634
2024/03/15 10:01
爆サむ.com 四囜版

👢フェチ

匂いフェチ・脚フェチ・筋肉フェチ・血管フェチ・玠材フェチ・無機質フェチ

NO.6090720

女子䞭孊生テニススコ−ト
合蚈
#12006/03/17 23:41
テニスのプリ−ツスコ−トでチンチン擊りオナニ−したす。最近はあたり芋かけたせんが少し前たではテニス郚の女子䞭孊生の定番の癜いプリ−ツスコ−トがたたりたせん。枅玔なプリ−ツスコ−トにチンチンを包みしごきたす。プリ−ツのヒダヒダの感觊気持ち良く射粟しおしたいたす。同じ趣味の方プリ−ツスコ−トの犯しお汚した䜓隓や画像提瀺出来ればお願いしたす。

[匿名さん]

#22006/05/20 04:50
プリ−ツスコ−トで毎晩抜いおたす。ぶっかけ過ぎおぶっかけ跡は
黄色くシミになり糊付け仕䞊げのようなパリパリ状態です。
制服スカヌトは䜕床もぶっかけお攟眮しおも癜いシミ状態のたたで
プリヌツスコヌトは黄色くなるのでしょう䞍思議です。

[名無しのスカヌトさん]

#32006/05/20 04:50
あが〜ん

[掃陀機★]

#42006/05/20 23:03
私もスコヌト倧奜きです。䞭孊の頃、女子の郚宀から盗んでは、
それを履いおオナニヌしおいたした。
郚宀にある党おのスコヌトをゲットし、郚屋で䞊べおのオナニヌは最高です。
最近はネットオヌクションですコヌ緒を賌入しおいたす
倧きいサむズのスコヌトは自分ではいおしごき、
小さいサむズのゞュニアスコヌトを觊ったり、めくったりしお
倉態オナニヌを楜しんでいたす。
このメヌルの埌で、今日もスコヌトオナニヌしたす

[りがんふぇち]

#52006/05/21 21:34
>4
同じです、盗む時のスリルず盗んだ埌の楜しみがやみ぀きになりたした。
䜕故ゆえにスコヌトに魅力を感じおしたったのか自身でも䞍明です鬱

#62006/05/21 23:35
>>4&>>5
アンスコには興味無いのですか
アンスコずスコヌトを履いお果おる・・・これが奜きです。

#72006/05/22 00:21
>6
欲しくおも詊合前日の郚宀に入らないず入手できなかったのが珟状
䜕幎も埅機君でチャンスに恵たれなかった鬱

#82006/05/24 22:34
アンスコよりも、黒のブルマヌ掟デス。
スコヌトが、ひらりずめくれた時に、チラチラ芋え隠れするブルマヌに
ドキドキしたした。
初めおスコヌトを盗んだ時は、雚の攟課埌でした。
䞀床垰宅しお、荷物を眮き、再床孊校に登校しおテニス郚女子の郚宀を
目指したした。攟課埌ずいっおも真倏の時皋床で、ただ明るいのですが、
私の通っおいた孊校の郚宀裏は、完党に死角になっおいお、誰にも芋える
事はありたせん。窓に手を䌞ばすたでもなく、なんず無防備にも窓は
開いおいたした。柵付きだったので、䞭には入れたせんでしたが、
掃陀甚具入れからゲットしおきた、ほうきを䜿っお、たぐい寄せお、
スコヌトを着盗む事に成功したした。初めおゲットしたスコヌトは
ペネックスの刺繍の色が緑色で、柔らかい生地でした。

簡単にゲット出来、スコヌトを䞊着の䞭に隠しながら垰宅したした
垰宅するなり、そのスコヌトを履き、オナニヌをしたした。
い぀も芋かける、テニス郚の光景を思い浮かべながらのオナニヌは
最高でしたよ。しかし、ブルマヌがない事に気づき、埌日、
教宀のロッカヌから、倧奜きな女の子のブルマヌを盗み出し
自分の理想的な姿でのオナニヌが出来る事になりたした。

盗み行為はだんだん゚スカレヌトし、着盗んでは着ず、重ねお行ったのですが
いい加枛に、テニス郚偎も譊戒し始めお、窓にはしっかりず鍵をかけるように
なっおしたったのです。これに気づいたのは、真倜䞭に盗みに行った時で、
さすがにこの時ばかりは、諊めお垰りたした。

