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バーチャファイター攻略
#999
2011/10/14 05:07
>>996 全く意味が分からん 一度ウルフを使ってみてから書き込んでくれ
[
匿名さん
]
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ウルフ・ホークフィールド24
[
匿名さん
]
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#951
2011/10/10 22:24
というか、逆二はケンカキックが一番ダメ取れる
[匿名さん]
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Bad
#952
2011/10/10 23:20
ケンカキックあまり使わないんですが
最大ってその後投げをつなげるのか
それともコンボつながるなら
教えて下さい宜しくお願いします
[匿名さん]
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Bad
#953
2011/10/11 00:35
>>952
最速エメフロで決める。
[匿名さん]
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Bad
#954
2011/10/11 00:42
>>952
黄CH→9P+K→P→1P+K→P(又は2P)→66K+G
それ以外の効果と重いキャラは素直に投げ。
43PならNHでも入る。
状況に応じたコンボに変えれば壁に当てたりリングアウトさせれるよ。
[匿名さん]
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Bad
#955
2011/10/11 00:50
>>953
さん
>>954
さん
貴重な情報ありがとうございます
今度試してみます
[匿名さん]
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Bad
#956
2011/10/11 01:44
CHでなく硬化CHでも頭崩れになるから
鷹嵐以外は、距離稼ぎたい場合はコンボ(46P〆
ダメ取りたい場合は投げでおk
[匿名さん]
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Bad
#957
2011/10/11 02:01
>>956
43Pを当てた後、9P+Kしてもベチャッってなるだけじゃね?
コンボ行けなくね?
[匿名さん]
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Bad
#958
2011/10/11 02:02
>>956
1Kからの硬化CHは頭崩れになるが9P+Kのコンボがバウンドせずに行けないと思っていたが…。
認識不足だったらスマン。
[匿名さん]
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#959
2011/10/11 02:08
43Pノーマルでも1K+G硬化でもコンボいけるよ
父のPPP7Kや晶の鉄山、兄のサマーで試すといいよ
[匿名さん]
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Bad
#960
2011/10/11 02:10
>>957
43Pは入る。爺に酔い醒まししよう。
1K+GはCH以外は入らないと認識してる。
…前レス+Gが抜けてた。スマン。
[匿名さん]
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#961
2011/10/11 07:08
>>953
出ない
[匿名さん]
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#962
2011/10/11 08:22
この話題は、確か逆二択の時の話ですよね
投げ読みで1k+G当ててもCHになるんですか?
NHでも投げ繋がりましたっけ1k+Gって?
認識不足でしたらスイマセン
[匿名さん]
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Bad
#963
2011/10/11 10:32
>>962
ノーマルでエメフロ入るよ。最速で出さないと笑われるから、(うちのホームでは。夜はマジ強い奴しかいない)コンピュータ相手に練習しような。
[匿名さん]
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#964
2011/10/11 10:54
>>963
そうでしたか!
私の認識不足でした
スイマセン
練習してみます
[匿名さん]
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#965
2011/10/11 11:57
>>963
出ない
[匿名さん]
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#966
2011/10/11 12:30
>>965
どういう意味?
[匿名さん]
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#967
2011/10/11 13:11
ジャイスコマンドを最速で出すコツは、言葉では説明不可能です。
自分でコツを掴むしかない。
俺はNIKEのマークを意識して最速ジャイスしてます
[匿名さん]
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#968
2011/10/11 13:11
>>966
最速エメフロ出ない
[匿名さん]
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Bad
#969
2011/10/11 13:14
>>967
ていうかFSになってから最速出ない。
Rは普通に出来たのに。
FSになってなんか変わった?
[匿名さん]
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Bad
#970
2011/10/11 14:25
>>968
は
>>967
を読んで!言葉じゃコツは教えられない。自分なりのコツを掴むしかないよ。
>>969
FSから先行入力の受付時間が長くなったんじゃなかったっけ?
[匿名さん]
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Bad
#971
2011/10/11 18:32
1K+Gからは9P+Kコンボ不可、1P+Kコンボなら可でOK?
落とせる状況なら1P+Kコンボ必須だな、鷹には直接4K+GKか46Pとかかね?
[匿名さん]
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Bad
#972
2011/10/11 19:12
>>971
ダメは最速エメフロが高いよ。リングアウト出来る時は落とせばイイけど、それ以外はエメフロ一択。
[匿名さん]
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Bad
#973
2011/10/11 19:52
>>972
ケンカキックからの鷹の落とし方を聞いてるんだろ?PPPじゃ運べないか…
[匿名さん]
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Bad
#974
2011/10/11 21:44
3K+Gのコンボと一緒だから
9P+K>P>46Pでそれなりに運べるけど
[匿名さん]
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Bad
#975
2011/10/12 00:08
ケンカキックって遅らせ打撃じゃ使えない?
