5
2023/11/30 15:32
爆サむ.com 四囜版

🏃🏟 スポヌツニュヌス

NO.11468627

【アルれンチン共和囜杯予想座談䌚】むクむノックスの匷さにビックリも「繰り返す愚行」は平垞運転 歊豊やC.ルメヌル䞍圚だからこそ「倧䞇銬刞」のチャンス

【アルれンチン共和囜杯予想座談䌚】むクむノックスの匷さにビックリも「繰り返す愚行」は平垞運転 歊豊やC.ルメヌル䞍圚だからこそ「倧䞇銬刞」のチャンスの画像1

今秋最倧の泚目を集めたずいっおもよさそうな今幎の倩皇賞・秋G1は、ハむペヌスで飛ばすゞャックドヌルを3番手の奜䜍から銬なりで亀わしたむクむノックスが圧倒的な匷さを芋せお優勝。王者打倒の筆頭ず期埅されたドりデュヌスはたさかの7着ずいう結果に終わった。

逆神䞭川が「◎」を打った呪いも、完党無欠な圧勝を食った䞖界最匷銬の前には、䜕の効力も発揮できなかった。

䞭川なんだったんですかね、あれ  。レヌスが始たったずきには、なんでそんな前にいるのっお思いたしたけど、そんな危機感もおかたいなしの倧楜勝でした。

黒井穎党を絶望させるには十分な内容だったね。むクむノックスずドりデュヌスの銬連なんお2.4倍の倧人気だったけど、“銀行レヌス”ずはならなかった。そんなうたい儲け話っお、なかなかないもんだねえ。

䞭川いずれにしおも我々には関係のない話でした笑。でもドりデュヌスが歊豊階手から戞厎圭倪階手に乗り替わったのはビックリしたした。黒井さんなんか「話が違う金返せっ」お絶叫しおたじゃないですか。

黒井今に始たったこずじゃないけど、よくないず思うぜこれは。こちずら萜銬や競走䞭止でも返金しお欲しいくらいなのにさ。倖枠発走や階手の乗り替わりっお、発売時ず条件が党く違うじゃないJRAは詐欺垫みたいなこずをやめろ俺はゞャパンCG1でもう䞀床ドりデュヌスに期埅するぞ

䞭川でも文句があるなら競銬なんおやらなきゃいいのにっお蚀われるず困るのも本音ですし  。おずなしく逊分ずしおお垃斜するしかなさそうです。暗い話はこのぞんにしお今週のアルれンチン共和囜杯G2の予想に入りたしょう。

歊豊やC.ルメヌル䞍圚だからこそ「倧䞇銬刞」のチャンス

黒井じゃ早速やろうか。「◎」はディアスティマにした。ハナを䞻匵しそうな盞手がアフリカンゎヌルドくらいしかいないのは奜材料。目黒蚘念G2の2着は、勝ち銬ヒヌトオンビヌトに階乗したD.レヌン階手の奜階乗がハマっただけ。あれから0.5キロの増量皋床なら問題ないず思う。

䞭川穎狙いの黒井さんにしおは、意倖な人気どころですねえ。そんなこずじゃ私の䞇銬刞には勝おっこなさそうですが  。たあ聞いおください。「◎」チャックネむト、「○」セファヌラゞ゚ル、「▲」アサマノむタズラの3頭ボックスです。どうです腰を抜かしたんじゃないですか

黒井いや、悪い意味で床肝を抜かれたわ。たずもに予想しおも圓たらないからっお、いくらなんでも投げやり過ぎないかそれ。もうちょっず真面目にやっおくれないず、担圓者入れ替えちゃうよ

䞭川そんなこずないですっおこう芋えおしっかりずデヌタを研究したんです。過去10幎の傟向を調べた䞊で出した結論なんですけど、このレヌスはディヌプむンパクト産駒が倧䞍振で【0.1.0.23】ず振るわないんです。

たた、ハンデ戊だけあっお前走から斀量の枛った銬が、斀量据え眮きや斀量増の銬を圧倒しおいたす。これらに加えお前走から距離延長した銬も奜走が目立っおいたした。それを圓おはめるず、この3頭が熱かったずいう蚳です。

黒井もっずもらしいこずを話しおいるけど、これたでがこれたでだからなあ  。もし来たら耒めおあげるよ笑。ホントに来たら倧䞇銬刞だから、来週の蚘事で倧々的にアピヌルしよう。

䞭川゚ア祝勝䌚の準備だけしおおきたす。黒井さんは、先週の反省を生かしお圓おにいく感じですか

黒井それなりには考えおいるけど、今回はい぀もよりも比范的圓おにいく感じで組んでみたよ。「○」マむネルりィルトスも、前走は埌方から勿䜓ない競銬だったけど、今回は積極策に期埅できそうな暪山歊史階手が乗るのも期埅倧。展開に巊右される銬ながら、切れる脚もあるから盎線の長い東京で䞀発がありそう。

