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2024/03/21 21:07
爆サイ.com 四国版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.1797325

影丸 21
👈️前スレ 影丸 ⑳
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#2732012/01/26 08:20
コンボ投下

疾風3P→相手背中側避けキャンP→66P+K→三段

疾風3P→相手背中側避けキャンP→K+G→KPK

今更ですが、テンプレのコンボ表に無かったから記載

[匿名さん]

#2742012/01/26 16:23
壁際で相手の腹側?に避けて2K打ってビルジーする技無かったですか?

[匿名さん]

#2752012/01/26 20:02
>>273
踵は入らない

[匿名さん]

#2762012/01/26 20:03

[匿名さん]

#2772012/01/26 20:03
>>274
3K?

[匿名さん]

#2782012/01/26 20:36
>>273
66P+Kもキャラ別ね

[匿名さん]

#2792012/01/26 22:53
避けキャンPってどうやるんですか?
8336_Pって感じですか?
それとも866_ _Pみたいなちょっと遅らせる感じですか?

[匿名さん]

#2802012/01/27 02:27
とにかく皆のマニアックでテクニカルなオォ〜って言うコンボで熱く語りましょう♪

自分は既出ですが壁に追い込んでの44KGからのK壁コンとKGの二択

壁平行の2K→1PK→1PKのセット×3位しかありません。

マニアックコンボでスレを今一度盛り上けましょう皆の協力をm(__)m

[匿名さん]

#2812012/01/27 02:29
すいません。
PKからの壁コンの二択でしたm(__)m

[匿名さん]

#2822012/01/27 02:30
1PK?
1P+K?

[匿名さん]

#2832012/01/27 05:56
>>275
キャラ限で入る

[匿名さん]

#2842012/01/27 08:26
>>283
キャラと足位置教えて欲しい
入った事ないし、動画でも見たことない…

[275]

#2852012/01/27 08:27
>>279
コツは8押して33先行入力して直ぐにNに戻す感じ??

[匿名さん]

#2862012/01/27 08:33
>>280
ん〜ほとんど出尽くしてるよな〜

壁平行→コエン→膝→1PPPK→壁もたれ→三段→〆
とか

[匿名さん]

#2872012/01/27 08:59
なら俺も平行ネタで

疾風2K→K+G→4PK→466K+GKK→〆

[匿名さん]

#2882012/01/27 17:44
みんな46K使ってる?
この技の良い所はなんですか?

[匿名さん]

#2892012/01/27 18:01
>>288
手技捌きを潰せる
単価が高目
下方向の判定が厚い

[匿名さん]

#2902012/01/27 20:53
下方向空かすんや〜
全く使って無いwヨウゲキばっかや

[匿名さん]

#2912012/01/27 21:18
判定が厚い=空かすじゃ無いと思う(笑)

[匿名さん]

#2922012/01/27 21:23
兄のグローイン的な技だね

[匿名さん]

#2932012/01/27 21:25
>>284
ベネとかリオン辺りにはわりと安定して入る

[匿名さん]

#2942012/01/27 21:35
>>291
勘違いしてましたw

[匿名さん]

#2952012/01/27 22:55
>>288
しゃがみ多めな相手に牽制として使える。CHすればコンボ入るし、ぼっ立ちになれば幻葉落とし狙える。

[匿名さん]

#2962012/01/27 23:50
>>289
>>295
ありがとう。意識して使ってみる。

[匿名さん]

#2972012/01/28 01:10
影って使う人で技の使用頻度だいぶ違うよね。

[匿名さん]

#2982012/01/28 01:11
例えば!?

[匿名さん]

#2992012/01/28 01:27
46Kとか4Kとか。44K+Gも使わない人いるかな。
みんな基本で戦っててすげーと思うよ。

[匿名さん]

#3002012/01/28 10:38
足位置変わる技って4P、K+Gと後なにある?

[匿名さん]

#3012012/01/28 11:05
>>299
バレて来ると隙が大きい技だからな…ついついリスクの小さい技を使いがち

[匿名さん]

#3022012/01/28 11:36
>>299
どの技もリスクを伴うから、段位が上がるとどうしても小技をふる

[匿名さん]

#3032012/01/28 11:37
>>301氏と全く同じコメだったスマソ

[匿名さん]

#3042012/01/28 12:06
>>300
3P、66P+K、46P+K、46Kくらいかな

[匿名さん]

#3052012/01/28 12:13
>>304
サンクス

[匿名さん]

#3062012/01/28 15:26
>>304Sunkus

[匿名さん]

#3072012/01/28 15:28
>>273

このコンボやったけど出来ない…ネタではなさそうだけど、全く出来ないから釣りかと…

[匿名さん]

#3082012/01/28 19:31
釣りじゃないよ、ちゃんとやれば入るから

既出かもしれないが、
46Kカウンター→2P→K+G→2_3→46K+GKK

愛、葵、軍で確認

[匿名さん]

#3092012/01/28 21:33
>>308
2_3P?

[匿名さん]

#3102012/01/28 21:39
>>308知らなかった!GJです

[匿名さん]

#3112012/01/28 21:40
>>307
全て最速入力!かなり安定しないよ〜

[匿名さん]

#3122012/01/28 22:02
>>309
ヨウゲキ

[匿名さん]

#3132012/01/28 23:58
他キャラの同じ様なコンボを参考にすると、避けキャンPはむしろ最速だと駄目な気がする

[匿名さん]

#3142012/01/29 10:24
側面しゃがみに6Por3K当てたらP確定?

[匿名さん]

#3152012/01/29 11:27
3K→P確
6P→ガー不

[匿名さん]

#3162012/01/30 19:27
>>308
三段当たらない…

[匿名さん]

#3172012/01/30 23:27
確かにあれは安定しないね

[匿名さん]

#3182012/01/31 08:03
側面取るにはどんな技が有効でしょうか?
自分は4Pや6Pに4P+K後にやってます
しかし大体はオフィンシング見てから最速攻撃入れられて潰せさせられます…

[匿名さん]

#3192012/01/31 11:06
避けにあわせた6PプラKとかが割りとあるパターン

[匿名さん]

#3202012/01/31 17:18
3KPPの最後のPがCHのとき後ろに倒れていくんだけど
そこから何かコンボ入りますか?

[匿名さん]

#3212012/01/31 20:20
2Pで拾って〆

[匿名さん]

#3222012/01/31 20:56
普段CPUはついKOT選択しがちだったから今更気づいたが、SAで出るデュラルの朱雀大バウンドすんのなw
アレが影にあればコエン→朱雀→青龍とか胸が熱くなるな…

>>320
平行
ダッシュ2P>KPK…中量級
ダッシュ2P>46K+GKK…兄まで?

ハの字
ダッシュ2P>4PK…狼漁安定
ダッシュ2P>46K+GKK…中量級
ダッシュ2P>1PP4PK…螳まで

[匿名さん]


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