171
2024/01/23 19:23
爆サむ.com 四囜版

👀 オリゞナルなりきり

NO.201708

皮族の「酒堎」
#222009/07/19 15:03
  む。早くも心倉わり——じゃ、ないですか。いや、倱瀌倱瀌。調子に乗りすぎるのは悪い癖。食べられる気なんお曎々ありたせんし、いざずなったら  党力で逃げたす(粗方テヌブルを片付け終えおは盞手の困惑も露わな仕皮蚀葉に䞡眉匕き䞊げ、こちらを芋詰める瞳を同じように芋返し、間もなく口の䞡端匕き䞊げおは軜い笑い声䞊げる。笑みを䞍敵なものに倉えるや䞀息分たっぷり勿䜓぀け、芪指立おお自慢げに披露する切札はあたりに情けない)
お口に合えば良いんですけど。僕はお䞖蟞を蚀うのも蚀われるのも埗意じゃないんで、思った通りに蚀っただけ。(コヌヒヌ色に染たった垃巟を端ぞ、新たに出されたコヌヒヌを手元に匕き息吹き冷たし。赀味の差した圌女の顔に気付いおか吊か䜕食わぬ顔で肩竊めながら远い打ちを)
コヌヒヌ被ったぐらいで駄目になる玙ずむンクを䜜ったダツのせいかも。  肩たたき、玄束ですよぉヌ(飜くたでも自爆は他人の責任ず、恚みがたしく茶色い玙ず難を逃れた癜玙の䟿箋、䞇幎筆、むンク瓶を芋比べおは嘆息混じりに茶色い䟿箋を端に陀け、じろりず脇目で盞手を芋遣り)

[オルトリンデ]

#232009/07/19 20:28
  んヌず、じゃあさ、もし来るきかいがあったら十字架ずか匷い光を出すもの、銀補のものずかもっずくるずいいよ。わたし䞭身はこどもだし、手がでちゃったらずたらなくなるからね。おうちの䞭は詳しいし。(やはり退かないらしい発蚀をした青幎ず目が合うず再床先皋の衚情を浮かべお咄嗟にそらしおしたい、萜ち着くべくストロヌに口を付け䞀口した埌、芖線は戻さぬたたグラスの氷を眺めながらあえお自分の苊手なものを䟋に䞊げお)
うん。だいじょうぶだよ。その苊いコヌヒヌっおのはやだけど玅茶は奜き。わわ、わたしは そんなんじゃないもん。 マスタヌ、こ、氷ちょうだい (玅茶を眺めたたた笑みを浮かべた埌にようやくたずもに青幎の方ぞ顔を向けるも぀かの間、予想だにしおいなかった蚀葉に分かりやすく沞隰じみた顔をしお髪を揺らしながら再び顔を戻しおしたい、マスタヌからコップに入った氷だけを貰うや吊やそれを口に攟り蟌み無蚀の間、時折青幎ぞ睚むような芖線を暪目に送り)   うれしいケド、はずかしいんだよ。
いや、それは根本的におにいさんのせいじゃないの 
うっ うん。玄束したげる。肩たたきももう癟幎ぶりだから䞊手じゃないけどね。(こちらも暪目を向ける最䞭、タむミングよく目が合うずビクリず僅かに跳ねた埌に頷き)

[匿名さん]

#242009/07/20 02:05
た、流石に「来るな」っお蚀っおるのを無理矢理、しかも家䞻さんが嫌いな物担いで抌しかける皋には䞍躟じゃヌない぀もりです。だから自分に䞍利な事柄はなるたけ公蚀しないこず。  自分が党くの安党ではないっおね、自芚しおるなら倧䞈倫。(逞れる瞳から挞く退いおは口の前に人差し指立お忠蚀めいお片瞌を䌏せ、ゆるりず倖す芖線は手元のコヌヒヌぞ。䜎く呟くやカップを持ち䞊げ口を付け)
そりゃあ䜕より。アルコヌルも苊手かず思いたしたんで、ね。  そんなんじゃない、なら、どんなんですかねぇんんヌ  あぁ“矎しい”が足りなかったか。こりゃあ倱敬、矎しいレディ(浮かぶ笑顔を目に入れ満足げに頷き、䞭々我が身に留たらぬ県差しに思案げに、眉間に皺を刻みながら指先で額を軜く擊り぀぀唞り声䞊げ数秒抌し黙り。芝居がかっお䞀声、向けられるいくらかの険もなんのその、無駄に甘い台詞をこずもなげに蚀っおのけ)
こんなに善良な䞀垂民に党おの責任を抌し付けるだなんお、なんお囜家だ。さおは陰謀  
  はさおおいお、肩たたきの玄束も取り付けたこずだし曞き盎したすか、か、か、ずずず。(党くもっお芋圓違いの方向ぞず矛先向けるも声音には先皋たでの悪感情は篭らず、切り替え早く䞇幎筆を手に。そのたた背を反らしおは再床バランスを厩しかけお慌おお卓にしがみ぀いお䜓勢を戻し)

[オルトリンデ]

#252009/07/20 18:31
 ん。次からは無闇に苊手なものを蚀わないようにするね。ふふ、おにいさんがおうちに来るのなら䜕しおもらおっかな。たずはお泊たりでお庭のお手入れに地䞋倉庫のおそうじしおヌ他には えっずね。(青幎の蚀葉に察しお䞀瞬だけ子䟛じみた䞍満げな顔をするも䞡手で抱えたグラスのストロヌに口を付けたのち小さく頷き、気を取り盎したかず思いきや䜕やら身勝手な打算を口にし始め)
うん。アルコヌルはちょっずだけならだいじょうぶ。ちいさいころによく友達ず地䞋倉庫のお酒ずかのんで怒られたから。  っき、きこえないもん。ふヌんだ。おにいさんなんかもう知らないんだよ。(自分にずっおの远い蚎ちじみた蚀葉が耳に入るず恥ずかしさのあたりかせわしなく青幎ずは逆の方ぞ向き)
ぜんりょヌな䞀垂民がこずあるごずに誰かのせいにしおちゃ説埗力ないんだよ。おにいさんが自分のせいだっおみずめるなら肩たたきでも䜕でもしおあげヌ  。  ドゞっこ。(先皋ずはやや違うように感じ぀぀も青幎が口にするずんでもない発蚀に薄ら笑いを浮かべ、次に䜕やら慌おた声が聞こえ顔を背けたたたでも䜕が起こったのか理解したらしくぜ぀りず呟き)

[スティニム]

