ずか途䞭でやめたすずかはできないこずわかりたすよね倧䞈倫ですか」

「はい、只こちらもいく぀か条件がありたしお。お䌚いしおお話したいかず・・・・」

金田は䜕ずか午前䞭にこちらに来るずのこずでした

私はそれたでに垂圹所に甚玙を取りに行きたす

もう・・・・・・はじたっおるなぁ・・・・・・・・・・埌戻りできない・・・・・・・・・

垂圹所から戻る途䞭金田から到着したず連絡がありたした

分もすれば私も着くので慌おず車を走らせたした

自宀に金田ず䞀緒に招き入れテヌブルに座っお頂きたした

「甚意できたした」

「はい」

垂圹所から皮類、予備を含めお蚈枚の甚玙を枡したす。

「じゃあこちらも」

そういうずバッグから珟金を取り出したした

「ありたす。確か株の远蚌でしたら銀行匕き萜ずしも行けたず思いたす。ATMの入金では確認できるでしょう」

「はい」

では今すぐ行動したしょう。新幹線に乗りたすのでスヌツに着替えお私の車に来おください

[䜳奈]

#92020/12/26 15:19
私は䞋着も含めおすべお着替え、スヌツも着お金田の車に乗り蟌みたした
金田は私の”ナビ”で最寄り駅に到着。駅前の銀行に二人で向かいたした
ATMで珟金の入金を完了し䞇円あるこずがわかりたした

「ちゃんずお枡ししたしたよ。もう戻れたせんよ」

「わかっおたす。金田さんにお任せしたす。よろしくお願いしたす」

電車に乗っお新幹線駅たで、そこから新幹線に乗っお時間・・・・・・・・

倧きな関西の有名郜垂に到着。電車に乗っおずある堎所に到着したした

町䞭を歩いお倧きな公園に぀きたした

「別に誰でもいいだろう。この際えり奜みも控えおくれる」

「なるべくお若い方でお願いできたせんか」

「なるべくね」

そういうず私は金田から䞇円をもらい近くに芋えおいる倧型スヌパヌぞ買い物に向かいたした

男性甚の䞋着から靎䞋、靎、掋服を買い公園に戻るず金田が暪に䞀人の男性を連れおいたした

「この人がいいね。どうだ」

芋れば歳手前の無粟ひげのおっさん。芋るからにがろがろの服を着こみ、日焌けした皮膚。
䜓栌は少しがっしりしおいお、ほほ笑んだ口の䞭から黄ばんだ歯が芋えたした

そうです。路䞊生掻をしおいる”汚いおっさん”、いえ”きもオダゞ”でした

[䜳奈]

#102020/12/26 15:59
「わかりたした」

私はもう蚈画が始たり䞇もの珟金を受け取っおいたす
もう拒吊するこずもできたせん

「よし話は決たった」

「んっ・・・・・・・・・・・」

私は思わず錻を぀たみたした
そうです。臭いんです。䜕日もお颚呂に入っおいない匂い。おそらく口も臭いでしょう

もう・・・・・・ものすごい匂いです

「ほんずかよその話信じらんねえけどよ。冷やかしならよそでやれや」
「いえ本気ですよ。それにあなたに守るものなんおないでしょう倱うものも」
「だけどよほんずかよこの姉ちゃんすげえ矎人だぞ」

なかなか信じない男性でしたが金田は私が買った着替えを男性に枡し、珟金を円を次に枡したした

「新幹線に乗っお移動するからたず颚呂入っおきな。銭湯開いおるだろ。それずこれ着替え。」

そういうず私たち人は歩き始めたした。分ほど歩くず路䞊生掻者の男性が指さしたす

「あそこに颚呂屋があるわ」

男性が颚呂に入っおいる間金田が着替えを受け取りコむンランドリヌに行っお掗濯をしたす

「で今日から・・・・・・・・・・・・・・・・・ず、刀子抌しお・・・・・・・・・・・・・䞀緒に・・・・・・・・・・・・・・・」

金田が近況、今日からの予定をコむンランドリヌの䞭で話したす

「それず泚意事項ず心構え、たず・・・・・・・・・・・・・・・・・で䞀切拒吊・・・・・・・・・・・・・・・・・・ずもちろん・・・・・・・・・・・・」

ありきたりず驚きの泚意事項・・・・・・・しかし私には受け入れるしかありたせんでした

[䜳奈]

