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2008/04/11 19:55
爆サイ.com 四国版

🥋 バーチャファイター攻略





NO.661263

サラ・ブライアント⑩
合計:
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#3512008/02/08 10:47
恥ずかしいとは思わないんだけどさ、色違いが欲しいんだよ。
ショップに何種類か追加しておけよセガさん。

ってことで、俺はショップ追加まで封印。

[匿名さん]

#3522008/02/08 11:58
>>349
だから>>327で言ってるから話にあがったんだってば。
繰り返すな。

>Eコス
攻略板だからじゃねえのか

[匿名さん]

#3532008/02/08 12:33
パンチラしないからだろ

[匿名さん]

#3542008/02/08 12:35
つか3の頃のコスにそっくりで見慣れた感が
強すぎてEコスの事は話題にする気にならんよ

[匿名さん]

#3552008/02/08 16:29
すみません どなたかサラの9P+Gとフラ中P+Gの発生とキャッチ投げの打撃吸い込みの仕組みわかる方居ないでしょうか?
一緒に調べてくれる友達居ないんで
(ノ_・。)
箱の道場でCPUに記憶→再生があったら一人で調べるんですが…
知ってる方居たら教えていだだけませんでしょうか。
m(__)m

[匿名さん]

#3562008/02/08 16:40
だな。
当時を知るオレとしては、
今回のサラEコスを見た瞬間に萎えた。
当時あの2Pコスはめっっっっっっっっっちゃめちゃ人気無かったのに、
何故今また?と小一時間(ry
セガは古参をナメ過ぎだろ。

[匿名さん]

#3572008/02/08 20:31
とりあえずEは獲っておけ。

[匿名さん]

#3582008/02/08 20:34
3の時の2Pコスは、初期設定では超ミニスカ+赤のロングブーツだったんだよ。
でも何故かあのデザインに。

[匿名さん]

#3592008/02/08 21:54
3を一番やり込んだ俺にとってEコスは神
だけどゲーセン引退してるので箱○に来るのを祈るのみだよ

[匿名さん]

#3602008/02/08 21:55
>>356
俺に謝れ

[匿名さん]

#3612008/02/08 22:12
>>360
正直すまんかったw
でも今回のEコスは、
バーチャ3から居るキャラのほとんどが、
当時のデザインラフの使い回しなんだよなw
俺は10年前のデザインコスに、
何時間も何千円も掛ける気がしないwww

[匿名さん]

#3622008/02/08 22:42
対晶 ハの字
2P+KK>4K>3PK

[匿名さん]

#3632008/02/08 23:03
Eコスいいと思うけどな
サラのドラスマで運ぶコンボってなんだろ?

[匿名さん]

#3642008/02/08 23:12
>>361
 今日Eコスゲットしたけど、1周クリアで使った金は2000円以下だったよ。
 過疎店はやっぱ過疎だな。延々と一人用でプレー。
 AIもハメ殺しでコンティは殆どなし。
 はぁ…虚しい。

[匿名さん]

#3652008/02/09 09:08
ドラスマ当ててんのに最大ダメとらないで運びたいだと?

33K>6_P>6_P>PPPでもやっとけ

[匿名さん]

#3662008/02/09 09:31
33K→3PK→PPPとかじゃないか?

[匿名さん]

#3672008/02/09 16:08
踵で浮き直すなら踵の方が運べそう。
影は確実に浮き直すし

[匿名さん]

#3682008/02/09 18:30
ハの字で
33K→P→PPP4Kが運ぶんじゃないですか?
サマーは運びますよ

[匿名さん]

#3692008/02/09 18:49
サラやブラ、ジェフなど平行
フラ3Kカウンター→メナス→3PK→PPPサマーは既出?
軽量級と軽めの中量級八の字
2K1発目カウンター→33Kは既出
このコンボは2発目につなげるより減ります。

[匿名さん]

#3702008/02/09 18:53
>>369
フラ3Kから解除ではだめなの?メナスで距離が詰まるからかな
オレは最後はPP2Kで締めてたけどコンボサマーまでいけたのか

[匿名さん]

#3712008/02/09 18:59
>>369の続き
軽量級と軽めの中量級には、
2Kカウンター後は、平行の時は2発目派生、
確認が遅れた時は1Kにつなぎ、
八の字は33Kにつなぐのがベストです。      ウルフ八の字2Kカウンター→2KKがごく稀に入る時があるのですが、
ほとんどの場合はつながらないので狙わない方がいいです。

[匿名さん]

#3722008/02/09 19:14
連書きすいません。
軽量級平行8K+Gカウンター→3PK→PP2K
これも既出?
ジェフ平行4K+G→PKキャンセル→PKキャンセル→P4K
このコンボはきちんと2回PKキャンセルしないと最後のP4Kの2発目がすかります。
従来の4K+G→PKキャンセル→P→サマーと比べるとダメージは落ちますが、
受け身攻めしやすいです。

[匿名さん]

#3732008/02/09 20:08
小ネタ、サラで立ちガードする時は、
6G押しっぱなしと入力するのがオススメです。
この入力方法だと前に前進せずに立ちガードできて、
ジェフの6Kやジャッキーの46K+G、晶の白虎などを
とっさの場面でガードしても、
簡単にレバー前KPで確反することができます。

[匿名さん]

#3742008/02/09 21:24
いやそんぐらいjkだろ

[匿名さん]

#3752008/02/09 23:12
今日、CUPにガド受身とられました。
どうやら、ななめに壁に当てた場合のみっぽい?