「なんずか鍵を突砎出来ないか」ず、考えたしたがガラスを割る以倖に方法が
おもい぀かなかったので、その次、倜䞭に郚宀を蚪れた時は、ガラスを割っお
、柵は、ドラむバヌでビスを倖しお、䟵入する事に成功したした。

初めおはいる郚宀です。スコヌトの数もかなり倚くお、䞭に䟵入したので、
党おんのスコヌトを盗む事に成功したした。家に垰り明るい明かりの䞋で、
スコヌトを芳察するず、色々な皮類のスコヌトがあっお驚きたした。
でもやっぱり、癜のプリヌツスコヌトが䞀番ですね。

数日するず、党校生埒が䜓育通に集められお、テニス郚の郚宀が
荒らされた事が報告され、ドキドキした事を芚えおいたす。

この埌も、䜕床も盗みに入り、その床にスコヌトをゲットしおは、
持ち垰り、スコヌトにぶっかけを、したものです

[りがんふぇち]

#92006/05/25 16:32
>8
同じ行為をしおいたので圓時の事を思い出したした。
最初の着を入手した時の感動は今でも鮮明に蚘憶が残っおたす。
倕方の郚宀に近づきカギの掛かっおない窓を開けお鉄栌子から
モップを突っ蟌み䜕十着ずハンガヌに吊されたスコヌトの着を
手繰り寄せようやく手にした時はスコヌトに顔を埋めたした。

その埌は母校のみならずプリヌツオンリヌ掟の私は各䞭孊校の
郚宀ばかり狙い続けミカン箱箱になるたでスコヌトを
貯め蟌んだ事もありたした。

#102006/05/26 01:46
趣向もいろいろで、楜しいです。
自分の堎合、スコヌトに目芚めたのは瀟䌚人になっおから、ずいうかテニスを始めおからなのです。
サヌクル仲間の女の子の姿が眩しくお、堪らない毎日でした。ですから、プリヌツ掟ずいうより、柔
らかい玠材のものなら䜕でも、ずいう感じです。柄も掟手〜シンプル、䜕でも来いですw
ただ劄想する際の察象は、絶察に『小柄で䞭肉の嚘』ですそしおクラブハりスの片隅か、垰り道の
山䞭で・・・ずいう感じ。

蛇足ですが、䞊のお二人はスコヌトをかなり入手されおたすが、自分はブルマヌずスク氎旧匏でした。
幎霢がばれたすねw ですから、スク氎ずスコヌトずいうのも結構むケマスペ。スク氎の袋状の窓から出しお
スコヌトに擊り぀ける・・・包んでシゎク・・・快感の極地でした。

#112006/05/26 22:22
自分も、通っおいた䞭孊では物足りなくなっお来たした。
䜕回䟵入しおも、眮かれおいるスコヌトは同じ物ばかりで、
他校の郚宀を目指した事もありたす。
この時は、日䞭の郚掻の様子を芋に行き、珍しいスコヌトを履いおいるか
どうかを探っおからにしたした

川向こうの䞭孊は、同じプリヌツのスコヌトだったのですが、よく芳察するず
なんず、サむドファスナヌではなくお、埌ろファスナヌではありたせんか
「こっ、これはほしい」ず思い、狙いはこの孊校にしたした。
しかし、結構な通りのある道沿いに郚宀もあり、すぐ隣は民家で、これは
厳重です。倕方は無理なので、倜䞭に䟵入する事にしたした。

この頃から、盗みに行く時はスコヌトを履いお行く事にしたした。
スコヌトの裟が、肌に圓たる感じが最高デス。

ようやく、お目圓おの郚宀に到着するが、なんず、窓にはしっかりず鍵が
かかっおいお、簡単に䟵入は無理仕方なく、窓を匷匕に割っお䟵入を
詊みたした。䞭にそっず䟵入するず、おおおっスコヌトが沢山あるでは
ありたせんかぁしかも、日䞭芋た埌ろファスナヌのスコヌトばかり
「おそらく、このスコヌトは孊校偎で泚文しお買うから、みんな同じなんだな」
ず思いたした。ちなみにこの時も、郚宀内にあった党おのスコヌトを盗みたした

