1000
2011/09/07 19:49
爆サイ.com 四国版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1476612

梅小路葵 24
👈️前スレ 梅小路葵23 
梅小路葵 25 次スレ👉️
報告 閲覧数 364 レス数 1000

#9012011/08/03 12:35
葵はハヤトw

カスw

[匿名さん]

#9022011/08/04 17:19
北はべじぶらに一票

[匿名さん]

#9032011/08/05 00:18
アホ

[匿名さん]

#9042011/08/05 04:44
かくりとか都内じゃ立ち回りで有名だよ

[匿名さん]

#9052011/08/05 14:39
アホ

[匿名さん]

#9062011/08/05 15:10
あうるのアオイみたいな

[匿名さん]

#9072011/08/06 01:19
見習い葵知ってる?

[匿名さん]

#9082011/08/09 00:20
新入り葵なら

[匿名さん]

#9092011/08/09 11:00
女将葵なら

[匿名さん]

#9102011/08/09 23:21
>>904
そうなの?まあめちゃくちゃ強いわけでもないからな

[匿名さん]

#9112011/08/10 14:49
水のステージないから着物の濡れ状態見れないな

[匿名さん]

#9122011/08/10 15:20
マジでレイプしたいな

[匿名さん]

#9132011/08/11 23:09
おいでやす〜

[匿名さん]

#9142011/08/14 20:47
一回転投げみんな頑張ってる?
46とかで妥協する?

[匿名さん]

#9152011/08/15 17:08
4投げのみ頑張ってる
6は6投げで楽してる

[匿名さん]

#9162011/08/17 16:34
ギースみたいな空気投げ欲しい
そこからコンボ

[匿名さん]

#9172011/08/17 16:36
いらない

[匿名さん]

#9182011/08/18 08:54
陸奥の投げの方が欲しい

[匿名さん]

#9192011/08/18 09:53
いらない

[匿名さん]

#9202011/08/18 12:22
ケンイチの甲超寺先生みたいな投げが欲しい

[匿名さん]

#9212011/08/18 12:40
>>918
それって、どっちかって〜と影っぽくない?

[匿名さん]

#9222011/08/18 12:49
66Kのコンボって何使ってますか?
自分は、受身取られるの承知で6KP→2KPPを多用してるけど
もっと良いのがあれば教えてください。

[匿名さん]

#9232011/08/18 19:47
レイフェイとリオンは2KP→KPKで安定。

[匿名さん]

#9242011/08/19 00:19
>>922
袖→前入れP→KPK
軽量〜軽めの中量〔ブレイズ、爺さん除く〕
ジャッキーまでは
↓KP→KPK

↓KP→64P+KP
ウルフ、ジェフリーも入るかな?

→KKorKPKor64P+KP
ダメージはよくわからん

[匿名さん]

#9252011/08/19 02:13
軽めキャラにはP→P+K→2KPか64P+KPかな。
遊びで9Kで背向け。

[匿名さん]

#9262011/08/19 12:49
みんな嘘ばっかり…
入るかもしれないけど、安定したいじゃん。

[匿名さん]

#9272011/08/19 16:07
>>926
袖を目押しでタイミング掴めば安定するけどね

[匿名さん]

#9282011/08/20 02:45
66K→P→PP6PP
縦押しと安定したい時に。
結構距離を稼げるのでその後の展開がよくなる事が多い。
66K→33P+K→Por2P→KPKor64P+KPor6KK
キャラや足位置によってor部分を変更してる。
66K出した時点で袖の準備か安定コンボで十分。
アキラは33P+K→2P→KPKが2Pで受け身取れていなかったら両足位置安定。
こんなもんかな?

[匿名さん]

#9292011/08/28 10:28
こっち微有利の時相手のBD避けとかどうしてますか?66P+KやちょいD草薙とか狙えるが暴れにはフレーム負けするし
ていうか全体でかいの打つのもあぶねぇ
撃たないと勝てない
ミドルとかちょいD天狗ん〜
ま〜結局読み負けか…

[匿名さん]

#9302011/08/28 11:26
暴れには、43P
下P暴れには4K
避けには4PKか2K+G
バックダッシュには66P+K

最初の2回くらいは微有利の時の相手の出方様子見すれば、対策練れる。

[匿名さん]

#9312011/08/28 12:11
わかってるよ
んな事は
そっからなんだよ問題は

[匿名さん]

#9322011/08/28 15:30
無理に攻めなくても天地あるからゆっくり相手の出方をみろ
狙いをつけたら暴れたらいい

[匿名さん]

#9332011/08/31 04:06
爺にたいして酔い覚ましも兼ねた高威力の66Kコンボ誰かおしえてください。

[匿名さん]

#9342011/08/31 04:43
>>933
どうやっても1杯しか醒ませないから66K→P→2KPPで妥協するか→P→6KPで起き攻め重視、
PP6PPで運ぶとかかな。

[匿名さん]

#9352011/08/31 09:41
>>933
66k→爺背中側避けキャン→6_p→p+k→66p+kp
で、2杯減るし、高威力。
難しいけど、練習する価値はあります。

[匿名さん]

#9362011/09/01 23:07
爺は重さが微妙なんで難しい事やらずに
66K→2KP→KPK(平) 66K→2KP→KK (ハ)
酒は醒めないがね

[匿名さん]

#9372011/09/02 08:25
まぁ、お題が酔い醒ましコンボだからな・・・

[匿名さん]

#9382011/09/02 09:20
ジャッキーのアッパーコンボみたく、避けキャン6_P→6K+Gで浮かせ直しとかできれば夢が広がるのに…

[匿名さん]

#9392011/09/02 10:23
>>938
愛葵覆蟷妹は入るぜ?

[匿名さん]

#9402011/09/02 10:43
>>938
軍にはいける
避けキャンでなく寸止めでも可

[匿名さん]

#9412011/09/02 10:58
>>940
軍忘れてた。あんがと

[匿名さん]

#9422011/09/02 23:07
スイマセン6P+Gの後って何か確定あるんでしょうか?

[匿名さん]

#9432011/09/02 23:49
>>940 避けキャンではなく寸止めでも可って 何の寸止めですか?詳しく頼みます

[匿名さん]

#9442011/09/03 01:41
>>942
Rとフレームが変わってなければ+15FだからPK、6P+KP、6PP辺りが確定。
理論的には2_3P+Kが間に合うはずなんだけど、コマンドの関係上難しいのと、当ててもメリットが少ない。
ので6P+KPでダウン取るのが無難。

[匿名さん]

#9452011/09/03 11:43
>>944
なるほど ありがとうございます
ならば6P+Gの後に4や2や8で向きを変えた後も同じく+15でしょうか?

[匿名さん]

#9462011/09/03 11:44
>>944
あっ後壁際6P+Gの後はどうやれば壁コンいけますか?
質問ばかりでスイマセン

[匿名さん]

#9472011/09/03 12:03
>>946
巌止め寸止めKで崩れる

[匿名さん]

#9482011/09/03 12:43
葵スレ名物自演質問w

[匿名さん]

#9492011/09/04 00:31
自分が背中向けてからのキャッチ投げをした後相手が背中向けてしゃがんでるんですが何か確定で入るんでしょうか?

[匿名さん]

#9502011/09/04 01:26
>>949

64P+KP
6PP

投げた後、壁にあたったら、
64P+KP寸止めKで崩れる

[匿名さん]

このスレッドは1000件に達しました。これ以上書き込み出来ません。




🌐このスレッドのURL