[匿名さん]

#3762008/02/09 23:42
コンボ補足便乗。

対ウルフ平行始動
4K+G→6P+K3PKは既出?
テンプレに無かったんで。

ブリザード二発目の3Pにディレイかければ浮き直してクリーンヒットでダメ52
相手が受け身取ろうとするとダメ57になるw

[匿名さん]

#3772008/02/10 01:52
既出だが安定しないんじゃなかった?

[匿名さん]

#3782008/02/10 08:24
既出既出って、俺の知らん事ばっかだわw

[匿名さん]

#3792008/02/10 10:53
フラミンゴからの連携攻めを教えて

[匿名さん]

#3802008/02/10 10:56
いままでのレスみなyo

[匿名さん]

#3812008/02/10 17:57
すみません…

リオンのKOT2、2周目のクリアIDってどんなのかわかる人いませんか?

[匿名さん]

#3822008/02/10 18:00
上のコメント書き間違えました。

すいません

[匿名さん]

#3832008/02/10 18:09
すいません。
バージョンCで再発行の暗証番号決めてたカードは、
バージョンDで再発行可能ですか?
サラなくしちゃって(泣

[匿名さん]

#3842008/02/10 18:21
誤爆はともかく、>>383はサラスレで訊くような事か?
何でも質問スレに逝ってきなさい。

[匿名さん]

#3852008/02/10 22:16
>>376
懐かしいな。
確かVF5初期、Ver.Aは4k+Gの後のPが浮き直さなかったから、そんなのもバリエーションの一つにあったな。
ダメは高いけどとっさの足位置確認難しいんだよね。4k+G出す前に確認してればいいけど。
バージョン変わってPで浮き直すようになってから忘れ去られたコンボだね。

[匿名さん]

#3862008/02/11 12:00
ジェフの平行、4K+G>6_P>6_P>7K+G
て、最速じゃバウンドする

[匿名さん]

#3872008/02/11 13:01
>>386 1発目のPをPKキャンセルにすれば、
バウンドしないよ。

[匿名さん]

#3882008/02/11 14:35
>>387
Xboxで調べると、CPUは受け身がとれる
ウルフは受け身ととれない。
何で調べた結果ですか?

[匿名さん]

#3892008/02/11 21:22
家庭用じゃないと、ジャスト受身とかわからないからなぁ。

[匿名さん]

#3902008/02/12 14:09
>>356
あの2Pコスって当時やる気30%アップって言われてなかったっけ?

[匿名さん]

#3912008/02/12 15:52
サラのEコスは他コスと組み合わせきくから結構アリだと思うんだが
愛はいいとしても葵は振り袖袴と全然合わないし、影なんか言わずもがな…
サラはインパクト欠けるがまあアリかなと
他と組み合わせられるスカートだったらもっと人気出たんだろうけど

[匿名さん]

#3922008/02/12 21:44
追加アイテムにスカートがでればいいな。瀬賀さん。

[匿名さん]

#3932008/02/12 23:29
エッジキックコンボトリプルの後は
なにをだしてますか?

[匿名さん]

#3942008/02/12 23:39
3K、ガト壁際なら4Kから3K狙うかガト

[匿名さん]

#3952008/02/13 00:13
>>393
自分は中量級までにはフラKを基本に、フラPで解除してP攻め
固まって来たら色々です

[匿名さん]

#3962008/02/13 02:23
>>395
勿体なさ杉。
エッジ〜の硬化差、わかってる?

[匿名さん]

#3972008/02/13 02:24
側面崩れとったらさ、前に歩く>4K+Gってやると相手背側でもうつぶせでバウンドするんだけど。
腹側に比べて浮きが低いから、4K+G>6_PPKが安定。
受け身とらんかったらキャラによって2KとかWライズとか。
腹側だと4K+G>6_P>4K+G>6_PPKとかはいったんだけど、よくわからんから誰か調べて。

[匿名さん]

#3982008/02/13 04:51
>>396
+4じゃないの?

[匿名さん]

#3992008/02/13 06:24
だな。
フラミドルで2択にはならんよな。
俺はもういっちょ6P+Kからの半強制2択をしかけるよ。
初段が避けられてもディレイをかければ引っかかることも多いし、
意識が向いてきた相手には強引に投げ狙ったりもする。

[匿名さん]

#4002008/02/13 06:58
あ〜、でもフレーム的には2択にはならなくても、強引にフラミドルや
キャッチを狙うことはよくあるな。そうでもしないとやっぱり
フラはダメージ効率悪いし。ジャンケンに勝てばいいんだという考え。
経験上エッジコンボトリプルの後は展開の早さの為か、
小技で暴れたがる相手が多いように感じるけど。

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