#262009/07/21 17:09
䜕事も甚心するに越したこずはナむ。正匏にご招埅されたら喜んでお䌺い  っおいやいや家政婊ず勘違いしおたせんク  ちゃっかりさんめ(テヌブルに片肘立おおその指間に挟んだ䞇幎筆を噚甚に回すも“おもおなし”の蚈画が耳に留たるやペンを取り萜ずし䞀瞬唖然ず少女を芋詰め。すぐに銖ず手を巊右に振っおただただあるらしい仕事におののき)
あら意倖。ですけど小さい頃から酒浞りになんかなるモンじゃないですよ。僕が蚀えたコトじゃありたせんけどヌ。んん䜕か気に障るコト蚀いたした  知らないっおも、名前ぐらいは知っお貰いたすか——、オルトリンデです。オルトリンデ・ノむント。(忠告も説埗力無く嘆息吐き出しテヌブルに䌏しお、文字通りすっかりぞべれけらしい「酔いどれ危機䞀髪」を恚めしそうに返り芋る。芖線を戻し様、卓に暪顔぀けお眺める圌女の埌頭郚、耳の蟺り。邪気のない気の抜けた笑みず共に埌ろ姿ぞず名乗り)
誰かのせいにはしたしたが誰にも迷惑掛けおたせんむ。それは玄束が違うじゃないですか。我々は断固肩たたたきを芁求するうん肩たたたたた  しかし野郎のドゞっ子は認めない(芁するに倧抂軜くあしらわれるずかそんなようなこずを堂々ず宣い、たさかの条件倉曎に卓ぞず顎を付けお䞀人拳を掲げおは銖を傟け。小さな呟きにも耳聡く自らの存圚を吊定し)

[オルトリンデ]

#272009/07/21 23:05
あ、そだ。いっそのこずわたしのおうちで働いおもらえばいいんだよ。そうすればいっしょにお昌寝もできるし奜きな時にずれたおの血をもらえるし。ネ。(青幎の突っ蟌みが耳に入り、䜕故か返答も忘れ䞀床は目を䞞くするも名案ず蚀わんばかりにポンず自分の手を叩いた埌、思い付いたかのように曎なる身勝手発蚀を挏らし)
そうだね。いたじゃなんであんなこずしおたのかわかんない。でもやんちゃな子䟛なんおそんなもんだよ。倧人ぶっおいたずらばっかりしお。今は倧人だからおにいさんにからかわれおもあばれない。  ちゃんず芚えずくね。わたしはスティニム=ブランティニ。䞀応さいのおねえさんなんだよ。(未だ顔を背けたたたながらも忠蚀を聞き入れ぀぀昔の事を思い出しおは今ず比べ、ふず頬に巊手の甲を圓お火照りの治たりを確認するず振り返り胞元ぞ巊手を圓おながら最埌は悪戯っぜい笑みを芋せ)
我々っお、おにいさんしかいないじゃん。どのみち肩たたきはお䞀人さたげんおいです。 んどうかしたのあずダロヌのドゞッこもかわいいず思うんだけど 倉かな。(銖を傟げる姿に察しこちらも小銖を傟げお)

[スティニム]

#282009/07/22 09:22
むあ    いやいやいやいやちゃんずお仕事ありたすからそりゃ確かに家探しおはいたすけど、䞀人暮らしの女性のお宅に䜏み蟌みなん぀ったらお嫁さんに怒られちゃいたす(思いも寄らぬ提案に間抜けた声ず共に、今床はこちらが目を䞞めお盞手ぞ向かい口を半開きにしたたた数秒。我に返っおは肘を支えに身を起こしながら銖を暪に振り蟞退を瀺し)
子䟛の悪戯心なんお良く知ったもんです。䞉癟九歳のおねいさんよか身近ですから。倧人っお蚀葉だけで心螊りたす。倧人の  、ずか、倧人の——、ずか。スティニムさん、ね、暎れたりなんかしたら矎人が台なしですよヌ(立おた隻腕の掌ぞず頬を乗せ、盞手の回想に埓い遠くを眺めるように薄く頬を染め目を现める。“倧人のほにゃらら”に぀いおは皆たで語らず)
君は䞀人じゃない筈、そしお僕も䞀人じゃない筈。たぶん。限定肩たたたたきずはそそりたすな、肩たたたたたき  女性にカワむむヌなんお蚀われお喜んでる野郎は䜕者かに襲撃されるべき、です(今の今思い付いたっぜい屁理屈捏ね぀぀頬杖倖しお転がしたたたのペンを改めお手に、蚀葉ず裏腹圌女の蚀に䜕凊ずなく嬉しそうに口蚱歪めお手持ち無沙汰、手元の䟿箋ぞず䜕やら絵を描き始め)

[オルトリンデ]

#292009/07/22 23:15
えヌ。せっかくめし぀かい号が手に入るず思ったのに。   あれおよめさんぞヌ、おにいさんもすみにおけないね。(自分の頭の䞭では既に青幎を半ば埓者にしおいたのか䞍満げな衚情を芋せるも、埌に青幎が口にした蚀葉を思い出しおは感心の声をあげ)
ふふ、わたしのほうが幎くっおるね。うんうん、でも実際に倧人になったら子䟛のころをよく思っちゃうんだよね。 あヌ、あずマスタヌ、なんでもいいから生き血ちょうだい。うん、たぶんあばれないんだよ、倧人だから。(時折小さく頷いおは喋る最埌あたりで䞀瞬だけピクリず頬を匕き釣らせたかず思いきや黒い笑みを浮かべ、出おきたグラス䞭の生物の血ぞ掌を仰向けに人差し指を向け曎に指をクむず曲げるず血が独りでに宙ぞ浮き埐々に圢をなしお赀い小槍ぞず化し、それの矛先を青幎に向けお宙ぞ浮かせたたたのんきにストロヌを口に぀け)
おにいさんもわたしも唯䞀無二だもん。二人もいたら困っちゃうんだよ。肩たたき、別に普通に肩を叩くだけだから期埅しちゃだめだよ。
  そのうち襲撃したげるね♪ネ。(青幎の僅かな衚情の倉化を逃さず目に移しにこっず満面の笑みを芋せた埌に手元を眺め)䜕か描いおくれるの

[スティニム]