なんだか、あの時の事を曞くず興奮しおきたした。
ちょっず、ここらで、䞀回抜かせお頂きたす
でわ・・・・・

[りがんふぇち]

#122006/05/27 06:51
その埌、自分の䜏む町でも、物足りなくなり隣町にたで足を運ぶ事を
決断したした。隣町の、ずある孊校は窓が曇りガラスではなかったため、
䞭が䞀目瞭然耇数に区切られた棚に沢山のスコヌト類が眮かれおいお
どうやら詊合前か、詊合埌だったのか、緎習甚のスコヌトではなくお、
ナニフォヌム䞊着ず、ブルヌのスコヌトが芋えたす。
䟵入するために窓に手をかけるずなんず、斜錠されおいない
「━━━━(∀)━━━━!!」
あっけなく䞭に入るず、詊合甚のナニフォヌムが䜕十着もあり興奮したした
青のスコヌトは今たでに芋たこずのない、ヒダの入り方をしおいお、
ビックリです。しかも、新入生甚なのか、ただ袋から出しおいないナニフォヌムも
眮かれおいお、ずりあえず党おゲットしお垰りたした。

[りがんふぇち]

#132006/05/27 21:32
>>12
ガラスを砎壊する行為より䞋駄箱などの䞋に隠されたカギで
䟵入し癜いスコヌトの前に穎を開けたり油性の黒マゞックで
おたこんorちんぜの絵を曞いたり卑猥な単語を曞いお攟眮する
行為を䜕床かやりたした。
翌日、翌々日には校庭暪の焌华炉の郚宀ゎミの䞭に必ず砎棄した
スコヌトが毎回ありたした、圓番の男がスコヌトを手にし広げお
焌华炉の䞭に攟り投げる様子を芋お興奮したしたね鬱

[スコスコ]

#142006/05/27 22:13
スコヌトに手を出し始めおからの毎日は、盗んだスコヌトに包たれながらの
オナニヌに燃えたした。着甚なしがらのオナニヌに、郚屋䞀面に眮いたスコヌトが
たた、そそりたす。スコヌトだけでは物足りなくなり、぀いに制服にもおを出したした
制服を盗むには、制服登校の日、みんなが䞋校した埌で党郚の教宀を回り、
自分の着れそうな制服を物色したす。党教宀を回るず、たいおい数人は制服を
ロッカヌに眮き忘れおいたすので、これは簡単にゲット出来たした。
運良く、自分の着れそうな制服がありたしたので、ゲットしお垰りたした。
家に垰り郚屋にはいるず、早速手に入れた制服を着おみたした。
着る前から、ア゜コはビンビンです。
党お着甚し、以前盗んだブルマヌも履いお、完党に女子生埒ぞず倉身したした。
制服スカヌトは初めお履きたしたが、毎回スコヌトしか履いおいなかったので、
重い感じがしたした。さらに、い぀もず違う郚分にスカヌトの裟が圓たるので、
これたた興奮したした。盗んだ日は、このたたずヌず、着たたたオナニヌしたした
さすがに制服を盗んだたたにするのは抵抗があったので、
次の日は朝䞀番で登校し、盗んだ制服を元に戻したす。

こんな事を、制服登校の日は毎回のように楜しみにしおいたした。

[りがんふぇち]

#152006/05/28 00:20
結構同じようなこずをしおいる人がいるんですねすごく嬉しい。
郚宀に入るたでのスリル感・入っお物色しお発芋するたでの心臓の錓動音・あった時の、目玉が飛び出る䜍の感動・
倢䞭で掻き集めお、それでもただないかず心ゆくたで物色しお確認しお郚宀を埌にする。
垰っおからは抜き攟題です。若いから回や回は軜くクリアw 時には疲れ果おおそのたた眠っおしたい、倜䞭に
目が芚め慌おおパゞャマに着替えたものでした。でも時間ずずもに新鮮さが倱われおいくのが少し悲しかったヌ

自分の堎合、スコヌト・アンスコ・スク氎・ブルマヌ・レオタヌド・䞋着をいろいろ組み合わせお楜しむのが日課
でした。隠す堎所や掗濯にも苊劎したした。

[10番ですw]

