この店、設定変更時の音声を外に洩らせたくないので台の音量を最小にして設定変更してる機種がある。それはいいのだが、そのまの状態で営業する時があって明らかに隣の台よりも音量が上がらないとか、昨日と最大音量が違うという機械がチラホラあった。そもそもここは店員が台の事よく知らない奴ばかりだから。
[匿名さん]
アホどもが一回勝たせたら良く常連さんになるって従業員ハゲの奴が!
[匿名さん]
本店と、一緒やきねリーチ無しは出ない!ビリビリも、やってるからハゲ店員も、消えたら要注意!勝っても次行くと負ける皆さん気を付けて下さいね。
[匿名さん]
デカイ巨体の女何者?(笑)なんかすごく気持ち悪い顔だったな。
[匿名さん]
従業員が客の回らないの見て後ろで笑いまくり!ろくな店やない!バイク乗って行ったら勝手に動かされているし?カオル割れているの修理してくれないし!怖い店警察行って指紋採って従業員の犯人探し!
[匿名さん]
設定1オンリーの店
ハイエナうろうろ、多いので気分が悪い
[匿名さん]
ここと後座店はついても一回だけ!オモロナイから、行かない!
[匿名さん]
色々と終わってますねこの店😆
久々に来たけど(笑)
[匿名さん]
久しぶりに入ってみたが、100円入れて一回転もせず、、、、
ボッタクリすぎるやろ!
[匿名さん]
若い従業員赤玉赤金としじいがうちははずれると!、偉そうに言ってたよ!
[匿名さん]
この店ヤバいやろ
金入れても遊べんただの貯金箱やで
[匿名さん]
着いても今日の若者が至ら無線通信して終わる!よく見る常連も来なくなる。嫌になるから客が減っている!御座店も来なくなる!店長のやり方変えるように!
[匿名さん]