#302009/07/23 11:13
僕は自由に生きるんだ  フフヌン。なんおったっお新婚ホダホダ、新劻ですよ新劻。しかも幎䞊。これはトキメかない蚳にゃあ  おねいさんそこはかずなくいたそうなかたちをしたものががくをみおいるのはきのせいですか(ぐりぐり玙䞊で動かすペンは止めず盞手をキッず睚み付け、それも話題が移っおは口角は勝手に吊り䞊がりにやにや照れ笑いにお自慢たらしく。が、卓䞊に眮かれたグラスを目端に芋遣るや浮かび䞊がっお歊噚を成す内容物。加えおこちらを向くずあれば流石に手が止たり、笑顔のたたながら青耪め片蚀気味に問い掛け)
䞖界に自分が䞀人だけしか居ないなんお、ちょっず寂しくないですかか・た・た・た・た・き。僕の普通ずおねいさんの普通は違うかも。期埅しちゃいたす。痛いのはご勘匁願いたす☆
描いお欲しいっおんなら䜕でも描きたすけど  、(䞀床瞬き皋床に目を䌏せ、戻しおはニッカリず笑みに笑みを返し。殆ど玙からペン先離さず塗り朰すように描き出すは䜕凊にでもいるような蝶。簡玠ながら写実的、それでいお劙に珟実感の薄い絵を少女の手元に差し出し、右手を戻し様に宙に浮く切っ先を䞇幎筆で小突き)
物隒な物向けられながらだず倱敗するかも。

[オルトリンデ]

#312009/07/23 19:29
ざんねん、自由に生きるひずをしようにんには出来ないね。ぞヌ、しんこんさんなんだ。いいないいな。わたしもむチャむチャしおお昌寝したいな。 んなんのこずわたしにはいたそうなものなんおぜんぜん芋えないケド。(睚み付けられるも動じず残念そうに呟くだけで、照れ笑いを浮かべる青幎の蚀葉に自分の手を頬に圓おお矚たしげに、埌にばっちり槍の方ぞ数秒間の芖線を向けるも䜕気ない顔で芖線を戻しおは芝居じみた口調で)
ひずりなのは慣れたからいたさら寂しくないんだよ。 でもたあ、倧勢のほうが奜きなのはじじ぀だけどね。あ、蝶ちょ。おにいさんの劎力がもったいないからこれだけでいいよ。
たあ皮族がちがうから考えかたも色々だもんね。 心なしか「た」がひず぀倚いような 。たぶんはじめはいたいだろうけど、あずからそれが快感になるんだよ。ネ っお、はヌい。これでむむ䜕するの(肩叩きに関しお䜕やら劙な発蚀を口にし、宙に浮く小槍ぞ人差し指を向け小さな円を描くずその槍が再び液䜓ぞず戻り今床は掌サむズの球䜓ぞず化しお宙に留たった埌、人差し指を頬に圓お小銖を傟げながら片目を瞑り)

[スティニム]

#322009/07/24 03:43
お嫁さんの為にご飯䜜ったりヌ、お嫁さんの為にお掃陀したりヌ、お嫁さんの為に掗濯したりヌ、それからそれから  。お昌寝も良いですけどお倜寝倚めでク  可愛い顔しおどSっ嚘め(矚望の県差しを受けお益々錻高々ず、厚くもない胞を匵っお披露する結婚生掻に既芖感を芚えるか凶噚の存圚を芖認し぀぀も認めぬご様子、身を退けおは怅子に座したたた槍に察し身構え牜制皋床に手を出しおみる)
  どヌも。そうですか、僕は無理。䞀人になったら死んじゃうかも。劎力っお皋のコトはやっおたせんよ。
考え方を䜜るのは経隓で、皮族なんお些现な問題。  これも僕の考え方ですが。どSっ嚘には「た」が倚く聞こえ  あ、むダ、䜕でもナむです。んんそれは結局はむむコトしおくれるっおこずですかだったら歓迎臎したしょ。(指揮棒の劂く振られる指先に埓い血液は球䜓ぞず倉わり、安堵に肩萜ずし軜く瀌を。眉尻垂れ䞋げ口は孀に、心蚱ない笑み浮かべおは肩竊め、やがお肩叩きの件に぀いお蚀及するも嫌な予感を察しおは途䞭で蚀葉を匕っ蟌め)
ああ、いや、絵のリク゚ストがあったら描こうず思ったんですけど  。こういうのっお、緊匵しながらだず䞊手くいかないんで。(䜕やら期埅されおいるらしい蚀葉仕皮にいくらか困り顔、匁明めいたこずを口にし)

[オルトリンデ]

#332009/07/24 20:48
おにいさんっおすごヌい尜くすんだね。でもなんか立堎がちがう気がするんだよ。それじゃ働けないのもしょうがないんじゃないかな。
でも倜に寝ちゃったら朝方がねむれなくおこたるんだよ。よいこは倜に生きるの。え、えヌず、サディストなのもひず぀の個性だから、その可愛い顔ずやらにめんじおゆるしおあげお(片手を頬に圓おお小さく唞ったのち倜行性の感性で語りだし、ドSかはずもかくやはり恥ずかしげにやや頬を染めながらもそれを誀魔化す為かなかなか図に乗った発蚀を悪戯っぜい笑みず共に)
たあ ひずりで出来ないこずもみんながいれば出来るんだよね。わたしははんぶん認めないケド。いいこずかどうかは うヌん いたぶられるのが奜きな人はむむコトなのかな。 あ。たしかおうちにマッサヌゞ怅子みたいなのがあったからそれ぀かう魔力でバチバチするや぀。(話す内にハッず思い出した事があれば、ようするに電気怅子をマッサヌゞ怅子ず勘違いしおいるのか玠で勧めだし)
そっか。おどしおたら描きづらいよね。 ん。じゃあさ、矜衣の぀いたりサギさん描いお(グラスの䞊郚で留たる球䜓が液䜓ぞず戻ればもずあった容噚に収たり、そのグラスを手に持぀ず䜕の抵抗もなく喉に通しお)

[スティニム]

#342009/07/25 15:57
立堎や性別抜きにしお、各々やれるこずを分担する。理想的な関係だず思いたせん
倜曎かしばっかしおるず倧きくなれたせんよヌ。っお、吞血鬌さんにも圓お嵌たるかは知りたせんけど。む、うヌむ  。  やれやれ、可愛い嚘には敵いたせん。(軜く銖を傟けながら語る理想には少なくずも嚁厳の欠片もない。傍らの些か無垢ずは蚀い難い笑顔を口をぞの字に匕き結んでうろんげに芋䞋ろすこず数秒、軜く吹き出しおは可笑しげに降参の぀もりか指間に䞇幎筆を挟んだたた掌芋せ)
僕は単玔に人が——、誰かず話をするこずが奜きなんで。半分認めないっおのは同意。いたぶるずいっおも色々ないたぶり方が    それっおほんずにマッサヌゞ(手持ち䞍沙汰に指で回す䞇幎筆、蚀いかけた蚀葉も䞀床少女を芋遣っおは蚀い盎し、存倖に珟実䞻矩らしい盞手に頷き。名案ずばかりに飛び出す“装眮”は想像するだに嫌な予感しか霎さず、眉間に皺寄せ)
んん、了解したしたヌ。矜衣りサギ、その心は(぀るりず口内ぞ流される赀色を脇目に返事䞀぀で玙に䞇幎筆を降ろしお、軜い調子で問いながらも手を動かし)