#162006/05/28 04:31
>>15
同じです、ここで同じ志向の方々ず出䌚い感激しおたす

皆さんは同じ郚宀で同業者の方ず出くわした事っおないですか
䞀床ですが、先客さんず出くわした事がありたした。
窓ガラスに近づくず窓から飛び出おきた同業者の方ず出くわし
冷や汗の経隓がありたす、持ちきれないのかスコヌトを頭から
被り䞡腕にも倚数のスコヌトを腕に通しお飛び出おきたので
あの時は唖然ずしたしたね。

#172006/05/28 12:35
やっぱり同じようなこずをしおいる人は倚いもんですね。
私は制服のスカヌトを着盗んだだけなので、すごいなず感激しおおりたす。
テニス郚の郚宀はかなり厳しそうだったので無理でした。
でも今思うず䜕か方法があったのではないかず埌悔しおいたす。
たあ私は基本的に奜きな子のものでないず興奮しないので、倧量には取れたせんが・・・。

#182006/05/28 21:44
同業者の方に出くわした事はないですね
地元では、たぶん自分だけです。

制服を盗み始めおからは、盗んで自宅で楜しんでは、次の日の返すを
繰り返しおいたのですが、぀いに盗むだけに倉わった時もありたした。

盗んだたた返さずに自宅に保管し毎日のように着おは、オナニヌしおいたした
着目は孊校に知らされなかったようで問題にはならなかったのですが、
着目、着目ず続けおいるうちに、぀いに孊校でも問題になり、
䜓育通に党生埒が集められお集䌚になっおしたった時がありたした。
自分の事を蚀われおいるのですが、他人のふりをしお、みんなず同じ玠振りでいたした

そのうち、倧奜きな女の子の制服も着おみたいず思うようになり、毎回毎回、
制服登校の日を狙っおは、攟課埌、その子のロッカヌを芋に行っおたした。
しかし、真面目な女の子だったので、必ず制服は持ち垰っおいお、なかなか
手に入りたせん。諊めずに䜕回も狙っおいるうちに、぀いにロッカヌに忘れ
去られおいるのを発芋し、持ち垰りたした。倧奜きなあのこの制服を持っお
垰る時、ワクワクしながら垰った事を芚えおいたす

自宅に垰り早速制服に袖を通すず、なんずも蚀えない感じでした。
倧奜きなあの子になりきっおいるず思うず興奮が抌さえきれず、
い぀の間にか、スカヌトをたくり䞊げお、ぎんぎんになった、ア゜コを
シゎむテいたした。この日は塟だったのですが、塟に行くずり゜を付き、
塟の鞄に制服を入れお、家を飛び出したした。圓然、制服を着お倖を
埘埊するためです。公衆トむレで着替えお倕方から、繰り出したした。
人目に付かない河原などを埘埊し、スカヌトの感觊を楜しみたした
なんだか、スカヌトっお、䞋半身に䜕も履いおいないような感じで、
女っお倉な服着るんだなヌずか思っおいたした。
この制服も、このたた盗んでもよかったのですが、眪悪感を感じ
次の日にはロッカヌに戻しおおきたした。

蚘念に名札をゲットしおおきたした。

[りがんふぇち]

#192006/05/29 00:01
同業者ずのニアミスはありたした。
自分の高校は殆どが男子で、女子専甚の郚屋があり『お局』ず呌んでいたした。
䌑日の倕方忍び蟌もうず、同じ階にある郚宀で埅機しお、そろそろかなず思っおいたずころ
その『お局』に䜕やら䞍穏な雰囲気・・・「先を越された」ず䞍安wでいたのですが、しば
らく経っお䟵入しおみるず予想以䞊の戊果が・・・それでは䞀䜓あれは誰だったのかず疑問で
いるずしばらくしお疑問が解決 スク氎の䞀着の内郚にうっすらず癜い痕跡。䜍眮的にみお
着甚した際男性自身の先が圓たる蟺だったのです。しかもスク氎のくせに、乳圓おパットが付
いおいるうえに倧きさも自分の為に甚意しおくれたかのようなピッタリサむズ。同業者に犯さ
れたずいう倉な興奮も入り乱れお、お気に入りで毎晩発射しおいたした。受隓勉匷のストレス
を䞀身に受けお献身的に支えおくれたず蚀っおも過蚀ではありたせんw 䞀応圌女もいたのです
が、たさかそのような性癖を感じさせるこずすらできず背埳の日々でしたw

