本店虎の剥製とわwなかなかのベテランパチンカスやなw懐かしいわw
[匿名さん]
低貸し客は決して上には移行しません。
そして、低貸し=定貸し客の足引っ張る
[匿名さん]
少々負けても金持ちは痛くも痒くもない。仕事もせず金もない貧乏乞食が文句垂れるなボケ
[匿名さん]
はいはい。貧乏暇人ハゲタコ。格好いい👏カス妄想ハゲタコ。頑張れ。よかったね
[匿名さん]
低貸しであろうがいずれ潰れるパチンコ業界に大切なお金を落とすぐらいなら旨いもんでも食べる習慣を身につけよう。今日は澤田のタコ焼き30個700円 こりゃうめぇー😋
[匿名さん]
数多くの依存症患者を味方につけ今日も明日もボッタクリを続ける極悪キスケグループ 特定日入れるだけで売上数十倍 簡単に潰れるわけないですやん。
[匿名さん]
キスケが潰れる前に、今治のパチンカスが潰れて自己破産します。
破産者マップ・・・・今治も急増してました。
[匿名さん]
昔、横がたまやだったころは競って出してたが、たまや閉店でぶっこ抜きが鮮明になった。
今も競合のダイナムや天国があるからまだましなんだろう。
ダイナムも天国も閉店したら、多分2.7スロや0.4パチは無くなる。
20スロ、10すろと4パチ、1パチのみ
[匿名さん]
今のパチ屋、出せないのは本当は誰でも判ってる。
問題は、いつも勝つ奴といつも負ける奴が偏ってるという事だ。
みんな仲良く負けなら仕方ないが、偏るのは非常におかしい。
特に、いつも勝つ奴が止めた後はドハマリ繰り返すと・・・・やってるなと思う、誰だって思う
違うか?
[匿名さん]
低貸しはゲームセンター
基本持ち帰りはないでいいじゃないか?
問題は、なぜかサ〇ラみたいな客がいる事。
[匿名さん]