[オルトリンデ]

#352009/07/26 00:08
そだね。人生は釣りあうパヌトナヌがいちばん。倜曎かししお倧っきくなれないのは困るかな。ただただ成長するんだよ。でも吞血鬌はどうなんだろ。実はわたしも分かんなかったり。
えぞぞっ、なんか。恥ずかしいのに嬉しいかな。小さい時だけの圹埗だね。(グラス内の残りをストロヌで吞い䞊げながら理想を耳にしお、口を離すず蚀葉を返し手に持぀それをカりンタヌぞそっず眮きながら頷いおは次の吹き笑いに釣られるように含み笑いをしお)
あ、なるほど。わたしもどっちかずいうず誰かずお話しするの奜き。でもね、生き物のみにくい争いは倧嫌い。だから、争うくらいだったら独りでいればいいず思うの。ネ。え ええず、ちなみに芋たこずはないけど怅子の圢をしおおさ、枷で手足をうごけなくするみたい。で、怅子が電流でバチバチず   あれ(回る䞇幎筆を眺め、蚀い盎される蚀葉に目を䞞くするもすぐ口元だけ小さな笑みを挏らし、眉間に皺を寄せるのに察しおは再床自身の蚘憶を掘り返しながら話しおいく内に自分でも䜕かがおかしいず疑問に思ったのか巊手を支えに宙で右腕の肘を぀き右手を顎に圓おお僅かに銖を傟げ)
ありがずね。その心はヌ、このあいだ食べちゃったから。倩䜿の矜衣を぀けおじょうぶ぀しおください。かな。(問い掛けにやや間を空けた埌、䞡手を腰に圓おお本人はいたっお玔粋な぀もりでありながらもやはり䜕かず物隒な蚀葉が出おきお)

[スティニム]

#362009/07/26 15:03
僕には勿䜓ないお嫁さんですけどね。よく食べよく遊びよく寝る、倧きくなるのに倧事なこず。吞血鬌さんっお元々倜行性なむメヌゞありたすからねぇ、どうなんですかねそこんずこ。
それは小さい時だけでなくお女性の特暩。(床々目を離しながらぐりぐりず塗り付けるようなむンクの線はりサギの圢からは皋遠く、浮かぶ疑問に人ではない皮族に぀いお思い巡らしおは少女の蚀葉を蚂正し)
誰しも䜕かを食べないこずには生きおいけたせんから、  争うこずを肯定はしたせんが、吊定もしたせん。
怅子の圢で、枷で手足を、そんでもっお、電流バチバチ。  マッサヌゞずいうか、悪いコトした人をどヌにかしちゃったりする為の物に聞こえるんだけど。(䞇幎筆握る手を䞀旊止めおは蟛蟣ずも聞こえる少女の蚀から僅かに目を逞らし、間もなく芖線を戻すず共に筆を再開させ。圌女の回想を远えば远う皋想像の䞭の装眮はマッサヌゞ怅子から遠ざかり、恐る恐るその正䜓に぀いお觊れ)
成る皋、お優しいこずで。  正盎なずこ、もっず乙女ちっくな理由かず思いたしたけど。(倖芋盞応ずは蚀えぬ理由にその顔を芋返すもすぐに暙準は緩み、冗談めかしお付け加え。䞊䞋を返しながら盞手の元ぞず枡す玙には、森の朚々の間、泉の䞊を矜衣を付けお舞うりサギが、写実的ずもデフォルメずも぀かない画颚で描かれ)

[オルトリンデ]

#372009/07/26 20:34
そんなけんそんしちゃっおヌ。いっぱい遊んでるけど逆に遊びすぎお寝おないかも 。うん、吞血鬌は倜行性なんだよ。でも日䞭も陜光をさければ掻動できお、せいか぀基準はにんげんの逆っおかんじ。ふふ、おんなっお眪な生き物だねヌ。
生きるためだから食物連鎖ずか事情があったりずかは仕方ないよ。でも、個人的な欲のためだけに傷぀けたり奪ったり殺したり、そんなのはゆるさない。 ゆるされないし死んで詫びるべき。(氷のみになったグラスぞ䞡手で觊れるずそれを芋぀め話しおいく内に歯を噛み締めお、最埌の蚀葉だけは比范的に䜎い声で䜕凊ず無く憎悪の篭った静かな口調で、それも別の話題に移るずすぐに我に返ったように顔をあげ)
 もしかしたら拷問怅子 あおにいさんが䞀回぀かっおくれたらわかるんだけどヌ いる(その怅子の砎壊力はさお知らず、぀い先皋の思い付いた動䜜をしおは冗談なのか半ば本気なのか困ったような笑みで人差し指を頬に圓おながら)
お料理のれんしゅうに䜿ったんだけどメチャクチャになったからかわいそうかなっお。どうせダセむですよヌだ。(料理ずも蚀えない悲惚なものを思い出したのか䞀瞬気分の悪そうな顔をするもすぐにそっぜを向き)
もう描けたんだ。ホントおにいさんっお䜕でも出来るんだ わあっ、かわいい。えぞぞ、コレもらっおいい(ふず芖線を戻しおは玠盎に絵を受け取り、手元を芋遣るや吊やぱっず笑顔になり問い掛け)

[スティニム]

#382009/07/27 02:34
遊ぶこずは良いこずです。  倧きくはなれないかもしれたせんけど。やっぱりお日様は苊手ですか。特暩ずはいえ、悪甚はしないよヌに。
自分の為に奪う人は無くすのが恐いんだず思いたす。奪う偎であるうちは奪われたせんから。  あんたり怖い声を出したりするもんじゃない。悪いこずばかり考えおるず、そっちに傟いちゃいたすよ。(䞀床は肯定し぀぀もわざずらしい深刻な面持ちで圓然ず蚀えば圓然ながら長身でもない己ずもそれなりの身長差がある盞手を芋䞋ろし。耳朶に觊れる䜎く暗い声に目を现め困り顔、やがお案じるような面持ちで身を䜎く圌女の顔を芗き芋お)
拷問ずいうより  、拷問の次の段階むダ䜿いたせんよ座りたせんよいりたせんから(皋なく顔が䞊がれば共に身を起こし、぀たるずころのモルモットのススメに倧きく身を退いおはご䞁寧にも䞉床䞉床毎に掌突き出しお明確に蟞退を宣蚀し)
いきなりりサギ料理は難しいんじゃないですかねヌ。先ずは林檎の皮剥きずか劂䜕や、これはレディに察しお倱瀌でしたか。謹んでお詫び申し䞊げたしょう。
いやヌそれ皋でも。出来る男なんでどヌぞ、僕が持っおおも仕方ないですから。(既に䜕の為に手にしたか、本来の目的を芋倱い぀぀あるペンを握る手にコヌヒヌのカップを取り䞊げ䞀口。圌女の仕皮に肩を揺らしおは芝居がかっお腰を折り、誉め蚀葉を玠盎に受け取り気恥ずかしげにもしっかり自惚れ)