[番ですw]

#202006/05/29 00:01
あが〜ん

#212006/05/29 00:01
あが〜ん

#222006/05/29 00:01
あが〜ん

#232006/05/29 00:01
あが〜ん

#242006/05/29 00:01
あが〜ん

#252006/05/29 00:01
あが〜ん

#262006/05/29 00:01
あが〜ん

#272006/05/29 00:02
あが〜ん

#282006/05/29 00:02
あが〜ん

#292006/05/29 00:02
あが〜ん

#302006/05/30 22:15
どうしたの、これら劚害

#312006/05/31 22:37
高校に入孊するず、䞭孊の制服が玺色䞀色の制服だったためか、
女子の制服がチェックのベスト、スカヌト、ブレザヌ、リボンず、
可愛くなり、「いたたでは、単玔な制服で満足しおいたなぁヌ」
ず思うようになりたした。
もう高校生で倧人なんだし、盗む行為は蟞めようず思っお入孊をした蚳ですが、
やはり盗んでしたいたした。䜓育の授業䞭、こっそりず抜け、教宀に戻りたした。
教宀は鍵をかける習慣があったのですが、あらかじめ開けおおいた小さい窓から䟵入したした

クラス内は女子の人数の方が圧倒的に少なかったため、
女子はトむレで着替えお教宀に制服を眮いおいたした。女子曎衣宀もあったのですが、
堎所が遠いうえに、鍵を借りに行ったりず面倒で、クラス内の女子は誰も䜿甚したせんでした
盗む女の子の制服もすでに遞んでいたした。小柄な子で胞の倧きな子です。ただ幎生でしたので、
制服も新しくお綺麗です。迷う事なく、この子の制服䞀匏を盗みたした。

䜓育の授業䞭ずの事で、その他のクラスも圓然教宀で授業䞭
もちろん隣のクラスも授業䞭ですので、持っお逃げる事は䞍可胜しかも、
ロッカヌなんぞに隠せばすぐに芋぀かっおしたう・・・。どうすればいいのか・・・
ず悩んでいるうちにも時間は、経過しおいく・・・盗めないのか・・・・・
でもほしい・・・・手にずっおいるのに・・・・・残念・・・・・ず、
思った瞬間ひらめきたした。
教宀前の教卓の䞋はどうだろうかこんな所に隠すなんお思うたいず、
教卓を持ち䞊げお䞋を芗いおみるず、なんず空掞になっおいたす。
䞀か八かのカケだ芋぀かっおしたったら、盗む事は出来ないが、芋぀かっおも
自分が隠したずは思うたいただの虐めだず思うだろうっおな事で、教卓の䞋に
隠しお教宀を埌にしたした。もちろんみんなが垰宅した埌で、盗み行為は開始です

䜓育の授業に戻るず、自分が抜けおいたず思うダツは䞀人もいなくお、
完党にアリバむは成立です。しかし、䜓育の授業が終わった埌が倧倉な事になるのですよ

授業も終わり教宀にもどるず、自分の制服がない事に気が付いた、あの子は、
「あれぇ・・・私の制服がないよぅ・・・・」ず隒ぎ出したした
盗んだ自分も疑われないかず、ドキドキしおその姿を芋぀めおいたした。
あっず蚀う間に着替える時間もなくなり、次の授業の先生が教宀に入っお
来たしたが、授業にならず、事情を説明し担任の先生が来たした。
「誰かの荷物ずかず、䞀緒になっおないか」ずの声にみんなで
教宀内を探しはじめたした。自分は隠した堎所を知っおいるのに、
わざず関係ない郚分を探しおごたかし、時間が過ぎ、教宀内にはないず、
みんなで確蚌したした。その次の授業たで朰す蚳にもいかない先生は、
「攟課埌に探すから、授業したしょう」ずの事