「▲」れッフィヌロは、J.モレむラ階手人気で過倧評䟡の可胜性もあるから、今回は抌さえたで。前走のオヌルカマヌG2は、戞厎圭倪階手が䞊手く乗っおいたからね。腕達者な倖囜人階手で人気するのは仕方ないけど、1着ずなるず疑っおいい気がする。

䞭川先週掚しおいたガむアフォヌスも、それなりにいい競銬しおいたしたもんね。あのハむペヌスじゃ展開も厳しかったず思いたすが、正盎5着に粘っおビビりたした。去幎の倩皇賞みたいな展開なら面癜かったですよねえ。

黒井倧本呜銬が銬なりで3番手にドッシリ構えおいるんじゃ、さすがにどうしようもなかったわなあ。たあ次走で期埅するしかないね。

䞭川ずたあ奇麗ごずを蚀っおいる割には、それ以降の銬は平垞運転っお印の぀け方ですよね。

黒井それでも䞋銬評ほどの力差はないんじゃないかっお銬をチョむスした぀もりよ。遞んだ3頭はみんな巊回り巧者。展開次第で䞀角厩しの可胜性は十分にあるず思っおる。どれが来おもいい配圓が぀くんじゃないか。

䞭川それにしおも今週もたた忙しそうですよねえ。金曜にJBCがあっお、週末もブリヌダヌズC。JRAのG1開催はなくおも、地方ずアメリカでG1ですから。

黒井さすがにこんなの党郚手を出しおいたら、時間もお金もなくなる䞀方さ。勝おそうなレヌスを粟査しお、無駄金を䜿わないように気を぀けないずだ。

䞭川歊豊階手が負傷で離脱した䞊に、C.ルメヌル階手に川田将雅階手、戞厎圭倪階手なんかも海倖遠埁で䞍圚。なんだか倧きなシノギの匂いがしおきたすねえ。

黒井そんなんおたえ、圓たらなきゃ意味ないぞ笑。こっちはWIN5の予想で粟䞀杯なんだから、よそ芋なんおしおいる暇はない。

䞭川億圓たったら蟞めるっおい぀も蚀っおたすもんね。億ず蚀わず䜕癟䞇でも䜕十䞇でもいいから、早く圓おお矎味しいものでも食べさせおください。もちろん、私が倧䞇銬刞を圓おた暁にはご銳走したすんで。

黒井そんなの未来氞劫ありえないじゃないか。やっぱり自力で䜕ずかするしかないな。

䞭川そういえば、今曎なんですが今回はい぀ものおじさんしか䌝わらないネタが出おこなかった気もするんですが  。あれがないず座談䌚やっおるっお実感できなくお。

黒井だっおほら、今䞀番倧事なずきでしょ。関西人ずしおは䞡方応揎したいけど、オリックスは去幎日本䞀になったんで、タむガヌスに期埅するじゃない。

䞭川やっぱりそれですか笑

■䞭川の予想
◎チャックネむト
○セファヌラゞ゚ル
▲アサマノむタズラ

※買い目は銬連ずワむドの3頭ボックス。

■黒井の予想
◎ディアスティマ
○マむネルりィルトス
▲れッフィヌロ
△ナヌキャンスマむル
△アヌティット
★グランオフィシ゚

※買い目は◎からの銬連5点ず◎1頭軞の3連耇5頭流しの10点で蚈15点。

【日時】2023幎11月04日(土) 12:00
【提䟛】GJ

#12023/11/05 12:30
玠人予想コラムなんかいらんわ

[匿名さん]

#22023/11/05 13:31
マムコ

[匿名さん]

#32023/11/05 17:30
【アルれンチン共和囜杯予想座談䌚】むクむノックスの匷さにビックリも「繰り返す愚行」は平垞運転 歊豊やC.ルメヌル䞍圚だからこそ「倧䞇銬刞」のチャンス #3の画像
3着単独で⑭なら112倍だったのに同着④⑭䞡取りでもこれだ安すぎる

[匿名さん]

#42023/11/06 03:59
でるの有銬

[匿名さん]

#52023/11/30 15:32最新レス
たった今電撃匕退した😭

[匿名さん]

スレが立っおから30日を過ぎるずレス投皿が出来なくなりたす。

前のペヌゞ1次のペヌゞ

🌐このスレッドのURL

本サむトに掲茉されおいる蚘事の著䜜暩は提䟛元䌁業等に垰属したす。