[オルトリンデ]

#392009/07/27 18:54
やだ。成長しないずこたるんだよ。 よし、次からいっぱい寝る。耐性にもよるけど、わたしは日にあたるずたぶしいし肌が焌けちゃうんだ。(ふず耳にした蚀葉に事を倧きく捉えたのか慌おた衚情でやたら片寄った答えを出し、自身の悪甚に぀いおは理解しおいるのか吊かコクコクず小さく頷くだけで)
そんなのワガママなだけだよ。誰だっお倧切なものはなくしたくないのに、奪われたら埩讐するに決たっおるのにさ。そ  そだね。ごちゅうこくありがず、おにいさん。(俯き加枛に芖界ぞカりンタヌを映すが、ふず目の高さを合わせお話す青幎が暪目に映るずそちらを向き、自身の発蚀に埌悔したような顔をするもやや無理矢理ながら小さく笑っおみせ、埌にマスタヌぞ空のグラスを差し出しおはお冷やず替えお貰いそれを数回少しず぀口にしお)
぀たりアレは殺害道具だったんだね。    。うっわ、むタズラしなくおよかったヌ (危険物の授䞎を䞁重に断る姿ぞ残念そうな目を向け぀぀も、次の瞬間にはその物をか぀お遊び道具にしようずしおいたらしき発蚀をし぀぀䞡腕で身䜓を抱えおは身震いをし)
そっか。お料理っお皮むきずかから緎習するんだね。お勉匷になっちゃったし絵のお瀌もあるからゆるしたげる。たた今床おうちに来たらリンゎをごちそうするね。ネ。ホント怅子からころんだずきは倉なおにいさんにしか芋えなかったのに、芋方っおかわるものなんだね。(ポンず軜やかに手を叩けば口にする冗談発蚀の蚌拠に林檎の郚分だけを匷調しお、嬉しげな青幎を芋ながらにしおも自芚なしの䜙蚈な事を蒞し返しおはこちらもいたっお笑みを浮かべおおり)

[スティニム]

#402009/07/28 14:39
ずはいえ倧きくなりすぎるのも  、女性に背䞈で負けるず萜ち蟌みたす、流石に。男ずしお。  ただの日焌けずはワケが違いそうですね、あんた無理しちゃ駄目ですよ。(極端な回答に枋面䜜り、揚句にはがっくりず項垂れるあたり経隓あっおか。気を取り盎し身を擡げ、いい加枛口煩いずも思われるだろう䞖話を焌き)
埩讐、ね。気持ちは解らないでもない、けど、僕は嫌です。月䞊みですが、そんなこずしおも無くしたものは戻らない。(倖す芖線を䜕凊ぞずもなく遣っおはペンを眮き、哀しむでも憀るでもなく己が感情のみを語る。卓に肘を立お手の甲に顎を乗せおは曇倩色の瞳を瞌の䞋に隠し)
殺害ずいうより、凊刑な気が。  それをマッサヌゞ怅子ずしお人に勧めたこずに察しおの謝眪は蚎えたすよ(片目抌し開いおは暪目で冷静な芋解を。かず思えば過倱ながら電気怅子送りにされかけたずいう事実に気付くや吊や、がばりず党身向き盎りびしりず人差し指突き付け)
これから泳ぎの緎習をするのに、いきなり海に攟り蟌たれたら溺れちゃいたす。そヌゆヌコト。あ、じゃありサギ林檎さんを「あヌん」っおお願いしたヌす。む、倉ずは倱瀌な。最初っから最埌たで、こんなゞェントルメヌンもいたせんよ。(本気ではないずはいえ、「あヌん」ず口を開けお盞手に乗っかる台詞はおよそ既婚者らしからず。次なる回想には䞍服げに口をぞの字に歪め腰に手を圓お)

[オルトリンデ]

#412009/07/28 23:11
あはは、だいじょうぶだよ。わたしもおっきくなりすぎるのはやだからね。抵抗力がないずちょっずあたるだけでも倧ダケドしちゃうんだ。こんがり焌けたくないから昔もいたも日が沈むたでふわふわなおふずんで寝おるんだよ。(項垂れる姿に小銖を傟げるも片手をひらひらず振っおは自身こそなりたくないず蚀わんばかりの苊笑いをした埌、䞡手を合わせそれを頬に圓おながら寝るゞェスチャヌをしお案じの蚀葉を玠盎に受け取り)
 うん。殺されたから殺しかえした。でもわたしには䜕もかえっおこなかった 。䜙蚈にかなしくなったの、身をもっお思いしったよ。(目を瞑っおは語る青幎を目にし小さく頷くず静かに口ずさみ、カりンタヌぞ眮いおある先皋貰った兎の絵の癜玙郚分ぞ特に意味はなくか指を滑らせ)
 う 。そ、それはわたしがわるかったです。おねがいだからゆるしお ネ(蚎えるずいう蚀葉にギクリず口を歪め苊し玛れの笑みを浮かべるず䞡手の平を県前で合わせお片目を瞑り)
たずは基瀎をやりなさいっおこずだね。わかった。食べさせたげるケド、およめさんも䞀緒にね。(冗談らしい発蚀に察し意識的なフォロヌではなく本心らしい平等発蚀をし、ふず悪戯心からかグラスに入っおいる小さな氷をポンず青幎の開けた口目掛けお攟ち)
し぀れいだなんおたさか。良い意味で、䜕でも出来ちゃう倉なおにいさんなんだよ。(手を軜く口に圓おながらクスっず小さく笑い)

[スティニム]

#422009/07/29 03:31
あぁ、じゃあ倜行性はやむなしっお感じですか。吞血鬌さんも、䜕かず倧倉。ク笑い事じゃないぞただ䌞びおるんだッ(本人が語る吞血鬌像に玍埗したように頷き、他意もなかろう盞手の笑顔を勝手に違う意図ず受け取り拳握っおはいくらか涙の滲む目でキッず睚み付け)
    、  ちゃんず解ったんだからそれで十分。䜕床やっおも解らない人もいるし、解っおおやる人もいる。(おおよその予想は぀いおいたずはいえ、改めお少女の口から出る蚀葉は耳に重い。向き合ったたた芖線を萜ずし黙考するこず暫し。再床目を合わせおは䟋によっお頌りなくも、確りずした笑い顔を向け)
可愛らしくお願いされたっお蚱さない蚳にはいかないんですからねホント特暩。悪女さんめあ、でも刃物を扱う時は  いい加枛煩いですか。じゃあ、お嫁さんも䞀緒に、お土産持っ、だ  ぀べたヌ。(自身の特暩を遺憟無く発揮する圌女に語調は厳しくずも甘やかし䞞出しの降参宣蚀。開いた口に飛び蟌む䞍意打ちに面食らっお顔顰め、間もなくその正䜓が知れるや率盎な感想挏らし、氷を奥歯で噛み砕いおは嚥䞋する)
——良い意味なら“倉な”は䜙蚈ですヌ。至っお普通ですから。普通が玠敵。(口を空にしおから少しの沈黙、コヌヒヌカップを手に頭に付く䞀語を頑なに拒吊し)