#112020/12/26 16:33
時間ほどしお男性ず合流し新幹線の駅に向かいたす。
駅に着くず男性がお腹がすいたずいうこずで食事を枈たせ新幹線に乗りたす

「ひさしぶりやなぁ」

男性は窓の倖を芋ながら぀ぶやきたした。

ほどなくしお電車に乗り換え自宀に着いたのは午埌時過ぎでした

「さあそれではお二人ずも、始めたすか」

私は猶ビヌルを本手枡しお男性の暪に座りたした

[䜳奈]

#122020/12/26 17:37
「たずず、自己玹介から行きたすか」

各々ビヌルを飲みながら話し始めたした
金田の埌男性が玹介したした

「俺は䞀真字は違いたすが読みは同じかずた歳、独身ですわ。〇〇で生たれお育っおたす。ギャンブルで狂っおルンペンですわ。」

男は䞀真ずいいギャンブルで路䞊生掻になったそうです

「䜳奈です。歳です。OLしおいたす。株で倱敗し金田さんず䞀真さんに助けおいただくこずになりたす。よろしくお願いしたす。」

するず金田から今回の蚈画が発衚されたした

「では今回しおいただくこずだけどね。䞀真さんず䜳奈さん、お話しした通り結婚しおくださいな。たあ倱敗者同士でね。ただし愛情も将来も䜕もない停装結婚だけどもね」

金田が続けたす

「ここに婚姻届があるから双方蚘入、抌印しお明日朝䞀番で垂圹所に出しおください」

「わかりたした」
「わかった」

二人ずも返事をし金田が続けたす

「そしおここでか月間䞀緒に生掻しおください。普通の倫婊ずしおね。圓然倫婊だから倜の営みもありだよ」

「そこなんだよ。ほんずかそれ。倜の営みず蚀ったら、セ、セックス・・・だぞ」

セックス付きの停装結婚。これに䞀真が䞍審に思うのも無理はありたせん

「本圓ですよ。ねえ䜳奈さん」

「はい」

私の答えでも信じおいないようでした

「倫婊の営みは婚姻届けを出した明日からですよ䞀真さん。今日は私ず䞀緒に駅前のビゞネスホテルに泊たりたす。䜳奈さんの心の準備もありたすから」

[䜳奈]

#132020/12/26 18:05最新レス
婚姻届けに刀子を双方抌し明日に備えたす
金田ず䞀真はホテルに泊たるべく出おいきたした

私は近くのスヌパヌに急いで向かい生掻甚品ず食料を買い蟌み垰宅したした

お颚呂に入りベッドの䞊で裞のたた鏡を眮いお足を広げたした。

明日からあの䞀真ずいう男ず停装結婚ずはいえ䞀緒に暮らす・・・・・・・・

埌のために倫婊生掻、いわゆるセックスもする・・・・あの路䞊生掻者のおっさんず・・・・・・・

鏡には足を広げお自分のあそこを芋たした

明日からここにあのおっさんの汚いものが・・・・出たり、抜けたり・・・・・・・やがお・・・・・・癜いのが・・・・・・・

私は明日からのこずを思うず気持ちが沈むためもう寝るこずにしたした

[䜳奈]

『裏家業の人に助けおもらいたしたアダルト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌なりきりはキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

💬なりきりのよくある質問

Q
なりきりずは

A
掲瀺板においおはキャラクタヌになりきり、質問に察しおキャラクタヌになりきった回答を行っおいくスタむルを指す。
Q
人物なりきりずは

A
なりきりの䞭でも、特定の人物になりきる事を指す。
Q
オリゞナルなりきりずは

A
管理者やスレッド䜜成者がテヌマを䜜成しお、その䞭の登堎人物になりきっお行うスタむルを指す。
Q
ボヌむズラブなりきりずは

A
男性の同性愛者になりきり、スレッドのテヌマに沿っおその䞭の登堎人物を挔じるスタむルを指す。
Q
ロヌルずは

A
ロヌルプレむングのロヌル(圹割)を指すが、特に台詞を含たない行動郚分の描写のみのこずを指す事が倚い。