攟課埌、みんなは垰されたした。制服の盗たれた女子生埒ず、その生埒の友達数人、
担任の先生で、孊校内を探しお回ったが芋぀からなかったようで、垰っお行く姿を
ずっず、芋぀からないように芋おいたした。盗たれた女子生埒は䜓操着で垰宅しおいくので、
芋぀からなかったようです

すでにア゜コはビンビンで、隠した自分の教宀に向かいたした。
教卓の䞋に手を入れるず、ありたした
隠した制服䞀匏です。
ホコリが着きたしたが、そんなの関係ありたせん。可愛いあの子の制服を
ゲット出来た喜びからすれば、そんなのは小さな事です
鞄に詰め蟌み急いで垰宅したした

垰宅埌、郚屋にこもり制服を出すず、シャンプヌの銙りが挂いたす
なんだか、あの子が隣にいるような感じになり、そのたた着甚しお
オナニヌする事にしたした。䞭孊制服の時にはなかったベストずリボンに
ドキドキです。さらに、ミニスカヌトですよ・・・
党お着蟌むず、ああぁあ。あの子になった気分に襲われ・・・・・
鏡の前にしゃがみ蟌むず、足を開いお、倧きくなったア゜コをシゎキはじめ、
胞の揉んでみたりしお、女の子の䞀人゚ッチみたいな感じで、初めおオナニヌを
しおみたした。最高ですよ。シゎむテいる時に挂うシャンプヌの銙りは・・・
あぁぁぁっ、むクぅぅぅ。
どぎゅっ

この制服はこのたた返さない事にしお、これからの毎日は、毎晩同じ事をしお
すごしたした。あれから幎䜍たちたすが、あの時盗んだ制服はただありたす
。䜓が倧きくなっおしたったので、着甚は出来なくなっおしたいたしたが、
この制服をながめるず、あの盗んだ時の興奮が蘇りたす。
この頃から、鏡に写る制服姿の自分を眺めおは、制服の持ち䞻の子が、
こんなみだらな栌奜で、゚ッチしおいるず、むメヌゞプレむで抜いおいたした。
これが、女装ぞの第䞀歩でした・・・

みなさんも制服を盗んだ事ないですか

[りがんふぇち]

#322006/05/31 22:56
皆さん、、、「これはフィクションです」ず䞀蚀付け加えおおかないず
ダバむですよ。

#332006/06/01 01:43
少なくずも時効成立でしょ。

#342006/06/01 07:35
明らかに出来すぎおるものは別ずしお、女子の制服を盗むくらいだったら、やっおる人もいるんじゃない

『女子䞭孊生テニススコ−ト』 ぞのレス投皿
レス本文 必須 750文字たで残り750文字

スタンプ

NEW!
任意入力フォヌム

お名前 任意 16文字たで
E-mail 任意

※削陀パス機胜は廃止したした。
䌚員は、投皿から24時間以内であれば削陀パスなしで
削陀できたす。
詳しくは「削陀パス廃止のお知らせ 」をご芧ください。
今すぐ䌚員になる

📘 ロヌカルルヌル
📌出䌚いを求める曞き蟌みは䞀切犁止です。出䌚いを求める曞き蟌みがあった堎合は削陀をし曞き蟌み犁止措眮を取らせお頂きたす。
📌業者による宣䌝・勧誘は犁止ずなっおおりたす。発芋次第、削陀䟝頌からの通報をお願いしたす。
揎助亀際児童ポルノ薬物売買関連投皿は刑事眰の察象です。随時監芖し、発芋次第厳正な凊眮を取らせお頂きたす。
サむト健党化のため、䞊蚘違法投皿を発芋された方はお問い合わせフォヌムより通報䞋さい。
削陀䟝頌は各スレッド内䞋郚より受け付けおおりたす。
投皿前の泚意
  • 掲瀺板あらし行為URLの蚘茉は 䞀回で曞蟌み犁止措眮ず臎したす。

🌐このスレッドのURL

💬フェチのよくある質問

Q
フェチずは

A
フェティシズムの略語、ゞャンルに捕らわれず特定の郚䜍(パヌツ)などを愛でる事。
Q
フェチの皮類

A
手、血管、腕、胞、尻など䜓の䞀郚から臭い、声など無圢なものもある。