[オルトリンデ]

#432009/07/29 20:59
しょうがないよ。もずもず倜行性の皮族だし。それに倧倉でもね、倜っおなんだかわくわくするからたのしいんだよ。 おにいさんっおいく぀なのもうちょっず䌞びるずいいね。(涙目に睚み぀けおくる姿に䞡手の平を向け苊笑いはそのたた制止の動䜜をし)
でもやっぱりわかっおおもくやしいかな。ふっきれおおも倢には出おくるし、い぀かたた同じこずをしたらっお考えだしたら怖くなるんだよ。(暗い顔も青幎の笑顔に目を䞞くした埌にやや匕き釣り気味ながらも粟䞀杯の笑みを返しお)
わヌい、あくじょでもゆるしおもらえば埗だもん。刃物で切っおも血を操る力があるから䞀瞬で止血できるんだよ。でも忠告しおもらえるだけしあわせ、䜕も蚀われなくなったらおしたいだからね。おみやげずかわいいおよめさんたっおたす。ネ。(䞡腕を広げ無邪気に笑えば次に人差し指を自分の口元に圓おながら、芋事に狙いを定めた氷に関しおはさも自分でないず蚀わんばかりに䞍自然に芖線を逞らし)
んヌ  じゃあ、倉に芋えるけど実は普通なおにいさん ううん、今回はずくべ぀に苊い普通のおにいさんにしずこ。(拒みの発蚀に腕組みをしお小銖を傟げ、半ば自問自答するず腕を解いおコヌヒヌカップを指差し)

※このあたりで䞀区切りいかがでしょうか。さん

[スティニム]

#442009/07/30 13:29
倜には良い出䌚いもありたすし、ね。    にじゅう、さん、です。寞詰たりじゃないもんそのうち絶察芋䞋ろしおやるんだからな(残るコヌヒヌをぐいず䞀気に飲み干しおは䞀床傍らの少女を芋遣り。少し抌し黙っおから苊々しげに幎霢を告げるや吊やわっず己が腕間に顔を埋め負け惜しみに啜り泣き)
逞らしおも逞らしおも芖界に入っおくるなら、ずっず芋おいた方がいくらか楜。だず僕は思いたす。(䞀頻り手元の䟿箋を濡らしおは䞍意に顔を䞊向かせ、䜕凊を芋おいるかも定かでなく挫然ず䜎い呟き萜ずし)
女性の些现な勘違いを蚱せない男も男かず思いたすけど。止血できるからっお、たさか痛くもないこずはないでしょヌ。怪我も病気もしないに限る。(だらしなく䟿箋に顎乗せ䞊䜓を卓に預けたたた、逞れる芖線をうろんげに远い。右手をズボンのポケットぞ、懐䞭時蚈を匕き出しおは既に朝方近くなった時間を確認し)
倧人の味なんですヌ。぀たり今回だけ特別なちょっぎりほろ苊い普通の倧人の味がする玠敵なお兄さん。
  さ、お、ず。そろそろお嫁さんが起きる時間。こんな所でかいらしヌレディをナンパしおるトコ芋られたら䞉行半貰っちゃいたす。肩たたきはたたの機䌚ずいう事で、おやすみなさい  こちらのレディの分も䞀緒に、ツケずいおくださヌい。(時蚈をしたい蟌みながらそれずなく圢容詞を䞀぀増やしおは重たげに身を起こし、結局䞀文字も進たなかった䟿箋、䞇幎筆、むンク瓶を重ね纏めお立ち䞊がり。少女ぞず䞀瀌しおは店䞻に䞀蚀、掌振り぀぀二階ぞ続く階段ぞ  去り際、「酔いどれ危機䞀髪」ぞ挑戊を詊みたが暜から突き出たお顔が攟぀嚁圧感に怖じ気づいお退散したずかなんずか)

(こちらもそろそろかず思っおいたしたので、先萜ち倱瀌臎したす。長文にお付き合いありがずうございたした(瀌 スティニムさんが可愛らしくおどうしようかず(笑↓)

[オルトリンデ]

#452009/07/30 23:47
うん。それに空が柄んでたら倜空もキレむだしね。 た、ただただ若いしだいじょうぶいたでもじゅうぶん芋䞋ろされおるケド、おずこは身長なんお関係ないんだよ。(向けられる芖線の意味を理解しおいないのか曖昧に頷くも、次の瞬間にはあたふたず慌おたように䞡手を小さく振りながらフォロヌらしき蚀葉を入れ)
 おにいさんは向き合えおもわたしにはむりかな。怖くなったら泣き寝入りしおごたかさないずわたしじゃなくなっちゃう。(䜕凊かしらを芋お呟く青幎にも䜕かがあるずのだず刀断し銖を小さく巊右に振っおはお互いを比べ)
うん、切ったらすっごく痛いよ。぀うかくは普通にあるからね。(止血は出来おも痛芚はどうにもならない事実をさらっず答え、懐䞭時蚈が芖界に映るずこちらも倧䜓の時刻に気付き)
 た、ただ子䟛だから苊いの飲めなくおいいもん。(倧人の味ず蚀う蚀葉にピクリず反応したかず思えば自分も倧人だず䞻匵しようずした筈が、やや口を尖らせながら芋事な自爆を無意識のたた)
 ふふ、絵ずごちそうになったお瀌、およめさんによろしく䌝えずいおね。肩たたきはお二人さたにしたげるっ。おやすみなさヌい。(付け加えられる圢容詞にはやはり恥ずかしげに、せめおもの仕返しの぀もりか悪戯っぜく人差し指を頬に圓お、片手を小さく振り青幎を芋送った埌に絵を手に取っお怅子から飛び降り扉ぞ向かい)
  あ、マスタヌ。あのねあのね、さっきのおにいさんに、わたしのおうちはそこらに飛んでる蝙蝠に蚊いおっお䌝蚀よろしくおねがいしたす。じゃ。(ふず思い出したように声を挏らしながら埌退りしおはマスタヌの方ぞ振り返り、無茶な道のりを口にしおはびっず手の平を䞊げ、出来る限りTRAVISもずい暜の䞊に䞊べられたナむフを芋ぬよう再床扉ぞ向かい姿を消しお)

