開店当初に1回だけ行ったが受付の感じが悪かったから以後行かない事にした
[匿名さん]
受付が接客の礼儀も知らんおっさんだったら行く気なくなるわ。まだ風俗の受付の方が感じ良いぐらいだったし。今は改善されてるのか知らんけど。
他の某メンエスも受付が変わってからかなり行きやすくなった。受付は大事よ。
[匿名さん]
ここまだ営業してたんや、ネタあがらん店ほど良店やったりするけどどうなん?
[匿名さん]
健全なアロママッサージ店みたいだけど、おすすめセラビストはだれ?沢山居て、誰が良いのかわからない
[匿名さん]