[匿名さん]
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Bad
#976
2011/10/12 00:30
ケンカキックがカウンターじゃないと9P+K〜のコンボ行けないよ。
[匿名さん]
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Bad
#977
2011/10/12 09:30
カウンターでも
無理だった様な…
バウンドしないよ
最初に立ちパン挟もうにもタイミング早くしなきゃだし立ちパン当たっても
P+Kバウンドしないし
立ちパン挟まなければ
その場で相手ベチャって感じだし
1P+Kの方は試してないけど
なんかいけそうな感じ
[匿名さん]
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Bad
#978
2011/10/12 12:34
そもそも、リングアウト狙いの暴れでケンカキック使わないだろ。
暴れは基本ケンカキック〜最速エメフロ。
壁やリングアウト絡むなら短肩
[匿名さん]
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Bad
#979
2011/10/12 13:12
最速エメフロって何
最速だとダメ変わったりすんの?
[匿名さん]
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Bad
#980
2011/10/12 13:14
変わるよ
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#981
2011/10/12 13:27
そうですね
状況によって使い分け出来ればそれが一番良さそうですね
私から一つ質問ですが
屈伸する人に皆さんどう対処してますか?
私は下段投げとか苦しくなると上昇中のK(壁に張り付くやつ)
で暴れたりしてますが…
皆さんはどの様にして対処されてますか?
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#982
2011/10/12 14:07
遅らせ攻撃
[匿名さん]
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Bad
#983
2011/10/12 15:45
キャッチやP6P
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#984
2011/10/12 16:46
>>979
技の見た目もダメージも違うよ。
>>981
屈伸する人?屈伸は全員するよ。
重要なのは、どこで屈伸してくるか。ちなみに、毎回、毎回、屈伸する奴は、カモ。
相手の屈伸読んだら下段投げ、遅らせ投げ。
相手の屈伸読んで 上昇K出す意味わからんし、あと、有利時に打撃出すのを暴れとは言わないよ。
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#985
2011/10/12 17:25
>>982
さん
>>983
さん
>>984
さん
ありがとうございます
下段投げ以外なるほど
遅らせ投げですか
頭堅くて考えつきませんでした
キャッチ等も織り交ぜながら対戦してきます
因みに、上昇中kは
ただ相手がビビって固まってくれないかなぁと言う期待を込めてだしてました(笑)
全然、効果ありませんでしたが…
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#986
2011/10/12 18:43
>>985
微不利で上昇K暴れは有効だよ。ダウン取れるし。けど有利時 使う技じゃない
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#987
2011/10/12 19:25
>>986
さん
そうですよね
下段投げ以外、遅らせ打撃、遅らせ投げ、P6P等
P6Pは屈伸する相手には嫌な技ですね
二発目中段だし…
上昇中kは微不利時に状況みて暴れで出したりしてみます
ありがとうございました
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#988
2011/10/12 23:52
>>987
?
P6Pは、全然、屈伸対策にならないよ?
屈伸でガードされるし。ガードされたらマイナス9。相手のターンが始まる。
まあ、上手く、三発目ぶっ放しを意識させながら出すしかないわな。
ちなみに、三発目ガードされたらマイナス13。
二発目のヒット確認で三発目繋がる。
三発目は壁に張り付けれる。
上手く使うべし。
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#989
2011/10/13 01:11
P6PはPをガードして屈伸する相手に当たるぞ?
兄のパンチサイドみたいなもんだ
P6Pをガードしているなら立ちガードしてるとなる
ホントにウルフ使いか?
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#990
2011/10/13 01:55
ウルフのアイテムに何故マスクが無いんだぁー
昔4の時か?
マスクあったはず?
ウルフもマスクマンにしたい
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#991
2011/10/13 19:39
>>990
ペイントでよくね?
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#992
2011/10/13 20:03
角着けたい。
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#993
2011/10/13 20:05
バッファローマン
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#994
2011/10/13 21:19
武藤敬司みたいなパンツでないかなぁ
字イッパイ書いてある感じのパンツ
あれかっこいい
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#995
2011/10/13 21:35
キャッチが投げのメイン
[おいら]
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Good!
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Bad
#996
2011/10/13 22:31
P6Pって2段目カウンターでしか繋がらないよな?
ヒット確認で繋がるってマジ?
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#997
2011/10/13 22:51
>>996
言葉足らずでゴメン。ヒット確認とはノーマルヒットかカウンターヒットかの確認の事。
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#998
2011/10/14 01:30
↑P6Pが屈伸でガードされるというのは?
[匿名さん]
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Good!
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Bad
#999
2011/10/14 05:07
>>996
全く意味が分からん
一度ウルフを使ってみてから書き込んでくれ
[匿名さん]
?
Good!
?
Bad
#1000
2011/10/14 07:02
最終レス
断る
[匿名さん]
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Good!
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