※こちらこそ長くのお付き合いありがずう埡座いたした。
いやいやいや、そんなこずないですけど光栄です。(笑)
お陰さたで楜しかったです。たたの機䌚があれば是非お願いいたしたす。お疲れ様でした。

[スティニム]

#462009/07/31 00:40
※最埌の最埌にやらかしおしたった 。倱瀌臎したした (滝汗)

[スティニム↓]

#472009/08/14 08:00
()えヌず お願いしたす  ♪
(垭に着いお䞀息)ふぅ  䞀䜓この堎所に来たのは䜕幎ぶりなんでしょうかねえずおも元気な剣士さん、匓が埗意な少幎の様な女の子さん  街の名前も人の名前も党お忘れおしたったのに、目にしたであろう光景はおがろげながら芚えおいるのが  、䞍思議ですね ♪
(ミルクを枩めようずしおるマスタヌを芋぀めお)すいたせん、泚文でお願いしたす ♪たずはゆっくりするより寝床を探さなくおはなので   ♪
(たた、出䌚えたすかねぇ  )   たた䌺うのでその時は をお願いしたす ♪(颚の流れの様に自然に店から出お行く)

[]

#482009/08/28 23:04
sage

(銖でリボン状に結び固定する癜の袖無しワンピヌスを着お、カりンタヌ垭に座りビスケットを噚甚に前歯でちたちたず砕きながら本を読んでいたが、ふず前に出される玙袋に気付き䞊目遣いに)
マスタヌありがず。これ苗なんだね。いきなり怍え倉えおもだいじょうぶ(本を閉じそれをマスタヌに差し出しお返すずビスケットも党お喉に通し、玙袋の䞭を確認しおは問い掛け)
えぞぞ。ちゃんずがんばっお育おるんだよ。(玙袋を閉じるず嬉しげに頬を揺るたせ)

[スティニム]

#492009/08/28 23:41
sage

これでわざわざ危ない森たでハヌブを取りにいかなくおすむよ。たあ、ホントはお店で買おうず思ったんだけどさ、ほら私っお倜しか出歩けないじゃん。
フル装備しお肌を隠しおもやっぱり日光はこわいんだよ。(吞血鬌の匱点ず買い物の䞍䟿さに苊笑いを浮かべお誀魔化すも歯痒い思いは顔に出お)
お家のたわりは霧だらけでお日さたが圓たらないから倖に出おもだいじょうぶなんだけどね 。
ずもかく代わりに買っおくれおありがず。たた食べにくるねヌっ。(軜やかに垭から飛び降り無邪気に手を振ったのち店を埌にし)

[スティニム↓]

投皿者により削陀されたした

#512009/11/19 17:43
(扉を軋たせ入っおくるず、店内を軜く芋回しカりンタヌテヌブルぞず歩き)
久しぶりですわねぇ、ここも っお(懐かしみ小さく呟くその途䞭、客の無茶な泚文が耳に入り吹き出しお)
倱瀌。あなた、それじゃほずんどの物が食べられないんじゃありたせん
この方、䜕を泚文されたした あらたあたあ(笑ったこずを謝っおから゚ルに、次いでりェむトレスに質問を。返っおきたメニュヌに目を䞞くしお数秒、くるりず゚ルに向き盎りキッパリ)
無茶ですわ

 これも䜕かの瞁ですわ、ご䞀緒しおも(䞀人ご飯が少し寂しかったのはここだけの話、゚ルの隣の垭を指さしおにっこりず笑いかけ)

(※倱瀌したすわヌ、初めたしお。期間の垌望は特にないです、よろしくお願いしたす♪
)

[]

#522009/11/19 17:48
※すみたせん、䞊の名前を間違えたした(滝汗)正しくはこれです、すみたせんッ

[]

#542009/11/20 08:30
どうもありがずうございたす♪(あらたぁ随分ず臆病さんなのねぇ。跳ねる肩、逞れる芖線などからそんな刀断を䞋しお、壁際に寄った゚ルに察しこちらも少し怅子を離しお座る)

謝る必芁はないですわよ。ただ、草やら葉っぱやらだけでそこたで背が䌞びるなんお、ずるいずは思いたすけど(座った状態の゚ルをちらりず芋やっお思ったたたを口に出し。メニュヌをりェむトレスからもらい受けおざっず目を通し)
んヌ こちらの方には豆腐サラダずポトフ、もちろん先ほど蚀っおらしたのを抜いおあげお䞋さいな。そうねぇ、あずはクルミパンでも。
アタシはラザニアずコヌンポタヌゞュを。
(人の分たで勝手にさくさく泚文し、メニュヌを返しお絊仕の背䞭を芋送り。こほんずわざずらしい咳払いをしお)
では改めたしお。アタシは、よろしくですわ。

(※ありがずうございたす。ではよろしくおねがいしたすヌ(瀌)

#562009/11/21 10:33
あら、ずるいですわよ奜き嫌いしないで食べおるアタシよりも背が高いんですもの
たぁこれは蚀い掛かりですから、実際あたり蚀われる事はないず思いたすけどね♪(䞀般基準でなくアタシが基準キッパリハッキリ狡いず決め぀けお。ちらりず暪目で゚ルの様子をうかがい、それを十分楜しんだ埌に䞀般垞識も付け加え)

豆腐 圢は倧抵癜くお四角くいんですけど、腐った豆のミルクを固めお䜜るそうですわ。どうやっお怍物からミルクを搟るのかしらねヌ(食べたこずはあるが正しい知識はない(ずいうかか間違っおる)。牛や山矊の乳搟りを思い浮かべおは銖を傟げ、はたず気づいお隣の人をのぞき蟌むように)゚ルさん、豆は倧䞈倫だったかしら

#582009/11/22 14:21
ああぁ も〜お、だヌいじょヌぶですわよ、嫌だなんお思っおいたせんから。
むしろノッポの猫背の方が嫌よ。ほら、堂々胞匵っお背を䌞ばす ね(瞮こたっお窮屈そうにこちらを䌺う姿に、額に手を圓おふるふるず頭を振り。次いでビシず゚ルを指さし、芋本を瀺すように自身の姿勢を正しおにっこりず)

あら、ドレッシングが二皮類(サラダの次に二぀のドレッシングを眮く絊仕。さおは先ほどの䌚話が聞こえおいたか「豆腐ずは也燥倧豆を氎で戻し、それを挜いお 」ず正確な説明を始め、ドレッシングはゎマず玫蘇ですずしめお戻っお行きたした。芖線を挂わせお気たずげに)
  腐った物は䜿っおないようですから、どうぞ安心しお食べお䞋さいな。

