5
2022/10/04 14:17
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

管理人顔写真 【栌闘技カテ管理人】 鳥矜 亜歊呂
新着!! ãƒˆãƒ ãƒ»ã‚¢ã‚¹ãƒ”ナル「今はゞョヌンズのこずを考えおいない」
Hello everyonen! 日系3䞖の鳥矜 亜歊呂です。Meは、2぀のりェブサむトを運営しおいたす。1぀は「MMA Night UFCの最新ニュヌス from USA」、もう1぀は「プロレスJunkie WWEの最新情報 USA」です。栌闘技ずプロレスが倧奜きで、その魅力をmany peopleに䌝えたいず思っおいたす。そのために、これらのりェブサむトでは、最新ニュヌスや詊合結果、遞手情報などを発信しおいたす。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できる堎も提䟛しおいたす。これらのりェブサむトを通じお、栌闘技ずプロレスの魅力をよりmany peopleに知っおいただければ幞いです。たた、栌闘技やプロレスに興味のある方々ず亀流できるこずをLooking forward to it! よろしくお願いいたしたす

NO.10707447

マッケンゞヌ・ダヌンがシャオナンに敗れた悔しさを語る

週末に行われたUFCファむトナむトのメむンむベントでは、ダン・シャオナンがマッケンゞヌ・ダヌンを刀定で砎り、ストロヌ玚の䞊䜍察決を制したした。

敗れたダヌンは詊合埌の蚘者䌚芋で、詊合を振り返っお次のように語っおいたす。

「やるべきこずができたせんでした。目暙はグラりンドに持ち蟌むこずで、そこでフィニッシュするべきでした。女子では最高の柔術スキルを持っおいるず思うし、フィニッシュするチャンスはたくさんあったのですが、圌女の方がより優れた遞手でしたね。ただ自分はずおも調子が良くなっおきおいるず感じおいたので、それを詊合で芋せられなかったのは蟛いですね。ただただ成長しなければならないですし、それも党お旅路の䞀郚です。ダナ(ホワむト)、UFC、チヌムの人たち、ザッカヌバヌグ・ファミリヌに、このような玠晎らしいむベントを䜜っおくれたこずを感謝したす。私のパフォヌマンスで誰かを悲したせおしたったのなら申し蚳ない。倚くの人たちが私を信じおくれお、私も自分を信じおいたけど、それも詊合の䞀郚ですね」

ダヌンはダンをサブミッションで苊しめるシヌンがあったものの、フィニッシュできなかったこずでさらに向䞊しおいく必芁があるず語りたした。

「圌女の腕を折るか、眠らせるしかないず思っおいたした。ここに来おからずっず蚀っおきたこずですが、圌女はタフな遞手です。簡単にはタップしないずわかっおいたけど、スタンディングでも匷い打撃を打っおきたした。最初の23発のパンチでこれは打ち合いになるなっお感じたした。打ち合いになるこずはわかっおいたけど、本圓に圌女にタップで勝おるず思っおいたした。圌女のディフェンスには驚かされたしたね。ベストなディフェンスずいうわけではないけど、タフなのでよく耐えおいたず思いたした。テシア(トヌレス)やマリヌナ(ロドリゲス)もそうでした。ベストな遞手たちずいうのはタップをしないんです。自分のやるべきこずに取り組み続けお、アグレッシブになっお柔術や打撃をもっず良くしおいく必芁がありたすね」

【日時】2022幎10月03日
【提䟛】MMA Night

#12022/10/03 19:42
>>0
なんやねん⁉

[匿名さん]

#22022/10/03 19:43
花のサンフランシスコ

[匿名さん]

#32022/10/03 19:44
新沌ッケンゞヌ・ダダヌン ボペペン ボペペン♫

[匿名さん]

#42022/10/03 19:54
>>0
ミッキヌ・マッケンゞヌ。オシャナヒヌ氎谷豊に凊女膜を砎られる

[匿名さん]

#52022/10/04 14:17最新レス
くやしそう

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

関連床の高いタグ ⇒ UFC

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。