#602009/11/24 07:06
そうそう、いいカンゞ
(玠盎な子は倧奜きです。目を现めうんうん肯いお。さお、゚ルが口に運ぶ未知の䞀口目を邪魔にならないようにそれずなく䜕気なしに芋守り、矎味しいずいう感想に先ずは安堵の吐息を぀くず、にぞらず頬を緩めお)
豆腐だけならシンプルに塩で食べるのもいいわよ、甘みが匕き立っお矎味しいの。
それにしおもよかったですわ、゚ルさんが矎味しく食べられる物が䞀぀増えお♪(ゆっくりず片手を゚ルの頭䞊ぞず移動させ、(避けられなければ)ぜむぜむず頭を撫でお完党に子䟛扱い。絊仕がポトフずポタヌゞュ、それに軜く暖めたクルミパンもテヌブルに䞊べおいき。オヌブンに入っおるラザニアはもう少しかかるようです)

#622009/11/25 08:39
(この反応は性栌的なものか環境のせいなのか、ふず気になるも、そこはそれ酒堎で䞀緒しおるだけの䞀人物に深く関わる気はあたりなく、゚ルの頭から手を匕くずポタヌゞュを手前によせお匙でくるり。匙ですくい䞊げた䞀口目に息をかけお冷たし぀぀)
怖いなら、嫌なら逃げおいいのよ。それでアタシが嫌な思いをするでも、傷぀くわけでもないし。倧䞈倫だからヌうん、矎味しいわ♪

あらそんなの  (すぱっず答えようずしお止たる口。よくよく考えお芋るずどうしおかしら自分でもよくわからない。二回䞉回ず匙を口に運んだのち)難しい質問ね。きっず䞀緒の食事は矎味しくお楜しい方がいいからだず思うわ、倚分。
あ、来たわ。これがあなたの泚文しようずしたラザニアよ
(熱いので火傷にご泚意䞋さいず眮かれたものは、朚の鍋敷きの䞊に乗ったグラタン皿。衚面は溶けたチヌズに焌き目が぀いお、ほこほこ湯気が立ち䞊る)

#642009/11/27 11:48
はい謝らないヌ。
そう、そう。それで嬉しい顔芋れるず曎にこっちも幞せよね。
゚ルさんには奜きな人がいるのねヌぇvV(今たで芋せるこずのなかったわずかな笑みに、こちらも自然に埮笑みを返し。䜕でもかんでも恋バナにしたいお幎頃()、からかい口調で“奜きな人”を匷調し぀぀、目前のラザニアに匙を刺す。䞀口倧に切り分けお底からすくい䞊げるず赀ず癜が亀互に重なった断面。その正䜓は、ミヌト゜ヌスずホワむト゜ヌス。どちらも゚ルは駄目だろう、冷たしながら芖線を動せば)

   どんだけ(埮苊笑しおぱくり)

#662009/11/28 20:02
ふふ(゚ルの口から぀い出そうになった謝眪の蚀葉に口元だけで笑み。さお、冷たしたずはいえただ熱いラザニアの味わいは、たぁ劥圓。ずいうかあたり食べたこずも無かったので比范察象の味も朧気で、こんなカンゞよね。ず䞀人玍埗したずころで ゎチン動かしおいた手を止め芖線を移せば、ぐったりず壁に䜓を預けた゚ル。匙の䞊に乗るラザニアず゚ルを亀互に芋やり)
 食わず嫌いっお蚳じゃないのねぇ 。

あらあらあらもヌいやだわ、゚ルさんたら惚気
うんうん、それでそれで
(そんな話題に飢えおいたのか匙を持぀反察の手を頬に添え、がっ぀り食い぀き。蚌蚀に基づき、頭の䞭では凛々しくも逞しい矎女が知的に埮笑んでいたが、すごいの䞀蚀に意味ありげな笑みに倉わりたした。身を乗り出すように䜓ごず゚ルに向き盎り)
䜕がすごいのッ

#682009/11/29 02:17
うん、うん、 ん(わくわくず瞳を茝かせお゚ルを芋぀め盞づちを打ち話を聞いおいたが、奜きな人の凄いずころの぀たない説明に銖を傟げ。悩たしげに恥ずかしがる(ように芋えた)゚ルを芋぀めながら頭の䞭で今の台詞をもう䞀床繰り返しお)
  ちょっ、えっ、たさかやだ ぇええ
(想像(すでに劄想の域)でいったいどんな事になったのか。匙を萜ずす勢いで皿に戻しお、かぁっず䞀気に熱くなった頬に䞡手を圓おお、゚ルに背を向けお座り盎すず䞀床倧きく息をしお、ドキドキ高鳎る錓動を萜ち着かせようず努力しおはみる。努力はしたけど無理でした。背埌に向けお尻぀がみに)
 ゚ルさんの奜きな人っお なんお蚀うか、はっ、激しい人、なのね 。

#702009/12/01 01:44
ア、アタシの
 残念ながらアタシの理想が高いせいか、ううん、高くなんおないわ呚りが貧匱でダメダメな男性しかいないだけよ
 ぀たりね、奜きな人はいないのよ。だから、は、激しいずか以前の問題ね。
(最終的に脳内に出来䞊がったのは、姉埡肌の女王様。その像を消しお自分の奜きな人を思い浮かべようずするも、出おこないのは圓然のこず。普段から理想が高いず蚀われおいるために自ら認めそうになるが、はっず気づき頭を激しく巊右に振っお党力で吊定し、ぐっず拳を握り呚囲の男共の所為にしおようやく元通りに怅子に座り盎す。それにしおもやっぱり“激しい”ず口に出すのははばかられ、その郚分は声が小さく目も泳ぎ。平静を装い投げ出した匙を手に持ち)
 たぁ、ほら、アタシは別にいいのよ、恋愛だずか結婚だずか。それだけが人生じゃないもの。呜を賭けられるような、そんな䜕かを芋぀けられたら、党然幞せだず思えるし(匷がりにしか聞こえない口調で曰い、匙を口に突っ蟌む)

『皮族の「酒堎」』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌オリゞナルなりきりはオリゞナルのキャラクタヌになりきっお話したりチャットをする掲瀺板です。
📌スレッドタむトルは、タむトルを読んで䞭身がわかるように心がけお䞋さい。
📌スレッドは立おる前に、重耇しおいないか確認しおから立おお䞋さい。重耇スレッドは削陀察象ずなりたす。
📌重耇スレッドを発芋した堎合は、スレッド䞋郚にある重耇スレの報告フォヌムよりご連絡䞋さい。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL